みんなの「はま寿司」 口コミ・評判
"みんなの「はま寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"はま寿司"の口コミ情報を絞り込む
| 寿司12 丼2 カルボナーラ2 刺身1 海鮮丼1 牛丼1 マグロ丼1 定食1 うどん1 ラーメン1 塩ラーメン1 たこ焼き1 ハンバーガー1 味噌汁1 カルビ1 ケーキ1 プリン1 モーニング1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 回転寿司4 スシロー3 くら寿司2 から揚げ1 ごはん1 はまい1 はまカフェ1 まる。1 カッパ1 ジャンボおしどり寿司1 チョイス1 ファミリー1 プレミア1 マクドナルド1 ユニオン1 秋刀魚1 |
"はま寿司"の口コミ・評判 6/24 07:08現在
【出勤時の15分単位切捨て解消、完全1分単位化へ!】 回転寿司ユニオンはま寿司本部は、はま寿司会社との団体交渉を昨日開催。 始業時の15分単位賃金切捨てについて、会社は今期中に解消し、完全に1分単位で賃金計算をする考えを明らかにしました。 引続き過去分の支払いについても交渉を続けます。 pic.x.com/ajpWYctUwN
おはようございます 今日の は晴れ🌞 先日お昼にちらし寿司パーティーをしました🍣 はま寿司でテイクアウトでちらし寿司セットが販売しているのを初めて知りました👀 気軽にできていいですね☺️ 皆さんのお好きな寿司ネタは何ですか?? pic.x.com/tL5XnUfFp0
この前はま寿司で飲んだバカデカオレンジジュースでも見てってよ pic.x.com/Dz9z20wOSy
今日のさくまる。さん 新曲の振付が決まってないとのことで、もしかしたら今日しかしない振りなのかもなーとボケっと見てしまい動画撮らなかったことを後悔してます 近くにいた寿司柄の短パンの方のおかげで我々がはま寿司派だという共通点がわかったのは収穫でしたわー pic.x.com/4WFkwwDrl3
大塚駅からちょっと離れた所にある「もつ次郎」に初めてきた。合い盛りもつ定食美味しかった。帰りにすこしだけはま寿司食べたかったけどお腹いっぱいだ。 pic.x.com/qoweizybDH
本日のディナー🍣 ~ はま寿司 ~ 静岡県富士宮市 ●まぐろサーモン丼🐟️🍚🐟️ ●7種の海鮮丼🦑🍚🦐 水曜日の残業終わりました💦 今日も1日お疲れ様です(^^ゞ テイクアウトで丼✨ 毎回同じものを頼んでいることに気づいてしまった🤣 pic.x.com/z4g4RMIHZW
味の好みはもちろんあるとして…なんだろうな くら寿司→汚い、しょぼい、魚美味しくない。ビッくらポン!と魚介以外でファミリー層だけは価値あり スシロー→海苔と醤油と甘ダレが微妙 値段高めの皿が値段に見合わない気がする はま寿司→調味料が一番うまい。多分外国人バイトが少ない。皿がきれい
@Ruchetta_53はま寿司には、あるの知ってたんですが…さっきカッパのメニュー見てみたらテイクアウト用もあり…プレミアぷりん🍮だそうです😋
@Amanetteyuunenはま寿司いってなんこつのから揚げ食べたけど点数67でいけた! カルシウムとカリウム毎回不足する😭 なに食べてるの?? pic.x.com/vVaKZnAZGk
定時の予定が結局残業しちゃったのではま寿司🍣来た。 漬けホタルイカ🦑とひんやり焼き芋ブリュレ🍠美味しかった😋 pic.x.com/NvJLpj1MTl
コスパでサイゼ丸亀はS ハンバーガーは近くにあるやつは全部S 牛丼も近くにあるやつは全部S 寿司は混みすぎるので比較的ましな魚米はS はま寿司は高めだけどちゃんと美味しいからS 他の寿司は混むのに不味いからD 焼き肉は不味いし、美味い個人店のほうが会計安いからチェーンは全部D評価
@d6C3s6aIwuzjbJlメロさーん💕ありがと〜‼️🥰 やっと観に行けたよー❣️🥹😆 メロさんまだ観てないのねー💦 めちゃ感動だし、機会あれば ぜひオススメだよ〜❣️🤗 は、は、はま寿司〜🍣久々行ったけど、はまい‼️😋貝好きなんだね🐚♬安くて美味しいよね🍣🐚😋
17時30分だよ🕠 🍣はっ!はっ!はま寿司 大人も注文していいって書いてあった はまっこセット ラーメン、うどん、ポテト 昨日から しろたんラバー鉛筆キャップ🦭 pic.x.com/0wVOpxYlSB
@mariyatomokoはま寿司のホタテ意外と美味しい pic.x.com/kCqPMYKi4o
はま寿司の「冷やし焼き芋のブリュレ🍠」 これめちゃくちゃ美味しい! 砂糖のカリカリの食感もいいし、本当美味しいから食べてみて❤️ pic.x.com/tZjHZOUFXR
会社の人と出かけたので、お昼食べて戻る事にしてはま寿司に寄ったんやで。 ここのポテト美味しいよねって食べながら思い出したのは、健康診断終わるまで揚げ物とスイーツは控えるって決めた事。 もうポテト食べちゃったからさ、ついでにこれもいっちゃいまーす🍈✨ pic.x.com/orqzuJZr1T
@nene_chan258こんにちは😊 お昼ははま寿司で持ち帰りして食べました
持ち帰り、はま寿司なうだべ( ´ー`)y-~~ pic.x.com/f8Sa0ofRt4
それで、誕生日だからおしゃれなとこでごはん食べて帰ろーと思ってたのに姪が「はまずし!!絶対はまずし!!」って言うのではま寿司行ってきました。君はなんでそんなにはま寿司が好きなんだい…? pic.x.com/OyZTpUeLNK
波照間の黒糖ほんとに美味しい 応援してます☺️ はま寿司行ったら食べてみよう x.com/haterumaseitou…
昨日近所(家から25分)のはま寿司で食べたのですが寿司屋で22時間営業って良い意味でヤバくないですか? 山わさびが乗ってる量に誤差はあり過ぎるけど他回転寿司チェーン店がガンガン値上げしてる中未だに低価格だしこれは是非とも激推ししたい! 頑張れはま寿司!!! pic.x.com/qMAylPNUEK
はま寿司の九州醤油買って家でスーパーのお刺身たべるのすごく美味しすぎて私の人生はこれとちくわが食べれればもういい ちくわも結局せかいいちうまい pic.x.com/qae9K6DdQm
おうちではま寿司、最高だった!✨ お持ち帰りメニューの「手巻きセット」は美味しいし、楽しめるし、神コスパだよ!😋 お寿司を自分で巻くのって、ワクワクするし、みんなでワイワイ出来て最高。次回もリピート決定!🍣🎉 lp.p.pia.jp/article/news/4…
生まれてから10000日目だったのではま寿司に行きました🍣🍣🍣🍣 pic.x.com/lKbhH8wtfj
はま寿司の持ち帰り(テイクアウト)「はまナビ」にemailで登録すると、バースデークーポンなどがもらえる バースデークーポンは「他のクーポンと併用はできません」と書いてあるが、レシートのアンケートクーポン(50円引き)と併用できた。 japancourse.com/ja/sushi-8/ pic.x.com/Jf5Soiyay3
はま寿司の 2種のチーズのカルボナーラ風茶碗蒸し 予想以上にカルボナーラ! ……美味しいのだけど、途中からこの中に麺を入れたい衝動に駆られる。 pic.x.com/SqySk3g5TA
@mofumon2モフさんも、はま寿司食べたのね✨ 私は夕飯がはま寿司のお持ち帰りの丼ものを食べましたよ😉 夏休みだから、ここは連日混んでますね😅💦 モフさん、ありがとう✨ お互い体調に気をつけましょう😊 嵐とSnowManを心の支えに💓
はま寿司、持帰り旨い。
おうちではま寿司が最高だった! お持ち帰りメニュー「手巻きセット」は美味い・楽しい・神コスパ♪ lp.p.pia.jp/article/news/4… pic.x.com/CoOYrV2zan
一太郎以外だとはま寿司1択〜! ほんま寿司も刺し身も福岡しか勝たん!✨ くら寿司やらスシローやらゴミカスの極みバカ舌しか行かんしねぇ〜論外!! pic.x.com/Qurch0Ecm9
はま寿司 はまカフェ たまごプリン 220円 (税込み242円) ナゼか今日は プリン1択! 食べたい時に食べれる幸せ😋✨️ 美味しいよ! pic.x.com/lhq7bTTgtY
はま寿司などの回転寿司チェーン店はもはや寿司を食うところではないとの判断 地元のケーキ屋の桃が終わっちゃうので食べ納めして暑すぎて死にそうだからピノタッチオ食いながら帰ってる、一瞬で溶けてオワリ pic.x.com/ATWKrptNtn
はま寿司着いたけどはま寿司案外、美味しい
@cyapy_o良くないよww はま寿司の赤エビガーリック美味しい🤤
はま寿司がモーニング出してるということなので食べに行ってみた。 カルビ(160円) 寿司ではない。 本当に焼いたカルビが出てくる。 モーニングか、コレ…? 謎は深まるばかり。 わりと美味しい。 pic.x.com/hEXhGx2Svt
はま寿司のドリンク初メガサイズ🥤 想像以上に大きかった🤣 飲みきれずお持ち帰りしました…笑 本日もお疲れ様でしたー🙌🏼 pic.x.com/OqLWoRHAAw
はま寿司のドリンク初メガサイズ🥤 予想以上に大きい🤣 飲みきれずお持ち帰りしました…笑 本日もお疲れ様でしたー🙌🏼 pic.x.com/16Dhtlua16
はま寿司のドリンク初メガサイズ🥤 予想以上に大きかった🤣 飲みきれずお持ち帰りしました…笑 本日もお疲れ様でしたー🙌🏼 pic.x.com/amBm4U4fYF
揚げたてのポテト食べたい…けどマクドナルドはシナシナで美味しくないし、揚げたてって頼むと店員さんが超めんどくさいって書いててどうしよ…って悩んだ結果はま寿司に来たよ🤗(揚げたてポテトって検索したら出てきた笑) 本当に揚げたてだしスシローより量多いの良き〜〜 pic.x.com/gCvlJtLASR
はま寿司おいしいよね😋