ナウティスイーツ 

みんなの「ひさし」 口コミ・評判

"みんなの「ひさし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ひさし"の口コミ情報を絞り込む

ラーメン6 寿司2 チャーハン2 餃子2 カレー2 ハンバーガー2 焼肉2 パン2 おでん1 すき焼き1 1 とんかつ1 トンカツ1 からあげ1 担々麺1 焼きそば1 シチュー1 スープカレー1 スープ1 ジビエ1 牛タン1 鉄板焼き1 ステーキ1 スパゲッティ1 ミートソース1 ナン1 バタール1 トースト1 コーヒー1 マンデリン1 ランチ1 昼ごはん1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

あ食堂1 ぎょうざ1 くるくる軒1 こけし1 すき家1 どんどん1 もりもり1 やわら1 よしのや食堂1 らんぷ1 アングラ1 ココロ1 サニー1 テイク食堂1 パン屋1 マギー1 ラーメン屋さん1 ワイン1 会津よろずや1 大昌園1 新時代1 星の家1 横浜中華街1 田季野1 若大将1 駅前おでん1 MIX1

"ひさし"の口コミ・評判  6/24 06:19現在

2024年2月7日 11:53 編集中@義妹ちゃんと結(自主規制)んしたい!
▼これまでに会津カレー焼きそばを食べたお店▲ どんどん(旭町)・くるくる軒(栄町)・会津よろずや・よしのや食堂・basket.・田季野・一風亭・美登や食堂・喜楽屋神龍・角膳・焼きや(大町)・ひさし君・アングラ鉄板焼きマギー・テイク食堂・やまあ食堂・RAG・朝昼夜(湯川桜町)
2024年2月7日 1:12 きゃっぷ
復興支援酒を、先程の写真の美味しいおつまみとちびちびいかせていただきました。(飲み過ぎてたのと最近弱いのでね…日本酒とかは多分すぐ酔う)そのあとのバナナミルクも美味しかった。ひさしぶりに色々話せて良かった。また、街に出たら寄りたいねえ。生きやすい世界に、なれ。
2024年2月6日 20:52 ?豆柴?
お疲れちゃん🐶 おひさしブリーフ🤣ゲッツ 節分も👹終わり💦イベント事も一段落✨ お店も🤣激暇ァァ〜〜💦 ✨トンカツ🐽✨ ✨春雨の酢の物✨  ✨ほうれん草卵スープ✨ とりあえず🐶 カンパーイ🤣🍻🍻 フォトナ出来たら✨しゅる
2024年2月6日 20:39 生きるための投資生活?
@waachiwaachi常連さん?は注文早いだろうけど、惑わされず、じっくりで😊👍 私もずっとテイクアウトだったから、店内はひさしぶりで、ちょっと緊張しました😅
2024年2月6日 20:13 Miho
ハンバーガーの口になってたので、 ひさしぶりに江戸堀バーガー withゆずホ和イト🐒 ビールの減り具合よ笑
2024年2月6日 13:31 skip_skip_sheep【羊】
@rimano_12すくいーきさん、おひさしぶりです♪ お取り寄せしてもらえてよかったです😆 たのしみですね
2024年2月6日 12:32 ぺいち??
胃腸に優しい夕飯週間1日目、おでんと大根の葉っぱのふりかけ。息子が食べるから日本では定番だった常備おかず。渡米以来はじめてつくったらもりもり食べて感激。ひさしぶりに緑の野菜食べてくれたな。おじゃこは高いのでハムとコーンだけど良きまる。まったく映えないけれどもね🥹
2024年2月5日 23:11 ざざミ@復活
おひさし ずっちゃらんぷさんののちゃオープンサンキュー!!! まーーーたっ邪魔されてずっちゃとグーパンできなかった⁝( `ᾥ´ )⁝リベンジ!
2024年2月5日 19:51 つっぴ
ひさしぶりに新大久保に行ってKPOPのMVがかかってる店で韓国料理食べてマジショにも行ったりしてめちゃくちゃ満たされた…
2024年2月5日 18:51 yoshi.s(よっしー)
今日のお昼、パパの会社の人たちと娘と今半行ってきた!! 今年も頑張りましょうの会☺️ ひさしぶりの今半のすき焼きおいしかったー😆💕
2024年2月5日 14:32 ポニャさん‼️
ちぃちぃレモンひさしぶりのんだ!! おいしい!!かわいい!!
2024年2月5日 13:12 胡麻豆腐ω・*)⸌⍤⃝⸍❤︎.*
@kogami_tsubi|ω・*)おはよございました ひさしぶりの雪を眺めながら まったりしてます.☃︎.'.°☽ 月曜日なので旦那さん帰宅してお昼~ 寒いのでラーメンを用意しました 今週も頑張ていきましょ٩(•ω•。)
2024年2月4日 22:33 buriri
今日の晩御飯 ひさしふのスープカレー😊 美味しかったです。
2024年2月4日 22:31 上江洲康司〄Kamiesu
午前中から離れで仕事をしていたのだが、発作的に京都へ。ひさしぶりに珉珉で餃子を食し、ハイボールを二杯飲んでしまったため、京都に宿をとり、宿泊することに。夏だったか神戸で珉珉の餃子を食ったがなんかぬるかった。京都珉珉の餃子最高。
#餃子  
2024年2月4日 18:30 ☄️”-ⓓⓐⓘⓚⓤⓝ-夜須
しごおわ着麺🍜💨<ウッヒョオオオアアア!!! 鶏白湯、走召ひさしぶりなりぃ 冷えた身体に染み込みますなぁ😊
2024年2月4日 18:11 うどん猫
めっちゃひさしぶりに食べた八王子ラーメン星の家のチャーシュー麺🍜 このぐらいのラーメンを是非ともキャンプ場でこしらえてみたいです       
2024年2月4日 17:19 ゆるんぐ
ひさしぶりの実家🏠 お母さんの手作りの てんぷらとチーズ焼き 出てくる料理が一人前じゃなくて🤣美味しいから持ち帰り!お母さんありがとう💐
2024年2月4日 15:50 みう????
ひさしぶりにぎょうざつくった🐣🌼🌼🌼
2024年2月4日 15:12 たむ吉✨✨✨
ボランティア帰りのランチ✨ 喫茶 ピュア🍴@bindy_ Aセット 「猪のヒレカツと生姜焼き」 ひさしぶりのジビエ🐗 やわらかなヒレカツとジューシーで旨味ある生姜焼きです😋 やっぱり新鮮な和歌山県産の猪肉🐗 食後はおいしいコーヒー「マンデリン」♪ コクある一杯でした☕
2024年2月4日 10:51 ????
ひさしぶりにサニーパンを購入🍞
2024年2月4日 10:30 요시다유키히로 ЁсидаЮкихиро
【昨年の今日】「コロナ禍の為 当分の間 持ち帰りのみ」とのこと。ひさしぶりにフライ食べたかったけど、持ち帰ってもなあ…。 (@ 石井食堂 in 熊谷市, 埼玉県) swarmapp.com/c/fCM1kXHJdw7 twitter.com/yshdykhr/statu…
2024年2月3日 21:31 S.F.Garden???
実家弟が急に誕生祝で寿司屋行こうと言い出し ひさしぶりにお寿司 さいきん昼間はあまり食べてないのと 御飯もあまり食べないので、久しぶりのお寿司は 美味しかったけど、食疲れで昼寝してしまった💦
#寿司  
2024年2月3日 17:13 あるの
めっちゃひさしぶりに食べた横浜中華街の「凰林」さんの海鮮あんかけ炒飯。 中華があまり得意じゃない私が世辞抜きで美味しいしもう一度食べたいと思っていたのがコチラ。石焼で提供されるのでいつまでも火傷しそうに熱い。イカも海老も大きくて柔らかいし出汁が出てて米も熱い美味い。至福。→
2024年2月3日 17:12 食べ旅
ひさしぶりのお気に入りのラーメン屋さんへ ラーメン700円に、焼き飯大で400円 ラーメン700円なのに、チャーシューもしっかり入ってて嬉しい😊 焼き飯は、その名の通り焼いた飯だが、クセになる味だね😋 こちらは、若大将が威勢よく挨拶してくれるので気持ち良い✨
2024年2月3日 15:53 kto
ひさしぶりに焼き肉いきたいなぁ。同僚と行く約束はあるけれど、そういうんじゃなくてプライベートで。
2024年2月3日 15:32 JJ1OZU
日本橋にパーツを買いに来たので、ひさしぶりに「こけし」で食事。沢庵が美味しい。勿論かつ丼も。
#こけし  #丼  
2024年2月3日 15:32 赤星和弥☆彡??
こんにちは🌞 本日、節の分目という事で今年もまた新時代のスタートですね☺️✨ 近年は元旦よりも節分にココロ入れ替える生活👍 ひさしぶりに生田神社来たけどなんやかんや思い出して感無量🥺定期的に神社は行かなあかん😇 皆さまもステーキな新時代を。。
2024年2月3日 12:11 smiley
ひさしぶりに夜明けまでやってしまった〜布団に入ってからの記憶が無い 近所に新しく出来たパン屋のパン おいしいけどちょっと高い
2024年2月3日 12:02 るーな?‍♀️
ひさしぶりにあかまる吸ったらまずいしくさくてびっくりした、 やっぱりiQOS吸い始めたら紙吸えない🥲 iQOSにする前はずっとあかまるだったのに🥲
2024年2月2日 23:32 あじゃん
ひさしぶりに作った自家製アヒージョ、美味いんだか不味いんだか分からないままべろべろになってしまった
2024年2月2日 20:51 ?豆柴?
お疲れちゃん🐶 おひさしブリーフ😄ゲッツ 明日は💫節分✨恵方巻✨ とりあえず🤣  カンパーイ🍻🍻🍻 朝が早いので💦早めに泥酔予定です🍻 フォトナは無理かも💦 焼肉食べて🥩 明日に備えマッスル💪
#焼肉  
2024年2月2日 19:12 コケコッコー
昨日夕食☺️ 鶏肉、ほうれん草、しめじ、コーンのカレー、レンチンのとんかつ、枝豆でした☺️🍛 ひさしぶりにジャワカレー甘口&クロスブレンドカレー辛口をMIXにしました🤤 カツは、単体でに食べる派です😅😅😅 (ルーのかかった衣が油ギッシュで苦手😅)
2024年2月2日 18:51 ☆すぐッち☆㌠?
2/2 今日のお昼は🍟 でした〜✨ひさしぶりの🍔ビックマックww 手を汚したくない私は、ハンバーガーを割り箸で食べる派です。共感してもらえるかな〜💦
2024年2月2日 13:32 佐藤
おひさし麺
2024年2月2日 12:33 KEN
ひさしぶりにチャーハン
2024年2月1日 20:50 小鳥(ツイフィあり)
おひさしぶりです。家族にご協力いただいてすき家チャレンジしました😌 昼に一人で、夜に家族で食べました。 持ち帰りにしたら鰹節と青のり入ってませんでした…😂 コナンと安室さん来なかった…。
2024年2月1日 18:12 八幡たま??
(ひさしぶりにラーメンを食べるサメ)
2024年2月1日 17:51 メーカ
ひさしぶりにからあげクン
2024年2月1日 15:52 まな*ぱんちんぐ
ひさしぶりにぱんちんぐ来ました🎶私物も増やしたので持ち帰ってくれる方はぜひ〜🫶🏻
2024年2月1日 14:53 あい(=ªェª=)???
焼き豚チャーハン😍崩れた🤣 好面ひさしぶり🥰
2024年2月1日 13:30 一山
ひさしぶりの寿司。 右から鯵、スズキ(皮目西京味噌漬けしてから炙り)、スズキ、イカ 仙台朝市にて仕入れ。 魚はまだまだ冬。
#寿司  
2024年2月1日 0:11 トンガリ
ひさしぶりにCHABARAにも寄れたのでまた北陸コーナーで石川県の名産品買ってきた。 新商品の金沢駅前おでんは明日以降また寒くなったら酒にあわせて食べよう♪🍶
2024年1月31日 22:12 【福岡萬天堂】翔太
1月のダイエット終了!! 結果この一ヶ月で、8.5kg落としました。 食べたい物を食べながら減量した割には落とせたかなと思います✨ 明日から、また増量期💪💪 といっても、今年は絞りも気にしながら、ゆっくり筋肉デカくしていきたいとおも。 まだ1月だけど、今日はひさしぶりにラーメン食べました🍜
2024年1月31日 21:33 まりぺ
これが!こう!なわけで、ひさしぶりにミートソーススパゲッティを作りましたよ ちゃんとトマト缶とか赤ワインとか入れてますよーのやつ!! あとは新玉ねぎのサラダ、マヨポン七味ドレッシング(自作) バタールをトーストしておしゃれな夕飯ですね!!を演出 おいしかったです!!
2024年1月31日 20:30 SSSS
ひさしぶりに飲んだが・・・ 一口目でくっそ不味い・・・
2024年1月31日 19:12 はっぱちゃん
ぺかぺか お子を授かるまえ、だいすきで通ってた焼肉屋。ひさしぶりに来れた。 だいすきな喉ナンコツ
#ナン  #焼肉  
2024年1月31日 19:12 犯人はヤス
ひさしぶりの町中華。やっぱり餃子はマスト
#餃子  
2024年1月31日 17:51 ゆきかぜ
個人的にも、おひさしぶりの大昌園さん。相変わらずの大行列だったけど何とか買えて良かった。今日は昼ご飯抜いたし、とにかくお腹減りまくりだったから牛肉煮込み・牛タンシチュー・焼き肉弁当とかなり贅沢してしまった🤭
2024年1月31日 17:10 かもちな@シアターの日々を送るP
福岡空港✈️ ひさしぶりにラーメンとか食べてみた
2024年1月31日 15:12 C-Lotta
担々麺食べたかったので 薄着で出社した。 ものすごい大汗かきだから。 (予備の衣類は持ってる) 料理長様に あれーーひさし(年単位)ぶり!! と声をかけてもらって さらにうれしいお昼ごはん \(^o^)/
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ