ナウティスイーツ 

みんなの「まじま チャーハン まずい」 口コミ・評判

"みんなの「まじま チャーハン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"まじま"の口コミ情報を絞り込む

チャーハン2 ラーメン1 餃子1

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン屋1

"まじま チャーハン まずい"の口コミ・評判  6/23 18:26現在

5月18日 12:30 蛇の目
ちょいちょい行ってるラーメン屋があるんだけどさ、そこのラーメンくそまずいのよ、いやラーメンでなんでこんなにまずいんだ?って思ったくらいまずい けどチャーハンと餃子がばかうまくてさ 行くたびに炒飯餃子しか頼んでないんだけど、ラーメン屋的にどうなんだ? いやなんかな?🤔しかしまじまずい
2023年12月19日 17:20 翔-kakel-?【本垢】
まじワイが作るチャーハン美味ない.... なんでなんや😭 まじまずい捨てたいけどもたいないから泣きながら食ってる... ビールでうがいしたい
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ