みんなの「はま寿司」 口コミ・評判
"みんなの「はま寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"はま寿司"の口コミ情報を絞り込む
| 寿司8 天ぷら4 ランチ3 カレー2 刺身1 まぐろ丼1 マグロ丼1 定食1 うどん1 担々麺1 ちゃんぽん1 ラーメン1 たこ焼き1 餃子1 焼肉1 ビーフカレー1 唐揚げ1 うなぎ1 アップルパイ1 パンケーキ1 モンブラン1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| くら寿司3 回転寿司3 たいら2 はまい2 あるじゃん1 おばん1 お好み1 かっぱ寿司1 しげもん1 すき家1 たかの1 つつみ1 にんたまラーメン1 もみじ1 シネマ1 スシロー1 トコトコ1 モニカ1 ラーメン大1 丼丸1 山おか1 木曜日1 銀のさら1 |
"はま寿司"の口コミ・評判 6/23 08:40現在
@P6DNhAMYbVpFGg1こんばんは😄お疲れ様です。 予定通り、はま寿司さん🍣です😊 オープンする時刻に行ったら、注文してすぐカキフライが出てきてびっくりしました😄 そう、イカ🦑3種にするか迷いました🤔 まいたけの天ぷら、上手に揚がってましたよ👍 きのこ🍄類は天ぷら難しいので💦 ではまた✨ おやすみなさい😴💤 pic.x.com/Bt8VXd3KzD
はま寿司に牡蠣食べに行ってきた🦪 pic.x.com/7rIhow3o82
腹減ったのではま寿司で夕餉。 pic.x.com/Yeq1E4wH2j
近くの銀のさらのデリバリー&テイクアウト専門店が10月26日で閉店するらしいねんけどデリバリーとテイクアウトだけではさすがに厳しいやろ😂 はま寿司出来たしくら寿司も近くにあるし🙄
産医大病院に用事があったからその帰りお母さんとおばあちゃんと一緒にはま寿司!! 今牡蠣やってるみたいなんだけどカキフライも普通の茹で牡蠣も美味しすぎて沢山おかわりしてしまった🦪💗 pic.x.com/pMMaCXSSK6
私ははま寿司が一番 美味しいと思う。 x.com/zu_cha_fudousa…
病院帰りにお腹がすいて はま寿司ソロモード!w 食べる量少なめ。って思うやん?? しっかりコーラメガサイズ持ち帰ります(「🥤・ω・)「🥤 pic.x.com/0LBga8bk3k
はま寿司さん🍣の牡蠣フライでランチ😋 広島県産牡蠣のカキフライつつみ🦪、 国産まいたけの天ぷら🍄、炙りうなぎ、 大えび🦐、アカイカ🦑、まぐろ🍣、 クーポン利用で税込み合計972円。 めっちゃはまい😋今日もご馳走様👍 pic.x.com/6gSGMJ2FPu
はま寿司にタイラ貝があってこれはてらさん的貝擬人化しのやんと頼まざるを得なかったです。てらしの美味しい。
牡蠣ふぇあの情報いただいて🦪 うまうまうま はま寿司痛風同盟 pic.x.com/YkyX3j4ly8
はま寿司好きなんだけどここ外れのお店だ 魚おいしくない😭玉子だけ美味しかった
トコトコスクエア所沢 湘南パンケーキ、 しげもんちゃんぽん レモネードbyレモニカ(休業中) 立て続けに飲食店の閉店、休業が相次ぎ、はま寿司位しなかった店内に10/29 パーカーキングが加わる。ラウンドワン所沢店と親和性を期待する⁉️ # 流山おおたかの森 pic.x.com/Id0gexs4jQ
みなさんはま寿司の茹で牡蠣を食べるのです。この大きさです。 はい。5皿いただきました。 ありがとうございました。 pic.x.com/geGUknV0o6
はま寿司のあおさとタラコの茶碗蒸し、茶碗蒸しランキングで圧倒的最下位です。美味しくない。
持ち帰り、はま寿司なうだべ(^。^)y-.。o○ pic.x.com/wYQeK3bb1U
【はま寿司】秋の味覚がお得に味わえる! 期間・数量限定の「牡蠣と秋の旨ねた祭り」が10月15日から開催 buzzfeed.com/jp/kenichihash… 秋の牡蠣やたいら貝が110円! 「松茸茶碗蒸し」などサイドメニューにも注目🍣 pic.x.com/mN5hnigLpC
@rariemonn765気を付けて、いってらっしゃいねぇ こないだ行った、はま寿司のラーメンおいしかったよ~ pic.x.com/f9AHibc4h7
全然しょーもない話だが、はま寿司の川口春奈が牡蠣を口に入れてるようで一切入れてない件 牡蠣の口内演出NGなんだな youtu.be/RAniFIBxE2c?si…
🍂【はま寿司】秋の味覚を楽しむチャンス!10月15日から、期間・数量限定の「牡蠣と秋の旨ねた祭り」がスタート✨新鮮な牡蠣や旬のネタが勢揃い!友達と一緒に美味しい秋を満喫しよう!🍣 news.yahoo.co.jp/articles/c14ad…
@hamasushi_jpはま寿司さんの新メニューの蒸し牡蠣食べて来ました今年も最高の出来でした皆様もぷりぷり感味わって下さい!カキフライも貴方はタルタル派貴女はソース派私は醤油派ですね~蒸しても揚げても美味しい季節到来ですはま寿司最高でした
中国 上海 回転寿司チェーン店 はま寿司にて🇨🇳🍣 中国人女性が 料理が不味いと食器や椅子を投げて暴れる🇨🇳👩🦱 🇨🇳 🇨🇳 🇨🇳 pic.x.com/DKTSZjxlzc
おばんです^^ 過日の刻々と変化して、目の離せなかった、夕焼けのお裾分けです。17:27。気温18度、湿度83% 気圧1011hPa あと2回で日勤卒業のとうさんと、並ばなくていい時間の、はま寿司に。意外と欠品も多くて、アップルパイも>< あん肝とカキフライと蒸し牡蠣^^/ たこ焼きみっつ。和栗のモンブランも pic.x.com/OUzzcyuexf
実は父が入院してました 手術までではなく無事退院 父が寿司食いたいな〜で はま寿司に🍣 今日は私いつもより食べなかったな〜 娘よりも食べたけど笑 とにかく父が元気になって良かった でも…今月末にまた入院 今度は手術 無事に退院したら父の食べたい物を また食べに行こう pic.x.com/ZCw8NRgA7O
@qsfkbwIhuWLhnjI実際の所はま寿司は美味しくないから。
@P6DNhAMYbVpFGg1こんばんは😄お疲れ様です。 さすがその通り👍まとめ買いしたカレー🍛です。 やっぱり美味しいです😋 それより、はま寿司さん🍣行かれたんですね〜😄 今日から牡蠣のフェアが始まりましたね〜。 今日は雨模様だったので、もし行けたら私も明日行こうと思ってます😄 ではまた✨ おやすみなさい😴💤 pic.x.com/FVbyOubKFu
@bloomnex楽楽プラザさん、こんばんは🌇 今日のランチは S &Bの欧風ビーフカレー🍛にされたんですね‼️🤗お肉がゴロゴロ入ってて美味しそう❣️🤗これは宅配でまとめ買いされてるカレーですか❓ 私は今日ははま寿司さんで大エビ🦐やウナギなどを食べてきました🍣🤗今日も一日お疲れ様でした おやすみなさい⭐️🥰
はま寿司さんで牡蠣フェアやってから来ちゃった さすがに生じゃなくて茹でだけど、なかなか美味しいよ😊 pic.x.com/SrYpWPv34y
はま寿司テイクアウトのまぐろ丼540円(左)か丼丸のマグロ丼650円(右)どっちにしようかな( º﹃º` ) pic.x.com/UwD8tLqfXg
シネマ歌舞伎を観てはま寿司に行こうと思っていたが、残業と連勤の疲労で諦め、スーパーで安かった餃子とお寿司と大福を食べながらコウのアーカイブを見てる どちらにしても自分があまりにも日本人ということが感じられて満足してる pic.x.com/HMkCFQZ47X
# はま寿司 さんで遅いお昼です☺️ 広島産産牡蠣🦪フェアーらしい まあまあ大きいのね👍 pic.x.com/0S3zVtLYDs
10月16日木曜日12時25分 今日も、はま寿司へ。かけうどん安心して食べられる120円、広島県産牡蠣握りもみじおろしのせ.ピリッいい!、牡蠣フライお好みソースタルタルもいいがこれも👌炙り〆さばいつ食べても美味しい、オクラ天握りうまい.はま寿司は天ぷらがうまいで、682円が200引き482円 pic.x.com/EnV1951uiB
先日は 大切な相棒に用事があったので 遅めの焼肉ランチ 相棒の食べてる姿に癒される。 とても大切な時間。 ありがとうね。 これから先も ずっと支えるから大丈夫だよ👍 そして帰りは はま寿司で冷し担々麺 今日は仕事の合間に にんたまラーメン🍜で 東京ラーメン大盛り 時間は長い 踏ん張って行くよ💪 pic.x.com/maYrvPg29s
「牡蠣握り詳しく!!!🦪🍣👈😍💥」となり調べてみたところ、「職場近くにはま寿司あるじゃん✊🥹💓」と思いきや普通にオフィスだったし、なんなら評価が低かったので圧倒的に絶望したなう🦭💢 pic.x.com/nVqZmneeew x.com/hamasushi_jp/s…
久しぶりに一人回転寿司🍣 前はよく行ってた。スシロー、くら寿司、はま寿司、かっぱ寿司。うにが好きだから今日はかっぱ寿司に行ってきた🥒 スシローが一番好きだけど混んでた🌀 明日は病院。今日も飲んでる、飲んだ方が体調が良い。 pic.x.com/gJR53vQyJL
すき家も朝定食まげのっけ高くなったなあ🐷 おばちゃんクーポンとポイント適用ミスらないでくれよ💦 はま寿司のが難しいレベルなのに🍣 pic.x.com/WKugGZf8bB
はま寿司の牡蠣、マジです pic.x.com/IObYW42f7m
今日の夕飯は、はま寿司。久しぶりに来たけどナレーター花井くんか。あん肝と牡蠣うまい。 pic.x.com/9IZUQoHIhx
@ata388366おっ、イカ好きなんですね!僕は生が苦手なんですが、はま寿司は炙り系もあってありがたい(笑)後、玉子焼きが美味しい(笑)
寿司で呑る✨ 初手ジャパニーズサケ🍶染みぃ〜る✨😇 いつもの光り物とフェアのカキとカキ😋 はま寿司さんにて✨ pic.x.com/MzQmYHClZ4
はま寿司のポテトかりかりで一緒食べれる ポテトだけテイクアウトしたいくらい
はま寿司行きたーい‼️ 牡蠣沢山たべたーい🤤💕 pic.x.com/PApzKyMgCI
はま寿司 牡蠣祭り 合格🈴 合格🈴 合格🈴 合格🈴 合格🈴 軽くボイルしてあるから生の風味は無いけど品が良いから美味しい。はまい pic.x.com/MlMjbh3BhK
前回ウニ祭りでしたが、コマーシャルとは似ても似つかない唐揚げみたいなウニ軍艦が来ましたが、またはま寿司で牡蠣祭りを始めたのでハマいかどうか食べに来ました。 pic.x.com/xq2jjLilgs
はま寿司、カキの握りやカキフライ寿司を110円で味わえる「牡蠣と秋の旨ねた祭り」実施 dlvr.it/TNh03T pic.x.com/6D7r2eAmkk
仕事疲れた😵💫 お寿司食べに来た!久しぶりにはま寿司 トロネバ3種盛りが好き笑笑 舞茸の天ぷらの握り美味しかったな キンパも良かったです 牡蠣🦪滅多に食べないけど 食べたら美味しかったです😋 食わず嫌いって良くないね pic.x.com/hVyFO5XggD
今日は私の誕生日ですが先日親とはま寿司に行きました。私はサーモンとはまちをよく食べるので今回もそればかり食べました。炙り寿司美味しいです。回転寿司の寿司は美味しいと思ってますが一度高級寿司を食べて本当の寿司を味わいたいですが貧乏なので荷が重くて回転寿司で気軽に寿司を食べたいです。 pic.x.com/dq6yVE92t9
2ヶ月ぶりのはま寿司は美味しかった🤤 たくさん食べてるけど…1皿一貫&シャリハーフなんで…牡蠣とたいら貝と赤えびが…ほとんどで後はうにでした。 これから会社に傷病手当申請書を提出死にいってきます(*`・ω・)ゞ pic.x.com/zsjsClNewc