みんなの「はま寿司」 口コミ・評判
"みんなの「はま寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"はま寿司"の口コミ情報を絞り込む
| 寿司9 蕎麦3 ラーメン3 アップルパイ3 うどん2 唐揚げ2 湯葉1 天ぷら1 マグロ丼1 塩ラーメン1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 クイニーアマン1 ゼリー1 アイス1 ガレット1 わらび餅1 緑茶1 コーヒー1 ランチ1 晩飯1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん屋1 かっぱ寿司1 かつや1 かわの1 くら寿司1 げんき1 たくあん1 たまゆら1 とみちゃん1 ふくみ1 まいど1 カフェ1 クルーズ1 サイゼリヤ1 スシロー1 一蘭1 回転寿司1 富士そば1 日高屋1 銀だこ1 maimai1 |
"はま寿司"の口コミ・評判 6/23 07:13現在
少食男子の寿司事情... これだけたべれば十分です はま寿司のマグロづくし ご馳走様でしたꕤ︎︎·͜· pic.x.com/MNTInDzCRF
はま寿司いきました。 牡蠣より白子のほうがおいしかった! pic.x.com/jAtlz7MjxL
この間食べ来た美味しいものたち😋(ちいかわのハンバーグは開封してから撮るの忘れとったけど) すっかり、定期的にはま寿司を訪れるようになってしもたのう🍣 また行きたいな pic.x.com/NV33oLZjE1
日南の潮満寺に行ってきました。 油津港の絶景です。 この港はクルーズ船も来ます。 その後のはま寿司の牡蠣。 美味い。 pic.x.com/quz3qh9P92
これはま寿司の外でガシャポンあったからやったらまさかのダブりになった pic.x.com/4TX1lMOi7u
みきゃんパーク札幌 蛇口みかんジュース🍊 みかん製品だらけだった からの〜 川口春奈のはま寿司🍣 隣の客はよく牡蠣食う客だ🦪 pic.x.com/f3gqaaMTYW
昨日はま寿司美味かったわ pic.x.com/MheT44u1M5
今日は、お墓掃除の当番の日なんだけど、何故か夕べからお腹が痛く🥴 はま寿司で牡蠣食べ過ぎた?と思ったけど、牡蠣フライ入れても6貫だし、食べ過ぎってほどじゃないし🤔 (全部で14貫と茶碗蒸しとアップルパイ) 困ったなぁと思ってたけど、雨で延期の電話が来て、ホッ💨 なるべく参加したいので。 pic.x.com/zrjDtDUhRH
はま寿司って朝5時からやってるんだ!?ならば朝から寿司と洒落込もう。 くろがね「お蕎麦もあるでござる!」 ネタやメニューは朝限定だけどこれはイイね(*゚∀゚) しぐれ「そして食べすぎるんですね…。」 pic.x.com/GOUZkaTyva
最近はま寿司のCMで牡蠣の寿司のやつしてるんですが、川口春奈さんが口に運ぶ瞬間に画面が切り替わって口に入った所がなくハマい!って言うんですよね… もしかして川口さんは牡蠣が苦手なのかな!?なんてどうでもいい事をCM見る度に考えています(´>∀<`)ゝ 早朝のどうでもいい呟き(´-`).。o() pic.x.com/ljdbJ0pLbD
はま寿司、10年以上行ってないな、と牡蠣につられて行ってきた 提供スピード早くてビビる テーブルが速攻、お皿で埋まる埋まる 日高さんのかっこいいお声で耳も幸せでした🫶 pic.x.com/AbI44SD8Lv
牡蠣祭り開催記念🦪 おめでとうございます🎉🎂 牡蠣握り食べたい😋💕 1週間前にはま寿司に行ってきました! また行きたいです✨🙏🏻 pic.x.com/O7Sfo2VUly x.com/hamasushi_jp/s…
はま寿司のデザート 奥の天ぷらみたいのはアップルパイらしい🍎 いただきます🙏 pic.x.com/Vc1NK1RGZV
はま寿司が知らぬ間にハイテクになってた。 日髙さん、旧るろ剣の宗次郎やデスノのニア寄りの男ボイス。 花江くんはやっぱ炭治郎。 寿司はしめさばやイワシなど光り物が好物 pic.x.com/i2LRwvtVHI
この前はま寿司でウニ食べた✨ 食べすぎてのどがイガイガした😂 アレルギーかな😅 pic.x.com/uLGrg03Y10
はま寿司混みすぎて店内だと2時間待ちコースだからテイクアウトに変更
はま寿司牡蠣祭り開催 pic.x.com/eheQszmCiC
はま寿司の牡蠣フェア最強!! pic.x.com/5J2yvU2CMS
@chibi__marinちびまりさん、ありがとうございます✨🙏🏻 ラッピング、裏側はめちゃくちゃなんですよ💦 でも嬉しいです☺️💦ありがとうございます💕 普段は節約生活なので一年ぶりくらいの家族での外食です😂はま寿司やっぱり美味しい✨🍣 少しは親孝行できたかな🎶 母にはいつまでも元気でいてほしいです🍀
仕事が嫌になったのではま寿司で普段食わねぇもんを食う pic.x.com/LhdSeblFa0
銀だことはま寿司行こうと思ったけど、日高屋見つけちゃったからそっちにした。早めの晩飯にしますか。(あと、気になるメニューがテイクアウトできるからそれで夜食にするかな〜)
はま寿司でフェア中の牡蠣、カニ三昧堪能してきました〜😋 コーヒーゼリーも食べて満足、満足☺️ pic.x.com/xYCDHZ7EFj
はま寿司の牡蠣祭りに行ってきた!!😋 握りにカキフライにと牡蠣食べまくったけど夢中になって写真撮り忘れた🤣 締めのラーメンとデザートも美味しかった〜😋 pic.x.com/PSRyAdChxH
うぅん…はま寿司…牡蠣…食べ… うぅん… pic.x.com/WGNzJUOpP0
はっはっはま寿司〜 牡蠣と秋の旨ねた祭り 美味しいー🦪🦪 pic.x.com/taTfbmDYSM
はま寿司の真鯛白子軍艦 生臭み全然なくってクリーミーで美味しい 3回も頼んでしまった カキフライ頼んだら大きめのレモン付いてきたから試しにレモン絞って食べてみたらこれまた美味しかった~🍋 pic.x.com/rNVuhyYXX5
【注目記事】【はま寿司】秋の味覚がお得に味わえる! 期間・数量限定の「牡蠣と秋の旨ねた祭り」が10月15日から開催 buzzfeed.com/jp/kenichihash… pic.x.com/t4V5x37mjz
1164日/172日 ベーにハマるすば😛 燈俐は病院頑張ったねのはま寿司ラーメン🍜 採血は怖かったのと寂しかったので爆泣き 手術決定🥲がんばろ🥲 pic.x.com/y6QkhqJMaF
よしのブ減量日記276日目 はま寿司をいただきまっくす😋 🐷カマボコが嬉しい☺️ 寿司屋のうどん安い! うどん屋のうどん高い! pic.x.com/kRZ8BA0cdr
10月17日(金) 昼 はま寿司 夕食 牛肉鍋 じゃがいもガレット アップルパイクイニーアマン 緑茶割り 氷結シャインマスカット🍇 でした! 久々鍋にした😋🍲✨鍋の季節 pic.x.com/f6oYE0BCc3
はま寿司の牡蠣祭りなかなかいい😋 pic.x.com/FFuOD13kBB
はま寿司。 46歳にして、 初めて寿司屋でデザート食べる。 波照間黒糖のわらび餅バニラアイス添え。 黒糖だけをバニラアイスと一緒に。 わらび餅をバニラアイスと一緒に。 んっ、雪⚪︎だいふくみたい⁉️🥰 今さらですが、 寿司以外に美味しそうな商品たくさんの はま寿司さん、ごちそうさまでした pic.x.com/twuWVYj2V1
御殿場のはま寿司 なんと朝五時からやってる 流石に出先で炭水化物抜きは難しいので早朝はま寿司 昼は蕎麦やでも探そう 御殿場辺りでおすすめのお蕎麦屋さんご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 pic.x.com/R5OeH6Z5eh
スシローのアプリで「まいどポイント(来店スタンプ)」は【いくらの会計】でもらえる? 以下の2パターンで異なる ・持ち帰り ・店内飲食 ㊙️答え⬇️を見て「感謝まいど盛り」を最短でもらおう! japancourse.com/ja/sushi-7/ このクーポンは、はま寿司、くら寿司、かっぱ寿司にはない🉐サービス! pic.x.com/mibh4D8AyV
@takamatsuhitomi ひとみちゃんこんばんは🌛 今日は友達と仕事終わりにお蕎麦屋さんに行ったら、お店のおじいちゃんがずっっっと喋りかけてきて、食べるよりも喋るがメインになってた😂 ほんでそのままはま寿司行って寿司食べた笑 今日は何食べたー? げんきー? あいたいー pic.x.com/RthH08RrbG
本牧ベイタウン側の店舗が近々閉店するそうで、以前美味しかったハンバーガーを買って帰りました(なのでちょっと崩れてますが💧) 閉店のお知らせのある店舗と、ない店舗があるので、パッと見た感じサイゼリヤ・はま寿司・このハンバーガーのburgers & Fries h a s a m u は、もしかしたら残るのかも? pic.x.com/UNSBQNqSmH
リンリン君とmaimai!!! 怪盗Rのテーマかいきん出来たけど普通にムズい🫠 でなぜか今はま寿司に連行された🍣 pic.x.com/mUReeIl1Sm
疲れ切った勢いで、はま寿司で初めてブリカマの唐揚げ。どう食べたら良いものか悩んだが旨かった!(笑) pic.x.com/noQpKtCwCr
@6bfDtnkYEr26167空きっ腹に酒はまずいですよ! はま寿司で腹満たさなきゃ(使命感)
今晩の一人だったんで簡単に😅 初めて利用しましたが、ご存知はま寿司のテイクアウトでした❤️ 特上11種セットと光り物三種盛りでした✨ もちろん美味しく頂きましたよ😊 pic.x.com/gtSCS8PoY3
はま寿司で持ち帰りよくするんだけど、誤ってたくあん巻きが3セット。 他に不足はなく店員さんも「こちらのミスなのでもし良かったらどうぞ」と。 いや、嬉しいんだけど12個は流石に多いて😂 pic.x.com/35b9V6ofa7
強迫、不安が強いせいで外食が苦手に…💦 今年行った外食は、1月に一蘭と回転寿司屋、7月に富士そばとカフェ、今日(10/17)はま寿司🍣 かつやや唐揚げの店の持ち帰りは何回かしているが、お店での飲食は避けて過ごしてきた。
昨日は友人と期日前投票行って、そのままはま寿司でランチ😋🍴💕🍣 貝節塩ラーメンは貝の旨みが凝縮されていて美味しかった😋 たまには違うお寿司屋さん行くのもいいですな😃 来月は忘年会です🙋 pic.x.com/OZbQflmJWq
はま寿司お持ち帰りでうに軍艦5つ頼んだら うに2つだけ30分待ちって言われた 解凍せなあかんのかな
夕飯ははま寿司でお酒飲みながら牡蠣食べた!🦪🍣🥃 pic.x.com/OyTJP3yeL3
夜行バス🚌で実家に戻る 最近おばあちゃんは うどん よりも 寿司🍣が好きになりはま寿司へ 例によって、はまタワー建立🎉 しかし 人手が足らず 8月に帰省したより低層階に甘んじる😥 pic.x.com/LmVeodOwwR