みんなの「はま寿司」 口コミ・評判
"みんなの「はま寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"はま寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| スシロー3 ハロウィン2 あかり1 お好み1 かっぱ1 つつみ1 なんと寿司1 ココス1 サイゼリヤ1 スタバ1 バーミヤン1 マック1 五味八珍1 回転寿司1 日乃屋カレー1 木曜日1 町田商店1 魚べい1 KIT1 |
"はま寿司"の口コミ・評判 6/23 01:36現在
昨日はま寿司ではま寿司は貝類が美味しいんだよとツウぶって食べてたけど、マグロも鯛も美味しいですね。 茶碗蒸しが好きです。 pic.x.com/gd0H0vhMME
次女と朝はま寿司! pic.x.com/VeGAMBmKdp
🎉お知らせ!11月21日にタイの「セントラル ピンクラオ」に、はま寿司の1号店がオープンします!🍣なんと寿司メニューは80種以上!友達や家族と一緒に、美味しいお寿司を楽しみましょう!待ってます!🍥✨ x-bomberth.com/20251102hamasu…
はま寿司が一番美味しい🍣
はま寿司で寿司とラーメンと抹茶 ココスでちいかわとのコラボハンバーグ バーミヤンでチャーハン(チャーハンなの?) 五味八珍で餃子定食 で今日は久々のスタバそして新作 別日で伊豆フルーツパークでメロンスムージー 田貫湖でソフトクリーム 自宅でマック ブッ飛ばし過ぎwwwwww pic.x.com/EqiBmTJMAu
秋の時期になりキャンペーンが始まれば、ふと夜中に牡蠣フライを腹いっぱい食べたくなってもはま寿司にくれば食べれます。 揚げたてを10粒たべても1100円。 安い! pic.x.com/E590PDsUtO
@Apunpunpunうちは今日すず誕生日パーティーしたけど、店で食べるの大変だから、はま寿司テイクアウトしてきた。笑 偉い。クルクル回転皿🥺
田舎だと近くに回らない寿司とかないから、はま寿司でプチ贅沢🍣パチスロで勝ったアブク銭は残しておいてもまたパチスロに使っちゃうから、別の物に変えないとね👍 pic.x.com/IegmnhCT4H
牡蠣を食べにはま寿司にきました🎵 pic.x.com/XzknLoDqr9
僕の大好きな外食 ラーメン👉️町田商店 カレー👉️日乃屋カレー 寿司👉️はま寿司 イタメシ👉️サイゼリヤ pic.x.com/Xc0R7XniU4
久しぶりに昼御飯にはま寿司行って来たけど、売り切れや、生牡蠣注文後に売り切れ取り消しとか、三連休の初日昼からこんな状態だと、店舗仕入れ発注責任者何やってるんだか言いたくなるわ! pic.x.com/X9e7qDPQDC
@halulun_86はま寿司^_^美味しいですよね!
本日のランチはいつものラーメン🍜ではなく ヘルシー🐟に【はま寿司🍣】さんにて生寿司をいただきます😋 各種マグロ🍣大トロ.中トロ.赤身 鰻 海老🦐 えんがわ あがり🍵 pic.x.com/iJCEDAUiUo
はま寿司とスシローは現代的。 魚べいは、専用のレーンで寿司を提供する店。 へぇ〜、そうなんだぁ。 pic.x.com/WnDQY0E7oW
これ昨夜1人だったから地元のはま寿司行こうと思ったんですよ。 待ってたら偶然母親きて持ち帰り寿司買おうとしてたみたいでまぁこうなってしまった以上は自宅で一緒に食べることになりましたとさw(ちなみにVポイントもつけて貰えた) x.com/aki_PF2127/sta…
@chinchinpoiはま寿司が1番美味しい
めんどくさいので、今日の夜ごはんは、はま寿司!ホットアップルパイが大変美味しい!もう1個食べたかった!次は2個食べるつもりでお寿司は控えめにしますわー。はま寿司、デザートめっちゃ当たりのときがあるから、油断できねぇー
はま寿司のゆずレモンがおいしすぎてキッズが食べてる間にメガサイズ2本飲んでしまった(昨日に引き続き今日も寿司、母の手料理よりずっと喜んで食べるよね) pic.x.com/ih9pATIQgH
今夜のハロウィンパーティーは寿司パ🍣 はま寿司のお好みテイクアウト✨ アンキモは私のもの✧(*,,ÒㅅÓ,,)✧ pic.x.com/EHDRFz3UE0
初めてのはま寿司🍣 予想外にネタが良くて美味しい! かっぱ・スシロー・くら よりずっと上じゃないの。 今まで入ったことなくて損してたよ! それにしても回転寿司の麺類は価格破壊してるよなぁ(^_^;) pic.x.com/kqkU2Xoh7z
はま寿司のテイクアウトめっちゃお得じゃないですか🉐🍣 pic.x.com/wDTFqGaxzR
はま寿司のドライブスルーってなんだ……?
夜勤明けはま寿司 誰もいない pic.x.com/a3iToCHLjH
@Mi_139111スシローがうまいとかはま寿司がまずいとかみんな様々に評価してるけど正直違いがわからない(刺身エピソードなかったので寿司です)
@twinewss📢🤯 上海のはま寿司でカスハラの衝撃!🍣🍽️ 「料理が不味い」と食器を投げつける行為は許されない!💢 注意した外国人への「なぜ中国に来た?」発言は、逆ギレを超えた常識の欠如😨
【衝撃】中国・上海のはま寿司で、カスハラ中国人が「料理が不味い」と食器や椅子を投げる その場に居合わせた外国人が注意すると、「なぜ中国に来た?」と逆ギレ。 pic.x.com/Zc0bzTik2f
これは先日はま寿司でデザートに頼んだ こしあん入り3色だんご めっちゃ気に入ってる pic.x.com/PCeOu3GwIz
牡蠣好きが今、はま寿司に行くとこうなる🦪 全種類頼んだけど、届いたのから順番に食べました😋 はま寿司のお醤油が愛知のサンビシさんと聞いて、親近感湧き湧き(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° ご馳走様でした😋 pic.x.com/yALCmE8nTf
10月30日木曜日午後3時10分 スーパーへ買い出しで外出るから、はま寿司へ。かけうどんサッパリしててうまい、あさりの握り煮てあって味がいい、炙り〆さば炙りこれが一番好き、オクラ天握りいつ食べても美味い.濃口とさしみ生姜で、国産まいたけの天ぷら握りきのこの天ぷら好き。482円 pic.x.com/J3tsxxk1Pt
どうしてもお寿司が食べたくて 仕事アイドルタイムランチははま寿司にきてきまった🌱🤲 はま寿司🍣美味しいし気兼ねなく入れるから素敵ですね!🤲 pic.x.com/xcHsYRUMbv
@msssmanibiそれなそれなそれな!?!?!?あといつもお寿司屋さん行こ〜ってなるとはま寿司なんだけど(名指し)柚子が乗ってある炙り鯛がめちゃくちゃ美味しい😁😁😁😁
はま寿司が今フェアでやってる牡蠣が巨大すぎると聞いて行ってきた。確かにこの大きさで1個110円は破格。味もしっかりしていて申し分なかった。 pic.x.com/UTITIrSJEi
昨日はゆあちと「はま寿司」に行った🍣😋🩷 🦪「牡蠣の握り」が終わっていて残念だった😅 pic.x.com/op8UecflE9
久しぶりにはま寿司のクーポンが手に入ったのではま寿司 pic.x.com/eRFLhlR2dh
初めてのはま寿司へ季節限定の牡蠣を楽しみに。カキフライつつみをタルタルとソースで満喫。なのにその後も止まらず。マグロ南蛮おいしい! pic.x.com/VfbHalAtwN
お疲れ様です🙋♀️ 今日は、はま寿司🍣別にお寿司が食べたかったんじゃないですよ😁目当ては、この貝だし塩ラーメン🍜😋 pic.x.com/MRn2D2X98G
はま寿司 もう牡蠣ないやんけ🦪! 来て損したわ pic.x.com/I3oJQNt2nD
ESHS水曜はま寿司会 pic.x.com/Dw8ThPnB5X
朝はま寿司 朝5時から空いてるよ~ pic.x.com/SvMTe0BQ6M
1人はま寿司 pic.x.com/flfr0AeoUX
あかりちゃんがはま寿司にハマってると聞いて首がもげるくらいに頷いた今日 最近地元にはま寿司が出来て泣いて喜んでたんですけど、特に大とろサーモンが大好きなので食べてください あとれんこんの天ぷらが異常に美味いです かけうどんの出汁に浸して食べてください、ホンマに… pic.x.com/Q3LqggjPNe
お持ち帰りはま寿司デビュー なんか右上おかしくね @_minori_11 pic.x.com/KnspEMT3hc