みんなの「ひさし」 口コミ・評判
"みんなの「ひさし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ひさし"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン8 カレー5 オムライス3 唐揚げ3 ランチ3 すし2 定食2 うどん2 お好み焼き2 餃子2 和食1 ひつまぶし1 丼1 とんかつ1 そば1 蕎麦1 カレーうどん1 冷麺1 油そば1 らーめん1 シチュー1 ハンバーガー1 牛タン1 焼肉1 焼き鳥1 チョン1 うな重1 スパイスカレー1 ドーナツ1 メロンパン1 ソフトクリーム1 昼ごはん1 昼飯1 晩御飯1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん5 おはな1 から揚げ1 くら寿司1 こまの1 しん坊1 てりや1 みどり食堂1 よっちゃん1 エイト1 カルパ1 ゴーゴーカレー1 ドラム1 プリンス1 マック1 ラーメン二郎1 ラーメン宮郎1 久留米1 吉野家1 塩家 誇道1 定食や1 日高屋1 箱根そば1 豚骨醤油ラーメン1 金のうなぎ1 YEN1 |
"ひさし"の口コミ・評判 6/26 12:38現在
ひつまぶし
うな肝
特うな重(連れの)
ひさしぶりにちゃんとした鰻食べた
安いのに上等おいしい
(キャンペーン中でさらに安かった)
大満足
金のうなぎ
ものすごーくひさしぶりに馬子禄で牛肉面たべた!開店当初にちょっと並んで入ったとき以来かな?麺がもちもちでℒℴѵℯ!
忙しくてあげてなかったけど、おひさしぶりひいたんとムビナナみたあと食べたバーガー🫰🫰式まで摂生してて半年ぶり?くらいに食べたから、おいしすぎた。ごちそうさまでした🙏✨
久しぶりにシャンパンタワー注いでなんかめっちゃ懐かしい気持ちになった😂🍾今日は絶対にひさしぶりにみそチョンらーめんが食べたくてバーイベ早めに出て念願の🍜💕利しりは通常でドデカ器の大量ラーメンだけど更に大盛りで✌️辛さ3倍にんにく入り🧄汗だっくだくで食べてなんだか色々スッキリ最高!!
合間に前回生声ライブさせてもらった
塩家 誇道(@shioya_kodou )さんへ
ひさしぶりって再会しながら進んでいくこの感じも、今日の旅の醍醐味ですね◎
マスターとはいつかライブするって決まってるんだっ!!(勝手に)
そんでやっぱラーメン美味すぎです!
220230708 上野
真未ちゃん、るりてん
初めてのスイートマカロン
真未ちゃんのオムライスひさしぶり
新制服かわいくて、店内もきれいで
すっごく楽しかった
大阪旅行の写真見せてくれた
ひさしぶりにあぶら~亭に行ったら中の待機席で1分程度座ってただけですぐテーブルに座れたんだけど、お待たせしちゃったんでって玉子サービスでつけてもらえた当然ながら日本一美味い油そばだった☆( ̄∀ ̄)ノ
今日はLOFTで雷矢でした!
昨日のPOTSHOTからのさーくん2days🌟おひさしぶりのよっちゃんドラムも見れた🙌
(写真は台湾料理やさん)
ひさしぶりに公演ランチも食べました☺️鴛鴦かわいいね。私、辛いカレーが苦手なんですが、カレー辛かったですが食べれました✌️美味しかったです。
ひさしぶりに梅田へ。「え!?おしゃれなビールジョッキですか?」なラーメンを出すお店がありました。「Cafe & Ramen じんめん」で去年オープンしたみたいだね。
東中野『覆めん 花木』
・特製ラーメン
・ネックTP
ワンタンは生姜ダブル
11ヶ月ぶりのおひさしぶり
みんな大好きネックはイカ煮干、
伊吹いりこで炊いてるから香りがいい!
久しぶりに食べれてよかった。
美味しかったです!
ごちそうさまでした!
ラーメン二郎大宮公園駅前店
小豚少なめ生卵
アブラカラメショウガマシ
おひさし
デロんちょ柔麺期待してたんだけど硬ぇかった
豚は🪨が2、👼1、☠️1
野菜ジャッキジャキのジャッキーカルパスって感じや🤯
こういう日もあるよな
こういう日。
ラーメン宮郎@蒲田
並盛ニンニク少しヤサイアブラ
すーぱーおひさしぶりです
オープン直後に一度食べただけだったような
当時は個人的に好み外だったのですが
ものすごく美味しくなってた
次回は宮し中華を食べてみたいかも
だいぶ復活したので今日はひさしぶりに晩御飯作った。長芋のフライドポテトとリュウジさんの夏野菜漬け、あと豚こまの唐揚げ風。芋と肉は子供喜んで食べた😀野菜はあかんかったけど🤣 料理するのやっぱり楽しいね
必勝軒 @津田沼
ラーメン + 皮ワンタン
先日の夜
営業ルール変更後ひさしぶりに訪問
ファーストサラダはクオリティ高くボリュームあり180YEN
恒例の冷やしは梅雨明けからで提供前でしたが今年も楽しみだ。
ご馳走様でした!
@tarutarumarupin お久しぶりです!アヴィゾヤ夫婦ひさしぶりに読めて嬉しかったです!ドーナツ美味しいから仕方ないですね!事務所が潰れない程度にお金はもらってくださいね😂
奥多摩・青梅ひさしぶりの100k🚲
麺楽 特つけ野菜大
ひさしぶりに食いしん坊の聖地みどり食堂へ。
混む前にと11時ちょい前に店に着いたらもうほぼ満席っていう(⌒-⌒; )
減量中なので、せめてヘルシーにざるそばをお腹いっぱい食べてご満悦。
普通盛りでお蕎麦屋さんの3倍の量だからな!
減量終わったら唐揚げカレー(大)食べよっと!
ごちそうさま!
昨日のごはん!アボカド入ったハンバーガーとスイカのレモネードおいしかった🍔❤️
ひさしぶりに人とたくさんおはなしできてとってもたのしかった!好きなもののお話するのも聞くのも元気になれますね恵里香さんありがとうございました🥰
おひるごはん
息子のリクエストで
行きつけの定食やさんへ
いつも注文する
醤油ラーメン&メンチカツ
おいしすぎた( 'ч'๑ )ŧ‹"ŧ‹
そして、息子のネギが…🐵
ひさしぶりにスポーツ紙📰
記念に買ったよ✦︎⋆︎*
・東京中日スポーツ
・スポニチ
もうこの2つしかなかった
神客と出会えたので昼飯はひさしぶりに久留米の丸星ラーメン✨ 久留米の豚骨は博多よりクサみが強いんだけどそれがまたイイのだ!
ひさしぶりにラーメンたべた。通りすがりのさびれた感じのところだけど、都心だといまいちどこでたべられるのかわからないふつうの豚骨醤油ラーメンでよかった。気持ちもうひとさじ濃いめでもいいかなと思うものの、あっさりでたべやすいのはうれしい。
夜食
ひさしぶりにマック
博多明太てりやきチキン
大阪お好み焼きソースたまごてりやき
ポテト、ナゲット
オレオクッキーチョコフラッペ
おきゅおわ!
チェキドリポンなど、ありがとうー!
予約してくれた七夕ポン!してくれたりおーらすしてくれたり、、!ごはんもってきてくれてよしよししてくれたりー!ぴゅえらすくないから救いに来てくれたさんいたりー!ひさしぶりやさんがきてくれてうれしーでした、
次のお給仕は
明日
7/8(土)
















































