みんなの「やきとり」 口コミ・評判
"みんなの「やきとり」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"やきとり"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| ねぎま3 ハセガワ3 きおい1 けむりや1 ごはん1 たんたんたん1 とりやす1 ひびき1 ほしの1 わたべ1 キッチンカー1 クラフト1 スウィート1 スワン1 デジャヴ1 ハコニワ1 ファンシー1 フュージョン1 ボウズ1 メルヘン1 レジェンド1 国技館1 燻し家もっくん1 |
"やきとり"の口コミ・評判 6/26 11:18現在
うちのFCメン、みんな血が滾っちゃうね。不味いやきとりとかブリトーあるといいね。
埼玉県に行く列車に乗ります!でも、秋津のやきとり野島に行くわけじゃないですよ!休日は休みですから!
盛況だったし何より楽しかったな 一年後に一度しかやきとりDJイベントやらないからまた来年な
こんにちは🙂 GW最終日いかがお過ごしですか。 本日6日は振替休日の為、日替わりランチはお休みとなり、昼の営業は、定番メニューでお待ちしております! 6日夜の居酒屋と、やきとりは休業となりますので、 お気を付けください。
居候先から帰りの電車に乗る前に、蕨が誇る大衆居酒屋のレジェンド、㐂よしのやきとりの自販機をポチリ。 ここの名物はみそ焼きだけど、食べる人の口に合わなかったらどうしようと怖気付いて、塩と味噌のミックスにしてしまった🐰💦
今朝早く、下のボウズが東京に帰りました 最終日の晩ゴハンと言う事で、彼のオーダーの焼鳥屋さんへ 豚串が無かったので残念との事でした 函館メジャーの豚串(やきとり)ですが、最近は東京で流行っているそうな
朝ご飯🍚 昨日の残りで「やきとり丼」 ライス🍚の上にちぎり海苔 その上に焼き鳥を乗っけただけ🤭 ※もも、かわ、レバーの茶色めし やはり…美味しい😋 焼き鳥のタレだけでもご飯進むよね〜🤤 食べ終わったら…🛏️ゴロゴロするだけ🤫
さて、根室といえばタイエーのやきとり弁当はマストだろう 24時間焼き立てが食える
今日も 先日購入した 「山崎の水」 を使用しての ハイボール。 量的に最後だな。 今日は 宮城峡蒸溜所限定 ブレンデッドウィスキー をいただく。 どうしても サントリー と ニッカ をフュージョンさせたくて またもニッカさんにした つまみはやきとり缶詰 やっぱうまいなあ。
5月5日 17時〜25時営業してます!! 今、席空いてるからみんな来てね! やきとり美味しいよ!!
来週人間ドックあるのにめちゃくちゃ食べたぞ…😇 ハセガワストアのやきとり弁当 イカのルイベ・馬刺し・サーモン (朝市の)海鮮丼 イカ焼き&つぶ焼き
やきとり〜
5月5日🎏「立夏」🌞🌻 今日から夏ですよー ホント暑かった~🥺💦 呑むしか!😎 やきとり-{}@{}-🐥.*˚ ホッピー!🫧🍻 かんぱーい🥳
祝・夏突入記念。 今日は立夏だそうです。 暦の上で夏になったといえど、オーダーは一昨日の“残春”と変わらず。 あ、 “マカサラ”は七味まあまあ多め&醤油ちょい、が、つまみにピタリということを発見した、この夏。 ごちそうさまでした。 やきとり 3号店
野毛 燻し家もっくん 初回枝豆2回目以降はレシート持ってくとやきとり2本サービスしてもらえる蛙之介系列のヤバいお店。バカうま空豆に燻製の盛り合わせに燻製タマゴ、無料やきとりに2本単品注文。因みに新入社員ハイボール(ジムビーム)¥400係長ハイボール(角)¥500でメガハイボール呑めたりする
GW中も休まず営業しております👏 今日も暑いですねー💦💦 生ビールが美味い🍺😋 本日も通常通り17時オープン🏮 23:30ラストオーダーとなります! ガンガン呑んじゃいましょ〜😋🍻😋 やきとり・からあげテイクアウトも是非🐔
伊達の道の駅でイベント!室蘭やきとりの匂いに負けた🤣ハンサム焼きは伊達に来たら買わなきゃいけない😋
本日もハセストの やきとり弁当でスタート (デジャヴ でも本当毎日食べれるうまさ このタレが! ごはん無限タレ!! ほんでごはんもおいしいの! これ600円しないって もっと値上げしていいと思う Tシャツまで買ってしまった (息子用 ハセガワストアは セコマ系列
秋津 やきとり野島 さん 宇宙一のレバー🚀 タレ ねぎま 塩 なんこつ 塩 オニオンスライス🧅 モロキュウ🥒 ウーロンハイ×2 レモンサワー🍋 大繁盛の野島さん🍻 満員🈵 宇宙一のレバー🚀は何回、食べても最高です💯😋👍🏻 大満足でした😉👍🏻
ご当地コンビニのタイエーに寄りやきとり弁当! 美味しいです!
【イベントのお知らせ】 5/5こどもの日はハコニワで『おこちゃまつり』開催。 楽しいクラフト体験をはじめ、ボディペイントの新作多数登場‼︎ パフォーマンスや、美味しいラーメンやピザ、おにぎり、やきとりなど キッチンカー、や屋台がいっぱい! こどもの日にはもってこいのお楽しみイベントですよ
漫画家 故・おおば比呂司 氏の 題字揮毫とキャラクターイラストが描かれた ホテイフーズ「やきとり缶詰」 今も人気で、たれ味(白缶)が売り切れてる事も。 この日、塩味(青缶)は、店舗在庫ありました。 最近、スナック菓子やアクスタに。 アクスタは、コースターにも成る仕様。
所用で青森日帰り 久々のフェリー インプレッサ道外に持ち出すのは3年ぶりか 当然、途中のハセストででやきとり弁当を仕入れたw
━━*\ 放送中‼︎🗼/*━━ やきとり好き? ━━━━━━━━━━━━━━━━━
やきとり相模屋行けたよ💕
夕ごはん、その① お通しの帆立 いぶりがっこ、チャンジャ、じゅんさい、ぎばさ 比内地鶏のやきとり(デカイ!) きりたんぽ鍋(取り分けた後w)とほっけ
ゴリラ。 お疲れさまです。 やきとり昌藤さん。 お酒ありがとうございます。 57の富爺。
これは昨日の🙏 ベイクドチーズケーキでティータイム ↓ 夕飯にひびきのやきとり🍖 ↓ 知り合いの誕生日をヘンテコリンなケーキで祝う☺️ ↓ 朝はフレンチトースト🍞 (バチくそ下手前提) ケーキ2つにフレンチトースト、キャベツと胡瓜のおかずも頑張って作った🥹
やきとり
やきとりです
【断酒22日目】56.8kg間食:やきとり3本、チョコ3個、プロテイン!GWは暇を作らない。GW飲んでるストーリー多めで辛いし誘惑に負けそうになる。しかし!絶対飲みません
やきとり店 椎の実 youtu.be/tC6uGZLj8Fw?si…
小舟のタレがあったんで残りのハラミはタレと和がらしで室蘭やきとり風にしてみた。
やきとり
ココは、やきとりとビールだな🐸
秘技ヤキトリ大旋風 zakoshiki飛ばし ※やきとりで友達を飛ばすと嫌われるので止めましょう
19時迄にご来店のお客様に限り1900円のところ1600円にてご提供 本日のお刺身晩酌おまかせセットは、鰹刺し、鯵のなめろう、豚キムチ、ナポリタンサラダ、生ビール1杯とサワー2杯飲めて1900円 やきとり晩酌おまかせセットは、やきとり3本、スタミナ豆腐、もずく酢、生ビール1杯とサワー2杯飲めて1900円
函館だけでなく、根室でも有名なやきとり弁当! なんと50分待ち(;ŏ﹏ŏ)
おうちやきとりを始めたのですが、うずらの卵が綺麗に剥けず、悪戦苦闘。 近いうちにリベンジするぉ୧( ・᷄-・᷅ )୨ (画像は豚バラ串 ·͜·)
北海道 滝川まで来たら ファンシースウィート メルヘンさんに寄るしか🍭👍 駄菓子屋なのにw やきとり 小ぶりですがwもも肉と玉ねぎで 🧅北海道ねぎまスタイル🤭 正にあの味😋塩コショウ味 10本パック税込800円🉐安w 朝から焼きたての焼鳥が頂ける幸せ😆 電話予約で待たずに受け取りおススメ☺️