ナウティスイーツ 

みんなの「ひさし」 口コミ・評判

"みんなの「ひさし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ひさし"の口コミ情報を絞り込む

定食3 ラーメン3 スープ3 ランチ3 つけ麺2 寿司1 刺身1 ひつまぶし1 天ぷら1 しらす丼1 1 とんかつ1 そば1 蕎麦1 ちゃんぽん1 らーめん1 中華そば1 つけそば1 お好み焼き1 チャーハン1 餃子1 カレー1 ハヤシライス1 ジンギスカン1 焼肉1 味噌汁1 ミネストローネ1 スパイスカレー1 カレーパン1 クリームパン1 ドーナツ1 パン1 菓子パン1 タコス1 プリン1 ゼリー1 パンケーキ1 朝ごはん1 朝飯1 昼ごはん1 昼食1 夜食1

一緒につぶやかれている飲食情報

かき揚げ1 からあげ屋さん1 から揚げ1 ごはん1 さくさく1 なべさん1 よろにく1 スタバ1 スタミナラーメン1 チャーム1 パン屋さん1 ポチャ1 回転寿司1 手打そば あかね1 手打ち1 KEN軒1

"ひさし"の口コミ・評判  6/23 16:10現在

2024年4月15日 18:10 ほっしー
2024年28杯目 ひさしぶりの訪問です 中華そば つけ麺の名店ですが、あえての中華そばをいただいてきました 中華そばをいただくのははじめてです つけ麺とは違ってあっさりめの煮干し?のおいしいラーメンでした 次回はつけ麺にします また伺います ごちそうさまでした
2024年4月15日 11:30 さはらさばく
ロバのパン屋さん、オンラインでも販売してたから買ってみた。ひさしぶりにこの味が食べられるの楽しみ〜
2024年4月15日 8:53 そうほう
昨日の休日はひさしぶりに友達としゃべって美味しいもの食べて楽しかったてす! ◆塩サバの大葉揚げ ◆ごぼうの肉巻き(にんじん) ◆かぼちゃの煮物 ◆春雨サラダ(きゅうり,かまぼこ) ◆3色ご飯(でんぶ,炒り玉子,三つ葉) ☆カレーパン,菓子パン,ゼリー飲料 199日目
2024年4月15日 6:31 のんだくれざえもん?
👴ジジイの朝飯👴 😼今日はパンケーキ🥞風🐖🥚お好み焼きです✨本日は、ぶりぶりざえもんさんにご試食頂きます 🐷強気を助け弱気をくじく❗ぶりぶりざえもん見参❗ 😼おひさしぶりぶりです😆 🐷うむ、前回は木に登らされたからな 😼ブタもおだてりゃ木に登る😆でしたか 🐷良い子はマネしちゃダメダぞ
2024年4月15日 3:39 Coly Anda
@idle_time_ありがとうございます🙏🏻✨ ホントは黄金魂9周年祝いで新規に蟹ヘレ絵を描きたかったんですが間に合わなかったので〜😅💦 はたして「お持ち帰り蟹ヘレ絵」がお祝いに相応しかったどうかは疑問ですが、ひさしぶりにガッツリと蟹ヘレ描けて楽しかったです😊 やっぱり推しを描くのは楽しいな🎵𓈒𓏸
2024年4月14日 21:09 haru(ハル)
ひさしぶりの蕎麦活です。 土浦市 手打そば あかね さんの 天盛り! 粗びきのそばがおいしいおいしい! 天ぷらはピーマン、レンコン、カボチャ、かき揚げ(さつまいもとにんじん)、えびでした。 薄めの衣がさくさくで、油もくどくなくて美味しかった!! 大人気店でした。
2024年4月14日 19:52 とんすけです
焼肉はひとを、しあわせにする😄🌸よろにくもひさしぶりに行きたくなったぜ
2024年4月14日 18:52 たいらちゃん❕
おひさし味噌バターギトギトラーメン
2024年4月14日 18:32 ひぃ@M3-2024春 え-37b
おひさしチャーハン
2024年4月14日 14:32 ゆきゆき
アブラカラメ(名古屋駅) 辛スタミナラーメン 鬼盛り(400g) アブラマシマシ うずら 肉マシ 大ライス ひさしぶりのアブラカラメ美味かったぁー😊熱田神宮の2号店が出来るのめっちゃ楽しみ😊
2024年4月14日 14:32 こうの☺︎
ひさしぶりに来ました。 手打ち麺の食感、塩のスープ、チャーシュー、全てが好みで最高のもの🍜
2024年4月14日 10:32 かび
ひさしのしょくぱんぬ……🍞NATTO
2024年4月14日 10:29 五十嵐某
KEN軒@三鷹 濃厚豚骨魚介つけ麺 玉ねぎ増し 半ライス のり けんけん無事復帰でなによりでした スープは、たぶん先週よりも濃厚な仕上がり 麺も、スープも、ひさしぶりの牛ランプも最高に旨ウマでした ごちそうさまでした🙏
2024年4月14日 8:10 kunihito_sol
で、昨日。 歯医者の帰りにひさしぶりに「本気の猿」でどらやき。 ま、以前と味は変わらず、と言うことでちょっと安心。 ただ、ひさしぶりに行ったなら何故か特性餃子と卵(生)を扱っていたんだぜ? グイッと推されたし。 以前やっていたからあげ屋さんへの回帰か? majizaru0236.blogspot.com/?m=1
2024年4月14日 1:09 みほ?⋆͛@vividcrew十三マダム
ひさしぶりにから揚げつくったんだよ🥺
2024年4月13日 23:02 非常食用にわとり
会社に呼び出しからやっと帰宅! 途中でスタバに寄ってメロンフラペチーノ🍈とメロンクリームのドーナツ買いました。 陽キャ怖くて避けてたけどひさしぶりに行ったw でもめっちゃメロンフラペおいしいからまた行こうかな・・・🍈
2024年4月13日 22:12 アオピコ?
ひさしぶりにうさめぐのクリームパンおてて描けてうれしい🥐このおててを描くのが相当すき🥐
2024年4月13日 20:10 あまねはおもちだいすき
ひさしぶりにCANDY(@CANDY0455949353 )のちゃんぽん🥰 柚子胡椒で味変してさらにおいしくいただきました✨ 熱々で最高です☺️
2024年4月13日 13:11 toshiyukig
河辺、麺楽、特つけそば野菜 大盛り。少々の並びだったので、ひさしぶりにこちらへ。麺もつけ汁も、やっぱり美味しい、スープ割りまで幸せ、ごちそうさまでした
2024年4月13日 7:09 Takuma / 大森 琢磨
このホテルのパンは美味しくないので、ひさしぶりに朝ごはん。
2024年4月13日 1:51 真島マリア
ひさしぶりにお米炊いたから麻婆丼だ🌶️🍚 おネギの幅がまるで新妻だよ 包丁ってほんと嫌だよ
2024年4月12日 18:49 さいたまん★KATO
おデートでございます❤️ ひさしぶりの中野 ! 生牡蠣旨し😋
2024年4月12日 17:51 高橋幸誠【俳優/人形劇パフォーマー/シンガー/フォトグラファー/AIアートクリエイター】
ひさしぶりのキャンプ! 千東さんと今藤さんと いってきました〜!🍀 自然の中で 喋ったり 火を熾したり 喋ったり 旨いもの食べたり 喋ったり・・・。 マジで良いですね☺️ 癒されました! 千東さんとは 初めて行きました! タコス料理旨かったっす!😆✨ またみんなで行きたい!☺️
2024年4月12日 13:32 れすとらん ひさし
日替わりランチ ¥850 ★ 鰯の甘辛煮 ★ お刺身 ★ 南京煮 ★ ミニグラタン ★ ライスセット    居酒屋れすとらん ひさし      調理詳細はこちらで  ↓    gurume01.com/wp-admin/post.…              hibinosyokutaku.seesaa.net/article/498772…
2024年4月12日 0:11 いちご(主?とエマシマの日常)
🌟シマのお夜食🌟 ひさしぶりに おやしょく つくったよ マイブームの 辛らーめん なべごと いくのがうまい なり🎶 ( おうちポチャミニチュアチャームより )
2024年4月12日 0:11 ゆきの
友達と小麦生まれ麺育ちへ 鶏白湯麺ひさしぶりに食べた〜 ストレート麺でもしっかり味が乗ってくるのはさすが鶏白湯 ふわふわまろやかな口触りがいいね そういえば小麦、私バカ舌過ぎて違いがわからなかったw香りしてたのかもだけど、鶏白湯のいい香り!で上書きされてたかもw
2024年4月11日 23:51 つなさらだ??
おひさしぶりです かわいい女の子が好きな事に変わりはありませんが何故か生意気なツラをした寿司ドラゴンのポケモンに沼ってしまい多頭飼いの日々を送っています わけがわかりません
#寿司  
2024年4月11日 21:52
おひさし牡蠣。 すこ。
2024年4月11日 20:50 澤一芭
ひさしぶりの焼き肉。 2人でお肉7人前、サンチュ2人前、焼き野菜、ニンニク焼き、それぞれに丼ごはん、私だけプリン。 お肉はもうあんまり食べられへんと思てたけど、よう食べたなー。
2024年4月11日 18:29 カモノハシ
ひさしぶりひつまぶし
2024年4月11日 17:22 ゆーな//
病院で1ヶ月ぶんのロキソニンと胃薬もらってきた (ロキソニン中毒) それとひさしぶりのスシローテイクアウト ひとりで全部たべるよ←朝昼ごはんたべてない ワサビとしょうゆは毎回こんくらいつかう 足りんときはさらに追いワサビ追いしょうゆ 味覚障害じゃね??ってよくゆわれる😇
2024年4月11日 15:31 HbD6 (低浮上、イイねがすぐ消える)
焼きさば定食。ひさしぶりの焼き魚… 小鉢がふき、やった〜😊
#定食  
2024年4月11日 15:22 ??????❤︎
おひさしぶりですฅ ˆ. ̫.ˆ ฅ💞💞💞 おんなのこの日終わって今日から復活ですっ! この前いただいたチョコも2日前くらいに食べ終わったからまたじぶんで買った🍓🫶🏻笑 これおいしいよーーーー!✨今日19時~25時まで居るので生理明けむらむらひめかさんと遊んでくださいなっ ̫ -⸝⸝˘♡♡♡
2024年4月11日 12:32 KTR@カスタム沼の?
ポタフェスの後に食べに行って帰れるかな? たしか堺筋本町の方だったはず! ひさしぶりにこのドロドロのラーメン食べたいな👍
2024年4月11日 11:31 ???
Snow Man「トリカゴ王決定戦!!」全員で念願企画です! youtu.be/F4bkuW-LiXQ?si… ひさしぶりにかわいそ可愛いさっくんが見たくて見てるんだけど、めずらしく(?)ルールをわかってるなべさんいたんだね。(舘様がわかってないのも可愛い) かっこつけふっかさんも良い。
2024年4月11日 1:08 邪空?
ひさしぶりに回転寿司行ったけど満足感もなくどこか貧相な気持ちになった😩
2024年4月10日 23:53 ねるz Z
ろぐいん((((っ・ω・)っ ナース服イベントですわよ💉💘 ▶【@galactica2525 】 BBQでひさしぶりにあえたりのちゃん
2024年4月10日 22:32 すずき
ひさしぶりにお米食べました🍙 味のあるものもとても美味しい😭😭 お供はカロリミットとからだすこやか茶
2024年4月10日 21:11 しげ
いちかつ浅草橋店でロースカツ定食。 ひさしぶりのとんかつ。 800円なのにそこそこ肉厚。 味噌汁はしじみ。 これはコスパ良いですね。 ランチとして十分過ぎです!
2024年4月10日 19:32 たじゅ
おひさし麺魚
2024年4月10日 17:52 いるるいめめい
鎌倉まで来ちゃった(*´ ˘ `*) ひさしぶりに食べたかったんだ、しらす丼(っ ॑꒳ ॑c)
2024年4月10日 12:51 ???????????
朝から晴れてて 気持ちがいい でも風は冷たくて 冷んやり💦 今日は 鶏のチリソース丼です 手を合わせて 🙏 いただきます 食べたら 日光浴して温まろう ひさしぶりに太陽光を充分しよ
2024年4月10日 11:12 ?まりん?吉原ムーランルージュ
おひさしぶりです 生きてるよぉ〜🫶🏻 この前人生で初めてジンギスカン食べました💭🎶
2024年4月9日 19:51 すもと
ミネストローネとハヤシライス こんなにシャバシャバになるっけ?ひさしぶりすぎてわからん
2024年4月9日 19:33 緑のかっぱ
ひさしぶりに作ったカレー やっぱ、簡単でいいね。
2024年4月9日 15:42 ルキ
ひさしぶりのメイドです 新生活になって大変なときはおいしいもの食べて元気出してね!
2024年4月9日 13:12 井出崇之
今日は昼食にナガス鯨の定食を 食べました、鯨料理はマジで ひさしぶりです
#定食  #昼食  
2024年4月9日 0:51 もりこ
最近のランチ。 ひさしぶりに食べたふつうのラーメンとおいしいラーメン。
2024年4月8日 22:33 たごふく
ひさしぶりにちゃんと左手と脳の必要領域解放したけど、ゴールデンカムイでとりあえず爆発的助かりじゃった。 ありがたい。 個人的にはラッコ鍋観たかったのう。
2024年4月8日 18:12 もんつき(◯◯)
スパイスカレー挑戦のために富i澤i商店へ。頻繁に🍞焼きしてた頃以来ひさしぶり。 レーズンだけでもこのひと棚あるよ。楽しい✨
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ