みんなの「はま寿司」 口コミ・評判
"みんなの「はま寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"はま寿司"の口コミ情報を絞り込む
| 寿司5 天ぷら5 ラーメン2 カレー2 昼食2 刺身1 湯葉1 丼1 定食1 パスタ1 オムライス1 焼き鳥1 味噌汁1 唐揚げ1 ボロネーゼ1 ナン1 マフィン1 プリン1 緑茶1 抹茶1 ランチ1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"はま寿司"の口コミ・評判 6/23 05:47現在
はま寿司で牡蠣を食べた。 はまっこセットはもう終わってた…。 pic.x.com/9Bsr2Elqrd
家族ではま寿司ーーー🫶🏻💖 牡蠣フェア2回目🥹🦪 かきだいすき💖‼︎ pic.x.com/l4yUwO58RY
1日後にYouTubeの収益で生活する男 明日で100日後にYouTube収益で生活する男が完結になります。 生活できたのか発表します! 【実家暮らし独身45歳の昼食】給料日に はま寿司でまぐろ🍣 オクラ天ぷら ヤマイモイカオクラ youtu.be/NTtsWWPuTT0
ついに、九州の甘い醤油売ってた。 フンドーキンの「あまくておいしい醤油」 ビッグに普通に売られるようになったのかなぁ。売ってたから買った。 はま寿司の九州風醤油と比べて、美味しかったらこっちにするか。 とりあえず買ってあるから、お刺身買って比べてみよう。 pic.x.com/pUJmAaMO8n
欲を言えば カレー🍛船場カリーかBR オムライスは北極星 オムカレー🍽️せんば自由軒 🍣はま寿司かスシロー パスタ🍝こだわり麺のボロネーゼの美味い店 1人用お持ち帰りメニューある🍕Domino 学生さん向けで唐揚げ定食がうまい定食屋さん😋 あったら幸せ x.com/hna_mense2kan/…
はま寿司で牡蠣フェアやっていたので食べに行った。生でなく茹でてあったので、黒毛和牛の方が美味く感じた。 pic.x.com/FeSi3ec8Tl
きました!! ついに、はま寿司さんから最高のプレゼントが!! ちょうど誕生日が近いので、牡蠣のお寿司食べに行かせていただきます。 ありがとうございます。いただきます🍣 pic.x.com/MN8NnUd06K
2025.10.21 夜酌 ヨメに再かまやつにしてもらう。明日、役場に赴くか、カレー屋🍛ナンでの持ち帰りを所望している彼女、無視して一人はま寿司🍣の予定を入れよう。 今宵、焼きラーメンが肴、彼女はレンジの赤飯。 pic.x.com/PIcdXmzcoO
よるごはん はま寿司 牡蠣大好き(՞⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝՞)💕 抹茶ラテも大好き(*´ω`*) 茶碗蒸し まかない軍艦☆ いただきます꒰ঌ( ⸝⸝⸝ ̳ ̫ ̳ ⸝⸝⸝)໒꒱ pic.x.com/B4e11ymq70
『はま寿司』をお持ち帰りで頼もうとレジに並んでいたら、お会計の方を先にすいません、言われた後に『本日お持ち帰りですか?』と聞かれたんだけど、思わず当たり前だろと返してやった。逆に明日お持ち帰りのやつ居るのかよ?笑 はま寿司は持ち帰りの客への対応が悪い
少し前の魚屋路〜〜〜〜 小僧寿し、活鮮、スシロー、くら寿司、はま寿司、かっぱ寿司、他なにか知ってるチェーン店ある? ちなみに持ち帰りは魚屋路推します⸜❤︎⸝ pic.x.com/pX2duqfPtw
夕飯🌃は12月まで有効のゼンショー株主優待券持って出動💳 京王線に株パスで乗って京八へ🚃💨 そこから徒歩でJR八王子駅南口のはま寿司へ🍣 今日も優待フル活用✨ 株で回して寿司で締める😎💹 pic.x.com/58DcPHUS9f
はま寿司を口に加えたままお家に帰って飲酒を開始したアイアンレート(最低ランク)の世界一に人気のゲーム・リーグ・オブ・レジェンド 缶詰の焼き鳥美味しいよぉ twitch.tv/tokyojam pic.x.com/f9VWjZaNAC
はま寿司で牡蠣フェアやってた‼️ pic.x.com/rp3kasLeQ2
はま寿司🍣✨ 牡蠣🦪 牡蠣🦪フライ海苔包み 白子軍艦 ガリ 緑茶🍵 牡蠣フライは美味しいですが、牡蠣と白子がいまいちかな〜? なんか水っぽくて旨味が無い…。 白子は生臭さは無いけど。 3皿で、400円しないから仕方がない。 pic.x.com/kIt04VGvjD
はま寿司で牡蠣祭りしてます。沖縄は大雨ですが、涼しくて過ごしやすくなってます。午後からは来週のハロウィンのイベント打ち合わせになります。 pic.x.com/OBFUukOHC6
はま寿司に牡蠣食いにきたけど意外とちゃんと美味い pic.x.com/pM0Ukg7DxP
おひるにはま寿司いってきたあ!! 牡蠣と平貝たべたかったんです🦪 スシ₍₍(ง🍣˘ω˘)ว🍣⁾⁾スッシ 牡蠣ふっくらで美味しかったー! んでお出かけから帰ってきておゆはんだあっ ニジマスの甘露煮が売ってたから買ってきたよ! こっくり甘くて米が欲しくなるね!! pic.x.com/I5ivK7r2Nz
今夜はこれで晩酌開始! 芳醇で濃いめ、香り高く旨味もしっかり😋 晩飯ははま寿司、色々あって持ち帰りも🍣 色々疲れたわい‼︎ pic.x.com/ycMgoXqpsb
@thirano_0114はま寿司の方が美味しい
こんばんは😃 はま寿司🍣の牡蠣フェアに行ってきました。 C M程大きくなかったですが、 美味しかったです。 じろう🐱が、やっと押入れから出てきました。 大阪も明日から気温が下がります。長袖の服を用意しました。 🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣 pic.x.com/6XCi1JRPup
ゴマキのギルドで、ごっちんがはま寿司食べてたから地元の店に来ました😆 オクラの天ぷら安定の美味しさでおかわりしたw いくらはあまり好きではなくてデザート味噌汁は日本酒呑んでるから断念😰 俺も寿司屋行くと緑になるタイプです😂 pic.x.com/fR8XhUXOYa
大塚駅前のはま寿司朝5時から夜3時までやってるんやが そんなわけで寿司食う🍣 pic.x.com/ZSXhRokeQB
@FeneArai持ち帰りですが、近所のファストフードショップです! おいしい!というより、、落ち着きを求めてというか笑 日本にいた頃ははま寿司がそれでした!
昨日のお昼食べたすぎて はま寿司いって牡蠣10皿食べた 妊婦になったら食べれない😭と 脳に暗示したwww鉄分とりました! pic.x.com/rrdKR8mlQc
牡蠣を食べにはま寿司に行ったよ pic.x.com/55S1L6v34z
でもはま寿司も美味しいよねわかる pic.x.com/irEc3R1N4K
はま寿司で牡蠣フェアですと!?!? メチャクチャぷりぷりの絶品でございました^_^ 遊戯王の日はハズレました^_^ pic.x.com/yWuQVxXyyn
じんくんはま寿司行ってきた。 pic.x.com/T47C2f5cNr
はま寿司で牡蠣祭り! やっぱり休日はお客さん多いなぁ。 とりあえず牡蠣が完売してなくてよかった。 pic.x.com/wVdckteLLC
久しぶりにはま寿司来た😋🍣✨やっぱりレアステーキしか勝たん😳💕 pic.x.com/Mp3gd2zlHU
広島には行けないのではま寿司で気持ちだけ… pic.x.com/ENc9xc2gTo
はま寿司の牡蠣フェアが始まると絶対行っちゃう。デザートも美味しかった😋 pic.x.com/ttV24R7ARB
【驚愕の食べっぷり!?】徹子がはま寿司で回転寿司を爆食! youtu.be/0E_ckpYssJ8?si… @YouTubeより 90超えてここまで元気に食べれるんやな やっぱ食って健康の源よね 薬局でバイトしてても、めっちゃおじいちゃんやと思ったら50後半とか偶にいる 元気な人はよく動くしよく食べる
はま寿司なう、川口春奈の牡蠣と全然違う(ヾ(´・ω・`) pic.x.com/SduclLKMv8
はま寿司の牡蠣思ったより大きくて感動した!!美味しかったよ〜〜🥹🦪✨ pic.x.com/K4UyIwcrDg
はま寿司なう 牡蠣食ったす pic.x.com/XrKZrvJl8H
シソがあるから……という理由で避けてたものの、はま寿司の縁側はシソがない!のでチャレンジを決意。 食感はこりこりめ?で美味しい! イカほど固すぎず、白身魚よりほわっとしてない。 たしかにはまるわ、俺もえんがわになりたい
はま寿司牡蠣いっぱいでおいしー! pic.x.com/bs7qPR6ROl