みんなの「やきとり」 口コミ・評判
"みんなの「やきとり」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"やきとり"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| つくね2 ねぎま2 もつ焼き2 ハセガワ2 うまいもん1 せせり1 たこやき1 たつや1 たれ焼肉1 とりと1 どんぐり1 ほしの1 やきとり屋1 ようちゃん1 アンジェリック1 コテツ1 コバヤシ1 サッポロ1 スウィート1 パブロ1 ファンシー1 フラッグ1 ブンブン1 ボヤージュ1 マック1 メルヘン1 国技館1 小さな焼き菓子屋1 |
"やきとり"の口コミ・評判 6/26 12:36現在
おうちやきとりを始めたのですが、うずらの卵が綺麗に剥けず、悪戦苦闘。 近いうちにリベンジするぉ୧( ・᷄-・᷅ )୨ (画像は豚バラ串 ·͜·)
北海道 滝川まで来たら ファンシースウィート メルヘンさんに寄るしか🍭👍 駄菓子屋なのにw やきとり 小ぶりですがwもも肉と玉ねぎで 🧅北海道ねぎまスタイル🤭 正にあの味😋塩コショウ味 10本パック税込800円🉐安w 朝から焼きたての焼鳥が頂ける幸せ😆 電話予約で待たずに受け取りおススメ☺️
只今《やきとり》焼き上がりました🐔🔥 肉串・ネギま・とりとろ・モモ・つくねの5本セットで500円です😋 ビールと一緒に贅沢にどうぞ🎶🍺✨
恵比寿の【たつや駅前店】さんで軽く一杯 飲み物は、瓶ビール(サッポロラガー赤星) アテは、もつ煮どうふ やきとり(もつ焼き)盛り合わせ(5本)を追加 美味しくいただき、ごちそうさま 時差投稿です
昨日は15時半には眠りに入り今起きました!! 睡眠サイコー体力マックス回復 って事で仕事しよー楽しいね〜 ( ・∇・) 優秀オーナーからやきとり売れたよ報告! 素晴らしいー意外に売れるもんですねー
即飲酒です🍺 やきとりんまい✨
昨日はやきとり以降写真撮ってません。 めちゃくちゃ気持ち悪くて! でも吐いてません! 吐くの嫌いなんで!!
DMMオンクレで「【柚子こしょう】ホテイ やきとり缶ポーチ」を1手(たこやき 100DC・pt/play)でゲットしました! onkure.dmm.com
オレンジ線沿いはいい店多いなあ〜🍊🧡やきとりおいしかったなぁ
~ようやくまこぷう家のGW そばでかんぱい屋~ ★更科五割そば ★だし巻きたまご ★やきとり(ねぎまタレ) ★生たけのこの天ぷら ★新たまねぎとハムのレモンマリネ ★とり皮きゅうりぽん酢 まこさん一か月ぶりに休めます。乾杯! 日本酒いこうと思ったけどその前に沈没したわw
いつも混雑のイメージで遅めにいったら初めてようやくはいれた青森市はやきとり呑呑🎊 安い旨い入れたらラッキーなくらい人が途切れないイメージでした✨ また来たいです
創業50年を超えた 小田原で幅広い世代の地元民に愛される老舗店の やきとり 釜めし 鶏料理の専門店 焼き鳥と釜飯のお店です 唐揚げも美味しいので気の合う仲間とお酒が進みます 釜飯は多少時間がかかりますが、炊き立てが本当に美味しい #小田原
おゲパの民でお諏訪に行ってまいりましたのよ。 やきとりcarと大野carでgo! みんなでおゲーセンですわ。 そしたらお渚が湖からすっ飛んで来てくれましたの。 𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬______ 最高の女 れいきんはふょふょブンブンしてた 楽しかった~~~
やきとり美味すぎた🐓
やきとり、うまいなり
札幌のセイコーマートではやきとり弁当は売っていないようですね 無念😢 代わりにザンギを食べました
メギス天とやきとり@瓢 メギスフワフワ鶏ジューシー お薦めしてくれたお姉さんありがとう 今日は飲めなくて申し訳ないけど うまいもんはうまい(で安い)
函館の夜はやっぱりやきとり弁当です〜〜😘😘 旨辛たれ初めてだから楽しみ!!
2024.5.3 埼玉県鶴ヶ島市 【やきとり大】 特大ペッパーチキンステーキ、通称ダー串が人気で、予約なしでも食べられるようになったらしい。でも心配なので事前予約でキープで臨んだスペシャルランチ! ⚫︎ダーチキステーキカレー(ダーダー盛り)をワンプレート仕様…
数年ぶりに親友と娘と函館満喫中💓 桜はほぼ散ってたけど🥺🌸 念願のやきとり弁当食べた✨
久しぶりのやきとり🏮 行きたかったやきとり屋さんが予約のお客さんのみで、近場のやきとり屋さんへ。 レバーにつくねにぼんじりせせり豚バラもつ串。 美味しかったー♡ 帰ってきてからはシルバニアちゃん達をお風呂に。 昔の子達は分解できる子もいて、乾かすのに時間短縮だわ。
やきとりぱーりー
やきとりドン
やきとり
@iamSHUM次回函館にいらした時は函館名物(全道でも大人気)のハセガワストアの『やきとり弁当』を食べてください! 私も最初は焼き鳥が乗ってるだけでしょ、とたかを括っていましたが、魔法のタレがこれまた肉とご飯にマッチし過ぎて忘れられなくなります! 因みに今日私は4個家族へお土産に買ってきました😅
ホテイのやきとり白トリュフ味 想像通りのトリュフ風味
2024.5.3 埼玉県鶴ヶ島市 【焼き菓子 ムゲット】 やきとり大さんでダーダー盛りを完食した後は、向こうに見えてる?黄色い椅子が目印の小さな焼き菓子屋店『ムゲット』へ勇気を出して初訪問。ホイホイご縁で知ったお店。なんと魅力的な商品が並んでるー🥰…
【最強】東京もつ焼きベスト10 やきとり好きなら一度は行くべき名店!1位のシロ刺しは神業 youtu.be/YxmK7SuKfRE?si… @YouTubeより
こんにちは、コテツです😆 本日‼️5月3日(金)、”やきとり竜鳳”さんが来店中ですやった~🙌 タレも濃厚で美味しいです🎵 塩も良い塩梅で美味しいですよ🤤 コテツはお持ち帰りして、日本酒で一杯キュ~ッと・・😻 皆さんもいかがですか? お待ちしてま~す🤗
北海道楽しかった 行きたいお店に行けなかったのが悲しいが。 初フェリー、初北海道 また行きたい。 これは帰りの青函フェリーで揺られながら食べたハセガワストアのやきとり弁当
青森2日目の朝食は山本やきとり店🐓 ライスボールの聖地なので店内はライスボール祭り🌾 朝8:30から開店してるやきとり店。 朝からたくさん注文が入ってくるのが分かります。 安くてボリュームたっぷりで、お母さんのホスピタリティも抜群🙆♂️ こりゃ近所にあったら利用しますよ。
昨日は伊丹にある焼き鳥屋さん連れて行ってもらいました(^ ^) やきとり鳥源 おまかせコース+単品 全部美味しいかった😋 昨日のからくりの-51kが吹っ飛びました🎪 ご馳走様です🙇♂️
函館の朝ごはんは『やきとり弁当』いただきます🐔 これも食べてみたかったんさー😋 函館ってラ!時代から行きたい行きたい欲強かっただけに下調べなくても大体楽しめてますw
@Coharrie_AIおはようございます!……やきとりって美味しいですよね🐔 𓌉o(。・ω・。)o𓇋🐓⸒⸒
室蘭市母恋にある やきとり坂 やきとり定食 濃いめのタレでご飯が進むので ご飯が足りません 古き良きって感じのおばちゃん1人?で経営してるお店です。 やきとり以外にラーメンや定食もあるけど焼き鳥がオススメなのかな?
温玉ご飯とキュウリと味玉 そして串物 九州民は豚バラ串が大好き! 🐍「やきとりではないのだ」 🦁「やきぶた…やな…」 まあ、間違ってはないけどもな?
やきとり(オカメインコ)かきました
続き→ ④所々に函館市がコナンを全面に推してたフラッグあった🚩 ⑤アンジェリックボヤージュ →賞味期限30分のクレープ美味しかった😭💕 これは2時間並ぶだけあった… ⑥赤レンガ倉庫 →うろちょろしてたらキッドの予告状発見した🌷 ⑦やきとり弁当 →初めて食べたのだけど、ほんとうに美味しかった
今、千葉県の に居ます 今日の晩御飯はチョレギサラダとマックのサラダと駅弁の たれ焼肉弁当(牛肉と豚肉)と やきとりが千葉駅構内で売っていたのでと30%割引だったので購入して食べました 国技館やきとりは冷めても美味しいです これから通うのでまた食べよう
やきとりほしの 肉ネギ、ポンポチ、豚バラ、鶏かわ、メンチカツ このお店にもやっと来れました! 名物おばあちゃんの姿はなかなか見えませんが会計の時に対応してくれてお話できました🤗 焼き鳥はデカうまで原料肉は全て国産で一本オール100円😇 安すぎるw おばあちゃんにまた会いに行けたらいいなあ
タイエーというコンビニが有名らしく、72時間にも取り上げられたとか。ハセストと同じく豚肉のやきとり弁当があるらしい。時間的に今は食べれないので朝飯で食べようかな。
〆は梅のやきとり さっぱりしてて美味しかった〜 格闘家のサインいっぱいでした トイレの集中力がハンパなかった(笑)
今日はやきとり〜-{}@{}@{}- タレと塩 なかなか上手に串が打てた👏
明日予定してたチートを急遽今日にした! やきとり!美味しかった!のどなんこつがカロリー低いから沢山食べた🐖 いつもならチートだからって見境なく食べるけど一日の標準カロリー内におさめたからえらい👏 明日は筋トレで爆発させるぞ💥 お疲れ様でした〜