みんなの「ひさし」 口コミ・評判
"みんなの「ひさし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ひさし"の口コミ情報を絞り込む
| うどん5 ラーメン4 カレー4 スープ3 親子丼2 定食2 とんかつ2 蕎麦2 ハンバーグ2 唐揚げ2 クッキー2 アイス2 すし1 寿司1 おでん1 和食1 天ぷら1 牛丼1 うな丼1 トンカツ1 そば1 カレーうどん1 つけめん1 つけ麺1 たこ焼き1 お好み焼き1 餃子1 インドカレー1 焼肉1 味噌汁1 カツカレー1 スパイスカレー1 おやき1 ケーキ1 バナナブレッド1 ソフトクリーム1 シナモン1 コーヒー1 朝ごはん1 ランチ1 昼ごはん1 昼食1 夜ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん4 うみたま1 おにやんま1 お祭り1 くら寿司1 ぐるり1 さんぽ1 すき家1 せせり1 たかはし1 なか卯1 はちみつ1 びっくりドンキー1 やしま1 カルパシ1 カレーライス1 クーラ1 タンタン麺1 チョイス1 パピー1 一幸庵1 丸亀製麺1 吉野家1 塩らー麺1 揚州商人1 資さんうどん1 |
"ひさし"の口コミ・評判 6/26 14:11現在
おきゅおわ!
チェキドリポンなど、ありがとうー!
予約してくれた七夕ポン!してくれたりおーらすしてくれたり、、!ごはんもってきてくれてよしよししてくれたりー!ぴゅえらすくないから救いに来てくれたさんいたりー!ひさしぶりやさんがきてくれてうれしーでした、
次のお給仕は
明日
7/8(土)
仕事のついでに、ひさしぶりに海を見ました。堤防をこえた向こう側にはたくさんのサーファーがぷかぷかしていました。
気になっていたお店にふたつ寄って、夕方には叔父が自家栽培のおいしいトマトを持ってきてくれました。
今日も良い日。
皆様お疲れ様でした
私今アパートに帰たばっかりです
ヤムウンセンとクンオップウンセン一個つづ食べてみるともう12時間も経ったからエビは駄目です皆様買っての料理はどうですか?
クーラがないので
変な味と遠慮なく返品下さいね
店は東向け朝からひさしサウナのように暑くてクーラ設置まで休みたい
近所で神社のお祭り
ひさしぶりにお祭りの雰囲気よいですね(Bさんぽは無し)
そして今日も手抜きうどんBセット
(-.-)🍺💨
なり
ひさしぶりに下痢便噴水や、おいしい牛乳が20パーオフで嬉しくてがぶ飲みしました
ひさしぶりにキルア描いた~❣️
お誕生日おめでとう🎂✨
家族とくら寿司行くつもりがパピーが既にお酒のんでたー🥺ぴえん
明日以降かな~🥺ぴえん
七夕ごはん🎋🌌
ふたごめしというか行事食…?イチジクとクリームチーズのサラダをねローストビーフと一緒に食べたら超美味しかった😚2枚目は新潟のケーキ屋さんからお取り寄せ🎶つやぷるかわいおいしい!
七夕の日、ひさしぶりに晴れてるなぁ。会えるといいね織姫ちゃんと彦星くん。
ひさしぶりに下北沢カルパシ。ここのスパイスカレーは難しくなくて(褒めてる)好き。スパイスカレー未体験の人、この店から初めてみるのおすすめ。
アイスはハバネロウォーターメロンとシナモンクッキーミルク。海外で飲むスイカジュースの味の喉越しがヒリヒリ辛いのにすごい美味しくて謎だった。
ひさしかぶり
資さんうどんに来てます🎵
下記内容でおでんを頼みました。
・じゃがいも
・牛スジ
・だいこん
…、ん?🤔どこかで見覚えが、
えっ💦ふ、ふ、ふたぴん?
Σ( ̄ロ ̄lll)
ごめんよぉ⤵️😭
おいしく頂きます🤗✨
(@2TAPII)
ちゃんとGLAYファンらしいこともしてるんですけど、ひさしさんのサインなかったからコメントしづらい
ラーメンは美味しかったです!
細麺!
吉祥寺から移動してやしまさんでランチ。
せっかくの金曜だしカレーうどん食べたいと思ったけど外の暑さに負けて冷たいきつね🦊
ひさしぶりに穴子天に会えた〜😆
そして…SNS天ぷらキャンペーンでちくわ天☺️
今日は七夕🎋暑いけど晴れてよかった😃
先週も仲良し様方ありがとう!
ひさしぶりのたこ焼き美味しかった😋
秋葉原の時から知ってくれてた方にお会いできたのも嬉しかった♬
皆様のおかげで頑張れます🤗
ひさしぶりの昼ラーメンです✨
唐揚げが人気らしいので唐揚げラーメン定食いただきます!
今日は昼で仕事終わったので、午後勉強します📚
.
カツカレー大盛(かなり)
.
ひさしぶりに来たけど
やっぱここのカレー
最高にうまい(ฅ́˘ฅ̀)♡ウマッ
.
ん?
今週、とんかつ
食べたような
.
ま、それはそれで( ´•ᴗ•ก)💦
ひさしぶりに双子とお出掛けたのしすぎぃぃぃひなちゃんメインのお出掛けレアでたのしすぎぃぃぃ新メニューどっちも美味しいのでみんな食べてください🥕🥕
ひさしぶりに揚州商人の冷しタンタン麺食べたいなーと思って調べてたら、月額300円で1回につき餃子無料&アルコール半額にできる神サブスクやってた!!
こんなの…!通っちゃうでしょ…!
おひさしぶりに料理🍳投稿
煮込みハンバーグと
にんじんご飯🥕🍚(枝豆コーン入り)
今日こそ野菜たっぷり摂取だ!
と思いきや完成5分前にお眠りになる坊や🤷♀️
昨日の手料理:鶏ささみカレー。フルーツ。だらだら呑み用手羽先唐揚げ(本日分も残りあり)。
ささみ唐揚げで一杯。
ひさしぶりに市販「唐揚げ粉」つけたら上等満足也。
最近はTikTok見て
おいしそうだと思った
ダイエットメニューを作って
たべてたんだけど
きのうひさしぶりに「白鷹」で
脳内麻薬やばすぎな
和食の数々をたべました
幸せだなって思うときって
こうゆう時だね
3色アイスバー、ひさしぶり🍀
最初にチョコ部分から食べはじめて…
違う違う、そうじゃない♫
チョコとバナナ、バナナとイチゴ
境界部分をかじるんだった
うん、おいしい
バナナ天才じゃん👍
Day17
🌞朝ごはん
・コーヒー
・オレンジジュース少し
🌞昼ごはん
・バナナブレッド
・目玉焼き×2
・海老ワンタンスープ
🌉夜ごはん
・ほうれん草とベーコンのスープ
🍰間食
・ジンジャエール少し
・コーラ少し
・チップス
間食ジャンク!!!!!
ベーコンひさしぶりに買ったけどおいし〜
昨日ひさしぶりにずんのHOTラーメン🍜(まみれ)食べた
おにいさん🧑🏻がいつもこれ食べてお腹痛そうにしてたけど 今回は私もトイレで汗出るくらいの腹痛になった、、 他の方のツイート見たりしても 結構ずんでお腹痛くなってる人いるみたい💦 なぜ~💦
ひさしぶりに湯布院ぐるりとまわって
ソフトクリーム食べるってなって
どこがいいか不明だし
はちみつソフトおいしいけどうみたまごのほうが年パスで安く食べれるし他の探して結局ジェラートが最強だった
店内だしカップで溶けても焦らないし後口さっぱりだし各々好きな味🥰
チョイス最強だったわ👌
ひさしぶり写真のせる!
朝は緑緑したごはんたち🤦🏻♀️ ̖́-
豆乳ほうれん草スープ
シリアル
おやき(たらと里芋、小松菜かぼちゃ)
ブロッコリー
キウイ
昼はBF
初めて牛肉たべたよ!
夜は
ごはん90
親子丼みたいなやつ
おやさいたち
かぼちゃ味噌汁
で、木村ひさし監督ランチツイートに触発されてのすき家持ち帰り☆
うな丼越しのヨシ・タツ選手アクリルキーホルダー( ´艸`)☆
ひさしぶりにラーメン。さて,戻ってもう一頑張り。今日中に終えなければならない,17日のイベントのMap作成。予定より5日くらい遅い感じなので,今日頑張らないと。
今日は朝から小石川図書館へ本を取りに行ったついでに(というか本命の)一幸庵、ひさしぶりにPain des Philosophesでパンを買って蔵前でクッキー、やはり蔵前のスリランカ料理を食べて帰宅。かなり物欲というか食欲が満たされた半日。あっ!合間にランチタイムコンサートも聴いたのだった😹。
おひるごはん
ふだんは蕎麦派なんだけど
ひさしぶりにうどんたべちゃった
やはりお店のうどんはちがうな…
ダシも醤油に頼らない感じでおいしい。
今日のお昼は
✅ カレーライス
✅ 丸ごとピーマンのピリ辛蒸し煮
ひさしぶりにお昼にレトルトカレー。
副菜には昨日作ったピーマン。
目玉焼き作る時に卵を一個床に落としてしまった。

















































