みんなの「ほっともっと」 口コミ・評判
"みんなの「ほっともっと」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ほっともっと"の口コミ情報を絞り込む
| カツ丼13 ハンバーグ10 カツカレー7 丼6 唐揚げ5 豚汁3 からあげ2 ランチ2 昼食2 昼飯2 晩ご飯2 定食1 ラーメン1 カレー1 スープ1 ステーキ1 味噌汁1 マフィン1 アイス1 朝食1 昼ごはん1 夜ごはん1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ほっともっと"の口コミ・評判 6/26 04:37現在
体調が良く無いのでデリバリー頼もうかと思ったけど
👩🦳「ほっともっとのカツ丼!」
👴「今安くなってるやつやんか〜」
デリバリー頼んだら意味ないので、フラフラしながら買いに行きます。
髪も仏もいないのか?
【menu】
昼はほっともっとで唐揚げ弁当
などを宅配注文(¥1,520→¥444)
クーポン使用したのでお得です😋
メニュー紹介コード
【tpg-5mjac9】
2400円分(1200円引き× 2回)
久しぶりにほっともっと食べたけど
おいしすぎ!
生姜焼きと唐揚げと豚汁たべた( ߹ ߹ )
唐揚げスパイスがめちゃおいしいのよね!
家の近くにあるって幸せ-⁽ -´꒳`⁾-
@megumegu_1007 おはようございます😊
秋田は☁️-1℃
ほっともっとののりタル美味しいですよね😁
たまにはいいかもしれませんよ✨
今日は睡魔に負けず、頑張ります💪
では、今日も素敵な一日をお過ごしください♬
おはようございます🍓
昨日はほっともっとの100円引きのカツ丼とおろしハンバーグをPayPay、SoftBank半額還元でワンコイン以下の490でしたよ🍓🍱🍓
今日はバレンタインデーなので🍫を貰いに献血に行きますよ🍓🍫🍓
一昨日(2/12)の昼飯として食べた、ほっともっとの「肉増しカットステーキ重」。めちゃんこ美味しかった。
(その時の写真は撮ってない)
パネマジ ほっともっと
昔、弁当をテイクアウトしたら真っ黒な(仕様ではない)フライが入っていた。
クレーム入れたら謝罪の前に名前を聞かれた。
この会社、論外w
【2月10日(金)~2月19日(日)】『超得祭』開催のお知らせ @hottomotto_comより
ほっともっとの「デミハンバーグ」のおかずのみ、430円(税込)🙂
*2月19日まで
それと豚汁120円(税込)🍀
*2月28日まで
美味しかった👌
自転車で買いに行ったから、高菜とか散らばっちゃってる😅
両方とも強化できてないので
まぁ、こんなモンかと……
あとは下がる一方なのか?😅
スピチャンは昨年より
上回る事は難しいかなー🤔
今晩の肴はカツ丼&牡蠣フライ🍚
今、ほっともっとカツ丼が安い♪
イケナイことその②
ほっともっとでご飯をほぼ初めて買ってみたくせに実は今日ずっとラーメンの気分で
止めることが出来なかった人間の末路💜✨
きょうはノーまかないの日。
2日連続のほっともっとです。
鶏団子の旨塩スープ激うま…(//∇//)
本日も24時までの営業でみなさまのご来店お待ちしてますー( ´ ▽ ` )
@Baijuen_Umebosi ほっともっと
今ならカツカレーだと100円引き!w
今日は検査で疲れたので、
今夜のおうちごはんの晩ご飯は
ほっともっとのカツ丼にしました💕
もちろん大盛り〜たくさん食べます😋
ほっともっとは2月10日~19日まで
超得祭やってるよー(◍︎•ᴗ•◍︎)
かつ丼・カツカレー・ハンバーグ弁当などが最大100円引きだって❣️
う♡ま♡い¨̮♡︎ね
しごおわー!!!
今日は嬉しいことがあったのでほっともっとのデミハンバーグ弁当買ってきました〜、やはりうめえ…!
疲労→本当にご飯作りたくない→マック(デリバリー時間指定不可)→ほっともっと(サイトメンテ中)→大戸屋(ネットオーダー受け付けてない)→本当にご飯作りなくな〜い‼️😄
>ほっともっとのからあげ弁当は、にんにくを強めて新からあげ弁当になりました。以前よりもまずい、衣がすかすかになった、という人もいます。
>衣も硬くなって分厚い、その分お肉の部分が少ない。前までは肉感もあってボリューム満点だったのに、少なくなってました。
カツカレーが100円引きってことで数年ぶりにほっともっとに行ってきた🍛
スロット4号機時代、軍資金欲しさに今の仕事のあと夜バイトしていたな〜
今夜の晩ご飯は、 のディスカウントキャンペーンに乗りました✌️
チキン南蛮定食😃
色んなチキ南食べてますが、ほっともっとのチキ南が一番好き。
初めて食べた時の刷り込みなんだけとね。w
出前館にほっともっとが追加されてて吠えた
今日のめちは和風スープとほっともっとのチキン南蛮。今ぺいぺい50%還元されるで!
☆『ボナセ~ラ~ぁ。初日 月曜日
終わりますたぁ。夕飯は【ほっともっと】 の〈ロースカツ丼 大盛〉と
〈肉野菜炒め〉〈まぐろカツ〉ぉかずは ぉかん と シェアだす。ほな、今日も 1日、ぉ疲れさまでぇしたぁ』
今日はほっともっとのチーズハンバーグをおかずのみで購入して、お子様ランチ風にした…笑
旦那はご所望のロースカツカレー買ったぜ!
今日は時間なくてほっともっと予約して移動途中にピックアップして自宅で食べたけど、デミハンバーグ、めちゃめちゃ美味しいな。ハンバーグをこんなに美味しく出来るものなのかと驚く。
コインランドリーで予習なう
カツカレー🍛
きょうのお昼はほっともっとのカツカレー
スプーンが木製のやつになってた
なんだかカップアイス食べるときのスプーンみたい、、、
@yamasander ほっともっと出来立てで美味しいけど待つのめんどいひと多くて廃れてるって魔理沙が言ってた
@manamiracle1123 セブンもファミマもカツ丼美味しいですよね❤️🔥🥳🙌
私は今日はほっともっとしました!レンジで温める行為すら面倒くさがったw
ようやく食欲出てきて、ほっともっとのカツ丼食べました😆✨
月曜日のランチは、只今、キャンペーン期間中のほっともっと志段味店にしました。何とロースカツ丼(通常550円)が460円でいただけます。そして、保有ポイントを40P利用して、420円でいただけました。ラッキー‼️
@pon2tv ほっともっとのキャンペーン(90円引き)カツ丼食べながらbetしたら❣️縁起が良い気がしたからヘンシンします。
週初めの昼食はほっともっとのロースかつ丼( ´∀`)
なんと、2月19日までキャンペーンをやっており、通常550円が460円で食べられます😃
その他にロースかつカレー、ハンバーグ等諸々もやっています!
この機会にたくさん食べないとね(笑)
午後も頑張りましょうo(`^´*)
















































