ナウティスイーツ 

みんなの「はま寿司」 口コミ・評判

"みんなの「はま寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"はま寿司"の口コミ情報を絞り込む

寿司8 天ぷら4 ランチ3 カレー2 刺身1 まぐろ丼1 マグロ丼1 定食1 うどん1 担々麺1 ちゃんぽん1 ラーメン1 たこ焼き1 餃子1 焼肉1 ビーフカレー1 唐揚げ1 うなぎ1 アップルパイ1 パンケーキ1 モンブラン1

一緒につぶやかれている飲食情報

くら寿司3 回転寿司3 たいら2 はまい2 あるじゃん1 おばん1 お好み1 かっぱ寿司1 しげもん1 すき家1 たかの1 つつみ1 にんたまラーメン1 もみじ1 シネマ1 スシロー1 トコトコ1 モニカ1 ラーメン大1 丼丸1 山おか1 木曜日1 銀のさら1

"はま寿司"の口コミ・評判  6/23 08:40現在

2025年10月17日 20:49 楽楽プラザ+
@P6DNhAMYbVpFGg1こんばんは😄お疲れ様です。 予定通り、はま寿司さん🍣です😊 オープンする時刻に行ったら、注文してすぐカキフライが出てきてびっくりしました😄 そう、イカ🦑3種にするか迷いました🤔 まいたけの天ぷら、上手に揚がってましたよ👍 きのこ🍄類は天ぷら難しいので💦 ではまた✨ おやすみなさい😴💤 pic.x.com/Bt8VXd3KzD
2025年10月17日 20:12 デグーのきなちゃん
はま寿司に牡蠣食べに行ってきた🦪 pic.x.com/7rIhow3o82
2025年10月17日 19:30 七昇桜凰
腹減ったのではま寿司で夕餉。 pic.x.com/Yeq1E4wH2j
2025年10月17日 18:32 ?yu?ri?
近くの銀のさらのデリバリー&テイクアウト専門店が10月26日で閉店するらしいねんけどデリバリーとテイクアウトだけではさすがに厳しいやろ😂 はま寿司出来たしくら寿司も近くにあるし🙄
2025年10月17日 18:11 ゆん
産医大病院に用事があったからその帰りお母さんとおばあちゃんと一緒にはま寿司!! 今牡蠣やってるみたいなんだけどカキフライも普通の茹で牡蠣も美味しすぎて沢山おかわりしてしまった🦪💗 pic.x.com/pMMaCXSSK6
2025年10月17日 17:22 ドクターbru
私ははま寿司が一番 美味しいと思う。 x.com/zu_cha_fudousa…
2025年10月17日 16:31 ‎??????☕️.•*¨*•
病院帰りにお腹がすいて はま寿司ソロモード!w 食べる量少なめ。って思うやん?? しっかりコーラメガサイズ持ち帰ります(「🥤・ω・)「🥤 pic.x.com/0LBga8bk3k
2025年10月17日 16:11 楽楽プラザ+
はま寿司さん🍣の牡蠣フライでランチ😋 広島県産牡蠣のカキフライつつみ🦪、 国産まいたけの天ぷら🍄、炙りうなぎ、 大えび🦐、アカイカ🦑、まぐろ🍣、 クーポン利用で税込み合計972円。 めっちゃはまい😋今日もご馳走様👍 pic.x.com/6gSGMJ2FPu
2025年10月17日 13:52 きの
はま寿司にタイラ貝があってこれはてらさん的貝擬人化しのやんと頼まざるを得なかったです。てらしの美味しい。
2025年10月17日 13:50 S_RiDER_Orca??(フク)
牡蠣ふぇあの情報いただいて🦪 うまうまうま はま寿司痛風同盟 pic.x.com/YkyX3j4ly8
2025年10月17日 13:12 ☥黒羽☥
はま寿司好きなんだけどここ外れのお店だ 魚おいしくない😭玉子だけ美味しかった
2025年10月17日 12:51 所沢スマイル2020
トコトコスクエア所沢 湘南パンケーキ、 しげもんちゃんぽん レモネードbyレモニカ(休業中) 立て続けに飲食店の閉店、休業が相次ぎ、はま寿司位しなかった店内に10/29 パーカーキングが加わる。ラウンドワン所沢店と親和性を期待する⁉️ # 流山おおたかの森 pic.x.com/Id0gexs4jQ
2025年10月17日 12:10 しゅうしゅうまま
みなさんはま寿司の茹で牡蠣を食べるのです。この大きさです。 はい。5皿いただきました。 ありがとうございました。 pic.x.com/geGUknV0o6
2025年10月17日 12:09 偉くもないのに
はま寿司のあおさとタラコの茶碗蒸し、茶碗蒸しランキングで圧倒的最下位です。美味しくない。
2025年10月17日 12:02 鳴門わかめ(刑事ネ皮告人)
持ち帰り、はま寿司なうだべ(^。^)y-.。o○ pic.x.com/wYQeK3bb1U
2025年10月17日 11:50 BuzzFeed Japan
【はま寿司】秋の味覚がお得に味わえる! 期間・数量限定の「牡蠣と秋の旨ねた祭り」が10月15日から開催 buzzfeed.com/jp/kenichihash… 秋の牡蠣やたいら貝が110円! 「松茸茶碗蒸し」などサイドメニューにも注目🍣 pic.x.com/mN5hnigLpC
2025年10月17日 10:10 ハムストリング
@rariemonn765気を付けて、いってらっしゃいねぇ こないだ行った、はま寿司のラーメンおいしかったよ~ pic.x.com/f9AHibc4h7
2025年10月17日 8:50 コバルト∞@暗号資産trader
全然しょーもない話だが、はま寿司の川口春奈が牡蠣を口に入れてるようで一切入れてない件 牡蠣の口内演出NGなんだな youtu.be/RAniFIBxE2c?si…
2025年10月17日 4:21 相互でちらし寿司
🍂【はま寿司】秋の味覚を楽しむチャンス!10月15日から、期間・数量限定の「牡蠣と秋の旨ねた祭り」がスタート✨新鮮な牡蠣や旬のネタが勢揃い!友達と一緒に美味しい秋を満喫しよう!🍣 news.yahoo.co.jp/articles/c14ad…
2025年10月17日 1:42 草野賢治
@hamasushi_jpはま寿司さんの新メニューの蒸し牡蠣食べて来ました今年も最高の出来でした皆様もぷりぷり感味わって下さい!カキフライも貴方はタルタル派貴女はソース派私は醤油派ですね~蒸しても揚げても美味しい季節到来ですはま寿司最高でした
2025年10月17日 0:50 ?いっくん?
中国 上海 回転寿司チェーン店 はま寿司にて🇨🇳🍣 中国人女性が 料理が不味いと食器や椅子を投げて暴れる🇨🇳👩‍🦱 🇨🇳 🇨🇳 🇨🇳 pic.x.com/DKTSZjxlzc
2025年10月16日 23:52 るなとも
おばんです^^ 過日の刻々と変化して、目の離せなかった、夕焼けのお裾分けです。17:27。気温18度、湿度83% 気圧1011hPa あと2回で日勤卒業のとうさんと、並ばなくていい時間の、はま寿司に。意外と欠品も多くて、アップルパイも>< あん肝とカキフライと蒸し牡蠣^^/ たこ焼きみっつ。和栗のモンブランも pic.x.com/OUzzcyuexf
2025年10月16日 22:49 あーちゃんまーちゃん
実は父が入院してました 手術までではなく無事退院 父が寿司食いたいな〜で はま寿司に🍣 今日は私いつもより食べなかったな〜 娘よりも食べたけど笑 とにかく父が元気になって良かった でも…今月末にまた入院 今度は手術 無事に退院したら父の食べたい物を また食べに行こう pic.x.com/ZCw8NRgA7O
#寿司  
2025年10月16日 21:42 奇獣ドセイロン
@qsfkbwIhuWLhnjI実際の所はま寿司は美味しくないから。
2025年10月16日 20:49 楽楽プラザ+
@P6DNhAMYbVpFGg1こんばんは😄お疲れ様です。 さすがその通り👍まとめ買いしたカレー🍛です。 やっぱり美味しいです😋 それより、はま寿司さん🍣行かれたんですね〜😄 今日から牡蠣のフェアが始まりましたね〜。 今日は雨模様だったので、もし行けたら私も明日行こうと思ってます😄 ではまた✨ おやすみなさい😴💤 pic.x.com/FVbyOubKFu
2025年10月16日 20:40 犬大好きおばちゃん
@bloomnex楽楽プラザさん、こんばんは🌇 今日のランチは S &Bの欧風ビーフカレー🍛にされたんですね‼️🤗お肉がゴロゴロ入ってて美味しそう❣️🤗これは宅配でまとめ買いされてるカレーですか❓ 私は今日ははま寿司さんで大エビ🦐やウナギなどを食べてきました🍣🤗今日も一日お疲れ様でした おやすみなさい⭐️🥰
2025年10月16日 19:31 スミッツ
はま寿司さんで牡蠣フェアやってから来ちゃった さすがに生じゃなくて茹でだけど、なかなか美味しいよ😊 pic.x.com/SrYpWPv34y
2025年10月16日 16:42 しのののい
はま寿司テイクアウトのまぐろ丼540円(左)か丼丸のマグロ丼650円(右)どっちにしようかな( º﹃º` ) pic.x.com/UwD8tLqfXg
2025年10月16日 15:11 梅酒ソーダ割り
シネマ歌舞伎を観てはま寿司に行こうと思っていたが、残業と連勤の疲労で諦め、スーパーで安かった餃子とお寿司と大福を食べながらコウのアーカイブを見てる どちらにしても自分があまりにも日本人ということが感じられて満足してる pic.x.com/HMkCFQZ47X
2025年10月16日 14:49 もりもり
# はま寿司 さんで遅いお昼です☺️ 広島産産牡蠣🦪フェアーらしい まあまあ大きいのね👍 pic.x.com/0S3zVtLYDs
2025年10月16日 12:29 豊嶋 直紀
10月16日木曜日12時25分 今日も、はま寿司へ。かけうどん安心して食べられる120円、広島県産牡蠣握りもみじおろしのせ.ピリッいい!、牡蠣フライお好みソースタルタルもいいがこれも👌炙り〆さばいつ食べても美味しい、オクラ天握りうまい.はま寿司は天ぷらがうまいで、682円が200引き482円 pic.x.com/EnV1951uiB
2025年10月16日 11:12 なっちゃん?くら寿司日和
@juggler_misogi正直はま寿司が一番美味しい∩^ω^∩ ちょうど行く場所にくら寿司があるのだ☺️👍🎵
2025年10月16日 10:53 だ⭐
先日は 大切な相棒に用事があったので 遅めの焼肉ランチ 相棒の食べてる姿に癒される。 とても大切な時間。 ありがとうね。 これから先も ずっと支えるから大丈夫だよ👍 そして帰りは はま寿司で冷し担々麺 今日は仕事の合間に にんたまラーメン🍜で 東京ラーメン大盛り 時間は長い 踏ん張って行くよ💪 pic.x.com/maYrvPg29s
2025年10月16日 10:32 ベトの憩いVtwitch????
@ruushe0416最近はま寿司の魅力に気付いた! お手頃な価格で沢山美味しい寿司が食べれる!
#寿司  
2025年10月16日 10:12 あっしゅ
「牡蠣握り詳しく!!!🦪🍣👈😍💥」となり調べてみたところ、「職場近くにはま寿司あるじゃん✊🥹💓」と思いきや普通にオフィスだったし、なんなら評価が低かったので圧倒的に絶望したなう🦭💢 pic.x.com/nVqZmneeew x.com/hamasushi_jp/s…
2025年10月15日 21:32 らーめん。
久しぶりに一人回転寿司🍣 前はよく行ってた。スシロー、くら寿司、はま寿司、かっぱ寿司。うにが好きだから今日はかっぱ寿司に行ってきた🥒 スシローが一番好きだけど混んでた🌀 明日は病院。今日も飲んでる、飲んだ方が体調が良い。 pic.x.com/gJR53vQyJL
2025年10月15日 21:11 つる きち
すき家も朝定食まげのっけ高くなったなあ🐷 おばちゃんクーポンとポイント適用ミスらないでくれよ💦 はま寿司のが難しいレベルなのに🍣 pic.x.com/WKugGZf8bB
2025年10月15日 20:51 りんご飴
はま寿司の牡蠣、マジです pic.x.com/IObYW42f7m
2025年10月15日 20:32 mi-yuki???‍⬛?
今日の夕飯は、はま寿司。久しぶりに来たけどナレーター花井くんか。あん肝と牡蠣うまい。 pic.x.com/9IZUQoHIhx
2025年10月15日 17:32 まっぷん(病後)
@ata388366おっ、イカ好きなんですね!僕は生が苦手なんですが、はま寿司は炙り系もあってありがたい(笑)後、玉子焼きが美味しい(笑)
2025年10月15日 17:31 しんきろう
寿司で呑る✨ 初手ジャパニーズサケ🍶染みぃ〜る✨😇 いつもの光り物とフェアのカキとカキ😋 はま寿司さんにて✨ pic.x.com/MzQmYHClZ4
#寿司  
2025年10月15日 16:20 いちや
はま寿司のポテトかりかりで一緒食べれる ポテトだけテイクアウトしたいくらい
2025年10月15日 16:10 sucre929
はま寿司行きたーい‼️ 牡蠣沢山たべたーい🤤💕 pic.x.com/PApzKyMgCI
2025年10月15日 16:10 ★銚子キャベツメンチ元祖★ 銚子グルメ市場 ★
はま寿司 牡蠣祭り 合格🈴 合格🈴 合格🈴 合格🈴 合格🈴 軽くボイルしてあるから生の風味は無いけど品が良いから美味しい。はまい pic.x.com/MlMjbh3BhK
2025年10月15日 15:52 ★銚子キャベツメンチ元祖★ 銚子グルメ市場 ★
前回ウニ祭りでしたが、コマーシャルとは似ても似つかない唐揚げみたいなウニ軍艦が来ましたが、またはま寿司で牡蠣祭りを始めたのでハマいかどうか食べに来ました。 pic.x.com/xq2jjLilgs
2025年10月15日 15:39 キン消し9勝13敗1分
こっちのスーパーの不味い刺身食うくらいならはま寿司一択 スーパーの刺身とか寿司とか不味いよな
#刺身  #寿司  
2025年10月15日 14:50 コンビニ・スーパー・トレンドニュース?
はま寿司、カキの握りやカキフライ寿司を110円で味わえる「牡蠣と秋の旨ねた祭り」実施 dlvr.it/TNh03T pic.x.com/6D7r2eAmkk
#寿司  
2025年10月15日 14:12 ハチ
仕事疲れた😵‍💫 お寿司食べに来た!久しぶりにはま寿司 トロネバ3種盛りが好き笑笑 舞茸の天ぷらの握り美味しかったな キンパも良かったです 牡蠣🦪滅多に食べないけど 食べたら美味しかったです😋 食わず嫌いって良くないね pic.x.com/hVyFO5XggD
2025年10月15日 14:11 ミネマサ
今日は私の誕生日ですが先日親とはま寿司に行きました。私はサーモンとはまちをよく食べるので今回もそればかり食べました。炙り寿司美味しいです。回転寿司の寿司は美味しいと思ってますが一度高級寿司を食べて本当の寿司を味わいたいですが貧乏なので荷が重くて回転寿司で気軽に寿司を食べたいです。 pic.x.com/dq6yVE92t9
2025年10月15日 13:49 Верный【ヴェル】離脱中
2ヶ月ぶりのはま寿司は美味しかった🤤 たくさん食べてるけど…1皿一貫&シャリハーフなんで…牡蠣とたいら貝と赤えびが…ほとんどで後はうにでした。 これから会社に傷病手当申請書を提出死にいってきます(*`・ω・)ゞ pic.x.com/zsjsClNewc
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ