ナウティスイーツ 

みんなの「まるちゃん まずい」 口コミ・評判

"みんなの「まるちゃん まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"まるちゃん"の口コミ情報を絞り込む

焼きそば2 おでん1 洋食1 ジンギスカン1 ケーキ1 シナモン1

一緒につぶやかれている飲食情報

おたふく1 さくら1 さんかい1 はなまる1 みっちゃん1 バリバリ1 崎陽軒1

"まるちゃん まずい"の口コミ・評判  6/29 06:42現在

6月25日 18:29 まーみん?
@maru1141923頭おかしいと思ってるしキモいとも思ってるけど大好き!!!!!シンプルにビジュが好み( 直球 ) ねえまさかの公式限定販売と聞いて非常にまずいどうしようまるちゃん😭
5月31日 14:41 柊 ?ドール多肉?愛でる雑多垢?
まるちゃん正麺旨塩 柊、ひねくれてるので 作り手側、製造側が言う旨いって表記はあてにしてない 自分達が使ったものを自画自賛するメーカーって何?ってと思っちゃう 旨いか不味いか判断は食べた消費者だろって pic.x.com/3AvSASfSAB
5月30日 18:41 music cat
おでんは酒のつまみだ。あれをおかずにはしない。ご飯は何で食べればいいのか?と母に聞いたら、おでんはおかずと言い張った母は、まるちゃんの味が嫌いな西日本舌だ。洋食のデミグラスソースに砂糖を入れた店で「おいしい!!」と言い出す人。関東の学校給食を不味いと言い出す場違いな人。
5月24日 12:19 なつめ??ハートオブハーツ
はなまるちゃんに強制的に飲まされました…おいしくないよぉ… pic.x.com/ykcDrm4fX5
5月15日 3:12 みな_mina
@Tamachi_sub(`・ω・´)ナヌッ!? これはまずい!気おつけなくては!まるちゃん忠告ありがとうね! あと、なんでみんな白黒になってるの?
5月14日 21:22 れいちゃん
まるちゃん! 少しだけ課題に取り組んでたよ。 えらいー? レポートの提出期限が5日後くらいにあるから(ちゃんと把握してないのまずい💦)、頑張ってた!! なんか実験したからそれに関するレポート! 難しいよ😭😭😭 でも頑張る!! @maru_heroines
5月8日 11:49 タケ
ゆまるちゃん🧡 ROAD TO @JAM 2026 EXPO 予選に参加してきました😄 ゆまるちゃんと絶対にはるかちゃんからツッコミをされそうなチェキを撮ってきました😁BIG LOVEはまずいような気がする笑 はるかちゃんからゆまるちゃんに絶対行っちゃダメ禁止令が出るんじゃないかな?笑 pic.x.com/OA1eQAU4Ev
5月6日 22:12 ????♡
@9siro_mしろまるちゃんなんか久しぶりだ!!!最近みっちゃんモチベがなくてまずいですニアゾイさんツアー発表して😭😭😭😭😭😭😭🩵
4月29日 14:41 リンド??︎
@otowa_kotohoことちゃんありがとう🎵🍀︎ ほんとひまるちゃんナイスな提案してもらえました👍 命のやり取りの時のPONはまずい😱
4月28日 11:01 桃乃居めのあ??
@Multi_Vitamin_Cまるちゃんおはめの❤︎ 七草だとっ(ガタッ!! あいつらは無視じゃなくとも不味いからだめʅ(◞‿◟)ʃ
4月23日 16:32 あみゃ
@maruchanda_fps忘れちゃう癖はまずいか、、がんばだまるちゃん!!
4月17日 19:11 ジミー
@sI2SFmJB9kQcXUz昔はいっさい手間をかけず、鶏むねレンチンしてミキサーに水とまぜて「鶏むねジュース」という恐ろしくまずいもの飲んでました😭 今はありがたくいただいています❣️ まるちゃん、明日もお幸せに🏝️🌺
4月16日 17:02 さぶまるちゃん?Vtuber
昔CDクラファをしたうぶごえさんがとてもまずい事になってる。HPも消えた。 ゆいまるちゃんとしてはみんなで一緒にCDを作れた楽しい思い出で、いつかまたやりたいなと思っていた。 のに、ざんねんですね〜꒰՞> · <𓈒՞꒱꒰՞> · <𓈒՞꒱
4月15日 20:31 ミスターブラウン(偽)☘️。
@su_zuranranranてか…ニコ超のNTEのコスプレやばいね!! まずいぞ…わしはやれる自信ないと思ってるけどますますやらないといけないような使命感出てきたぞ…💧 公式は発表してるけど、ずらまるちゃんは告知しなくておけなの!?気にしてた👀!!
4月8日 20:22 みみ@お迎え
@Suchi3265え❗違うよ❗ まるちゃんは実質リア友だもん笑笑 高校とか住んでる県とかも何も知らないネ友にバレるのはまずいかなと思って❗ ちなみにもうそういう子たちは切ったから❗
3月19日 21:32 みぽりん?ゆっくりお迎え行きます?
@maru5233まるちゃんはアニメ勢さんかい?ネタバレしちゃまずいから🤣 私ロン毛大好き民よ🤭 ゾロちん、ノヤ岩、ガミ、保科さん意外の最推し達ロン毛🤣 ブルロは初期推しちぎたんだしね💓笑 多分画像見せた方が早い✨ pic.x.com/ooykkRBU0u
3月17日 21:42 へっぽこ侍
@Jan548491369917他1人濃いとか不味いとかじゃなくて値段に対して期待値が上がってるのが原因なんだと思ってます。 味は普通です、もうバリバリに普通。 500円近くする値段なのでライバルが「ラ王」とか「まるちゃん正麺」とかになってくるんでそれと比べるとイマイチな感じになっちゃいますね。 pic.x.com/vAWnpdyNYa
3月15日 21:22 はみはみ…sic6??️?脱4毒
今夜は タケノコご飯仕込みました☺️ まるちゃんの絵の静岡産水煮 あらかじめ味をつけて一度茹でて ご飯との味の濃さの差が出ないようにします 油揚げは、できる限り煮たり洗って油抜きました タケノコご飯タケノコだけだと マジで美味しくない 鶏いれる人もいるけどボクは嫌 筍楽しみたい pic.x.com/erBkljEox7
3月13日 6:10 和緒@LIVE nZk 009 7/4 東京
2時に寝て5時半にまるちゃんに起こされるの全く睡眠取れてなさすぎる マジで今夜は寝ないとまずい
3月4日 15:32 まーさん【7up】87
@lulu_maru_maruるるまるちゃん その感じでは かなりまずい感じに思うけど どうしたのかな?
3月3日 13:09 麗義
商品説明の枠に『食べられるが、おいしくない。おすすめはしない。』とか書いてありそうな商人まるちゃん
3月2日 12:42 ネコ店長
これはまずいぞꉂ🤣𐤔 イーロンまるちゃんが爆誕した!! 背も縮んで、かっこうまで、まるちゃんに笑 理髪店さくらを買収してくれ!!! イーロンにバンされるぞ!!!笑 x.com/love_5212/stat…
2月11日 0:39 ひとみ♡
@Suika____maruひとみさん数学の点数1桁常連でまずい🫩 グル通楽しすぎたのでまた参加させてください⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ お金なくておわった。。私まるちゃん自費で行ってますけど⁉️⁉️
2月10日 9:02 ももお。
@usausamaruchanありがとうございます😭 正直、かなりまずいなーと思っていたのでホッとしました。 まるちゃんさんもどうぞお身体を大切になさってくださいね💖
2月5日 21:40 Latte
@maru2022_FXまるちゃん…うちの母は まるちゃん母様みたいに 可愛いくないよン 偏食がスゴすぎで💦 うちでもよくある事なの お前のつくるものは不味い‼️って😅
1月24日 22:12 ロクω超高校級のこんにゃく
白夜様もこまるちゃんもどっちも大事な腐川さんがこれってまずいわよねって悩むの可愛すぎて本当に尊い
1月7日 21:22 雨☔あまやどりぬい少女ポスカセット販売中
@pon_kan_0807黙ってたらわからないよ、大丈夫(^_-)-☆ そうなんだ、くぅさんも久しぶりなのね、七草粥、あんまり覚えてないけど、美味しくないまではなかったな〜 まるちゃんでは確かにそんな感じだったような… 味付け次第なのかな? あんまり味付け変えたらいけないものなのかな? (いまいちわかってない…笑)
2025年12月30日 23:50 六六丸
@marumaru_uuunあばーーー!!!ヤンデレまるちゃん出ちゃった🫨🫨🫨するする!するけどいいの!?ハゲスバで紹介していいの!?!? とぅるみを感じるとぅるん……🫰🫰 わたし美味しくないよ!!!あんこしか詰まってないよ!!!!!チョコじゃないよ!!!!!!(必死)
2025年12月20日 17:39
いつきの焼きそば おいしくないんやで まるちゃんがやっぱり良いよ(なかった) pic.x.com/44NTsR4fLp
2025年12月20日 16:20 ニョルまる?
スパイスケーキに全然興味ないまるちゃん。 ホントにコレおいしくない… シナモン凄くて、甘さがエグくて、若干苦味もあって、ネチョっとした食感で。 ドナ前の腹膨らましに食べることにしました… pic.x.com/sojDsO0Zoz
2025年12月18日 7:29 ゆらるる
はなまるおばけのまるまるちゃんに沼ってまだ2週間ちょいなのに机の上がそれなりに占領され始めていて非常にまずい 可愛すぎんだよ pic.x.com/kcwiTcKN6w
2025年12月15日 19:02 ?マコロン?
@maruchan_1020私はさっき火をつけたことすら忘れてました🫨 まるちゃんさん強いw 私は自分が食べたときに風味が美味しくないと思っちゃいます🤣
2025年12月13日 15:11 ゆずりんご??
@chiimarummaΣ>─(๑°ㅁ°๑`)─ズキュン♥ いかんて!まずいってばー😂 家で飼う余裕はないの〜!ちいまるちゃん家に行って幸せにおなり♥️
2025年11月28日 22:00 そふとパパ
@youjyakusiですよね😅父方の祖父は小鹿で商店街が賑わってましたけど、今は🥺まるちゃんで出てた駄菓子屋みつやもあったし、よかったんですけどね。なんとかしないとちょっとあのままじゃまずいですよね🥺
2025年11月22日 19:52 なつ
@YUDUMARUKOまるちゃん!まるちゃん呼ぶ☺️ それはまずい…ニヤニヤ絶対止まらなくなってしまう!!マスク下、常にニヤニヤしないよう意識しないと😳 ラキアさん上からコンクリートの塊落ちてきても平気、ショーマはあんなに食べてるのに鉄の胃袋すぎるし…。確かに頑丈、なんなら頑丈過ぎるかもしれない😇😇
2025年11月10日 9:29 まるしぇ
技術面から分析してただけなのに「まるちゃんは任天堂の悪口ばかり(ほぼ原文ママ)」みたく言われて、任天堂信者のひとめんどくせぇなと思ったことあるけど、むしろ無批判こそ世の中で一番まずいもんだと思うんだよね
2025年11月2日 8:31 ひながさ
今更すぎるけどキービジュにこまるちゃんいるけど絶女には触れないんやね あれ触れたらそれはそれでまずいとは思うけど
2025年10月31日 22:00 オミタロサァン!
カワクラさんもまるちゃんも可愛いなぁ、、まずい、お風呂チャンスが..今行くか
2025年10月26日 21:51 肥田野洋平CW反対同盟
@rivival470498他1人x.com/seki176955/sta… まずいカニを出す まるちゃんとかいうのは罰ゲーム
2025年10月22日 23:39 エナガ
@chi_YMIWKえー、真似したい‼️ 我が家はだんなもまるちゃんも しゅうまいが大好きなんですが 味の素のTheしゅうまい、それか 崎陽軒。正直そんなにおいしくないから 作りたいんですよね☺️
2025年10月9日 23:40 ネコBUS
まずいwwwまるちゃんの脳が破壊されるwww
2025年9月23日 9:10 KAE
まるちゃんのこのシリーズ本当に可愛すぎる!そんでヘアクリップも買ったのにどこかへ行っちゃった、まずい!探す!! pic.x.com/cz8361JVtw
2025年9月9日 19:20 リモージュ☆アジメル
やる気でない今夜のおまんまはまるちゃんおたふくソース焼きそば かっぱえびせん絶品シリーズ新作出てたから購入 おいしくないわけではないけど微妙だった ママキン、sold outみたいですね😳 私はライブで嫌な人に遭遇したことないけど、岡山は気にせず楽しみたいので現れないでいただきたい🙏 pic.x.com/I31ghaojf0
2025年8月21日 22:49 いちか
たまるちゃん今期大きな怪我はあんまりしてないのにどうしていいときに限って当てられちゃまずいとこに当てられちゃうのさ、、、 試合前とか試合後とかにケアしててもデドボは不可抗力やん、、、
2025年8月15日 18:41 おっさん
無事帰還🚐 家近くに出来た?生ジンギスカンの店に行ってみた😀 過去まるちゃんに、美味しくないジンギスカン食べさせた為、それ以来嫌いになり食べてなかった模様 あまり乗り気でなかったのですが、臭みもなく食べやすかったようです👯‍♀️ 🥩追加してました💦 腹一杯 pic.x.com/vwG5A256ZL
2025年8月11日 3:02 チカさん
@lov_linkinparkそりゃバキバキだわ😂わしゃ寝ます流石に😂 量が少ないからだと思うけどね…!まじでね一定じゃないのよ!本当にわからん……! まじ何か引いとかないとまずいよなwww まぁ私がお腹に顔つけてぶっとかやったからなんですけど……← まるちゃん甘えんぼうだっけか?🤗 人間かよwwwwwwww
2025年7月24日 23:01 みゆ
@wasaxyzこんばんは♪ 最後まずいですよね でも一口目が飲みたすぎて缶に飛びついてしまいます🤣草 まるちゃんの笑顔で明日も頑張れそうです お互い体を大切に✨ⳣ₹
2025年7月12日 0:51 つくよみ
まんまるちゃんの原神見てたらこんな時間だた 炎神様vs隊長の熱い所からだったからこれ何処まで進めるのかめっちゃ気になるとこだけど流石に寝ないとまずい
2025年7月10日 1:12 daikon.daizo〜@LiSAッ子
@sasakure_noki実は俺も迷った😆 りのまるちゃんのキャンチューいくよっ‼️が1度でいいから生で聴いてみたかった🤣 けど、持ち時間20分しか出ないのよね💦 そしてさすがにおじさんまずいと思ったww
2025年7月9日 9:42 とも
@yuimaru_ohanaユイまるちゃん おはよう! どっちもそそられるけど本当に何もわかってなければちょっとまずいことになるかもね!
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ