ナウティスイーツ 

みんなの「みどり庵 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「みどり庵 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"みどり庵"の口コミ情報を絞り込む

カツ丼1 豚丼1 蕎麦1 昼ごはん1

"みどり庵 おいしい"の口コミ・評判  6/29 03:45現在

6月7日 18:02 MASAON∞
今日のお昼ごはんは北上のみどり庵(グリーンホテル)で豚丼セットとカツ丼セットです。ここのお蕎麦はホント旨いですし、豚丼が絶品です。つゆだくなのもポイント高いです。小鉢に漬物あるし、お蕎麦の薬味もいっぱいなのも良い!蕎麦屋のカツ丼は美味しいのは本当ですね。ごちそうさまでした。 pic.x.com/uhKSlCXdww
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×