みんなの「ほっともっと」 口コミ・評判
"みんなの「ほっともっと」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ほっともっと"の口コミ情報を絞り込む
| 唐揚げ8 カツ丼4 ハンバーグ4 天ぷら3 しらす丼3 スープ3 カルビ3 丼2 定食2 とんかつ2 カレー2 ステーキ2 焼肉2 豚汁2 ビビンバ2 コーヒー2 ランチ2 昼食2 牛丼1 ステーキ丼1 パスタ1 チキンカレー1 カツカレー1 酢豚1 朝ごはん1 朝飯1 昼ごはん1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ほっともっと"の口コミ・評判 6/23 22:35現在
お昼ご飯は かつやの のり弁
揚げ物揚げ過ぎ 混んでないのに
ほっともっとのが美味しい
豚汁入れて1022円 カツ丼にすればよかった
@miku_hatune1540 持ち帰り弁当とか購入すると混雑から離れた所で食べれる
待ち時間面倒な時はほっともっととかでも店とメニューによるけど10分ぐらい
授業参観5分で限界😵難しすぎて私にはわからん😅学食でカレー食べた😋
校内うろうろ。ほっともっとがよく見えます☺️
もともとオリックスの寮や練習場があったところはマンションになりました。
お昼はほっともっとで旨塩カルビ弁当、野菜と鶏団子の旨塩スープ、チキン南蛮ナゲット、サラダをテイクアウト😉ほっともっとならデリバリーと違って1000円で満腹になるから助かる👍
南青山のほっともっと、弁当50人前くらい持ち帰りかデリバリーで置いてあるw
団体需要あるんやろなー
よし!
今日は家でたんまりビール飲むぞ!って時に。
オレは必ずほっともっとの手羽唐揚げを買う。
メニューには最後の最後にちっちゃくしか載ってないけど、ほっともっとダントツトップだと思います。
ビール止まらん😆
ほっともっと高田馬場店で買ってきた
全部のせのり弁当。
仕事の合間に黒ラベル350ml小缶で平らげる。
タルタルソースがちょっぴりかかった白身魚フライ、
ちくわ天、メンチカツ、唐揚げ、キンピラゴボウ、
たくわんに海苔とおかかに白メシ。
これで深夜もガッツリ働ける。
今日はどうしても唐揚げが食べたくてほっともっとに行って唐揚げ弁当を注文
30分後と言われたので
30分後に行くと
ご飯が炊けてないので後、30分待っていただけますか?
待てるかー
なんだかんだでこの時間に唐揚げと牛丼😓
#吉野家
唐揚げ10%オフ
もう明日は弁当も作る必要なく
やる気⤵ダウンで
ほっともっとのおかずと
量と値段に不満なカレーのルーと
デザートで一杯済ませた😅
ケチなのでお米は炊きました😵💫(笑)
食べ過ぎだろうと思いながら
いつの間にかソファーで寝落ち😴
明日が休みなのが幸い(・-・)
帰る時に唐揚げ食べたいからほっともっと寄るかなぁと思いながらその前に炭酸水買うべと寄ったまいばすけっとで鍋の具材が割引になってたから今日は鍋にしようウンウン
うまゆる見てたらハンバーグ食べたくなって、ほっともっとで買いました
( *´꒳`*)✨
5月末期限のプレナスの優待を使ってやよい軒に。
『とり天とだんご汁の定食』を食べました。
優待2枚でお支払。
ごちそうさまでした😋
まだプレナスの優待が残っているので、次はほっともっとかな。
きょーわ
ほっともっとの
おべんとたべるよーん!!
うま塩ぶたカルビ丼!
だったかな…🤔💭⇽
5月末のプレナスの優待を使ってやよい軒に。
『とり天とだんご汁の定食』を食べました。
優待2枚でお支払。
ごちそうさまでした。
まだ優待残っているので、次はほっともっとかな。
朝 グラノーラ
昼 ビビンバ(ほっともっと)
間 無限のり2枚 クラッカー1袋
夜 チキンカレーとブロッコリー
仕事中にいただくお菓子は少量をゆっくり味わって食べよう
家ではコーヒーとかお茶を楽しもう
家の近くのほっともっとの住所がカツ丼に書いてあったので一度ツイ消ししました。
<4日目>
朝飯はバナナとベースブレッド
昼飯はカツ丼
今日は健康的に食えた気がする。
寝起きで全然水飲まずに測ったから
本当はもっと体重あった気がする
<体重>
57.3 → 57.4
目標まで2.6kg
ボケすぎてほっともっとで「持ち帰りで」って言いかけた というか言った イートインスペースないのに
@Never_say_DAI @nobicco @harukakanata12 @tacicaori @pasquejetaime アーニャのダイちゃん🥜
あたしは本日、セブンのしらす丼食べました。
ポン酢が少なすぎで
おいおい…
とツッコミましたが、しらす本人の塩加減絶妙で会社界隈のしらすを食べ尽くしそうな勢いであります…(ほっともっともしらす始まったので忙しい…🐟)
※写真下手くそか🤣
今日のお昼はカツカレー食いたい欲をどうにも抑え切れず結局ほっともっとになっちまいました😂
カツカレー提供してくれるお店が無いんだよなこの辺😓
雨足も思った以上に強いしまぁいいかって事で待望のを🤩
これよこれ!😂
食べたい時に食べるのが一番😋
今日のお昼ごはん
ほっともっとの釜揚げしらす弁当。
いかとほたての天ぷらサクサク、しらすがのったのり弁が〜美味!
ご馳走様でしたー😋
ありがとう 📨🐾
おつかれ ーーー!
昨日はゲームしながら寝落ちしてた 🎮😣
ゆあは一昨日野菜炒め食べたよ 🥗
ほっともっと美味しいよね 👶🏻🎀
京介のおすすめも教えて欲しい ✋🏻🎶
今日も頑張ろ ~ 💪🏻
📨🐾
おつかれ~!
ほっともっとの野菜炒め美味しいよね👍🏻私にもおすすめ教えて~
自炊しないで外食しろってことなんやろな結局。徒歩2分で松屋もほっともっともあるし、出前館もいろいろ来るのでコストさえ考えなければ問題ないんだが・・・。
📩 2023.05.18
京くん今日もお疲れ様ー!件名サラダだったからサラダ食べたのかと思ったら野菜炒めだったのね🤤ほっともっとの野菜炒め美味しいよね👍🏻京くんが作る野菜炒めも負けないくらい美味しいでしょー??私もいつか食べたいなぁ👉🏻👈🏻それじゃおやすみ🌙
@imu_Splatoon ほっともっとののり弁、値段の割に白身魚のフライがちゃんとした大きさ&フカフカなのでめちゃくちゃ好きです。
美味しいですよね。
スミマセン、つい出来心で…😁
ほっともっとの看板見たら、唐揚げ弁当買ってしまいました😅
ごはんは炊いてあるので、おかずのみを…😊
ほっともっとの
ロースかつ丼にしてみた🛍️
944cal/
やばやば😰
忘れてた、諏訪の鰻(地元の人に話しかけられて撮る暇もないまま「うまいから食ってみろ!」って言われて食べ、完食する手前まで話しかけられた、米はほっともっとの美味しい鰻丼です)(写真は一緒に行った人のものから拝借)
体調悪いなら先に食べてていいよ、とのことで先にいただきますベア(*´ω`*)
今日は、
ほっともっとさんの!
しらす丼ですベアー(*´ω`*)
だし醤油ついてきます!
あとはいちゅもの鶏スープ
こちらは柚子こしょうが嬉しいベアー(*´ω`*)
妻残業。
今日はほっともっとの
「唐揚げバラエティーセット!」
楽して美味しい〜🍺
これでキッチンドリンカー???
何もしてないけど…😅
♯キッチンドリンカー
♯妻残業
「釜揚げしらす弁当(550円)」
2023年5月18日発売、ほっともっとの新メニュー。
ふっくらとした国産しらすとイカ・ホタテの天ぷらを楽しめる一品です。
しらすは高鮮度にこだわることで、しらす本来の味わいを楽しめるように仕上げています。
だし醤油付きです。
ほっともっとのWステーキ丼ご飯大盛り😙💨
キャベツとパプリカはちゃんと切りましたよ😉
暑い!晴れ!出掛けられない!ときたら…🙄
洗濯チャーンス‼️👕🧥
洗濯機4回目回ってます😁
5月24日(水)ほっともっとフィールド神戸で行われる東北楽天ゴールデンイーグルス戦を、希望軒様のご協賛により「うまいラーメン希望軒デー」と題し、イベントを開催いたします。
人の心は移ろいやすいもの。お昼は結局ほっともっとのカツ丼520円になりました。甘い汁がご飯に染みてるのが美味いね。520円払うなら「かつや」とか行けばもっと美味しく食べるだろうけど遠いのでね近くのほっともっとにしました。
こだわりのふっくら国産しらすをたっぷり、イカとホタテの天ぷらもご飯にのせて税込550円! ほっともっとが「釜揚げしらす弁当」を本日18日(木)発売
前半戦、お疲れ様でした😁
本日のランチは🥢
ほっともっとさんのカルビ焼肉弁当🍱🍱🍱
本日も美味しく頂きました👍
後半戦も、頑張って行きたいと思います✌️
会社が今日だけほっともっとの弁当を頼めるって事だったからほっともっとの弁当を頼んだ!
ほっともっとの弁当を頼む時はいつもから揚弁当を頼むんだけど、今日はデミたまハンバーグ弁当にしてみた(^^)
【今日のランチ 5月18日】
今日は de 「ハンバーグ&カットステーキ弁当大盛(940円)」に豚汁(130円)
ほっともっとで1,000円オーバーは初めてかも
でもハンバーグとステーキが食べたかったので満足😄
ごちそうさまでした😋

















































