みんなの「はま寿司」 口コミ・評判
"みんなの「はま寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"はま寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| 回転寿司9 くら寿司3 スシロー3 ユニオン2 ありがたや1 おたる1 かっぱ寿司1 てんてん丸1 なか卯1 のむず1 や台ずし1 デジャヴ1 トランク1 ナンバーワン1 マシンガン1 丸亀製麺1 回転ずし1 松屋1 |
"はま寿司"の口コミ・評判 6/23 19:54現在
こんなの💢 絶対美味しいに決まってるでしょ💢 あったかくて 冷たくて 甘くて しょっぱい 目を閉じて美味しさ噛み締めたよ🥹 ありがと✨ はま寿司しゅき〜🥰 pic.x.com/0g6cDZzmVz x.com/utamaro_rak/st…
はま寿司で「はま〜い」やってきた! (⌒▽⌒) 家族で祝日ランチ! うんうん楽しいぞ。 そして寿司(゚д゚)ウマー pic.x.com/O9ienudsbW
はま寿司大好きな高齢の父 テイクアウトで寿司を注文するとき、野菜も摂らんといかんで、とカリカリポテトを一緒に注文していたよ🥔 カリカリポテト=じゃがいも=野菜=カラダにイイ👍 多少の認知症はあったことを追記しておきます😅 x.com/syatikunogobou…
最近、寿司高すぎて全然食べてなく、ついに高級店の味分からなくなったかも。 あんなに高けりゃ回転寿司でいいやってなる。 あと、この間持ち帰りのはま寿司、車のトランク入れてたら、自動的に人肌温度になって、お店で食べるよりもめちゃウマだった。 寿司って温度重要なのね。
【夢企画】自宅の近くにできてほしい外食チェーン店を発表! youtu.be/GkIs3m0Jsxo?si… 日曜?のマシンガンパンチ新着やっとみた! 怒涛の更新ラッシュで見るのむずい わたくしの選出デッキ→ 丸亀製麺、や台ずし、はま寿司です 仕事帰りにファストフード扱いでうどんと寿司を食べたいからです
本日、収録でした😭 感謝しかない、、、ありがたや、、、 なので はま寿司でラーメンを食べました pic.x.com/AStb4ykGT6
親の誕生日が近いのではま寿司で前祝いしました!! 喜んでくれました! pic.x.com/JY1JY43ISL
はま寿司テイクアウト👍️ pic.x.com/GjMgdx2pX2
@maumau_o0はま寿司美味しい良ねぇ (*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
寿司メロンソーダ界隈したかったけど劇場の下のはま寿司混んでたからサイゼメロンソーダ界隈というか桑原界隈になりそう😂 血糖値ガン無視の甘甘甘をメロンソーダで流し込むと最高ぅ pic.x.com/lM7UoLKGGV
小樽ははま寿司でもレベルが違う おたる水族館からの寿司でサイコパスムーブしてしまった🐟️ pic.x.com/jCo2Cc0WL1
はま寿司となか卯行ったで👍👍 はま寿司はのどぐろの寿司と毎回頼むあおさのみそ汁✋✋ のどぐろが安い割には高級感あって美味かったね✨✨ なか卯のはいからうどんは相変わらず出汁がスッキリした感じでかまぼこだけが変わってる様な気がした😊😊 pic.x.com/ytaPnYjSzH
これ食うためだけに20分歩いてはま寿司へ pic.x.com/cqjPhyrRYE
ジムトレ終わったよ〜( ´ ▽ ` )ノ やっぱり美味い✨はま寿司さん💫 ラーメンも食べちゃう(^ω^) pic.x.com/9SlTSUKFuX
はま寿司のドライブスルーレーンに入る。注文時に、ご用意まで1時間かかりますがよろしいですか?と言われたが、待つやついるんか
はま寿司!!!エミルちゃんはま寿司だよ!!! pic.x.com/A1S2L6gvSF
はま寿司のいももち美味しいラプ〜💕 pic.x.com/ndKPfNvxpC
こんにちは😃 はま寿司🍣の平日限定のクーポンが今日までなので、行ってきました。 夫も一緒です。 フェアのお寿司🍣は、美味しくないので、いつものお寿司🍣にしました。 夫は、イカ🦑が好きでした。 🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣 pic.x.com/op3zG1oA9d
高知市内にある回転寿司”てんてん丸” 県内一番のクオリティー確定。 くら寿司、スシロー、寿司一貫、はま寿司、 いちばん船などの店があり全ての店に行ってみましたが、”てんてん丸”にかなう店無し。 "Tentenmaru" is a conveyor-belt sushi restaurant the best quality in the Kochi Prefecture. pic.x.com/NTUO2ipQjc
はま寿司 焼とろサーモン×7+えんがわ軍艦×2+牛カルビ増し軍艦+びんとろ+朝ラーメン醤油+アイスコーヒー😋😋😋😋😋 朝食利用。今回はえんがわ軍艦が仲間入りしてて嬉しい。 クーポン各種利用後合計1879円税込 d払い可能 毎朝5:00開店 pic.x.com/3zSvy6GqBI
@Rikachanpapa1おはようございます😃 スシロー、くら寿司、 はま寿司の中ではワシ的に スシローが美味しいって 思っているのですが… CMの『はまぃいい💕』の 川口春奈さんの貢献度が高く はま寿司が好感度ナンバーワン😋
はま寿司いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいおいしいらーーーめんだせええええええええええええ
9/21の飲酒記録 ・ビール ジョッキ1杯 ・ハイボール ジョッキ2杯 ・レモンサワー ジョッキ1杯 ・ビール 350ml缶×1本 ・ウイスキーソーダ割り グラス3杯 以上でしたー! 純アルコール量96gほど 現実逃避したくなり、はま寿司で昼飲み。持ち帰りの仕事をせず後悔しています。 pic.x.com/sXgxh5xVOp
はま寿司行ったら激混みで かっぱ寿司行ってきた 寿司は撮り忘れたのでプリン🍮 前よりやわめになってたけど カラメルソースが異常に美味しくなってた😳 かっぱ寿司のプリンが1番美味いと言っても過言ではない pic.x.com/nGgmRzgLw3
【回転寿司ユニオン】スシローに続き「はま寿司」でも学生バイトら労組結成 団交で「賃金計算15分→1分単位化」実現へ ↓記事リンク beikokukabu-etf-matome.com/archives/%e3%8… pic.x.com/oC5RscOpkh
寿司屋でこのハヨン見てニヤニヤしすぎて周りを気にするバカです。あ、オンニ今日はくら寿司じゃなくてはま寿司だよ pic.x.com/fIDpZv0vIj
【6月 はま寿司で労組結成】 --東京、埼玉、北海道、長野で結成-- ※「大幅な賃上げ」「未払い賃金」※ 赤旗(2025年9月20日)によると回転寿司ユニオンは19日、厚生労働省で会見し、回転ずしチェーンの「はま寿司」で働くパート従業員が「回転寿司ユニオンはま寿司本部」を結成したと発表 pic.x.com/09rBfFTZ9d
はま寿司めっちゃ混んでた🍣 カウンター席だったので直ぐに座れたけど、家族連れのテープル席待ちが凄かった😵 〆のラーメンの後デザートも食べて満足🍨(笑) pic.x.com/gsQoaoGxfb
@hamasushi_jpはま寿司豊洲店はお米変えましたか?なんか今日のはぼそぼそしてて美味しくないですね。。
はま寿司に行ってきたのだ〜 40貫程食べたぞい やっぱり寿司は良い 穴子、たまご、合鴨が好き〜🥰 pic.x.com/g0mqbp0eru
今夜は「はま寿司」持ち帰り予約してみた。え、お手頃⁈ 最近物価が高くて、お買い物行ってもなんだか疲れちゃったから。 ✨夕方の自由時間を手に入れた! ✨夕食を手に入れた! ✨片付け不要で夜の時間も手に入れた! これで幸せを感じるしゅっふ ありがとうはま寿司さん🥹 ゴロゴロ中
はま寿司 辛旨とんこつしょうゆラーメン ここの家系ラーメンの経験上、期待してなかったけど今日はなかなか ただスープがかなり濃い そこで追いシャリを追い注文 3貫分くらいか ラーメン食べてからかなり待たされるはめに ともかくこれ入れて食べればスープを無駄なくいただけ… なかったまだ濃い pic.x.com/l2J6f8KpoW
@7oza9PKwMP2VfaCおはようございます! 晴れのお天気☀ 現在室内は28度。わりと涼しいです🎐 でも日中になるとやはりエアコン必要になると思います。 なかなか回転寿司行く機会ありません。 近くにはま寿司があるので今度テイクアウトしようかなー🍣☺️
深夜はま寿司 ありやな! pic.x.com/umEkc9pz6T
こないだ、はま寿司行ったけど やっぱり美味しいなー 米がちょうどいい味 pic.x.com/Drt8BvIoXN
お腹すいたので寿司🍣 ソイヤソイヤ🙌🙌 24:00まで営業に感謝! はま寿司のミルクレープがめちゃくちゃ好き🍰おすすめ! pic.x.com/1zjfvIjhLv
今日の仕事のお昼は松屋でカルビ定食ご飯特盛2杯😋 夕飯ははま寿司30皿とマクドで月見チーズバーガーと月見パイテイクアウト🍔🌙😁 今日は食べ過ぎた😂 pic.x.com/liPVhtbmUC
ストレス発散のやけ食い はま寿司で 先週のデジャヴか? 見舞い行くと仕事を急に告げられ回転寿司でやけ食い pic.x.com/GfpJLzQ82e
最近のわたしははま寿司のお持ち帰りでまぐろ丼を得られることを学びました🍣 スーパーで買うより早い安いうまいな気がする💭ガトーショコラも持ち帰れる💭 pic.x.com/wNfkbZ9c7q
今日ははま寿司🍣 多分初めてな気がする 醤油の種類豊富で楽しい 寿司メインなハズなのにカリカリポテト勧められた🤣 確かに美味しい(っ˘ڡ˘ς) 声優は森川さんにした pic.x.com/LmWEs8GgV8
広瀬まこです! 本日14:00~21:15🈳 昨日、はま寿司行ってきました🍣 平日なのにすごく混んでました 今回は記録更新目指して15皿+メロンソーダでストップ💗※自己記録タイ 普段は10とか11とかです みなさんは回転寿司何皿食べられますか? pic.x.com/RvclQjchl2
昔ははま寿司でかにみそに挑戦して撃沈した事があり、長男が『少し価格帯の高い所でなら食べられるんじゃないの?』との事で、イーアス春日井にある『寿司一心』に食べに来てます。 で、これも昔に撃沈した雲丹も再挑戦って事で、一貫ずつ長男とシェアしてみました所、大正解でした〜ദ്ദി(๑•؎ •) pic.x.com/TQQRXjlW7G
今日は朝雨だったが、今は曇り空で涼しい。お昼ははま寿司へ。休日に回転寿司しか行ってないのは気のせいか😅。 のどぐろ炙りと黒みる貝が良かった。ごちそうさまでした。 pic.x.com/dOvpC4AjNM