みんなの「ほっともっと」 口コミ・評判
"みんなの「ほっともっと」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ほっともっと"の口コミ情報を絞り込む
| カツ丼11 カツカレー10 ハンバーグ7 唐揚げ6 丼5 カレー3 昼飯3 昼ごはん2 定食1 トンカツ1 うどん1 焼きそば1 チャーハン1 スープ1 チーズフォンデュ1 ホルモン1 豚汁1 麻婆茄子1 クッキー1 ランチ1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ほっともっと"の口コミ・評判 6/26 05:56現在
@chiyoco335 美味しいですね!
多分今日もほっともっとですw
初めて行った定食屋さん。
ハンバーグ定食とカツ丼を注文したら、「お連れ様が揃われてからお作りしましょうか?」と聞かれてしまった、、、。
お一人様です!!!
たくさん食べてゴメンナサイ
(*ノω・*)テヘ
なので、今日はハンバーグ弁当とカツ丼をほっともっとでお持ち帰りして気兼ねなく食す♡
まつりちゃんの言う通りで、ほっともっとのカツ丼はガチで美味い
豚汁と一緒に食べるとええで🤤
僕は今自動車学校の合宿中です
ド田舎の学校なので、近くに物価エグ高スーパーとほっともっとしかありません
高いくせに量が少なくあまり美味しくないお惣菜やカップ麺を買うくらいなら、ほっともっとののり弁370円が食べたいです
そこで1日2人、1枚200円で僕のイラストを買ってくれる方を募集します
昼飯弁当はほっともっとらしい。
朝夜のホテルの飯そんなに美味しくない上に毎日メニュー同じらしいから助かる
今日の夜ご飯はほっともっとのチキン南蛮弁当大盛り麦ご飯と麻婆茄子弁当大盛りとBIGのり弁当大盛り唐揚げプラス2個✨
久しぶりのほっともっと美味しかった😋
ちょうど良い感じのお腹いっぱいになった😋
たぶんもう1個食べてたらお腹パンパンだったはず!
調子乗って弁当4個買わんで良かった(笑)
@xd8FLvyknQsWwJJ 帰る時間が遅いから
テイクアウトできる店が
かつや
ほっともっと
パスタデココ
CoCo壱
しか無くて😅えへへ
野菜は息子が嫌い
わかっているけどね〜
帰って来てから
晩御飯の用意はしんどいから
とりあえず 何とかなってますニャ〜😆
よるほー\(´O`)/
今夜は…
ほっともっとさんの
⭐かつ丼大盛り🤫
⭐鶏団子スープ
いただきます.・🍴🙏
今日は昨日のオールの睡眠不足のため昼間3時間程寝てペカリに行ったよ😀
ご飯作る気力がなかったからほっともっとで大好きな皿うどん買ってビール🍺と一緒にいただきます😍
ほっともっとで100円引きキャンペーンやってるよ
ロースかつ丼を食べて「相変わらずうっすい肉だな〜」って思いました🥺
から揚弁当しか勝たん
ほっともっと2/19まで対象弁当最大¥100引(画像金額は値引済)な上ソフバンクーポンで最大50%ポイントバックされるのでめっちゃありがてぇ。。ハンバーグ弁当は+20円でご飯をもち麦にしてもらえるし
ほっともっと2/19まで画像のお弁当だいたい¥100引な上ソフバンクーポンで最大50%ポイントバックされるのでめっちゃありがてぇ。。ハンバーグ弁当は+20円でご飯をもち麦にしてもらえるし
聖蹟桜ヶ丘からの帰り道、娘が寝たらほっともっとでソフトバンクユーザ限定のPayPay支払い50%還元のクーポン、起きていたらサイゼリヤに入ろうとしましたが、起きていたので今日もサイゼリヤ
サイゼリヤ、安くて美味しいのと、娘が回転寿司と並んでよく食べるので、毎週通っている気がしてます
今日の出前館配達、3時間稼働9件で報酬9001円と久々の時給3000円ペースでおいしかった!
9件中5件がほっともっとで超特祭強いと思いました。
今日も本当にありがとうございました。
本業のほうがストレスマッハなので牛乳買って帰ります。カルシウム補給!!
ほっともっとデリバリー頼んだんだけど、頼んだ時デリバリーされるの1時間後だったのにもう1時間経った ( ꒪⌓꒪) そしてまだ仕事終わってない。
まつりちゃんが言ってたほっともっとの唐揚げ弁当とカツ丼を昼飯で食べてきてたよー。
カツ丼大盛り、唐揚げ弁当大盛りの2つ頼んでも1000円ちょっとで安いし味もかなり美味かった!これはまた食べてえな、まつりちゃん教えてくれてありがとう!ヽ(´▽`)/✨
数日父親が居ないので料理をせず昨夜はほっともっとのお弁当だったが、母親が今夜は簡単な料理にしようとヨシケイの和風ポッサムを作ってくれ、生協のチーズフォンデュとねばねば丼も用意してくれたんだが簡単という割にはパーティーっぽくなって美味しくて楽しかった🎉 お酒飲める日が待ち遠しい
こんばんわ🌙*゚今日は二日酔いでゆっくりしてた🎵ほっともっと食べたり寝たり海外ドラマと洋画見てた🍿🎬THE BLACKLIST/ブラックリスト、ナイト&デイ見た!偶然にも2人からチョコ🍫もらった!美味しいと思ったらTDLの詰め合わせのチョコとクッキーを袋にごしゃっとくれた🍪🍫
皆さん良い夜を✨️
口の中がカツカレーになったので
久しぶりにほっともっとにいく!
しかもちょっとお安い!
くっデミハンのオカズのみも追加しちまった
モヤシ生活に拍車をかける
乙!
けどご飯は半分食べてハンバーグは明日のご飯なのだ!
≪店舗紹介≫
登米店
〒987-0511 宮城県登米市迫町佐沼南元丁36
古川佐沼線、ほっともっとさんの近くにございます!
駐車スペースは店舗横になります😆
たくさんのホルモンを置いておりますので、ごゆっくり選んでくださいね!
ほっともっとのカレーが100円引きで買ったけど
美味しくないから二度と買わんって思ったの思い出した
なんでこんな美味しくないの
今日のご飯( * ॑꒳ ॑*)
朝4時から仕事だったからめっちゃお腹すいた(›´ω`‹ )
ほっともっとのロースカツカレー!プラス唐揚げ2個!でニコニコ☺
キャンペーンでちょっと安くなってた(*´ω`*)
ちょっと仮眠してまだ夜勤あるからゼロカロリー( ੭˙꒳ ˙)੭
@moooo86 なんでも聞いてくださ〜い(笑)。
ちなみに、ほっともっとは駅前にコンビニしかないので、あとは中で買うかです。
終わった後飲む場合は三宮ら辺とかですね。※参考出品 金山園(台湾料理)
ほっともっとに行きました😄
ロースカツ丼(460円)を購入しました😄
「超得祭」の対象商品なので、60円引きでした😄⤴️
#ほっともっと
#ロースカツ丼
#超得祭
今日は、月に一回の「上弦の壱」のお客様に来店していただき、午前中から今まで、ずっと査定😵
オークションの入札よりはるかに神経を使いました😅
商談は成立しました🫡
やっとひと段落して、
ほっともっとの、冷めたチーズハンバーグ😂
今日はめっちゃ疲れます🥺
@hottomotto_com
2/12(日)今日のお昼ごはん🍱に父母と3人ほっともっとのキャンペーン❗ロースカツ丼🍜&ロースカツカレー🍛買ってきて🏘️食べました☺️久しぶりでと~っても美味くて皆だいまんぞくでした❕~19(日)迄にまた食べたいですo(*⌒―⌒*)o
遅めのお昼は
ほっともっとはんの
キャンペーンの
カツカレー大盛り😁
ボリューミーやわー
🤤
@22yurrrbon0910 ほっともっと美味しいよ☺️
お昼ご飯は、ほっともっとで、かつ丼!
今だけ460円です!
しかもPayPayクーポン使えば50%はポイントバックされますよ♪
お昼は蓮クン
《ほっともっと》
のお弁当食べたことなくて今日ほっともっとデビュー🤭🎶
ドラえもんのお弁当にして
『ボクの好きなものだらけだ😍💞』
と大喜び(๑´ڡ`๑)🎶
家はおかずのみでトンカツを(๑´ڡ`๑)✨
ほっともっとの超得祭でチーズハンバーグ弁当🍱
メルペイクーポン利用で100ポイントバック♻️
普段より200円分お得✌
今回は手羽から揚げはガマン🤭
ほっともっと、かつや、すき家、中華、からあげ専門店あって、橋越えたら夢庵。出前館あってもいいんでは?
今日の昼飯
ほっともっとのカツカレー。
19日まで100円引きらしいです。(カツ丼・ハンバーグ系も)
















































