みんなの「やきとり」 口コミ・評判
"みんなの「やきとり」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"やきとり"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"やきとり"の口コミ・評判 6/25 13:38現在
お昼はやきとり弁当を頂きました🐤 午後からは馬券も
北海道成分補給 最近補給のし過ぎ 鳥じゃないやきとりです
朝飯はハセストをイメージしたやきとり弁当(塩だれ) 米は秋田のサキホコレ、海苔は韓国海苔、豚は昨日失敗した角煮の片割れ 塩だれは後からかける方が美味かったなぁという反省はありつつ、結構上出来で大満足 朝からガッツリ食べれちゃうのがキャンプ
去年の今頃は(正確には明日)函館じゃったのう(うっとり) 朝カレー🍛食って函館競馬場に出撃したんよ。 昼は出店してたハセガワストアのやきとり弁当。行列ができておった。 (^-^)
やきとりスワンさんに行ってきました♪ @okinawa.yakitori.swan 以前も行ったことあるのですが…なっなんと13年ぶり💦 久しぶりに行ったのですが…更にパワーアップしてる感じで全て旨かった😋 そのなかでもハマったのは鳥刺しで〜す❣️…
先週美味しかったので 今週も来ました やきとり待ち このあと 全日本ラリーを観に 碓氷峠へ行きます
@xylevwやきとりおいしいよね
2024.6.7 埼玉県鶴ヶ島市 【やきとり大】@yakitoridai_ 焼き鳥好きにはたまらない新スタイル「おまかせ焼き鳥丼」が密かに登場!。お腹いっぱい食べたい人も、少食な人も楽しめる、マスターの心遣いが詰まった裏メニュー。おおよその予算を伝えれば、…
2024.6.7 埼玉県鶴ヶ島市 【やきとり大】@yakitoridai_…
やきとりのAVサモラン❤️
2024.6.7 埼玉県鶴ヶ島市 【やきとり大】@yakitoridai_ 大好評の「特大ペッパーチキンステーキ串(名前ながっ😅)」に次ぐ第2弾! 大さん渾身の自信作、その名も【軟骨入り大判つくね串】が登場! 目の前にしてこのカタチ、マジで笑っちゃいます🤣ww…
イトーヨーカドーがやってる俺のシリーズのポテサラ、今回は 俺のやきとり監修 骨まで食べられる鯖カレーポテサラ これ美味しすぎるんだけどなにごとなの?! いやいや、俺のシリーズは確かに全部美味しいんよ、でも度肝抜かれた(´◦ω◦`) しかも小麦粉使ってないの!グルテンフリーなの❣️
…あれ?やきとりさん?www 今日もありがとうございました!
2024.6.7 埼玉県鶴ヶ島市 【やきとり大】速報! @yakitoridai_ 大ニュースです!「やきとり大」の大さんが新たな一品を発表!。特大ペッパーチキンステーキ串に続く、待望の第二弾「軟骨入り大判つくね串」が登場!。来週水曜6/12から販売開始だそうな。みんなー落ち着けー!。焦らず心の準備を!w
イントロからカッコいいんだが!?!? やきとり🐣Yakitori 2ndオリジナル曲アオイトリ Youtube先行公開! youtu.be/zWF_mrzSWG4?si… @YouTubeより
帰ってきて地元飯 ハセガワストアのやきとり弁当☺️ 店によって味の濃さが違う🤣🤣 某き〇さんに詐欺師言われるので函館に来た証を🤣 来週はある方の事務所にホタテ送り付け詐欺します!! あと某悪魔ノブに松前漬け送り忘れてたから送る!忘れないように残しておく🤣🤣🤣
よる やきとり キムチ冷奴 サラダ ノンアルビール!!!! ………の、のちハイボール飲みます❤️🔥 ………そして、なんか他にも食べます!! 1週間がんばったのでね!!!!!
やきとり
やきとりビックで買ったからあげ あしたは夜勤 あさっておやすみ! 買いにいってきますか~いつまでも先送りするわけにもいかないし 午前中に行ってさっさと帰るかな? 月曜日 中勤務…💭😵💫
寄合所であきちゃんに、晩ご飯牛丼くいてぇーって話したので、わざわざ隣の市まですき家❤ なのに注文した物、ねぎまよやきとり丼。笑
テイクアウトのやきとり、いつも倍くらい買っておけばよかったなと後悔する
先の記録的大勝はドーム帰りに仲間といつものお店 そう、福井のファミレスこと【やきとりの名門秋吉】後楽園店で旨い焼き物を堪能した後、欠かせないのがやきとり重と赤だし 国産米のご飯の炊き具合い、甘みと旨みのタレ、にねぎまが乗って、に香ばしさも感ずる赤だしの組合せが最高です!😋
こんしゅうも いっしゅうかん おつかれさまだったの あめがふったり あつかったり くまこ ばたんきゅーなの ふえーん こんなときは おいしいものを たべるにかぎるの いざかや くまこで おさきに いっぱいなの やきとりに はむかつに しめの やきおにぎりも あるの ふわふわ🍙
やきとりる。 5時前から開いてるお店でちょい食べして5時半までにはお店出て帰るのが好きなパターン。
何度みてもこのやきとり缶のデカさにおどろく( ºロº) 買う勇気はまだ出ない💦💦💦
というわけで、 金曜日はやきとりの日🐓🔥 週末お家で過ごす派の方はぜひ、やまきでお酒買ってやきとりと一緒に晩酌してくださいね🍶
着いた 知らない人は何か違和感があるやきとり弁当
楽しすぎて帰りたくなくて絶望してるけど やきとりはたべたいこパンダさんはこちらです
やきとり弁当美味いな~
やきとり… (食べたいとかじゃないんかいーっ)
わああああい孤臣さんだあああああああ!!!!って思いながらウキウキで突撃したら一発で倒せた……。AIサーバントもやきとりちゃんのままだったのに……
函館名物やきとり弁当!!北海道の思い出残してきたー!やきとり弁当っていいつつ豚串🤣🤣 あとは都会じゃ観れない夜空🌌
おはようございます♪☀️ 6月7日(金曜日) 日替わりランチ🍱 🌟とろ〜り豚黒酢生姜焼き カレーコロにスパイシーカレーかけ😋 おまかせ弁当🍱 🌟唐揚げ南蛮とミートソースハンバーグ ステーキ😋 やきとり幕内西三河3店舗で販売します (刈谷、豊田、碧南) 本日も元気に10時開店です🤗
本日金曜日は営業です✨ ねぎま串・レバー串・もも串がより美味しくなりました✨ 昨日は気圧なのか湿度なのか…食欲なくて家で何を食べたら良いのか悩みました🌀 そんな時『やきとり』なら入るな💡と思いました✨🍻🎶今日はお惣菜とビールでお家乾杯で決まった✨🍻🎶
2024年6月7日(金) やきとり弁当 生協のもも串(振り塩)温めるだけで食べられるし美味しいの😋
20240607🍱39個目 ・豚肉みそ炒め ・やきとり ・あじフライ←初 魚の小骨嫌いの息子。 あじフライ食べるかな🤔
帰宅しました🏠 急遽(いつも)やきとりが食べたくなり 串打ちしております… せせり・手羽先・ピーマン肉詰め。 あと青梗菜焼売。 かわちいですね♡♡
起きる前に見て〜〜🤗こないだ行った美味しいやきとり🍶ほぜちゃ達は合成だよ
最近すき家さん行くとコレばかり!またオクラのヌルヌル系が喉ごし良くしてくれてる感と牛肉との相性も良くメニューが続く限りコレ一択で良いと決めた矢先『炭火やきとり丼』発見!次回はやきとり丼行かせて頂きまっす!
また食べたい やきとり もも
@monst_mixi赤松先生はラブひなかな〜続編希望 やきとりはネギま、レバー、ももタレ、つくね、ボンジリがうまし @(・●・)@ʕ•ᴥ•ʔ
なぜわさび飯なんだー(;;) わさび食べれない…( ´・ω・`)← 上記メニュー以外にもあるって書いてあるから現地早めに行った方普通のやきとりがあるかどうが教えてくださいー(;;)
@neko__chaやきとり弁当のわさび飯、嬉しみの舞💃💃💃持ち帰り出来ないのが悔しい😭
@yukifukuoka1231埼玉のやきとりって味噌ダレつけてくれたり買えたりするので、味噌つけて食べるのが普通だと思って生きてました👀 他県は付けないって知ってビビってますw