みんなの「まるちゃん スープ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「まるちゃん スープ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"まるちゃん"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"まるちゃん スープ おいしい"の口コミ・評判 6/29 06:38現在
ラーメン箕輪家 中野本店/試作中💖プレミアム醤油豚骨+生キクラゲ+岩海苔+ごはん無料✨ まるちゃんが魂削って試作中の醤油豚骨❤️🔥エークセレントっ🎉九州の醤油で丸みある優しい熟成豚骨に💕今日は泡立ちもグレイトっ🎉旨い🎉絶叫🎉6月中はめちゃくちゃ美味しい幻の米が無料🎊スープかけて😻止まらん💕 pic.x.com/AqBhqanXtI
@mainichi1maiまるちゃんに見て欲しくて行ったまである🤣 その近くにある龍の家ってもつのつけ麺 マー油がかかった焦がし醤油のスープにカリカリのモツが絶品でしめに雑炊にして食べて2度美味しいの🤤 ここおすすめ😆👍 ブランチでも紹介してたみたいね😁 pic.x.com/2BK0E1ilhA
中野 箕輪家🍜 塩豚骨が食べたくて久々訪問😺 むかんとのコラボの塩豚骨まるちゃんスペシャルにライス🍚 1杯目は硬さ普通で🍜 臭みの少ないスープに塩だれが合って美味しい👌💡 替え玉付きなの良いね😺 替え玉はヤワで半分は和え玉みたいに卵と無限にんにく等をいれてアレンジ😀 美味しかった😼🙏 pic.x.com/paJABmAKXE
@namachokomelon美味しいと思い込んで食べてたら途中で塩気をめちゃくちゃ感じてやばかった😭😭www 致死量の塩入ってる絶対www スープ以外ちゃんとたべましたよ😂 スープをまるちゃんのねこまんまに使えば良かった🥺🥺
まるちゃんのズバーンおいしい。 スープの味がくっきりしててキレがいい。 これ絶対うまいやつとズバーン食べ比べたけどズバーンが数段おいしい。
@__mikimelo__みきぴちゃん、私やすまるだし、まるちゃんがアンバサダーになって初購入してからかなり重宝してるけど、赤まるは、料理しなくてもただ出汁とるだけで、美味しいお吸い物だよ👍 溶き卵とか入れたらもうめちゃめちゃ美味しい玉子スープ😍
@chacha0903nyanちゃちゃみちゃーん💛 カフェ始めがまるちゃんとデートで楽しかった☺️✨ 示し合わせた訳ではないのに、お互い黄色い衣装で嬉しびっくり🤩💛💛 まるちゃんの🖼は皆の心を癒す温かい🖼だよね😍💛 やっぱり🎍🥤は味薄ーい…🤣 ほぼお湯…🫣← 炊き込みご飯と肉団子スープは相性抜群で美味しいよね🤤💕
@shiroHIME0919 ぜひぜひ〜😆🖐まるちゃんスープシリーズで一通り試したけどおじやみたいになってめっちゃ美味しいよ❤️
今日も良き1日を✨✨
