みんなの「はま寿司」 口コミ・評判
"みんなの「はま寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"はま寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"はま寿司"の口コミ・評判 6/23 10:08現在
はま寿司で牡蠣🦪やのどぐろなど沢山食べて¥1200-くらいでしたよ♪ めっちゃまいうー🤤🤤🤤 pic.x.com/MTh30KENHd
はま寿司で牡蠣祭りしてるって言うんで祭りしてきた🦪 これから次女の三者面談なので山登りします。 成績は下がりました pic.x.com/oICMHliJq9
娘とその彼氏とはま寿司😀 レーンにもタッチパネルがあって画像が流れてました。回転してないけど回転寿司感を残してるんですね☺️ pic.x.com/bW4n1LjEuE
@Takahasi_66えらい👏 はま寿司おいしいよね✌🏻
@bakusai_comスシロー、くら寿司がやられて今は安い回転寿司では、はま寿司しか近くに残っていない。ここも迷惑行為されたら安い回転寿司が食える所ないわ。かっぱ寿司は遠くって不味いからな…(泣)。
【はま寿司】の新TVCMが登場!🎥✨「牡蠣握り はまい!」篇では、濃厚な牡蠣が自慢の一品。さくっと握られたお寿司、見逃せない!👀🍣 ぜひチェックして、おいしい瞬間をお楽しみください! hama-sushi.co.jp/assets/topics/…
今日も今日とて1人はま寿司った pic.x.com/CWMAh5pamP
おゆはん 今日はズルしてはま寿司のテイクアウトでカンパ〜イ🍻 pic.x.com/uuDgTJO0bL
今日のはま寿司炙り具合がめっちゃ神でウマイ( ゚д゚)ンマッ! 一緒のテーブルの妹とさっきから炙り寿司地獄やってる笑 きっと厨房はこのテーブル炙りしか頼まなくなった!?て言ってんだろうなあ ……( ゚д゚)ハッ!これははま寿司が私たちにいっぱい金使わせようとしている!?(当たり前) pic.x.com/IuK9F2KYiU
【は?】中国はま寿司で中国人女性が… youtube.com/shorts/8vg3Yks… @YouTubeより 自分が美味しくないと思えば文句を言い暴れるとか、野蛮だね。
【はま寿司】「牡蠣と秋の旨ねた祭り」開催!牡蠣のにぎりやたいら貝が税込110円♪黒毛和牛握りも登場! dlvr.it/TNg4G9 pic.x.com/JiLCY5dIOz
久々に釣れたのではま寿司来ました! もちろん僕の奢りで! pic.x.com/QBLR1BIXqC
この間、はま寿司のテイクアウトのレジに並んでいたら、サラリーマン風の隣の人、お会計が『400円台後半』!ビックリしたんだけど納得。4皿食べて帰ったんだねー。夫が発注してくれて取りに行っただけだから、値段が分からなかった。なるほど納得。 x.com/maqwgnajkdonxg…
【美味しそう】はま寿司、「牡蠣と秋の旨ねた祭り」開催! 牡蠣の握りが税込110円~ news.livedoor.com/article/detail… 牡蠣やたいら貝の握り、カキフライつつみを税込110円で提供するほか、至福の一貫シリーズやサイドメニュー「はまカフェラボ」から新メニューを発売する。15日から開始。 pic.x.com/iCrD1EbMJk
「徹子の部屋」に藤井風さんが出演して以来気になってた徹子さん YouTube見つけて絶賛ハマり中です 可愛い人過ぎてビックリだし共演(お世話係?)の田川さんとのやり取りもすごく微笑ましい 【驚愕の食べっぷり!?】徹子がはま寿司で回転寿司を爆食! youtu.be/0E_ckpYssJ8?si… @YouTubeより
@pop14xxx私も夏になる前にはま寿司にハマって通ってましたね(笑)天ぷら寿司は必ず頼んで塩で食べてました。だし巻き玉子は時間なんでかかると待ってたら焼きたて出て美味しかった。中トロ2枚重ねは至福でした。 pic.x.com/teiqWLX5MP
@hikarin_629昨日ラヴィットで🍟食べ当て大会やっててはま寿司のポテト美味しいって言ってた人がいたな😆 家の近くはスシローしかないのではま寿司のポテトは食べたことないです💦
10月14日火曜日13時25分 健診終わって、はま寿司へ。あおさみそ汁お湯で薄めて、炙りのどぐろ少し魚臭と炙り〆さば塩加減が良い、まぐろ二種盛りうまい、えび天握りとオクラ天握り刺身醤油.だし醤油.塩で熱々でうまい。682が482円1時間半いた。まぐろ二種盛り撮り忘れ pic.x.com/rCootvN6Fj
@wakunari3tai3あまくておいしいしょうゆ、買ってみます!! はま寿司に行った時に、九州醤油初めて付けて感動するぐらい美味しくてびっくりしました🤤✨ 教えてくれてありがと〜う☺️💗💗
山形は好きだからドライブでよく行く土地。車中泊もしたわ。 道の駅天童温泉でお寿司を食べて過ごしたんだなあ~。くら寿司やはま寿司かは忘れたけど。 で、神社仏閣巡りをしようとしたら、山形県にある来迎寺の住所が不審すぎて…「寿司ナデナデ寺地内」だもん…。 pic.x.com/inWscc1U9k
@MaqwgNaJKDOnxGb他1人はま寿司持ち帰り🍣 これで1,518円 pic.x.com/opdBhFk8Tp
@MaqwgNaJKDOnxGbまぁコンビニは24時間営業でたくさん店舗があって気軽に食べれる回転寿司は近くにある人もいるけど気軽に行ける距離にある人は少ないと思うし、混雑で並ぶから条件がだいぶ違うけどね コンビニを庇うわけじゃないが おそらくはま寿司のジュースは250ぐらい セブンは500ミリ入ってる 条件が違うんだよ pic.x.com/cz69R4daEu
心理だけどはま寿司美味しくない。 x.com/maqwgnajkdonxg…
@mochimaki_0087贅沢版コーヒーフロートですね。 はま寿司さんのデザートにコーヒーゼリーにバニラアイスが乗せてるのがあるんですけどあれも美味しいです。
父誕なのではま寿司行って帰りにセブンでスイーツ買ってきました カボチャプリンはやっぱり圧倒的にセブンのが好きです。濃厚なカボチャ! pic.x.com/EAQxi2tTNe
はま寿司、朝寿司と深夜寿司やってるんだって! 働く側を考えると大変だけど、台湾なんか朝はお粥屋さんで食べてから出かけるらしいし、何がなんでもお母さんの手作りご飯がベスト!な文化が変わったら良いな…ちょっと3皿と味噌汁だけ食べて行くみたいな。 pic.x.com/5B3FWQofh3
@sadapoyorin0v0100円寿司の中だと スシロー>くら寿司>はま寿司>かっぱ寿司 だけど全部別に美味しくない 生物食べれないならコーンマヨおすすめ
はま寿司はいいぞ はま寿司のおすすめメニューはいももち(!?) 揚げたてで出してくれるから美味しい
@MaqwgNaJKDOnxGbコンビニの価値は都心からクソ田舎までどこにでもあるし、一部24時間じゃないがいつでも買えるし、はま寿司みたいに激混み2時間待ちなんてことはなくすぐ買えるところよ。あとコンビニは静かだしテイクアウト後も食べやすい。 金額だけで単純比較はできないわ。
師匠の真似して、はま寿司きた😍 今日もセレブ一家の高級肉寿司残骸の肉軍艦はなかった😢w pic.x.com/WT1ON2h2if x.com/yhoshee/status…
100円寿司なら、はま寿司さんが好きなんですけど、 「海鮮レアステーキ丼」が超美味しいからドライブスルー勢は是非注文して欲しい。 胡椒きいててうまいし大きなホタテやエビで満足するので🤤 600円って安さも嬉しい
旦那の誕生日なのではま寿司来てます 花江さんの声も日高さんの声も堪能してます pic.x.com/IsIz819OcH
深夜1時過ぎてもやってるはま寿司ありがとう。 仕事終わりだと牛丼かラーメンしかあいてないの田舎のつらみ🥲 pic.x.com/zFOcI7YmuU
@yuuta7474くらも美味しいと思っていたのですが、今のはま寿司を知ってしまったので、ビックリしています💦 アプリ入れていなかったので午後5時台で1時間近く待たされる混雑に納得しました💦
寿司は、昔から好きかな。築地で、よく食べてた。会社の出張でも、行った先で、地元の寿司を食べてた。今では、はま寿司にハマッてる。 pic.x.com/jShUVf5k1X
夜ご飯はがってん寿司へ! はま寿司・くら寿司・かっぱ寿司・魚が鮨以外のお寿司は初めて行ったんだよね! ビックリするほど美味しかった😋 後、帰りにゴンチャにも行ったよ! pic.x.com/VOzJ2ohnH9
初、1人はま寿司。 pic.x.com/WgjZVRXAIP
誕生日だからお寿司食べようと思ってはま寿司のお持ち帰り待ってます。店内待ちめちゃくちゃ並んでる😂😂😂お腹空いたよ〜。自分にケーキ買ったけど食べれるかな😂頼みすぎたかな。足りなかったら困るもんね😤✨
はま寿司のテイクアウトのタッチパネル、全然反応しなくて使い物にならんw あと混みすぎてるから他行けばよかったw
@99QD63W5H24825うん、はま寿司も美味しい笑 実家から5分以内にある笑
はま寿司ってワサビが美味しくないんよな
初 スシロー 忌憚の無い感想を言うと。 安い。 はま寿司より良い。 握りはどれも価格からして良かった。 一方で、白子の天ぷら?は0点。出さない方が良い。 pic.x.com/jTFn3lmsrw