みんなの「はま寿司」 口コミ・評判
"みんなの「はま寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"はま寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| 回転寿司5 スシロー3 くら寿司2 くるまやラーメン1 ごはん1 とんかつや1 まつりや1 みなみ1 アスリート1 ガスト1 グラン1 ジョリーパスタ1 ステーキ宮1 ファミリー1 回転寿し1 彩華ラーメン1 来来亭1 無印良品1 ICOCA1 |
"はま寿司"の口コミ・評判 6/23 22:49現在
はま寿司、持ち帰りWeb予約でVポイントアップないのもなんとかしてください。
持ち帰り、はま寿司なうだべ( ´ー`)y-~~ pic.x.com/wCsYFxMFJA
中国・上海の「はま寿司」で、中国人の客が「料理が不味い」と食器や椅子を投げる。 その場に居合わせた外国人観光客が注意すると、「なぜ中国に来た?」と激怒 pic.x.com/kN4ep3FKHv
@5RLeo8IOZX1505はま寿司いいなぁ〜 美味しいよね😊
【衝撃】中国・上海のはま寿司で、カスハラ中国人が「料理が不味い」と食器や椅子を投げる その場に居合わせた外国人が注意すると、「なぜ中国に来た?」と怒りの矛先が外国人に。 料理が不味いだけでここまで怒れるな... pic.x.com/dgifVdXu4R
@natsuki_aoi123切り取り方がよくないね。 この後うどん美味しいって言ってるから文句ではない。 ただ、宗教上食べれないものが多いよねってこと。 ちなみにはま寿司とくら寿司のうどんがお好きなんだと
@kenzo_1220サイドメニューのドリンクにあるんですけど、はま寿司で一番うまいメニューだと思ってるので次回ぜひ 〆に頼んで持ち帰りながら飲めば最高!
4食目? 今日初めて、はま寿司へ行ってみた 思ってたより美味しかった😋 写メ判定は適当だけど、 このコンテンツ、どうなんw 彩華ラーメンが600な訳ない! ドラクエ大好き pic.x.com/SbnXmtojGb
昨日はま寿司行った💖💕💖💕 pic.x.com/DK5DJcrhjF
今日は涼しかったので太郎くんと公園と図書館行ってはま寿司行って帰ってきた👣 朝は無印良品のドーナツ🍩 昼ははま寿司で寿司5皿とラーメン🍜 夜はごはん、みそ汁、ささみとナスの照り焼き🐣 pic.x.com/y54EeUJ2Rk
今日、息子の誕生日ではま寿司行ってきたけど酷い まぐろの端っこが解凍し過ぎたのか黒ずんでて形もいびつ 他のもネタがシャリの上に適当に置かれてるだけ ガリも石鹸の味がした もう二度と行かないかな 以前、お持ち帰りで頼んだ時は美味しかったのに期待外れ💧
今日のお昼は本家ではま寿司 北茨城店さん🍣🍜 はま寿司の冷やし担々麺 最高だったがこれを食べる事により寿司の味が暫く良くわからなくなるので注意が必要(笑) 今日も美味しく頂きました(^^)v pic.x.com/6e42MWr0fq
@HiroshiKaiseなるほどはま寿司は狭いのか🤔 スシローは次点ですね👍 100円寿司に少し割増(1.5倍くらい)すれば大満足できるまつりやという切り札があります😁私に権限がある時は必ずまつりやです👍 pic.x.com/CorWG0qaYR
ポケカ終わりにスロット打ちに行くよりはま寿司行ったほうが幸せなことに気付いた 習慣化していきたい pic.x.com/dvpUiaMeal
@mhy040409最近はま寿司美味しい事に気付きました(*´༥`*)🦀
100円寿司チェーン「はま寿司」が、9月9日(火)から全国の店舗で「はま寿司 みなみまぐろ大とろと旨ねた秋祭り」を開催しています。 今回のフェアでは、とろけるような味わいの「みなみまぐろ大とろ」をはじめ、秋にぴったりの100円(税込110円)から楽しめる贅沢ネタが勢ぞろいです🍣🙌 pic.x.com/wa0fMIdOIv
はま寿司。 店内で食べてる人が持ち帰りしたい場合、アプリで注文するんじゃなくて店員さんにパックもらって自分で詰めるのが正解なのかな?よく分からなかったー。 pic.x.com/gNna0fmlkM
アルティーリにジェッツにジェフに世界陸上と、たくさんのアスリートを観て刺激され今週末もジムで理想のボディを目指し汗を流すもその慢心からのひとりはま寿司飲み。ここのたこ焼き好きなんですよ。私のボディメイクは先が長いだけになかなか楽しい。 pic.x.com/Ff0ITiCZul
は!は!はま寿司! 一番美味しいと聞きました pic.x.com/bBIS85fop3
はま寿司のデザートは クオリティ高めと思う✨️ 美味しい😋💗 pic.x.com/aACpZ0JA7C
三連休最終日は買い物帰りにくら寿司へ😅😅。まぐろはスシローより良かったが、イカは貧弱過ぎた😭。 三連休のお昼は回転寿司巡りでしたが、スシロー、はま寿司に比べると空いてますね。ちいかわコラボのイメージ強くて、コラボがないと😅😅。ごちそうさまでした。 pic.x.com/pwuz1iu3Wr
特別な日限定寿司界の大谷翔平です 友達になりましょう 「はま寿司」のタッチパネルと俺がコラボした時の全ボイス集 youtu.be/DUyM5cGNaIw?si… via @YouTube
今日の夢 はま寿司の持ち帰り注文で25巻をカードと現金ダブルで払っちゃって25貫二倍注文しちゃって積み 果たして半分キャンセルはできたのか
自宅から1番近い回る回転寿司の全国チェーンが『はま寿司』🍣🍣🍣 ファミリー4人で13時頃に行ったら27組待ちで1時間待ち…まぁいいっかと 5000円オーバーもポイントでペイして、実質無料化0円也😋 pic.x.com/gwByRhsPji
@tumurichan_ちょ、私も今日はま寿司w😂 気が合うねぇ😆 でもテイクアウトだったから大トロ食えんかった🥲 いいな〜🫶
はま寿司の後風呂入りに行ってマッサージしてもらって、夜は予定通り焼肉。 普通の牛タンは普通なのに、何故か牛タンのやみつきスパイスみたいなやつ(写真左)はインジェクションで気持ち悪くなった。(インジェクションの独特な味?匂い?がまじで無理) 歯ごたえも無くてもはや牛タンなのかもわからん笑 pic.x.com/kABdv8gpZj x.com/mDmKSg6Noy4276…
今日はま寿司行って、クーポンもらったんですけど使わないのでいる人いらっしゃいますか??よくわからないので一応隠してます! 期限→9/16-9/30 九州エリア限定です! 無料でお譲りします! pic.x.com/ni0PRjO8Qv
アメリカ本土から帰国して2週間 (もう日が空きすぎだが)帰国後初の寿司屋に行ってみた 普段は頼まないカリフォルニアロールを食べてみたけど、味はワシントンD.C.のスーパーで買ったやつの方が辛さがあって好き けどアメリカは高いし小さい、一方はま寿司も美味しいし大きくて安い 一長一短かなと pic.x.com/YCdhP6ojac
先日…初めて🍜→🍣 ハシゴしました… くるまやラーメンさん からの はま寿司さん ノリで行きましたが さすがに食べ過ぎ😅💦 夜中まで仕事してる人からすると 深夜遅くまで営業しているお店が あるのは助かります✨ 太っちゃうけど…💦 🍜は味噌納豆ラーメン👍 合いますよ👀✨ pic.x.com/eJ73cHr5um
夕食は はま寿司でいただきました。 左上が 店長おすすめの 大トロたたき握り 176円(税込み)、隣が 青森県産金目鯛の天ぷら握り 176円(税込み)クロス攻撃です pic.x.com/hWPKR8dFiw
混んでる時間を避けて14時にはま寿司行って、夜焼肉食べ放題の予定だからちょっと控えめに食べよう。 と思ってたのに結局いつもより気持ち少ない、ぐらいの量食べてしまった⋯(+生ビール3杯) てか昨日の朝山岡家で¥4500使って、今日の昼ははま寿司で¥6000って、お金の使い方合ってる? pic.x.com/myB8GhwYdo
はま寿司の豚トロおいしい3皿たべた pic.x.com/Ndr1DcJSOY
9月14日 9/13のお昼ははま寿司🍣テイクアウト 夜はもち麦ご飯にひき肉カレー 形の悪い🥔が大量で150円でありがたーく使わせていただいている♡ 昨日は喉が痛い息子🏀お休みさせてとにかくだらだらさせた😮💨 まぁ私もダラダラしました🤣その甲斐あってか?今朝はもう元気!午後🏀に行ったよ〜 pic.x.com/2ZSd8SPegn
雑草を綺麗にとって身体洗ってスッキリしました何時も守ってくれてありがとうって言いました 帰り道はま寿司へ 今回転寿司はレーンで流て無くて画像で流てる(笑) pic.x.com/NLTdoniYeD
朝からはま寿司🍣😋 川崎等々力店のはま寿司は 安いし旨し😋👍 近くでコスギカレーフェスを しているのにはま寿司🍣👍 縁起が良い番号✨ 良い事がありそう😆✨ 🏀の試合も楽しみです📣🎶 pic.x.com/NLkWzJqYLK
はま寿司、来来亭、ステーキ宮なんかに行った時に、一遍足を延ばしてみるか。 でも、俺、クレジットカードとICOCAしか持ってへんけど、精算出来んねやろか🤔💭 【ヤバイ】 京都 伏見 「京菜味のむら」 おばんざいガチャ自動販売機 youtu.be/uJLxEu-LQNY?si… @YouTubeより
今日はお昼に大好きな先輩 グランビット松本夫妻の新居で おふでさん、ギャミーちゃん、もりんぬと共に ボドゲ会! お誕生日もお祝いして頂けましたー! はま寿司の出前取ったけど、7人にこれはとんでもねぇ量だった…😫 帰ったら、びゅるちゃんからのお誕生日プレゼントも! みんなありがとうー! pic.x.com/PSmsUE66Qh
アイドルちゃんも好き食べてたし🍣 のんふぃくでも寿司作ってたし🫶💚 はま寿司で暴飲暴食!! メン少ないww pic.x.com/52Z9w5apZ7
はま寿司さんは、廻るお寿司やさんで、いか天ぷらが 1番美味しです。 揚げたてはもちろん柔らかさ。 pic.x.com/kqDOyr9FxH
旦那「お昼ご飯どうする?何食べたい?」 私「ジョリーパスタか、ラーメン以外」 旦那「OK👌」 で…… はま寿司…… 我が家は、本日も通常運転です🫡 pic.x.com/hjt2sIlYga
今日はま寿司いったら好きなやつ全部あった pic.x.com/B7DUq0ugev
恒例の1人回転寿司。この前、はま寿司に行ったら、冷たくシャリシャリした魚が出てきたり、アーティスティックな切り口の鉄火巻きが出てきたりと色々と残念な思いをしたので口直しにスシローに。今日は満足しました。 pic.x.com/0lnWKrXejd
夜ご飯にはま寿司行ってきた🍣✨ せっかくなのでケーキも🍰☕️ 1週間後はとんかつやけん!と帰りの車の中で夫に予告しました😂 pic.x.com/EfvhhFtzY3