ナウティスイーツ 

みんなの「ひさし」 口コミ・評判

"みんなの「ひさし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ひさし"の口コミ情報を絞り込む

ラーメン6 餃子4 刺身2 おでん2 天ぷら2 蕎麦2 チャーハン2 スープ2 寿司1 和食1 牛丼1 定食1 そば1 らーめん1 つけ麺1 塩ラーメン1 お好み焼き1 シチュー1 カレー1 鉄板焼き1 ステーキ1 焼肉1 麻婆豆腐1 唐揚げ1 スパゲッティ1 クリームパン1 ナン1 パン1 アイス1 ソフトクリーム1 緑茶1 ほうじ茶1 コーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

ごはん2 あ食堂1 お弁当1 けいこのぎょうざや1 とんかつ屋1 ひまわり1 めでたいや1 もみじ1 アングラ1 エスカ1 カフェ1 コメダ1 スタバ1 ストーブ1 テイク食堂1 ハジャイ1 マギー1 ラーメン屋1 佐とう1 僕との麺1 南京亭1 吉田食堂1 餃子の王将1

"ひさし"の口コミ・評判  6/24 03:43現在

2024年2月20日 3:31 ?
なんか辛い目にあって、ひさしぶりに美味しいご飯を食べられてぽろぽろと泣いちゃうスマ勇者くんが見たい
2024年2月20日 2:52 なんちゃん
寝れないのとおめでたいのでひさしぶりにウィスキー飲む。おいしいウィスキー、おいしい。
2024年2月19日 22:49 橘エリー・1/3バーグP
エスカのエレベーターを降りて左 持ち帰りコメダ ミルクコーヒー ひさしぶりにシロノワール食べたいな でもビーフシチューもいいよなあ
2024年2月19日 21:33 牛まる
ひさしぶりに食べてみてラーメンとしてバランスのいい味なのは家の方だとは思いました。ただ、屋の方のあっさり具合には独特の魅力もあるし、朝と夜にそれぞれ食べたらいいんじゃないでしょうか。
2024年2月19日 19:32 じんん
おひさしぶりな投稿は、 鍋店(なべだな)さんの不動 純米吟醸 おりがらみ 無濾過生原酒 出羽燦々。 今回こそは開栓爆発をさけるため、 じっくりゆっくりじわじわ開栓! おかげ様で無事でした🤣 それにしても、相変わらずうまいの一言、進む進むw 愉酒屋さんで購入、えぇ、一升瓶です😏
2024年2月19日 18:53 旅人@猫
今日の夕食です。 仕事帰りの餃子の王将で にんにく激増し餃子2人前 わりと1日を通して雨☔が降ったのは ひさしぶり。明日も雨🌂。 農作物にはいいかも お疲れでした
2024年2月19日 15:31 つかさ 第7世代男優
前現場終わって次の現場まで時間あるから、ひさしぶりのラーメン😋 池袋はラーメン屋多いね〜
2024年2月18日 21:12 ここ6435
ひさしぶりに 鉄なべ の餃子食べに 荒江本店に♪
#餃子  
2024年2月18日 21:09 tora?
会社の人からカナガシラというお魚を分けていただいたので、ひさしぶりに自分で捌いて天ぷらにしてみました🫶 カナガシラって食べたことなかったけど、ふっくら肉厚でお上品な味でした☺️✨
2024年2月18日 20:09 33_cinema
今日はひさしぶりにチキンビリヤニとマトンプラオをお持ち帰り( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )❤️
2024年2月18日 19:32 ラーメン垢@ナベ氏
今日は、サーキット行く前に僕との麺で腹ごしらえや!! ひさしぶりの魚火麺~!おいしく完食するために1辛です!オープン朝1からソッコー満席🤗 何度も言うけどパワー油にコショウたっぷりとカエシ入れて、そこに麺をつけて食ってみてくれ...頭おかしくなるレベルのウマさっす!!!まじで!!
2024年2月18日 19:31 つむぐ
お昼はひさしぶりにふたりでお蕎麦、夜はじっくりおでんを煮込みます 
2024年2月18日 17:51 たか?(8/25天神参戦)?
日帰り旅行で広島の宮島へ🚢 シカさんのお出迎えから観光と買い物して、お昼はお好み焼き(写真なし)そのあと水族館までの行き帰りに『揚げもみじ』『天ぷらもみじ』『練り物』を食べ歩きして腹パンに🤣ひさしぶりに一万歩以上も歩いて疲れたけど今から下関まで帰ります😂
2024年2月18日 14:52 いつもこころ??️
ひさしぶりにインドネシア料理 ナシゴレン テボトルはペットボトルになったのね(瓶の時代しか知らなかったヒト←) 外は気温20℃近くあるのに、横でストーブ燃えてる🔥😅
2024年2月18日 4:52 HONU?
おひさしクリームパン🍓😆
2024年2月18日 0:12 う?
おひさしぶりなてんぷらさんと遊んでもらった🫶
2024年2月17日 23:29 hide_c.life
昨日のこと。夕方遅くに、仕事終わったらレイトショーまでの時間潰しに付き合ってという招集がかかって急遽有楽町へ。 ひさしぶりのとんかつ屋(おれはエビフライにした)とカフェを2軒はしご。 この子の食べる前に髪をまとめる仕草が好き。 楽しみで楽しみでたまらん!って気合が溢れ出てるんよね。😆
2024年2月17日 16:50 ?☃️?絢(ジュン)?☃️?
ひさしぶりに鍋食べにきた!🍲
2024年2月17日 15:12 OverD
4ヶ月半ぶり インド料理 食べてきた ひさしぶりに 食べたから? ナンて バターが きいてて めっちゃ おいしぃな
#ナン  
2024年2月17日 12:32 ?コルクに敗北したぼの?
昨日の仕事終わりからどうしても中華、ラーメンの口になっていたのでひさしぶりに近所でゆず塩ラーメン食してきました。餃子もピータンも美味〜。次は土鍋チャーハン食べたい。
2024年2月17日 11:50 りく?
おひさしぶりの晴レル屋! 鶏白湯美味しかった〜誘惑に負けて唐揚げ追加してしまった🥲
2024年2月17日 9:50 ?
かえんひさしぶりにあえてうれしかった( ᐪ꒳​ᐪ )💕焼肉はまってり🐖
#焼肉  
2024年2月16日 23:33 yori?以
いやほんと、駅も電車も、都内の人の集まり方は、名古屋とはケタ違いだな、と実感しました ひさしふりだったので、人の多さがキツかった そして、櫻井さんが亡くなってから一応、最初のライブ観戦となりました 去年は、居酒屋で餃子食べながらのんだ日までは生きていたんだよな
#餃子  
2024年2月16日 21:30 ちゅんのすけ??
おひさしぶりです🌼 体調の関係で色々お休みしてたけど、ちょっぴり良くなってきたので自分のペースでゆっくり推し活やっていくぞ〜🍃🥜 今日は久々に推しの喫茶店にも行けた☕️肉じゃが定食美味しかった! あとぽこぴーの回覧板、北海道行けることになったので里の民ともご挨拶できるといいな〜!🙌
#定食  
2024年2月16日 21:19 ふるふる
レモンお取り寄せ〜😋 レモネードつくるために買ったんやけど さっそく、ハイボールに絞って 飲んでみた!いつもビールだから ハイボールひさしぶりに飲んだ! おいしい😋😋
2024年2月16日 18:33 かとニキ
ひさしぶりに佐とうへ、並々スープは完飲余裕です
2024年2月16日 18:13 ぐば〜ン???
お昼は〜 王道家柏店へ〜 近距離で渡した食券は〜🤭 🍜🥚薬ネギバラチャ半チャま🍚 お味は〜コテシャッキリ美味しい〜⭕️ ⛰️お心遣いもありがとうございます🍖 コマチャはなにかの仲間入りかな😆 ひさしぶりの井上くんも元気そうにガラやゲンコツをジュングリジュングリ投入 美味しいスープ参りました🤣
2024年2月15日 22:00 ヒサ
今日は小説がかなり進捗したので晩はひさしぶりのアルコール。 月島魚仁さんのお刺身テイクアウトは相変わらず量がおかしい。これで1,000円。 でも次のマグロは切り落としじゃなくて、とろける脳天刺しにしようかしら。
#刺身  
2024年2月15日 21:32 AmiKaya
夜中にお腹空いたってしらないからねーだ😛朝まで何もないんだからねーだ🤪 あいつが食べなかったぶんをわたしが食べる だけどめんどくさいから牛丼テイクアウトした🐮ひさしぶりにたべたら美味しい😋 早く一緒に美味しいご飯食べられるように頑張りなさいねーだ😘
#牛丼  
2024年2月15日 21:32 柘榴(ざくろ)
今日のごはん!タラコとウニとイカのスパゲッティ!ひさしぶりに食べたかったのでうれしい🥰 そして今日のおやつ!暑いのでフルーツティーはアイスにしました!あまくてフルーツの酸味でおいしくて元気でました😊❤️
2024年2月15日 19:52 もろみ?ズボラ女が営む節約献立備忘録
ひさしぶりに和食!
#和食  
2024年2月15日 17:11 おやき工房 旬菜花 【公式】
本日もお疲れ様でした ひさしぶりに蕎麦を打って改めて蕎麦は毎日打つものだと実感しました。 明日もよろしくおねがいしますm(__)m
#蕎麦  
2024年2月15日 16:12 ?屍貴族?
ヴェスパーマインなかなかおいしいイベントだな。難易度そんなでもなさそうだしきちんとやっておいたほうがええ。とてもひさしぶりにアモさんが元気にぶん殴ってる…
2024年2月15日 15:10 K魂¹⁹
ひさしいねラーメン🍥🍜💚 潤いまくってるオタ活
2024年2月15日 11:32 うさき@2/11 西1 カ15a
@jun0chamやった〜〜〜!わたしもホテルで口ぼろぼろにしながら食べた ひさしぶりに食べるとおいしいよね
2024年2月15日 11:32 tomoyan20462
ひさしぶりのたゆ弁紹介🍱 大好物の麻婆豆腐のお弁当✨✨✨ シンプルだけど温かいおかずのお弁当って最高ですよね🤤 完食美味しいありたゆんでした🥰
2024年2月14日 21:40 みろくん
@marie_bofc「ひさしのおでん🍢」お持ち帰り出来るなら今度タッパー持って行きます。
2024年2月14日 10:33 咲耶ーsakuyaー
おはようございもす🍔 今日はお総菜の人からの照明の人。 その間に動画作るぞーーー💻️ 今週17日(土)はランチタイムライブ🍛 ひさしぶりの練馬FAMILYでひまわり広場で手をつなごうを感じながら歌って聴いてカレーを食べるのです🌻 ご予約まだまだお待ちしてます☀️ ⇒sakusong-398.jimdofree.com/live-schedule/
2024年2月14日 6:52 sa?0m
ヤバい…ひさしぶりの午後ティー震えるほどおいしい…😭😭💕授乳あるしガブ飲みは出来ないけど緑茶もほうじ茶も解禁だ( ^_^ )✌🏻
2024年2月14日 6:22 Naoki135@あおかなFC??
@kimu_ken_美味しいですよね♪ 家族が買ってきてひさしぶりに食べましたが、冬にこそ食べたくなる安定の味と食感でした⛄
2024年2月13日 21:29 OKA Hiroaki
ひさしぶりの占部刺身うますぎる…。
#刺身  
2024年2月13日 20:42 みゆにゃんฅ^._.^ฅ
昨日チョコ、ちゃんと伊勢丹で準備したのと、ひさしさんが美味しいって言ってたブラックサンダー渡したら、ブラックサンダー美味しいって言ってた。ちゃんとしたほうはお仕事に疲れた時に食べて癒やされてくれると良いな。
2024年2月13日 20:33 hv37-h
今日のばんごはん🍴 おひさしぶりの南京亭🤩 鉄板チャーハンに キクラゲと玉子の炒め うめぇ~
2024年2月13日 15:42 金城 シュウヤ 3月舞台#虫けらの埋葬
めちゃくちゃひさしぶりにスタバ寄って「ダブルチョコレートフラペチーノ」頼んでみた!!めちゃくちゃ美味しい✨️
2024年2月13日 14:50 編集中@義妹ちゃんと結(自主規制)んしたい!
・喜楽屋神龍・角膳・焼きや(大町)・ひさし君・アングラ鉄板焼きマギー・テイク食堂・やまあ食堂・RAG・朝昼夜(湯川桜町)・もっきりセンター・吉田食堂・めでたいや(千石町)・gran喜一・けいこのぎょうざや・舞酒・峠(金川町)・英世ラーメン・寿楽・食房もりなが・ハジャイ
2024年2月13日 10:32 鈴木さら
ひさしぶりにしぶで薬燭を検索したりしたんですけど、やれやれ…おれがやっちゃうしかない…か。みたいな気持ちになるのでまずい。フラグ立ててしまう。まずい。
2024年2月12日 23:51 umimi
今日は おそばなのか!?らーめんなのか!?お寿司なのか!?なんなのか!? で つけ麺 しばらくラーメンおやすみタイムします ひさしぶりに シロノワールもキメといたね 7連勤 スタッフ関係もちゃもちゃ ソフトクリームトラブルもちゃもちゃ 明日はシャットダウンしてやる。 連絡よこすなよ
2024年2月12日 23:12 みつまめ
フルーツパフェは最高 ひさしぶり いちごおいしい!!!!!!
2024年2月12日 21:32 JAY_ とどろきにとどろくひと
(´・ω・`)やぁ (´・ω・`)ひさしぶりなんだ、すまない (´・ω・`)ステーキ1ポンド、さいこー
2024年2月12日 20:12 とらうと
ひさしぶりにまともな料理した
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ