ナウティスイーツ 

みんなの「ひさし」 口コミ・評判

"みんなの「ひさし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ひさし"の口コミ情報を絞り込む

焼肉4 天ぷら3 うどん3 ラーメン3 カレー3 和食2 オムライス2 牛タン2 寿司1 定食1 そば1 ちゃんぽん1 らーめん1 スープ1 ハンバーグ1 ステーキ1 ホルモン1 豚汁1 唐揚げ1 チャンポン1 スパゲッティ1 スパイスカレー1 パン1 アイス1 チョコレート1 マカロン1 パンケーキ1 紅茶1

一緒につぶやかれている飲食情報

ごはん4 おぐら1 おさんぽ1 すずき1 ねぎらーめん1 はなまる1 ひろし1 キッチンカー1 スシロー1 ネパール料理1 ボンパン1 半田屋1 吉野家1 回転寿司1 富士吉1 業務スーパー1 釜揚げうどん1

"ひさし"の口コミ・評判  6/23 17:32現在

2024年4月8日 17:21 [J]???人間の下僕・卑しい哀れな犬っころ
@HyMjk1511あこのです🤤 私は待つのなんともないけど、待つの嫌がる人いるから~😇持ち帰り~、めっちゃひさしぶりです~✨
2024年4月8日 14:11 ほたる@20w(初マタ
妊娠前はあんなに美味しいと思ってた麦茶、ひさしぶりに飲んだら苦くて不味いwwわたしの口の中の問題だよね🥲
2024年4月8日 12:32 ユズ
すごくひさしぶりにラーメン食べた!
2024年4月8日 11:13 サーチライト?️‍?
「飛」さんでひさしぶりの高級お寿司🍣やっぱりシャリと海苔が違う!オムライス好きの大将との会話も楽しかった😊帰りは桜のキレイな兼六園と金沢城を散策🌸
2024年4月8日 10:51 雪村 真以?
まいはおー!!!☀️ 昨日は焼肉に行ってポケセンに行ってパンケーキを食べてきました( ◜▿◝ ) ひさしぶりに息抜き出来た一日でした!! 今日からまたがんばるぞ💪 そしてポケセンにいたクワッス!!可愛い!!🩵 人々にモザイクつけたらなんだかすごい絵面になりました( ᷇࿀ ᷆ )加工技術ほしい…
2024年4月8日 1:10 Q
おゆうはんと、チョコレート。 肉野菜炒めの予定が、スープになりました。これはすてきな変更。 ひさしぶりのゴールドキウイ、甘くてとろとろでおいしかったなあ。 つくったごはんを食べてもらいたいな。 緊張しそう。最初だけ。
2024年4月7日 23:49 柘榴(ざくろ)
そして今日のごはん!ひさしぶりにスシロー!やっぱり回転寿司わくわくします…おいしかった🥰
2024年4月7日 22:52 KANON
地域の親子&お婆ちゃんたちと共にひとっ風呂浴びて車が多い日曜の午後を郊外へ走りスマホから離れ電波を手放し¥1.100ほっけ煮付け定食をいただき閉店と共に帰宅。経験したことのない実家ごはん擬似体験。美味しいごはんは幸せの源。かなりひさしぶりの心身ともに満ち足りた休日。
2024年4月7日 21:12 ベルクカッツェ。
めっちゃひさしぶりの焼肉🐂🐃🐮 超絶うまかった😁😋
#焼肉  
2024年4月7日 17:32 きみの愛㌦(仮)
﹋﹋﹋﹋﹋﹋ 桜を見に ルームメイトとおさんぽꕤ.⋆ まだ 本調子じゃないけど ルームメイトが「焼肉たべよ.′.′」って 言ったから ランチしてきましたΨʕ·͡·ʔ゙ 食欲はあるんだけど たべてる最中 気持ち悪くなって ひさしぶりの焼肉だったのに なんか「...」ってなっちゃいました。
2024年4月7日 15:02 ☻yukiminn(くれお)☻
@djyooohおひさしぶりです。数年前に足首を骨折し歩くリハビリからの腰痛でロキソニンテープを処方していただきました。ブロック注射よりはまだ良いかなぁと…。直ぐに効きました。整形外科ですね〜やっぱり。腰痛には腹筋つけるのも大事。早く良くなって!美味しいお酒が待ってるよー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
2024年4月7日 14:12 パン工場長✌️
ひさしぶりにジュース飲んだけどだめだわ 不味いわやっぱ水だわ
2024年4月7日 13:33 だれか
ひさしちゃんがボンパン履いてると、夜ご飯がハンバーグだったときくらいテンションあがる
2024年4月7日 10:30 姫月恋春?✨️
🌸4月の家出予定🌸 ひさしぶりのブロマイドです🥚めちゃくちゃ可愛いのでお迎えしてくれると嬉しいです、、💕 4月の献立 4/13 お花見おにぎりごはん 4/27 塩ダレチキンステーキ です!ちょっと久しぶりなご飯です🍚
2024年4月6日 19:12 まこりんとペン子
@hk03hk27ひさしさん♪こんばんは🌃 柔らかい鶏むね肉に野菜もたっぷり食べられて美味しいですよね😋✨ 今日も1日お疲れ様でした🙇🏻‍♀️⸒⸒
2024年4月6日 19:11 瀬戸内穴子
今日の夕食は ✅ の ブナシメジとキャベツと卵入り。 ひさしぶりのチャンポンめん、染みた。
2024年4月6日 15:00 riichi47
ひさしぶりにバスセンターのカレー食べたけど、味が変わってる? 作る人変わったのかなぁ、なんか美味しくない。
2024年4月6日 12:32 ? の日常??(yokeG)
電車待ってる間のお昼ご飯は前回いつ食べたかわからないひさしぶりのサバ🐟 和食はえーね☺️
#和食  
2024年4月6日 6:53 ?チョコっパフェ☆?
ひさしぶりに合う友人がくれる未だ続くバレンタイン 笑 ケチャッパーな自分には嬉しい品 甘さたっぷりだから、オムライス作りすぎた。 もちろんギザギザな塩系ポテチとも相性ピッタリで
2024年4月6日 2:09 なつるり
ひさしぶりにイシちゃんと3時間近くエペやった!たのすぃけど…スプリット切り替えで強強な人多すぎて…デリバリーボックスになってしまうのがまた増えた_:( _* ́ཫ`):_ ちょっと頑張って上目指そ(∩´∀`∩)💕
2024年4月6日 1:11 mari
先日富士吉田で購入していた吉田うどん。ひさしぶりだったのでうれしくて大事に取っておいたんだけれど、いよいよ期限が迫ってきたので天ぷらを揚げて夕食にいただきました。いつも冷たくシメてたけど今夜は肌寒かったので初めて釜揚げうどんにしたら、うん!これもまたヨシ!
2024年4月5日 21:52
アイスの実ひさしぶりに食べたもも味おいしい
2024年4月5日 19:52 あい(=ªェª=)???
ひさしぶり胃腸炎 疲れとストレスがピークだったから体は正直😫まだ食べれそうにないけど明日仕事行けるくらいには復活したー!OS-1おいしい🍏
2024年4月5日 13:52 桃井@タダのヒコーキ乗り✈️?
@yukihi_yoiひさしぶりのおいしいやーつ!! おいひかったー!!❤
2024年4月5日 9:51 mAru.?
おはようございます ひさしぶりに食べた半田屋のラーメンと 昨日HTBショップで購入したonちゃんを添えて
2024年4月4日 20:52 ヨロチ
こんなに二次創作燃えたのひさしぶりすぎる 仕事もしないで描いてる まずい
2024年4月4日 20:50 あめちゃん
ひさしぶりにまともにたべようとおもってつくった、あまりんもきっと和食がすきだもんね?
#和食  
2024年4月4日 14:10 陽菜
出前頼んじゃった‼️地元帰ってきて出前ってひさしぶりだあ〜!!1人暮らししてた時はよく使ってたけど😅もう運動しすぎて布団にいるから動きたくなくて😅お腹すいたぁ〜待ってる(っ ॑꒳ ॑c)
2024年4月4日 7:02 奴隷ver.3
ひさしぶりにここあのんだおいしいしにたあ
2024年4月3日 2:11 ちぇりっしゅ
@tsurugi_brainおひさしぶりにお手紙書きました🥺💖✨✨ 簡単でおいしいご飯❣️いっぱい食べてゆっくり休んでくださいね🙊🫶🏻
2024年4月3日 1:51 すずき‼️
@m_m__lyk🐔名前/呼び方 すずき 🐔誕生日 3.25 🐥ちきのこと好きか嫌いか おいしい! 🐔タメ○か✕ はなまる 🐥やってるゲム スプラマイクラマリカアソビ大全オバクク桃鉄ピコパ 🐔好きなお肉 とりにく! 🐥一言 むむちきひさしぶりにほんとあそびたい⭐️‼️
2024年4月3日 0:10 やきそば
ひさしぶりのらんくちゃんぽん おせろは2連敗🥺
2024年4月2日 19:32 hikage
ひさしぶりの焼肉。シャリキン(凍らせたキンミヤ)初挑戦中。なかなかうまし
#焼肉  
2024年4月2日 17:52 ゆず
あるもので食べる予定がカレーを作りたくなってしまったためお買い物に行ってしまったよ🥹 お肉は冷凍庫に眠っていた胸肉!!! ひさしぶりにスパイスカレーを作ったけど楽しさを思い出してしまったので、また少しずついろんなの作っていきたいです🍛
2024年4月2日 12:31 瀬戸内穴子
今日のお昼は ✅ の 山芋つなぎそば ✅ キャベツと卵の炒めもの ひさしぶりにインスタントのイトメン。 袋入りインスタントのソバはこれ一択。 天かすは 栄養バランスのために、キャベツと卵を。
#そば  
2024年4月2日 8:53 星兎いちご
🔥本日から仙台駅ポスに参戦します🔥 ひさしぶりに夜の時間帯に配信予定です! 入賞めざしてがんばりますので、 たくさん会いにきてくれたらうれしいです🍰 牛タンたべにいくぞーーーー🐮🔥 ※スケジュールは変更の可能性あり
2024年4月2日 4:29 二代目六門屋
実家卑近のホテル泊。 気もそぞろで深夜に起き出しホームへ。60センチくらいと40センチくらいシーバス2本。2024年初釣果。お持ち帰り出来ないのが残念。シーバスの匂い、ひさしぶり。 ルアーはロリベとワームでR32。
2024年4月1日 23:41 あやか??(もんちゃん)文具
ひさしぶりの、なぞり書きー。。 初めてのゆらめくインク綺麗だなー。 グレー系の色が最近好き! お裾分けでもらった添えるインクがめっちゃ良かったので、今そちらをお取り寄せ中☺️👍
2024年4月1日 21:12 ぽめら
今日は新社会人が多いぽめね 初々しいぽめね そんなフレッシュマンを横目に、らーめんやに向かうぽめ おひさしぶりヤスオ おいしいぽめー! あいかわらずラーメンなのかうどんなのかよく分からないけど、とりあえずおいしいぽめ!
2024年4月1日 17:50
悩みに悩んでちょうど見てたYouTubeで目に入ったので、ひげのステーキにした😂 美瑛の和牛とガーリックライス🧄 これがたまんねぇ〜✨🤩✨ 付け合わせのスパゲッティ美味しかった🥺 ひさしぶりにステーキ食べたかも笑 満足満足✨
2024年4月1日 1:32 sora
ひさしぶりにだいすきな牛タン🐮💕
2024年3月31日 21:29 RYO-CHiN(ミル姉さん?は♂)
ひさしぶりに楽日カレー🍛と豚汁🐖 唐揚げが余計なんだよな。これをやめんといかん。 自宅最寄りの資さんも改装されてタブレット注文になった。
2024年3月31日 20:32 emy
新鮮な胡瓜が手に入ったので、お花も素揚げ、ひさしぶりに胡瓜の天ぷら。そしてきゅうりに合わせてヘンドリックスジンでジントニックつくった。花、結構おいしかったな。
2024年3月31日 17:52 梨生???
大阪まで出てお茶でも⋯と思ったけどさすがにどこも人いっぱいだったので、TEA18さんで紅茶テイクアウトして帰ってきた。おうちでゆっくり飲んだほうが落ち着くわ🧋 最寄りのイオンに着いたら吉野家さんのキッチンカーが来てたので、ひさしぶりに吉牛とシャレこもうかしら⋯🤔
2024年3月31日 15:12 ビール大好きな酒好きまいぽん?
最後に行ったのいつだっけ?な位 ひさしぶりの業務スーパーさん😊 よく行ってたネパール料理のお店で必ず頼んでたチーズフライに似たのがあって✨ひねポンはYouTubeで美味しいと紹介されてたから試しに😊 マカロンは大好きな味ばかりで買ってみたよ✨
2024年3月31日 0:09 あゆ じゅん?
ひさしぶりのパン作り🎵 教室に行けてなくて5年ぶりと言われてビックリ!時間が経つの早すぎる😭 やっぱりパン作りが好き😊焼きたてが美味しすぎて全部食べそうになった😁
#パン  
2024年3月30日 23:12 Shige.
今日は 宮城ホルモンさんで🍺🍶😋 ひさしぶりに来たけど やっぱり…ええなぁ😁
2024年3月30日 21:32 おくら
ひさしぶりにね!!! いつもねぎらーめんにしてしまうなあ🥱
2024年3月30日 20:22 ノカミ??
おひさしのリアリティでお酒飲みしたよ〜! 枠でワイワイしながら飲むの楽しいね…🥹 ユウさんコラボ上がってくれてありがとうね🤟 ひろしゃ花火打ち上げてくれて、ありがとうね!🫶🫶 美味しくないお酒も美味しくなーる💪
2024年3月30日 19:49 たかくん
2024.3.30 LIVE HOUSE CIRCUS おぐらももか 1st Solo Live!! おひさしぶりです😃 絶対的黒髪ロング、変わらず綺麗でした😊 天ぷらうどん😋
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ