みんなの「みどり庵 そば おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「みどり庵 そば おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"みどり庵"の口コミ情報を絞り込む
"みどり庵 そば おいしい"の口コミ・評判 6/29 05:02現在
今日のお昼ごはんは北上のみどり庵(グリーンホテル)で豚丼セットとカツ丼セットです。ここのお蕎麦はホント旨いですし、豚丼が絶品です。つゆだくなのもポイント高いです。小鉢に漬物あるし、お蕎麦の薬味もいっぱいなのも良い!蕎麦屋のカツ丼は美味しいのは本当ですね。ごちそうさまでした。 pic.x.com/uhKSlCXdww