みんなの「はま寿司」 口コミ・評判
"みんなの「はま寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"はま寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| 回転寿司7 スシロー3 横浜家系ラーメン2 かっぱ寿司1 くら寿司1 ぐっち1 すき家1 せんべろ1 だんだん1 なか卯1 まちぼうけ1 みなみ1 オリーブ1 ケンタッキー1 セブンイレブン1 チャイニーズレストラン1 トクトク1 ハッピー1 ユニオン1 山田うどん1 |
"はま寿司"の口コミ・評判 6/23 21:21現在
広瀬まこです! 本日14:00~21:15🈳 昨日、はま寿司行ってきました🍣 平日なのにすごく混んでました 今回は記録更新目指して15皿+メロンソーダでストップ💗※自己記録タイ 普段は10とか11とかです みなさんは回転寿司何皿食べられますか? pic.x.com/RvclQjchl2
昔ははま寿司でかにみそに挑戦して撃沈した事があり、長男が『少し価格帯の高い所でなら食べられるんじゃないの?』との事で、イーアス春日井にある『寿司一心』に食べに来てます。 で、これも昔に撃沈した雲丹も再挑戦って事で、一貫ずつ長男とシェアしてみました所、大正解でした〜ദ്ദി(๑•؎ •) pic.x.com/TQQRXjlW7G
今日は朝雨だったが、今は曇り空で涼しい。お昼ははま寿司へ。休日に回転寿司しか行ってないのは気のせいか😅。 のどぐろ炙りと黒みる貝が良かった。ごちそうさまでした。 pic.x.com/dOvpC4AjNM
久しぶりに寿司食ったけど美味かった はま寿司の家系はまあ値段相応かな?美味いけどwwwwww さすがに店のがいいね pic.x.com/gHEBfOmz3T
札幌市南区川沿の はま寿司札幌川沿店。特製しょう油ラーメン(税込429円)。 スープをすする。鶏ベースに魚介がほんのり深みを与える。意外にも、麺の小麦の風味とすすり心地が良くて驚く。煮卵も悪くない。これも経験…という気持ちで注文したが、予想を上回る美味しさ。 クーポンで上記額より80円引。 pic.x.com/B6nS6WLiGe
個人的にはま寿司で1番好きなメニューこれ pic.x.com/WaVL5yc0uh
2日間贅沢しすぎてめっちゃ腹痛い🤣𐤔 トイレとお友達🤣𐤔 夜勤なうやから先輩に2日間高いものしか食べなかったから普段安いのしか食べないから庶民の体には合いませんでした言うたら笑われた🤣𐤔 庶民の体には贅沢するの厳しい🤣𐤔 はま寿司くらいがちょうどいい🍣💛 はま寿司美味しいよね笑
今日の夜飯 はま寿司 特上11種セット 5人前持ち帰り ケンタッキー トクトクパック6ピース 持ち帰り 子供1人寿司嫌いやから 1人だけケンタッキー 😂😂 後、なんかいるかな🙄🙄
オニギリや稲荷寿司、うっかりセブンイレブンで買うと結構お高くなるのだよね。 スシローやはま寿司の持ち帰りをスマホから予約してピックアップするほうがコスパいい。 to.hama-sushi.co.jp/cart/search_sh…
はま寿司のフェア第二弾が始まりました!🍣新しいメニューが登場して、みんなで楽しめるチャンスです✨ぜひお友達と一緒に行って、美味しいお寿司を味わいましょう!🎉
朝496 シナモン🍌🥝アサイーヨーグルトきな粉ゼラチン 卵かけご飯 アーモンドコーヒー 昼601 はま寿司 しめ鯖、穴子、ネギトロ軍艦、🦐🥑、🧀ハンバーグ、ガリ、茶碗蒸し 夕食700 味噌汁、卵、押麦三割米、エビ焼売3個 白身魚オリーブオイル焼き、もやし、カクテキ pic.x.com/t95ekaVk6p
すみぺ……話題のなか卯のウニ丼と、はま寿司だよ……どちらもおいしいね…… pic.x.com/e1oZ9Z9qsY
あれ!なんではま寿司来たのに横浜家系ラーメンとパフェ食べてんだろ((?・・)アレレ💦 ていうかラーメン写真とだいぶ違いません😅海苔全部沈んでるし… pic.x.com/Q3I6QcLJwL
ドーン 本当は丼が良かったけど 1700円はちょっと。。。 でも、流石 はま寿司と同じ流通 ウニは美味しかった! pic.x.com/E3edCw7SVM
@suama_7070はま寿司のポテト美味しい😋
ネイル終わって次美容院の前にはま寿司 電車の時間迫り過ぎて最後にらーめん爆速すすりしたったわ 3時間睡眠の限界がきてまふ pic.x.com/6oJ1tSHnDJ
ガシャポン店のサンプル展示ケース。まちぼうけ やガチャ台の 昨夜はま寿司の後ストアに寄って好物のスイーツを買った🍦☁たっぷりクリームが堪らない🤤😍 ゴミ収集の前夜、出した後だからうちで食べたらまたカラが出るので、終バス後ならバス停のベンチで食べてて、それが習慣に🚏昨夜もそうだった pic.x.com/ipOjvXYpyg
@nico201214いやーフッ軽だったのに1歳動き出したら無理くり詰め込んで食べるの疲れてね🤣なら寝た後ゆっくり食べたい的な笑。だんだん年中も取り分けじゃ足りないし笑。テイクアウトが多い😆 しかし4千円めっちゃわかる。5じゃないんよね笑。はま寿司でもえらい会計なるから(旦那いたら)テイクアウト🤣笑
おひるー! 今日は寿司が食べたかった! でもこの画像、今食べてるのじゃないんです笑 テイクアウト専門はま寿司の寿司食べでます! 写真撮ったけど映えないので、、 今日は少し前に載せたザギンの食べ放題の寿司の写真でお楽しみください! 僕もこの写真見ながら食べます! 美味しくなります!🤣 pic.x.com/UBzfRpPbz1
ハッ!ハッ!はま寿司 回転寿司屋で初めてラーメン食べたけど、美味しいね😳✨️ ちゃんと横浜家系ラーメンの味してた pic.x.com/c5r5e3NIfJ
スシロー…シンプルに美味しい。ネタが新鮮。 はま寿司…美味しいしネタが厚い。店内が明るくて清潔。 くら寿司…まずい、清潔感無し。カップ麺食べてたほうがマシ。 かっぱ寿司…行ったことない
⎛𖥚・̄ധ・̄𖥚⎞はま寿司が好ち。近所の中ではま寿司が1番おいしいきがするる。店によって味が違うとかなんとかお兄ちゃんが言ってた
はま寿司 みなみマグロ大トロ 110円😊😊フェアだったので 食べに行ってみた😊😊 寿司が小さくない❓❓ スシローとの違いは 大きさだなぁ😊 スシローは フェアでも 大きい😊😊 pic.x.com/hqFV6la5kL
はま寿司 ・いろいろ どれもこれも美味しいけども、天ぷらのコスパがすごいと思う、、イカ美味しい!ごちそうさまでした! pic.x.com/2NjuxLXNj1
妊婦健診の日の恒例ランチって帰り道にある回転寿司なんだけど、はま寿司のモンブラン普通に美味しかったわw 妊婦は生魚ダメだからいつもコーンと茶碗蒸し食べてる🌽 夫婦で3000円越えないの助かるw pic.x.com/P39mwh6zsK
はま寿司の「鳥なんこつの唐揚げ」酒のツマミに合いすぎてビールが永遠に飲める🍺頼むから大盛りサイズも出してくれ🙏 pic.x.com/LctDSJzd0a
🌸ぐっちょもーにんぐ🌸 まだまだねむむ〜 だけど、今日は家族ではま寿司に行く予定だからその分たくさん頑張るぞーおぉぉぉ💪💪💪💪 はま寿司は、炙り系が沢山あって、すこ🫶 みんなは回転寿司ネタは何が1番すきー?🍣 pic.x.com/Lmoi8o0w9V
久しぶりにチャイニーズレストラン 定食かな はま寿司に山田うどんも ちょっと ? フカヒレランチかな、さあお出かけ。 pic.x.com/o0kjX8YP2k
昨日はま寿司でこの前めちゃくちゃ美味しかったクッキー&レアチーズだけお持ち帰りしようと思ってしたけど。 もうなくてベルギーチョコケーキになってた😢 まだ全国ではあるところもあるから。 一度寿司食べなくても試してほしい。 凄く美味しかった。
ぱらぽけさんとお食事に行って来ました☕️🍣 本当に楽しかったです!!🐙🙌前回はま寿司でサーモン品切れで食べ損ねてしまいましたがリベンジを果たせました💪 充実した1日でした!本日は有難うございました〜!🦑👍 pic.x.com/pScoLpN6CQ
そういえばこの前はま寿司いきました。芋のやつ食べた。 pic.x.com/VSru4TZPZZ
はま寿司に来ている まぐろレアステーキが美味しいです🍣 pic.x.com/iClUJUwBuw
お疲れ様です(。・ᴗ・)_🍵 今日はランチにはま寿司でお寿司とラーメンとサラダを食べました。Ψ( 'ч' ☆)🍣ラーメン🍜🥗 pic.x.com/4k6xOHS3XT
はま寿司でポンッ(※俗に言うおいしい音です)て音したけど幻聴か?誰かなんか開けた?
はま寿司のこのラーメンおいしいー!!!!これだけな食べに来たい。笑 でも昔はま寿司にあった青唐辛子のラーメンも復活させて欲しい。 pic.x.com/YYa9MTCWMZ
はま寿司、持ち帰りWeb予約でVポイントアップないのもなんとかしてください。