ナウティスイーツ 

みんなの「やきとり」 口コミ・評判

"みんなの「やきとり」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"やきとり"の口コミ情報を絞り込む

4 カレー2 牛丼1 焼き鳥丼1 定食1 からあげ1 ハンバーグ1 ステーキ1 焼き鳥1 串揚げ1 焼売1 唐揚げ1 キムチ1 韓国海苔1 ミートソース1 朝飯1 ランチ1 晩ご飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

つくね4 すき家3 ねぎま3 ハセガワ2 うっとり1 せせり1 つぼ八1 やきとりの名門秋吉1 アオイトリ1 イトーヨーカドー1 スワン1 登利亭1 2nd1

"やきとり"の口コミ・評判  6/25 13:38現在

2024年6月8日 13:10 issei
お昼はやきとり弁当を頂きました🐤 午後からは馬券も
2024年6月8日 10:33 でーそん
北海道成分補給 最近補給のし過ぎ 鳥じゃないやきとりです
2024年6月8日 8:52 yasu@オタクキャンパー
朝飯はハセストをイメージしたやきとり弁当(塩だれ) 米は秋田のサキホコレ、海苔は韓国海苔、豚は昨日失敗した角煮の片割れ 塩だれは後からかける方が美味かったなぁという反省はありつつ、結構上出来で大満足 朝からガッツリ食べれちゃうのがキャンプ
2024年6月8日 8:31 居残り馬券師
去年の今頃は(正確には明日)函館じゃったのう(うっとり) 朝カレー🍛食って函館競馬場に出撃したんよ。 昼は出店してたハセガワストアのやきとり弁当。行列ができておった。 (^-^)
2024年6月8日 7:33 がじゅまる@沖縄盛り上げ隊
やきとりスワンさんに行ってきました♪ @okinawa.yakitori.swan 以前も行ったことあるのですが…なっなんと13年ぶり💦 久しぶりに行ったのですが…更にパワーアップしてる感じで全て旨かった😋 そのなかでもハマったのは鳥刺しで〜す❣️…
2024年6月8日 4:33 すのうち。
先週美味しかったので 今週も来ました やきとり待ち このあと 全日本ラリーを観に 碓氷峠へ行きます
2024年6月8日 2:52 にゃぁ〜?
炭火やきとり丼〜(特盛り)🐣   
#丼  
2024年6月8日 2:11 みーたん
@xylevwやきとりおいしいよね
2024年6月8日 1:13 ダー岩井のツーリング写真館
2024.6.7 埼玉県鶴ヶ島市 【やきとり大】@yakitoridai_ 焼き鳥好きにはたまらない新スタイル「おまかせ焼き鳥丼」が密かに登場!。お腹いっぱい食べたい人も、少食な人も楽しめる、マスターの心遣いが詰まった裏メニュー。おおよその予算を伝えれば、…
2024年6月8日 1:12 ダー岩井のツーリング写真館
2024.6.7 埼玉県鶴ヶ島市 【やきとり大】@yakitoridai_…
2024年6月8日 0:33 ダー岩井のツーリング写真館
やきとり大さんのつくね串の進化系 【軟骨入り大判つくね串】 「プラス100円で🥚黄つけられます!」 さあ、どうする??😍ww
2024年6月8日 0:12 うっかりはちべえ
やきとりのAVサモラン❤️
2024年6月7日 23:51 ダー岩井のツーリング写真館
2024.6.7 埼玉県鶴ヶ島市 【やきとり大】@yakitoridai_ 大好評の「特大ペッパーチキンステーキ串(名前ながっ😅)」に次ぐ第2弾! 大さん渾身の自信作、その名も【軟骨入り大判つくね串】が登場! 目の前にしてこのカタチ、マジで笑っちゃいます🤣ww…
2024年6月7日 23:32 もんちゅ。
イトーヨーカドーがやってる俺のシリーズのポテサラ、今回は 俺のやきとり監修 骨まで食べられる鯖カレーポテサラ これ美味しすぎるんだけどなにごとなの?! いやいや、俺のシリーズは確かに全部美味しいんよ、でも度肝抜かれた(´◦ω◦`) しかも小麦粉使ってないの!グルテンフリーなの❣️
2024年6月7日 22:32 松田
…あれ?やきとりさん?www 今日もありがとうございました!
2024年6月7日 22:31 ダー岩井のツーリング写真館
2024.6.7 埼玉県鶴ヶ島市 【やきとり大】速報! @yakitoridai_ 大ニュースです!「やきとり大」の大さんが新たな一品を発表!。特大ペッパーチキンステーキ串に続く、待望の第二弾「軟骨入り大判つくね串」が登場!。来週水曜6/12から販売開始だそうな。みんなー落ち着けー!。焦らず心の準備を!w
2024年6月7日 20:52 ヤクモ@PC新調まで配信お休み
イントロからカッコいいんだが!?!? やきとり🐣Yakitori 2ndオリジナル曲アオイトリ Youtube先行公開! youtu.be/zWF_mrzSWG4?si… @YouTubeより
2024年6月7日 20:50 ???千乃葉@Sen-no-Ha❤??
室蘭(風)やきとりにからしを添えてくるのはさすがとしか言いようがないよつぼ八
2024年6月7日 20:33 目黒みなと(VJみなとは複数画面過激派
ウーロン茶バッシャーン (バッシャーンしていません) やきとり・串揚げ登利亭
2024年6月7日 20:33 しゅが @ラキピボーイ
帰ってきて地元飯 ハセガワストアのやきとり弁当☺️ 店によって味の濃さが違う🤣🤣 某き〇さんに詐欺師言われるので函館に来た証を🤣 来週はある方の事務所にホタテ送り付け詐欺します!! あと某悪魔ノブに松前漬け送り忘れてたから送る!忘れないように残しておく🤣🤣🤣
2024年6月7日 19:53 ながいきちゃん
よる やきとり キムチ冷奴 サラダ ノンアルビール!!!! ………の、のちハイボール飲みます❤️‍🔥 ………そして、なんか他にも食べます!! 1週間がんばったのでね!!!!!
2024年6月7日 19:33 ちゃま
やきとり
2024年6月7日 19:30 win bee@
やきとりビックで買ったからあげ あしたは夜勤 あさっておやすみ! 買いにいってきますか~いつまでも先送りするわけにもいかないし 午前中に行ってさっさと帰るかな? 月曜日 中勤務…💭😵‍💫
2024年6月7日 19:30 お松?*゜
寄合所であきちゃんに、晩ご飯牛丼くいてぇーって話したので、わざわざ隣の市まですき家❤ なのに注文した物、ねぎまよやきとり丼。笑
2024年6月7日 19:21 ozwa
テイクアウトのやきとり、いつも倍くらい買っておけばよかったなと後悔する
2024年6月7日 18:31 Sugi(GM)
先の記録的大勝はドーム帰りに仲間といつものお店 そう、福井のファミレスこと【やきとりの名門秋吉】後楽園店で旨い焼き物を堪能した後、欠かせないのがやきとり重と赤だし 国産米のご飯の炊き具合い、甘みと旨みのタレ、にねぎまが乗って、に香ばしさも感ずる赤だしの組合せが最高です!😋
2024年6月7日 18:30 ふわふわの くまこ
こんしゅうも いっしゅうかん おつかれさまだったの あめがふったり あつかったり くまこ ばたんきゅーなの ふえーん こんなときは おいしいものを たべるにかぎるの いざかや くまこで おさきに いっぱいなの やきとりに はむかつに しめの やきおにぎりも あるの ふわふわ🍙
2024年6月7日 17:53 leica_elmar
やきとりる。 5時前から開いてるお店でちょい食べして5時半までにはお店出て帰るのが好きなパターン。
2024年6月7日 16:12 あらただ❮あらやだ!?❯
何度みてもこのやきとり缶のデカさにおどろく( ºロº) 買う勇気はまだ出ない💦💦💦
2024年6月7日 16:10 のりぢ
すき家のやきとり丼めちゃウマ
#すき家  #丼  
2024年6月7日 14:13 やまきのてんちょ(ビールオヤジ)
というわけで、 金曜日はやきとりの日🐓🔥 週末お家で過ごす派の方はぜひ、やまきでお酒買ってやきとりと一緒に晩酌してくださいね🍶
2024年6月7日 13:53 べっしー
着いた 知らない人は何か違和感があるやきとり弁当
2024年6月7日 10:13 しょこりん
楽しすぎて帰りたくなくて絶望してるけど やきとりはたべたいこパンダさんはこちらです
2024年6月7日 10:10 しもさん @日本(本土)8周完了
やきとり弁当美味いな~
2024年6月7日 8:10 ぴの
やきとり… (食べたいとかじゃないんかいーっ)
2024年6月7日 7:52 梗乃
わああああい孤臣さんだあああああああ!!!!って思いながらウキウキで突撃したら一発で倒せた……。AIサーバントもやきとりちゃんのままだったのに……
2024年6月7日 7:33 ソラマメの冷製スープ
函館名物やきとり弁当!!北海道の思い出残してきたー!やきとり弁当っていいつつ豚串🤣🤣 あとは都会じゃ観れない夜空🌌
2024年6月7日 7:31 ベントマン碧南伏見店?
おはようございます♪☀️ 6月7日(金曜日) 日替わりランチ🍱 🌟とろ〜り豚黒酢生姜焼き カレーコロにスパイシーカレーかけ😋 おまかせ弁当🍱 🌟唐揚げ南蛮とミートソースハンバーグ  ステーキ😋 やきとり幕内西三河3店舗で販売します (刈谷、豊田、碧南) 本日も元気に10時開店です🤗
2024年6月7日 7:13 雨のち☔️たくみん☀️
やきとり定食✌︎︎( ◜▿◝ )
#定食  
2024年6月7日 6:51 惣菜あい菜家
本日金曜日は営業です✨ ねぎま串・レバー串・もも串がより美味しくなりました✨ 昨日は気圧なのか湿度なのか…食欲なくて家で何を食べたら良いのか悩みました🌀 そんな時『やきとり』なら入るな💡と思いました✨🍻🎶今日はお惣菜とビールでお家乾杯で決まった✨🍻🎶
2024年6月7日 6:42 けいてぃー
2024年6月7日(金) やきとり弁当 生協のもも串(振り塩)温めるだけで食べられるし美味しいの😋
2024年6月7日 6:31 ヨーコ⭐お弁当作り1年生?
20240607🍱39個目 ・豚肉みそ炒め ・やきとり ・あじフライ←初 魚の小骨嫌いの息子。 あじフライ食べるかな🤔
2024年6月7日 6:13 社不ちゃん?
帰宅しました🏠 急遽(いつも)やきとりが食べたくなり 串打ちしております… せせり・手羽先・ピーマン肉詰め。 あと青梗菜焼売。 かわちいですね♡♡
2024年6月7日 6:11 すわん
起きる前に見て〜〜🤗こないだ行った美味しいやきとり🍶ほぜちゃ達は合成だよ
2024年6月7日 4:31 ルンルン✴︎ラビット
最近すき家さん行くとコレばかり!またオクラのヌルヌル系が喉ごし良くしてくれてる感と牛肉との相性も良くメニューが続く限りコレ一択で良いと決めた矢先『炭火やきとり丼』発見!次回はやきとり丼行かせて頂きまっす!
#すき家  #丼  
2024年6月7日 0:33 あにまる?
また食べたい やきとり もも
2024年6月7日 0:30 MASA MASA
@monst_mixi赤松先生はラブひなかな〜続編希望 やきとりはネギま、レバー、ももタレ、つくね、ボンジリがうまし @(・●・)@ʕ•ᴥ•ʔ
2024年6月6日 22:50 れい
なぜわさび飯なんだー(;;) わさび食べれない…( ´・ω・`)← 上記メニュー以外にもあるって書いてあるから現地早めに行った方普通のやきとりがあるかどうが教えてくださいー(;;)
2024年6月6日 22:39 かおりぃむ@フリーザ様推し?
@neko__chaやきとり弁当のわさび飯、嬉しみの舞💃💃💃持ち帰り出来ないのが悔しい😭
2024年6月6日 21:50 林/ESORA 代表
@yukifukuoka1231埼玉のやきとりって味噌ダレつけてくれたり買えたりするので、味噌つけて食べるのが普通だと思って生きてました👀 他県は付けないって知ってビビってますw
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ