ナウティスイーツ 

みんなの「ひさし」 口コミ・評判

"みんなの「ひさし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ひさし"の口コミ情報を絞り込む

パン6 定食4 カレー4 天ぷら2 チャーハン2 パスタ2 スープ2 豚汁2 ランチ2 刺身1 和食1 あんこう鍋1 海鮮丼1 トンカツ1 からあげ1 そば1 担々麺1 ラーメン1 タンメン1 たこ焼き1 餃子1 ピザ1 ステーキ1 焼肉1 バターチキンカレー1 酢豚1 唐揚げ1 クロワッサン1 ナン1 トースト1 アイス1 ジャム1 朝ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

ごはん2 パン屋さん2 おさんぽ1 とんかつ赤城1 ねぎま1 はづき1 ももい1 アグラ1 アンデルセン ルミネ大宮店1 スマイル1 ハーフ&ハーフ1 ベリーベリー1 ラーメンSunQ1 ローソン1 亀戸餃子1 彩華ラーメン1 日乃屋カレー1 梅の花1 永坂更科1 生瀬ヒュッテ1 磯丸水産1

"ひさし"の口コミ・評判  6/24 05:02現在

2024年2月12日 18:41 楓?//❀˚‧☆.。??????・°☆.❀˚ EXPO Day1参加✨
ひさしぶりにお昼寝した… 花粉症ひどくて、鼻水と咳止まらないし、頭痛も続く… 明日テスト4日目なのに…けっこうまずい、💦 対戦する前に負けそう、w
2024年2月12日 18:41 えりたん
かなりひさしぶりに居酒屋 空母信濃さんへ ここでの飲食はコロナ前以来ですね まずは「信濃さんのミニ海鮮丼」「信濃錦(長野)特別純米」! 缶詰はコラボの「信濃ねぎま缶詰(三崎マグロ使用)」(お持ち帰り)!
2024年2月12日 18:13 ナンシーさん?
大洗産のアンコウが入手できたので あんこう鍋を食べました😊 ひさしぶりに実家で家族団欒の時間も持てて、それもまたごちそうでした🌸 よい機会を下さりありがとうございます。
2024年2月12日 16:50 ten
今日のお昼は、ひさしぶりにアグラのカレー。バターチキンカレー、チーズナン、辛さは普通でテイクアウト。 背の高〜いオニイサンはいなかった。代わりに少し若い感じのオニイサンで、英語交じりで接客。ベリーベリーサンキューね、が口癖みたいよ。
2024年2月12日 16:12 美雪
ひさしぶりに3時間のひとり時間出来たので 配信を観ながら子供リクエストのパン作り。冒頭から氷室さん出てきて(笑)どれぐらいの人がわかるのかな~と爆笑からの今元メンバーの さんからのメッセージです。カワイイデスネ…🫶
#パン  
2024年2月12日 12:30 アイアンマン?
24年9杯目 西台 少なめ、豚増し、うずら、青ネギ、YNAK 13日ぶりの二郎は祝日営業のホームへ 並びエグ目で接続時30人、開店時50人超え、退店時65人程で宣告 ひさしぶりなので麺も豚も多めに やっぱり美味い!! 帰宅したら予約洗濯終了まで1分♪
2024年2月12日 11:52 zts
年がら年中販売して欲しいと思ってるローソンのおだし生パスタ、最高の筋トレランチ💪✨ 近所には売ってるけど職場の近くでは最近売ってなくて悲しみ…なんかひさしぶりに食べたよ😭美味しい😭
2024年2月12日 9:12 田口律男
豚汁を大量に作ったので、けさは和食です。 ひさしぶりだったので、出汁巻き玉子を焦がしてしまいました。
#和食  #豚汁  
2024年2月12日 0:32 ちえるもん
今日はひさしぶりに会社の女の子とおさんぽしたのでした🐶 よいお天気だったから、たくさん歩いてぽかぽかして、きもちがよかったみたい🏙️ 雑貨屋さんやパン屋さんに寄ったので、おみやげもいっぱい🥖🍞 街路樹の梅の花が満開で、春がこいしいね。って話したりして🕊️🌸 かわいらしい、ももいろ。
2024年2月11日 21:51 あやめ
ひさしぶりにパンエス行って、ひさしぶりなのにフレンチ食べず。このムーのティラミスめちゃおいし♪
#パン  
2024年2月11日 19:30 ジャコ
ひさしぶりに唐揚げ食べにきた🐓
2024年2月11日 19:11 李ねこ?
パイナップルチャーハン🍍🇹🇭 エスニックな味ひさしぶり😂
2024年2月11日 15:22 炊飯
夢にいなばくん出てきた〜ひさしぶり〜 いなばくんと駅ですれ違って、(リュックを前掛けしてて気づいた)いつも応援してます!って話しかけたいけどさすがにプライベートだしまずいか……しかも駅だし……でもこんな機会二度とない…って夢の中でひとりで葛藤してた ふつーに話しかけれずに終わった
2024年2月11日 14:10 pyoko and cow?
ひさしぶりにゆっくり本を読めています。どの本も新しい発想や考え方、言葉にできない発見があってうれしい。 本を読んだらお腹が空いたのでこの冬かなりリピートしている長谷川あかりさんのとろろ昆布梅バター鍋を。 暮らしのおへそのPodcastを聞きながら😊 open.spotify.com/episode/5dx5B9…
2024年2月11日 13:30 スヌパパ
ここ数日 気分が落ち込んでたから気分を上げるために美味しいものを食べに来た‼️ ひさしぶりの『桃李』 ニラレバ 餃子 ( ゚д゚)ンマッ!
#餃子  
2024年2月11日 13:12 sabi?
靱公園にあったタケウチが生瀬ヒュッテになって早8年🥖ひさしぶりに食べたけどやっぱりおいしい。お店も生瀬ヒュッテのパン卸してます!みたいに鼻息荒くなくていい☕
2024年2月11日 12:42 ashun?avi
おひさしぶり そろそろ違うの作れって思うんやけど、 めちゃくちゃ美味しいんよなこれ いつも違う材料買う前にもうパスタ麺入れちゃう自分がいる。
2024年2月11日 12:13 たかっかMk.3
映えステーキ‼️🥩 今回は見た目だけじゃなく、お肉も宮崎産和牛のサーロインでございます。 スマイルUSAにて重さ不明の888円、測ったら125g。 これは肩ロースの価格帯で、サーロインとしてはお安い! あの後味の甘みも感じられて、ひさしぶりに立派なステーキいただきました🥰
2024年2月11日 2:12 ???????
ひさしぶりのラーメン活動🍜
2024年2月11日 0:32 みずほっち・*・゚'★,。・*・゚'☆・
ひさしぶりー❤️ TABETEでアンデルセン ルミネ大宮店からTABETEパンセットをレスキューしました!
2024年2月11日 0:31 ぬいとあみもの
ひさしぶりのおでかけ! すお〜はぱんけーきのとっぴんぐえらぶのにいそがしいっぽい
2024年2月10日 21:51 みっきー
マーボー麺は飲み物です。ひさしぶりに食べたい。
2024年2月10日 17:12 ふぁるじい@肉釣り
ひさしぶりなポミエ…!からあげ丼だよっっ
2024年2月10日 14:32 エメト a.k.a. ?
ひさしぶりのエグヴィヴ クロワッサンはどうせ買えないからあるものだけ買おうと思ったら木苺のパンがラスト1個だったのでラッキー!
2024年2月10日 13:51 Y.ITOH
そごう大宮店9Fの永坂更科 布屋太兵衛。そばも天ぷらもうまかった。そして蕎麦湯でまったり。とてもひさしぶりのそば屋さんを満喫。
2024年2月10日 12:12 いんびとろ兼きじとら
すごくひさしぶりに、光華炎の担々麺が食べたくなったので、テイクアウト 麺は自分でゆがくんだけど、麺の固まり具合がお店そのもの、割り箸を折らんばかりの重さ そして、うまい、辛い、うまい
2024年2月10日 10:13 空箱と住人
@CHLionRagbaby kenちゃん おはようございます🌞朝は寒いですね🌬️ひさしぶりにべべちゃんマグでスープ飲みました♪手を温めながら飲めるのもいいですね☺️ kenちゃんの手はギター弾いてるからあったかいんだから〜でしょうか🦁🐾
2024年2月10日 9:32 mari
ジャムとピザのハーフ&ハーフトーストで欲張り朝ごはん。ひさしぶりのブルーベリージャムがおいしい🫐
2024年2月10日 5:32 さくら (81)
おきゅおわしてます!ひさしぶりさんに会えたりシーシャたくさん作れたり楽しかったですᵔ-ᵔ 美味しい差し入れもドリンクたくさんもありがとうございました! 今日はお休み!次回は11日(日)19時から秋葉原です、私服イベント頑張るので何卒
2024年2月10日 4:01 りお店長?くえすちょん?
💟くえおわ💟 ご来店ありがとうございました> ̫< ♡ おひさしぶりに会えた方や最近ゆっくりお話できてなかった方も՞ ̥_ ̫ _ ̥՞!ライブタイムも盛り上がってくださって嬉しかったです🎶✨ 明日は さんコラボ❣️美味しいたこ焼きと一緒ににおまちしてます🐙
2024年2月9日 23:31 まりまりも
彩華ラーメンを、とてもとても ひさしぶりにいただきました😊 大阪梅田の専門学校のイベントに出店されてました。 京都の学生時代に、天理まで、 夜な夜な友達と通ってましたね🚙 天理がご実家の友人様に誘われて、 とても美味しく、幸せなお時間をいただきました。 ありがとうございました🌸
2024年2月9日 22:12 じゃっく
今日の は、 ( )のオリジナルアイス 😋安売りしていたのでget😆ひさしぶりに食べたけど、濃厚でおいしい😊 041/027
2024年2月9日 14:31 キホ 、
ひさしぶりにお昼に昇龍🍜 麺の後ごはんでたべるの やばい うますぎ 満腹〜しあわせ
2024年2月9日 14:30 Điềm báo khi yêu
農家のレストラン うのみ さんでお昼ご飯。ひさしぶりに食べた天ぷらがおいしかった。お値段のわりにボリュームたっぷりで大満足。
2024年2月9日 14:30 別室
いい天気だしちょっと遠出しようかな、とおもいつつもやめた。すきなパン屋さんでひさしぶりにパンを買ってきた
2024年2月9日 12:30 ガン バ
ひさしぶりにお昼にサムライバーガー 隣にいた常連ぽい老婆に 「うわぁ〜、トンカツだぁ」 と物珍しそうに言われました
2024年2月8日 23:31 トンガリ
今日は昼過ぎから秋葉原行って買い物してるうちにちょっとしたランチ迷子になってしまい、夕方ひさしぶりに日乃屋カレーさんに入ってイタリアントマト焼きWチーズカレー(大盛り)食べた。 おかげで夜になっても腹が減らない。
2024年2月8日 23:01 モチグ
ライジングフリーダム、目の上のひさしに0、5mmプラ板貼って見ました。 あとBMCタガネを折っちゃいました在庫有りで即お取り寄せ。 スジボリ堂さん、すぐ買える体制に感謝です🥲
2024年2月8日 19:12 onoken【ワークライフバランス?】
ラーメンSunQ @千葉市緑区 2月8日訪問、お昼の麺活 ワンタンメン、半チャーハン お昼の麺活🍜はひさしぶりなコチラ 店前はよく通るのに2年5ヵ月ぶり😳 ワンタンメンに半チャーハンを☝️ トラディショナルな鶏ガラスープ 黄色い細麺、ワンタンは餡しっかり👍 半チャーハンもコマチャたくさん🥰 旨し😋
2024年2月8日 18:32 みいな
ひさしぶりのツイート!🙇‍♀️ 前にすぅなちゃんとデートいきました🎶 めっちゃかわいかった!!! 焼肉食べ放題〜! 1皿の量多すぎてびっくりした😂 次もたのしみ〜🤍
#焼肉  
2024年2月8日 16:31 ?青木アキト?(メロン味)
明日から4連休なんで、ひさしぶりに殺人カレー作る。 普通の人間が食べたら病院送り間違いなし。
2024年2月8日 14:39 あかね
ひさしぶりに無印のネットストアから店舗取り寄せを利用したんだけど店員だったころにお気に入りに入れてた商品が表示されて懐かしい
2024年2月8日 14:31 IEX2002
特選ロースかつ定食(1840円) at とんかつ赤城 45分待ち。どうやら特選は400gあるらしい!ひさしぶりに食べたが全く苦戦しなかった。次はどれにしようかな?
2024年2月8日 13:52 切磋 琢磨?
超ひさしぶりな町中華の酢豚定食🐷 最悪だった1週間前から、油ギトギト肉料理も食べれるまで体調回復ヨキ✌️
#定食  #酢豚  
2024年2月8日 12:50 jiro
おひさしぶりの 亀戸餃子
2024年2月8日 9:53 空箱と住人
@CHLionRagbaby kenちゃん おはようございます🌞朝は寒いですね🌬️ひさしぶりにべべちゃんマグでスープ飲んでます♪手を温めながら飲めるのもいいですね☺️ kenちゃんの手はギター弾いてるからあったかいんだから〜でしょうか🦁🐾
2024年2月7日 21:22 こめいちご
ひさしぶりに持ち帰りの仕事した 疲れたじょー
2024年2月7日 21:13 ♡ひな♡
♡ O2O7 ♡ @maid_hazuki ♡ はづきちゃんに会いに1階ご帰宅〜〜!! ひさしぶりに会えてうれしかったしあいかわらずかわいくてたくさんだいすきがあふれましたo(。・ω・。)o♡♡カレー食べに行くよ!も直接つたえられて良かった(笑)見習いみおさめもありがとう〜〜!♡
2024年2月7日 18:51 アルマーニさん
ランチはひさしぶりに磯丸水産へ やっぱりお腹一杯食べたい時はこれ(刺身定食ご飯🍚大盛り)に限るな😋 この後連れさんと岩盤浴でしたがうつ伏せ状態の10分間がめちゃくちゃ しんどかったっす🤣
2024年2月7日 14:49 クレちぃ|100万円修行中
ひさしぶりにごはん食べに行ったんだけど、券売機が現金Onlyだった。 今どきでも、そんなのあるのね🤣 豚汁定食はおいしかったです。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ