ナウティスイーツ 

みんなの「ひさし」 口コミ・評判

"みんなの「ひさし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ひさし"の口コミ情報を絞り込む

ラーメン11 餃子3 スープ3 寿司2 2 蕎麦2 パスタ2 カレー2 バーベキュー2 モーニング2 すし1 刺身1 定食1 そば1 ちゃんぽん1 油そば1 つけ麺1 中華そば1 肉そば1 肉うどん1 チャーハン1 オムライス1 洋食1 ステーキ1 焼肉1 味噌汁1 カツカレー1 野菜カレー1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

ごはん2 新福菜館2 魁力屋2 いのうえ1 すわき後楽1 ばんや1 オリーブ1 キッチン1 コテージ1 スシロー1 タイムス1 ドラゴンゲート1 ハイライト食堂1 ハンプティダンプティ1 ブルドック1 ポーク1 マック1 瓦そば1 白頭鷲1 直利庵1

"ひさし"の口コミ・評判  6/27 14:45現在

2023年6月4日 20:42 めんそん 酒場で2時
ひさしぶりに美味しくない日本酒にぶちあたってしまい😕😕😕😕
2023年6月4日 20:36 RYO-_-
ひさしぶりのドラゴンゲートでした! 楽しかった! ラーメン食べて帰る!
2023年6月4日 20:33 シャビ(粒)⊿??通常運転 岩手 盛岡市
蕎麦を食べながら日本酒🍶飲むのって通だなって思うね。 いのうえひさしさんのエッセイで 盛岡の直利庵でそれを毎回楽しんでるって読んでから いつか行ってみたいなって思ってます
2023年6月4日 20:02 くみ
@hk03hk27 ひさしさん、おめでとうございます🎯🐴🐴🐴 私は今日一日バタバタしていて、参戦しませんでした🥹 夫と息子はどうだろう🤔 美味しいお寿司が、更に美味しく感じた事でしょう🍻 穏やかな夜を⭐️
#寿司  
2023年6月4日 19:41 あいまぐちゃん
ひさしぶりのおうちごはん ママが送ってくれたお野菜&オーブンでなんちゃってステーキ ズッキーニのレモンオリーブサラダ クリーミーアボカドサラダ スイートコーン 枝豆豆腐 白ごまごはん
2023年6月4日 19:18 しゅーたけ。 ナイトコード
ひさしぶり焼肉
#焼肉  
2023年6月4日 19:18 こむっち 日本 愛知
SKE48の 10期生と言ったら やっぱ、ここに たどり着きました😊 今日の WGU2 公演に出演していた 8人のメンバーと ラーメン🍜 食べにきました。 ひさしぶりに、食べたけど 美味しいかった‼️😊
2023年6月4日 19:03 紅ず ワイカニ@就職一人カニ暮らし 香川の山奥 アルヴェイラの膝下
ちょっと豪勢の幅があまりに狭すぎるカニ いやまぁしゃぶは豪勢に違いないけどひさしぶりに寿司食いたいんだよなぁ でも近くどこにもねえんだワ、スシロー 肉と米食って英気を養うのだカニよ ちなみに今月は三連休が用意されてるから頑張ってソウビシタマエ!!!
2023年6月4日 17:53 ど る 関東
ひさしぶりに来ました お通し:馬しぐれ煮 上ヒレ馬刺し トモバラ馬刺し ローストホース丼
#丼  
2023年6月4日 17:27 かーくん=カズ??️?Lv.14 ̄(=∵=) ̄ 大都会清水
ちょーひさしぶり、丸源 味玉肉そば🎵
2023年6月4日 17:03 kigo 日本
つけ麺@ばんや まずは麺だけ、何もつけず食べる。 これが、うまいんで乙。 ばんやひさしぶりやったけど。 やっぱりおいしい。 そしておなかにひびかない。💯。
2023年6月4日 16:48 มีซูรุ_みつる
ひさしぶりに浦港刺身@新大久保に来たよ。
#刺身  
2023年6月4日 16:42 ねこ(大泉) ???? ???? ????
ひさしぶりのしょうゆラーメン🍜 いつきても丁寧な味で昼から食べても胃がもたれない淡麗感 お蕎麦のようなもちもち全粒粉おいしい
2023年6月4日 16:17 うえひろ ??Japan,Niigata
おひさしぶりの山形のラーメン🍜
2023年6月4日 16:09 Hide
今日はひさしぶりに、お裾分けカレー(夏野菜カレー)作る💪💪
2023年6月4日 14:49 いしえみぃ
@Yaddeyo こんちくわ🍢。 本っ当にひさしぶりです♥ ハリポタ舞台の稽古お疲れ様です。 今ものすごぉく大変? 私も大変ちゃ大変だけど、迫田さんの事考えちゃ、ツィート見たりとなんだか、恋してるような♥恋だな♥てへ。まっいっか。迫田さんもラーメン食べたなら私も♥ではまたね(^-^)/💞。
2023年6月4日 14:42 kanayaman 福島県会津若松市
会津若松市河東町 【ブルドック】 「カツカレーラーメン」¥1,100 ひさしぶりに愛するブルドックさんへ。 昭和にタイムスリップできる貴重なお店です。中華麺は自家製です。セットメニューの破壊力はハンパではありません‥ ごちそうさまでした♪
2023年6月4日 14:07 オキチュ Shizuoka,Japan
おひさしブリスク チャーハンをおかずにおにぎり食べ怪人です。 @ykts358 オマケに首なしハンプティダンプティです。 @vltamin0079
2023年6月4日 13:51 ふくろう???@新人Vtuber 何処かの森 ふくろうの小屋
ミートパスタとおひさしぶりの影に潜むあやつ🐣\トモグイダー/
2023年6月4日 13:32 らいこう@ぼーるぱいしょん おかぁしゃんのおうち
みなしゃんこんにちは!らいこう、きのうはとってもおなかがすいてて、ひさしぶりにらっとしゃんたべました!おいしくてうれしくて、らっとしゃんをぶんぶんふりまわしちゃいました!まうすしゃんもいいけど、やっぱりらっとしゃんがんまいです!ごちそーさまでした!
#すし  
2023年6月4日 13:24 チェブ江キノコzombie??‍♀️
こんにちは。昨日は映画「ソフトクワイエット」「怪物」「少年と犬」観たよ。映画3本はしごはひさしぶりだよ。全部面白かったよ! 久しぶりに草枕のカレーも食べたよ。
2023年6月4日 13:17 ばらすと 和歌山→滋賀→大阪
麺屋白頭鷲ひさしぶりに来た
2023年6月4日 12:56 はちべー ´ ▿ `*)。✩
ひさしぶりに象さんで甘辛チキンバーガー アジフライバーガーと餃子バーガー売ってたけどチャレンジできんよなぁ(*´艸`*)
#餃子  
2023年6月4日 12:49 かみきた@ゲキテツ推し 一人で強く、共にあってより強く
ひさしぶりの油そば。うんまかったー
2023年6月4日 12:45 Megane 香川 高松市
三谷町「ひさし」でかつ丼😳✨
#丼  
2023年6月4日 12:06 やまじろ?登山好き 東海地方
カップ麺自体食うのひさしぶり😋
2023年6月4日 12:02 セリス❖gungnir
今日のセリ'sキッチンは〜! 超ひさしぶりにレトルトソースを使ったパスタです!🍝 初めて見掛けたソースなんですが、このハチってメーカーのパスタソースはどれも美味しいので今後の参考になればと買ってみました! 業スーで88円!
2023年6月4日 11:53 *毎日がクリスマス* 出身地 : 北海道/女神の懐(魂のふるさと)
美味しかったあ インスタント袋ラーメン ひさしぶりで~、 玉子も加えて美味しかったあ
2023年6月4日 11:39 kain
お昼お昼! 神坂PAおひさしぶりよおお! もちろん食べるのはお疲れさま丼です
2023年6月4日 11:36 MetoNum 与える側の人間でありたい
そういえばひさしぶりのちゃんぽん!
2023年6月4日 11:35 わたねる
奥さんとバーサスからのパスタ! パスタ食べるのひさしぶりで美味しい!
2023年6月4日 11:33 ぱすたん? ひろしまちほー ばすえ
ひさしぶりの山口…瓦そばとてもよい…
2023年6月4日 11:27 『競輪きゅん('∇^d)☆!!』
おひさしぶりの... モーニングニンニク🧄激増し餃子〜😆 美味しいひとときに乾杯〜🍺 ☆( ´∀`)人(´∀` )☆ウェ-イ🍻 疲れた身体にニンニク🧄注入〜😅 こちらの炒飯大盛りのメガ感は安定でハンパないね〜😁 満足満足〜(* ̄◇)ゲップ あー 美味しかった😋 ごちそうさまでした🍵
2023年6月4日 11:27 SHOZO
おひさしぶりの... モーニングニンニク🧄激増し餃子〜😆 美味しいひとときに乾杯〜🍺 ☆( ´∀`)人(´∀` )☆ウェ-イ🍻 疲れた身体にニンニク🧄注入〜😅 こちらの炒飯大盛りのメガ感は安定でハンパないね〜😁 満足満足〜(* ̄◇)ゲップ あー 美味しかった😋 ごちそうさまでした🍵
2023年6月4日 9:21 SKE将軍 日本
ひさしぶりにマック行ったけど店内混み過ぎで結局ドライブスルーで購入…自宅で食べた😋ひさしぶりの朝マックは美味しかった😋
2023年6月4日 9:18 tokikko
ひさしぶりの 喜多方•香福さんの朝ラーメン ようやく香福補充できた😆 やっぱり定期的に補充しないと 禁断症状が😱 安定のウマさ😊 今日は子守りで郡山へ 天気が良いからバイク乗りたかったけど 家族サービス大事😏 次の休みに晴れたら乗らせてもらうためにも(笑)
2023年6月4日 6:21 runa
ひさしぶりの社長👨🏻 美味しいご飯食べてバーで テキーラ飲んで2人とも良い感じまで 仕上がったとこでラブホ💗 もう2回愛し合った🥰 帰るまでにあと何回するかな〜💪
2023年6月4日 6:07 あー (屋外ドローン冬眠から起床中!w) JAPAN
久住の安温泉にまた来ちゃったw 夕食はバーベキューでした😊 ひさしぶりに阿蘇中岳の火口が観られました😁✌️ GRスープラ
2023年6月4日 4:38 ᴀʏᴀɴᴇ
おいしいごはん食べたら元気になってきた、ひさしぶりに新しいことに挑戦しようとしている中で少し嫌なことがあったので、大騒ぎしちゃってほんとごめんわざわざ連絡くれたりとかほんとありがとうわたしはあいつらと違って友達と応援してくれるひとがいるから別によしとなった🥲🩵🫶🏻
2023年6月4日 4:08 眠ネム 。  2019.11.9~
めっちゃひさしぶりにぷさんが昔上げてた料理(キャベ玉納豆)動画みてたらツッコミどころ多くておもろすぎた まず豚肉の代わりに生ハム焼いてんのやばいし水入れすぎてキャベツ浸ってるし
2023年6月4日 0:52 たらこおぉ
バイクチームヘルオムカレー団のバーベキューパーティー開催しました! 今日はコテージで寝て明日帰ります♥️ ひさしぶりにオムカレー団で飲めて楽しかった🤤
2023年6月4日 0:25 ふぉとらぼ 〜460 Photo Laboratory〜 日本 岡山
ご馳走様でした。 すわき後楽の中華そば食ったの、 ひさしぶりだなぁ。 20年以上ぶりかもしれない。
2023年6月3日 23:51 もちろん 福岡
ひさしぶりに携帯の充電切らしたぜ。 今日は他に青いビールとかイルミネイトとか肉肉うどんとかあったぜ
2023年6月3日 23:46 ルーシーインザスカイウィズダイヤモンズ 神宮球場 ライト側
ひさしぶりの五目つゆそば美味しかった✨✨
#そば  
2023年6月3日 23:09 ギャオス△ 世田谷区→中野区→館林市→沼津市→千葉市→中野区(再び)!
@setsunaiing__ 引っ越しは何とか終わりました😅超ひさしぶりの東京で、あまりの人の多さにずっと戸惑ってます😅 職場が変わって気持ちが昂ぶってるのか最近は遅く寝ても早く目覚めてしまいます😅 めちゃめちゃ美味しそうなカレーですね!この画像見ただけでもう美味しいです!😋 甘酒、昨日ようやく見つけました!😊
2023年6月3日 23:07 ゆう
魁力屋@五反田 京都漆黒醤油ラーメン並(869)+チャーシュー(220)1089円 ひさしぶりの魁力屋で知らなかったスープのラーメンがあったので食べてみた 通常のスープよりコクが感じられる黒いスープは見た目が新福菜館そっくり 通常のスープはライトな味なのでこちらの方が好みだな
2023年6月3日 23:06 ゆう
魁力屋@五反田 京都漆黒醤油ラーメン並(869)+チャーシュー(220)1089円 ひさしぶりの魁力屋で知らなかったラーメンがあったので食べてみた 通常のスープよりコクが感じられる黒いスープは見た目が新福菜館そっくり 通常のスープはライトな味なのでこちらが好みだな
2023年6月3日 22:42 くらげたん んふんふ!
ランチ何にしようかなとまよってたんふはひさしぶりにオムライスを頼んだんふ😄! ポークカツが思ってたよりおおきくてびっくりんふ🤩! たまごふわふわ衣サクサクでおいしい洋食だったんふ😋!    
2023年6月3日 21:51 HAIREI?スカポンタヌもっふん
今日の未来さん。 ひさしぶりの高得点。 牛乳とソイプロテイン粉効果? しかしヘルシーかどうかは…ま、味噌汁と袋ラーメンに野菜は入れたけど。
2023年6月3日 21:18 ???????
ひさしぶりにハイライト食堂(十条店)。よそではあまり見かけないビーフカツ定食が食べられるのも魅力。店内の雰囲気も良かった
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ