みんなの「ほっともっと」 口コミ・評判
"みんなの「ほっともっと」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ほっともっと"の口コミ情報を絞り込む
| 唐揚げ9 カツカレー7 カツ丼6 ハンバーグ6 丼3 カレー3 定食2 ラーメン2 ステーキ2 豚汁2 ランチ2 昼ごはん2 晩ごはん2 晩ご飯2 すき焼き1 とんかつ1 トンカツ1 からあげ1 うどん1 もんじゃ1 パスタ1 ピザ1 串カツ1 麻婆茄子1 カルビ1 キムチ1 スパゲッティ1 パン1 菓子パン1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ほっともっと"の口コミ・評判 6/26 07:05現在
お昼休憩です(_ _)
今日は昨日買っほっともっとのカットステーキ重です。午後も頑張りますよー(ง •̀_•́)ง
昨日いつの間にか寝てたし、起きたらスクール革命始まる直前で、もう予定もクソもあったもんじゃない。
ほっともっとのカツカレー
@natsuiromatsuri その、ほっともっとの先輩チェーン店である、ほっかほっか亭に働いてた者です。
ウチの唐揚げも美味いでぇ✨
(写真は店で働いてた時の名残として作ってるもの(揚げたて&飯テロ))
金曜日に頂きました😋
相変わらずほっともっとさんのカツ丼は美味しい♡
どんな使い方
してたのかしらんけど…
婆が炊飯ジャー
とうとうぶっ壊した
みたいで 美味しい
ご飯炊けなくなたから
今晩は ほっともっとの
弁当買いに行こうと
思うんだけど…σ(・ω・`)
カツ丼 カツカレー
カツとじ とんかつ
どれにしよーか
迷ってる(^ω^;)
「ほっともっと」で トンカツ&ハンバーグの弁当が 100円引きの超得祭を19日までやってるので ロースカツカレー ご飯大盛(580円)を購入 食べてみるとカレーソースに旨味というかコクがあって美味しかったです
スペースでほっともっとの野菜炒め美味しいって話と人間と暮らすの難しいって話をした気がする
④ビーフカットステーキ定食(おろしぽん酢)
・価格1,130円
・脂質19.8g
⑤ビーフカットステーキ定食(和風ソース)
・価格1,130円
・脂質19.6g
ほっともっと同様、カットステーキは割と脂質抑えられる傾向か🤔🥩もちろん皆、鉄板でちょい焦げたケチャップパスタでも白米食べるよね?(ライスバー不可避)
「ほっともっと」で、人気商品が最大100円引きになる「超得祭」に乗ってみた。Twitterキャンペーンもやってるよん。
レッドチェダーチーズが溢れる「チーズハンバーグ弁当」と、バランスをとって「ミックスサラダ」などなど。
ま、今日はちょいと頑張ったからね。
ごちそうさま。
晩ごはんは「からやま」に唐揚げ食べに行こうと言ったら連れがあんまりお腹空いてないというから、その場のフードコートで済ますことになり食べたのがこれ…みた瞬間、あ、やっちまったな🥲食べてみたらほっともっとの唐揚げ弁当にそっくりな唐揚げで…
@Biz_zatukora 2月第3週に備え、前期の決算データをひたすら更新
そして、これから、ほっともっとのカツカレーを食らう
ただ愚直に淡々と毎週末繰り返すだけ
@LHNfcz2ScZTnrv2 ほっともっとは何だかんだ言って利益率高そうじゃない?
持ち帰りだから店舗も小さくて済むし、
客単価もそんなに変わらなさそうだし🤭
丸源ラーメン行った事あるよ。
歩いていける距離にあるしね🍜
北習志野まで来られるのなら案内するよ👌
@Ten_ten0101 @BoTmAn6919 やべぇ腹はち切れる
なんかマックの前に
ラーメン連れられてこられた
居酒屋
↓
山岡家
↓
マック
↓
ほっともっと
↓
帰宅
とは言え取れたオファーは特にトラブルも無くすんなりお届けできるものばかりだったしそれなりの報酬は得られたので充分。
マクド、すき家、ほっともっとのお手頃3店舗がよく入ってくれたと思う。
今日もご利用して下さったお客様と出前館に心より感謝します。
ありがとう。
ほっともっとへ行ってきました✨
大好きなデミハンバーグ、豚カツ、唐揚げのおかずのみ😍
めちゃくちゃ美味しかったです🥺💗
ハンバーグめっちゃ柔らかかった🥺💗
今日のお昼ごはんはほっともっとのかつ丼カツが柔らかくて汁もご飯に染みて美味しかったです(*^^*)
弁当3つと丼で5400円って、、、
ほっともっとの2.5倍やな😤
しかし、美味すぎた🐔
近所に創業50年の鳥店🦆
運動の後は🐓や🐔
うっちーさんは食べろと言ったのでガンガン食べます🫡w
そして、ハイボールで休みの日を締めます🍺
2/11
朝
米・味噌・人参・大根・ジャガイモ
ネギ・玉ねぎ・卵(半熟)・ラー油
昼
イチゴ・牛乳・砂糖・オリゴ糖・蜂蜜
夜
ほっともっとおろしハンバーグ
(プロレスを見ながら家呑み)
昨日はハットの日🍕でピザハットにする予定が悪天候で断念🤦♂️
今日はMピザ3枚で2700円だったからドミノで初デリバリー。
今はほっともっとがキャンペーン中、ローソンの盛りすぎ!チャレンジもあるしで嬉しい悲鳴😋🍴💕
食うしかねえので😎
明日はお台場に行く予定だったけどあの子はいないから悩むな🤔
ほっともっとのカツカレーとかつ丼にかけたよ(´,,•ω•,,`)
サドンデスソースより辛くないし甘味もあっておいしいからおすすめ~(*´꒳`*)
ちなみにサドンデスソースは少しだけをお味噌(好きなのでいいけど私はこうじみそ選んだ)とごま油と混ぜてきゅうりにつけて食べるのめっちゃおいしい(๑><๑)
かつや、まつや、よしのや、ほっともっと...は、どうして毎度袋の紐を結ばない💢 論外なのは適当に積み重ねてるクソ包装!何も考えてなさすぎ👎
包装はお前らの仕事やぞ!
毎度こちらで結ぶのダルいし、受け渡し時点でデリバリー用に最適化されてないお店は『包装が不十分』の評価してます👎
晩ご飯。ほっともっとのロースカツ丼。
久しぶりのロースカツ丼。
デザートはヤマザキの🍰
春のパン祭りのシールも集め中。
晩ご飯~🎵
2日連続でほっともっと
今日はおろしハンバーグ弁当
これも超得祭対象で通常630円▶️530円
今日は仕事が15時前に上がらせてもらえたので
弁当を購入して帰宅
ちょっと早めの晩ご飯に😋
おろしハンバーグ旨し❗️ご馳走様でした‼️
ど〜も〜👋
おのっちです🤗
今日のほっともっとは…
麻婆茄子丼〜😋ピリ辛で旨い〜✨
さぁ遅番頑張ります😁
今夜はほっともっと。
からあげ弁当(6コ入り)と牛カルビ弁当、2つ食べます。
ちなみにドラえもんランチはうちのせがれの(笑)
ほっともっとさんで
ロースカツカレーテイクアウト
今超得祭してたからお得感満載
大満足大変美味しくいただきました٩(ˊᗜˋ*)و
#テイクアウト
#カレー
私の大好きな《ほっともっと》の
ロースカツ丼が
今だけ550円→460円なので
【スーパーPayPayクーポン】を使って
さらにお得に買ってきました♪
@minminminff14 かっぱ寿司かほっともっとでテイクアウト、それかラーメン食べにいこうか…うぬぬ(´-`).。oO
今はかずくんの病院の食堂でランチ中🍚🥩かずくんは鯖味噌定食で私はチキン南蛮食べる〜!チキン南蛮はほっともっとのが好き!自作はまずい🤮
最近食事が美味しくない。
お腹は物凄く空くので食事の時間になると食べはするのだけど、御飯も、宅配弁当のおかずも、ほっともっとのおかずも、自分で作るおかずも、味はするけど美味しいと感じない。
たまに買ってくる菓子パンとかスイーツの生クリームがひたすら美味しい❗️こんな食生活でいいのか⁉️

















































