ナウティスイーツ 

みんなの「ひさし」 口コミ・評判

"みんなの「ひさし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ひさし"の口コミ情報を絞り込む

ラーメン6 スープ4 焼肉4 うどん3 餃子3 からあげ2 チャーハン2 ホルモン2 ワンタン麺2 クッパ2 すし1 寿司1 天ぷら1 豚丼1 定食1 とんかつ1 そば1 蕎麦1 ちゃんぽん1 らーめん1 つけ麺1 タンメン1 お好み焼き1 もんじゃ1 パスタ1 オムライス1 ハンバーガー1 牛タン1 点心1 小籠包1 唐揚げ1 カルビ1 ナンカレー1 アラビアータ1 ラスク1 ガトーショコラ1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

かっぱ寿司1 かつや1 くじら1 くら寿司1 げんき1 ごはん1 たべや1 なごやか亭1 はなまるうどん1 ばんから1 ぶった1 アトム1 アミューズ1 カレー屋さん1 スタジアム1 ナマステ1 ハッピー1 プロヴァンス1 マクドナルド1 ラーメン大1 ラーメン屋さん1 壱角家1 弘前軒1 日高屋1 熊本ラーメン1 麺屋鈴春1

"ひさし"の口コミ・評判  6/29 03:29現在

2023年4月15日 20:52 不自然対数 ヘッダーは@TETH_mainさんのRT企画で頂きました。
ひさしぶりに学食行ったけど、みんなまずいまずい言うからハードル低めだったと言うのもあるけど、米以外普通に美味しかった。米はまあ普通
2023年4月15日 20:52 かたくらゆうき
ひさしぶりに かつや 美味しい
2023年4月15日 20:28 欠けたエリンギちゃん? 25:00閉店
2023年9杯目のラーメン🍜 ピリ辛とんこつネギラーメン大盛🍜+餃子 930円 ひさしぶりのラーメン☺️🍜!
2023年4月15日 20:02 さくさくサク(ง ˙˘˙ )วサク
ひさしぶりのお好み焼きともんじゃ🐟 めちゃくちゃ美味しいです🤤
2023年4月15日 20:02 よーき 11w☺︎ 東京
ひさしぶりにごはんを食べにいって、はじめてノンアルコールビール飲んでみた!おいしくはないけど、気分は味わえるね🥹
2023年4月15日 19:45 みーーーん
ひさしぶりのオムライスおいしかったです
2023年4月15日 19:45 紗羅 下北沢⇔渋谷⇔田町
雨の試合でスタジアムフードを楽しめなかったので休憩を兼ねてジンディンロウの姉妹店でワンタン麺と小籠包のセットを食べた。ジンディンロウ小籠包ひさしぶり〜😋
2023年4月15日 19:44
メニュー眺めてるだけで点心食わせろの気持ちになってるので明日ひさしぶりに行こうかと思ったけど、このお店現金支払いのみやったの思い出したので泣きながら解散!!
#点心  
2023年4月15日 19:29 とく?????⚡️ ?1410日目(4月13日現在)?
からあげクンの誕生日らしいのでひさしぶりに買った いただきます🍴🙏
2023年4月15日 19:08 YUI(むすめIBDごはん)
夜ご飯 ・はなまるうどんのかけ(小、ネギ抜き) ・おいなり1つ 遅くまで友達家族と遊んだので おうどん食べて帰ります࿉🥢 夜ご飯作らないのひさしぶり😭🫶 たまにはいいよね、 でも少し罪悪感🥺笑
2023年4月15日 19:08 松本ハウス
7412アトム かっぱ寿司にひさしぶりにきました。アトムの株主優待で半期に一回2000円分のポイントが貰えるので使いました(^-^)
2023年4月15日 17:42 おっしーVMAX
V最本番楽しみー! ひさしぶりに出前取って観よう。
2023年4月15日 17:36 あしたのこう
こんびには! コンビニ番外編😀 かむくらのラーメン ひさしぶりに食べたけど やっぱりウマ🐴かった😌 チャーシューとタマゴを追加 麺1.5倍 だけど腹8分目?
2023年4月15日 16:26 ショコラちゃん♡ だいたい秋葉原
ずっとツイッター書いてないのでひさしぶりにツイッター書きます。いつもの中華店で遅いお昼ご飯です。チャーハン大盛り。(^o^)
2023年4月15日 15:54 ふたりぼっち
ひさしぶり、牛骨ラーメン。 いつもスープ飲み干しちゃう。
2023年4月15日 14:37 もとやま(仮 今福北84丁目
ひさしぶりにラーメンが食べたくなり ここまでやってきた。 ラーメンの味は美味しいけど‥ 昔みたいなパンチがない。 年取ったせいかな?
2023年4月15日 14:35 なまこん ゆげのくに
ひさしぶりにナンカレーだ!!ここのチキンパゴラってからあげめちゃくちゃうまいよ!!写真ないよ
2023年4月15日 14:29 Qろちゃん??
ねぎ塩豚丼とばんかららーめん🐖🍜ひさしぶりに行けた✌✌✌生まれ変わったらチャーシューになろうと思った…美味しかった…
2023年4月15日 13:35 ゆーすけ 日本
ひさしぶりのバカンスはProvence 観光。 Hôtel Belessoに宿泊し、昨夜はホテル内のレストランBELVÉDÈREへ。 羊やそのミルク、土地の野菜やハーブを使ったアミューズからデザートまでプロヴァンスを感じられる料理で堪能させていただきました😋
2023年4月15日 13:33 やっしー 三重→札幌→韓国→札幌→長岡→広島県の西の方
ひさしぶりにみずなか来た! ホルモンうどんうまい😇
2023年4月15日 13:32 シバハラカズヒデ
ひさしぶりんけん国務長官の弘前軒、ワンタン麺煮卵入り、けっこう並んでました、雨なのに。
2023年4月15日 13:18 はな
ひさしぶりのマクドナルドで ハッピーセットパーティー😋🍟 前半で1番気になっていた カトラリーをもらえたし、 エネルギーチャージできた!🙆‍♀️ ハンバーガーなクレムちゃんを お迎えするのも楽しみ🍔✨
2023年4月15日 12:33 Agu
ちゃんぽんまで行けそう!めっちゃひさしぶり!台風地獄核流行ってた頃以来に対戦してる
2023年4月15日 12:29 あみてぃ
麺屋鈴春 @ 本郷三丁目 ✔︎塩つけ麺(えび油) ひさしぶりの鈴春さんで塩つけ! 牡蠣とあさりは得意じゃないのでえび油。 相変わらず昆布水がおいしい~ 醤油はキリッと濃口だったけど、塩はえびの風味はしっかり、でもあっさり優しくてスルスルいける。 辛干しエビが良いアクセントになりました◎
2023年4月15日 11:38 やなぎ⋈ スットン共和国
雁川の牛タンチャーハンひさしぶりだわ~
2023年4月15日 10:33 労働アレルギー KO-45
おひさしぶり (@ 高幡そば in 日野市, 東京都)
#そば  
2023年4月15日 10:22 ㅇㅅㅇ
面白半分にひさしぶりにビール飲んだけど、やっぱまずいわ😊
2023年4月15日 9:42 ヌ ヌ 2022/05/27-
おきゅおわ❕ちぇきどりひろもどありがとう❕おすすめの本教えあえた勇者様、ひさしぶり2回目ドールきてくれててうれしい勇者様、トマトジュースおいしいね^_^勇者様、初めましてメキシコからの勇者様、ヌヌと話してくださった勇者様皆様ありがとう❕次のお給仕は17日(月)18-22❕
2023年4月15日 6:52 sora 北海道&BLUE JAY IVY
夫婦のお土産がラスクでかぶった、食べ比べ。 東京の焼きガトーショコララスクと釧路のくじらすく🍫🐳くじらすくひさしぶり。 どっちも濃厚でおいしい。
2023年4月15日 3:18 グルコミ
.@sin_x0430さんにオススメ! → とんかつ店 天ぷら とんかつ ひさし 「ひさしのロースカツは美味しい。」 香川県高松市三谷町
2023年4月15日 1:13 一茶 大阪
ひさしぶりの焼肉でした。 クッパはお米も食べれてスープも飲めるから最強です。 この後は桃鉄をしてから寝ます。
2023年4月15日 1:09 一茶 大阪
ひさしぶりの焼肉でした。 クッパは米も食べれてスープも飲めるから最強です。 この後は桃鉄をしてから寝ます。
2023年4月14日 22:35 さーさん
@shimono_kousiki おひさしぶりのホラーシリーズですね👻 紀章さんも喜んでましたもんね〜😆 ベストカラアゲニスト11年おめでとうございます🎊ということで昨夜は唐揚げを1Kg作りました❗️
2023年4月14日 22:05 TamTam@Sumikaholic 浅草
ひさしぶりのW餃子定食! (@ 日高屋 - @hidakaya_tweet in 豊島区, 東京都)
2023年4月14日 21:04 菊池遼真(Ryoma) ?Ryomaちゃんねる?
ひさしぶりに蕎麦を茹でまして。器がないのでボウルですね。熱くて持てないです。曲作りをはじめるとどうも浮上しなくなってしまいましてね。でも、最近は色んな勉強をしながらたのしく過ごしてますので、良い曲ができあがるのをもう少しお待ちくださいね。人生ってほんと、たのしいですね
#蕎麦  
2023年4月14日 20:36 南館 レジスタンスベース
ひさしぶりだ、この世界一美味い野菜スープ
2023年4月14日 20:25 MoZe shion 北海道
キョンりくるとゼクロヒューゴとなごやか亭〜〜ひさしぶりの寿司^_^
2023年4月14日 20:12 まぁちゃん?(名古屋は素敵?)
壱角家に来た!! ひさしぶりのラーメン🍜
2023年4月14日 19:36 ひかるん(*´▽`*)
今日はひさしぶりの焼肉!!(≧▽≦)🔥🐮🔥 コロコロ、しまちょう、ヤン、カルビとホルモンメインの素敵な攻め( ´艸`)✨ 脂を飲んだり、コリコリ美味しかったり…あぁ、生き返った♪
2023年4月14日 18:37 key
ひさしぶりに坂内🤤やっぱウマオ👍 喜多方ラーメンたべやすし😆
2023年4月14日 18:27 Mikuto
ひさしぶりにくら寿司に来てる😀
2023年4月14日 18:12 働くお父さん3 大阪府
ひさしぶりの熊本ラーメン 黒亭 「懐かしのももチャーシュー」美味かった〜😁
2023年4月14日 18:04 ハリーさん / harry star 千葉ROCKTRANSFORMED状態
ひさしぶりに来れた〜!相変わらず味も量も申し分無いです。 アイカツスターズの曲がずっと流れてて情緒めちゃくちゃになりながら麺を啜った。
2023年4月14日 17:55 よなと
ぼく「そうだ、きょうは千葉ロッテ戦を見終わったらひさしぶりにだいすきなあのラーメン屋さんにいこう。いやぁたのしみだなぁー。そういえば営業何時までだったかな?検索検索〜、と♪」→
2023年4月14日 15:39 ?
牛たん食べまくる✊🔥…と思っていたけど一昨日も焼肉、先週も焼肉で上タン食べまくったせいか着いてすぐ伊達行ったらだいぶその気が収まってきた…というかひさしぶりの新千歳経由の遠征にもう疲れすぎている😂前乗りで良かった😂
#焼肉  
2023年4月14日 14:55 みと INFJ
よく行ってた地元のインドカレー屋さんに2年ぶりくらいに行ったら、まさかの店員の人覚えててくれて  「ナマステ〜🙏🏽ひさしぶりね〜❗️げんき❓ 引っ越したのかとおもてたよ〜❗️会えてよかったね❗️」 って言われて可愛かったな❗️また常連になるよ❗️
2023年4月14日 14:05 覚醒たかし サモナーズリフト topレーン
ひさしぶりのうどん!!
2023年4月14日 13:36 miyukiss_ tokyo
在宅勤務ランチ、ひさしぶりにTさん🇫🇷とパスタ。茄子とベーコンのアラビアータ。
2023年4月14日 13:21 ぎり JIT リサイクルインク スタジアム(小瀬劇場)
明日休みだから餃子も食っちゃったけど、、だいじょぶかな? これから商談なんだけどw マスクしてるから大丈夫か! ひさしぶりに福吉タンメン(細麺) 甲府でタンメンといえばここ。 たまらん🍜
2023年4月14日 13:10 neonscar
ひさしぶりにまとめ買いしてしまった… "鍋に弾丸を受けながら 1 (カドカワデジタルコミックス)"(森山 慎, 青木 潤太朗 著)
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ