みんなの「らぁめん」 口コミ・評判
"みんなの「らぁめん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"らぁめん"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| くりこ庵1 さんとも1 そば専1 ちかい1 ちっきん1 つくも1 どんどん1 はるや1 ふじさき1 らぁめん城ヶ崎1 らぁ麺むらまさ1 アップデート1 キッチン1 キングコング1 スダチ1 セキレイ1 タムラ食堂1 チョイス1 トウモロコシ1 ポタージュ1 ミスタードーナツ1 六厘舎1 暁商店1 松屋食堂1 牟岐縄屋1 野方ホープ1 鶏支那屋1 麺処暁1 Soup1 |
"らぁめん"の口コミ・評判 6/27 18:37現在
@kanon_100yokai おはのん🦊
体調はいかがですか?
1000CLUBのライブに行きたい理由は、金目鯛らぁめん鳳仙花にも行きたいし、くりこ庵にも行きたいんだよ!
(目的は、そっちかい!)って言われそう😆🤣
金目鯛らぁめん鳳仙花は、目的として行きたいくらいマジおいしい❗️🍜
ラーメン博物館にて「らぁ麺むらまさ」さんの玄界灘玉塩らぁめん✨
さっぱりとしてるのにコクがある塩味のスープがたまらない☺️
そして「野方ホープ」の醤油とんこつ🙌
出店中に3回は食べたと思う☺️
美味しくいただきました✨
【麺処 夏海@東京都北区】
『塩らぁめん(手揉み中太縮れ麺)+自家製ラー油辛和え玉』
ーーーーーーーーーー
TEL:03-3902-2833
ーーーーーーーーーー
ちっきん@藤枝市
夏トマトの冷たいしおらぁめん🍅
3種の煮干まぜそば🐟
極み冷やし🍜
@chikkinramen さんにお邪魔して限定を含んだメヌー頼んで妻とシェアして美味しく頂きました😋
美味しくて身も心も満たされました😍
ラー友さんともお会い出来ました🎶
【涼やか】夏季限定! 絶品スープのらぁめん 舎鈴「冷しラーメン」
「六厘舎」ブランドの「らぁめん 舎鈴」では夏季限定で「冷しラーメン」を提供。黄金色に輝くスープは煮干ベースの魚介出汁で、氷が少しずつ溶け最後にはちょうどいい濃度になるという。
下総中山 4代目松屋食堂
限定 ジビエ味噌らぁめん~チキンと二匹の獣~,バター,炙りクリームチーズミニご飯,BLサラダ
ラークリ第7弾,テーマはジビエ🐗
大山鶏と猪鹿出汁の濃い味噌Soupに猪バラrollと鹿モモroastで獣感満載,🧈で更にコク出て,🧀飯ドボンのリゾットも超旨ミシュワン獣王級🏵️ ⑦
おはマウス
らぁめん あり澤
で朝ラーしようと思ってたら、定休日😰 仕方ないので、近くの公園で散歩
まあまあ歩いた。
また歩くけど
今日の美味しいラーメンのために
そして、今のところは11月予定の
関東甲信越地方遠征
のために😁👍
それでは、今日も1日ご安全にっ❗😊👍💯
今年度110杯目
埼玉県八潮市
麺屋 いちょうさん
白醤油らぁめん🍜和え玉(手揉み麺)🍜円やかな旨味たっぷりスープ😍いつもほっこりします😋手揉み和え玉はハマる👍美味しかったです😁ご馳走様でした🙇
本日7月4日(火)
鯛出汁・台湾まぜそば専門
昼11時〜14時
オープンします💁♂️
⚠️本日仕込みの関係で【冷鯛らぁめん】提供ありません🙇♂️🙇♂️
⚠️7月より【しらすご飯セット】廃止🙇♂️
⚠️【しらすご飯】【鶏わさご飯】各250円
🍜醤油・塩ご注文の方に限り【魚介和え玉】350円 注文可能🐟🐟
上尾らぁめん スーパーライト家系ラーメン ガッツリした感じは少ないけど、食べやすくて美味しかった。もうちょっと豚骨感あっても良いかな?いや、このくらいがやっぱちょうど良いかな?何はともあれ美味しかった!ごちそうさまです!
ワンタン塩らぁめん at 麺 ふじさき
2週連続のふじさきさん。今週は塩を食べに😉今回もすんなり入れた!やっぱうまい!スープと食材たちのバランスがい...
らぁめん創
背脂らぁめん
こちらも意外性のあるメニュー。
シンプルな背脂ラーメンかと思いきや、ネギが山盛り!
麺も中太麺で背脂醤麺とは違う。
店主お一人でやってるので、時間の余裕が必要。常連の皆さんは、食べ終わった丼をカウンター上に返し、テーブルは備え付けの台拭きで拭いてました。
らぁめん創
背脂醤麺
醤麺(じゃんめん)とは?という事で注文!
円みのある醤油豚骨系のスープに背脂の甘味が加わる。勝手に辛い系を想像していたけど、良い意味で裏切られる美味しさ!
太い平打ち麺はモチモチしていて美味い!
厚みと歯応えのあるチャーシュー。
紅生姜が入って意外性のあるラーメン。
大井町「麺屋 焔」【塩らぁめん】
定期的に食べるここの塩、新店巡り・未訪店巡りが多くなり何と15ヶ月ぶりのお帰りなさいの味
地味な佇まいで🍜の中身もシンプルそのものですが、塩スープはなかなか、完飲しそうなのを気合で踏みとどまりました😅
柔らかチャーシューも人気の品😋
ご馳走様でした🤗
らぁめん生姜は文化。巣鴨本店
東京都文京区巣鴨駅
とうもろこしの冷製
生姜は文化。さんは今年も夏に様々な限定を考えているようですが、第一弾はトウモロコシ🌽
とうもろこしの旨味が麺をコーティング。夏場に嬉しい美味しい冷やしですね!
具材も面白い美味しい限定でした🍜
ごちそうさまでした🙇
本日もらぁめん城ヶ崎さんへ。
限定のカレー鶏油そばを頂きました。
1年半ぶりに頂くメニュー。
少量のカレースープと麺・トッピングを混ぜ合わせると、見事に全体にカレーが馴染んで美味しい!
カレー好きの僕には堪らない一杯でした!
本日もご馳走様でした!
麺匠 文蔵 総本店@佐久市佐久平駅東
『文蔵流 真•麻婆らぁめん』1050円
旧店舗時代より確実にアップデートされたナカジ麻婆。ド豚骨を骨格としスパイスの刺激が心地いい麻婆餡とキレっキレの自家製辣油で肉付け、痺辛な中にも豚骨の甘みが程よく残るスープは麺にも米にも抜群に合います。激う麻婆。
昨日のランチは出張先近くの
鶏と鳴く @Galtzjing さん
限定の
ドロ煮干しらぁめん
フルトッピング
チキン坦々カレー丼
つくもさん
@tukumo9 とばったり遭遇。
飛び出すトッピングに濃厚な煮干しスープ。超満足しました。
来たよ!らぁめん しゅき@鶴橋 冷やし中華しゅきらしく大盛 今年は…中太もっちもちのコシのあるしっかり締めて冷えた麺
…スープば濃い…と言うより出汁の旨みが前に出てる印象。うん。気づいたら全部無くなってましたw抜群に美味いぞコレ!先日の冷麺よりもうちは好みかもしれん!御馳走様です!
埼玉県川口市
麺処 有彩
醤油らぁめん
6月7月の限定らぁめんは「冷和麺~カツオとドライトマトの出汁~」です。
塩味の冷やし麺となってまして、具材は豚しゃぶ、きゅうり、大葉、トマト、白髪ネギ、メンマ、レモンとなってます。
ドライトマトは旨味抽出で使ってますが、レモンを搾ると何故かトマトの味が出てきます。不思議
ぜひ!
カネキッチン@東長崎にて酢橘の冷やしらぁめん特製。
カネキッチンの冷やしはマジでウマイ。今夏、あと10回くらいはお世話になりそうな予感。
ニート初日は整体とラーメンで終わった。明日は何しよう。
Ramen 華
特製鶏白湯らぁめん 1200円
ごっそうさん😋
最近食欲が凄く
ちょこちょこお邪魔している
和風らぁめんはやるや さん
( @CzVijuu3 )
唐揚げセットを毎回頼むのですが
唐揚げが美味しすぎてご飯がもの足りないので次回行った時
ご飯大盛?出来るか聞いてみよ
そーいえばこの前行ったら
ひろぼぅさん
( @47hirobouu )
が居て嬉しかった✨
こんばんは🌆タムラ食堂、7/3今夜のおすすめは冷たい塩らぁめんです🤗しそと梅でさっぱりと😋冷やし担々麺もやってます😊今夜も静かに営業しております🙇🏻♀️🙇🏻♂️御来店、お待ちしております🙇🏻♀️🙇🏻♂️
牟岐縄屋 7/2
有機白しょうゆらぁめん
冷やし煮干しそば
たった2ヶ月だけど我慢した後に食べるラーメンは美味い😭
めちゃくちゃ美味かった😋
わくてつが17時30分をお伝えします🌾
北海道らぁめん 伝丸
冷やし坦々つけ麺🍜
冷たいながらも、しっかりした本格担々麺😋
らぁめん 鶏支那屋@松本市南松本
ゴロゴロきゅうりの冷やし中華(中)
続けて冷たい麺を求め別のお店を訪れたものの本日品切れ。通し営業されているこちらへ。つけ麺のつもりでしたが入口に貼られた冷やし中華に惹かれて注文。去年より111円ずつアップ。酸味と胡麻油というオーソドックスさがいい。
ジビエ味噌らぁめん、ジビエと言いながら食べやすい素敵な一品でした✨
打合せの後に一緒に食べに行った先輩も、次は何食べようかと言いながら帰っていきました☺️
ごちそうさまでした🙏
麺や旬香さんにまた行ってきました〜😍醤油らぁめん+和え玉ハーフ(にぼチーズ)+まぐろとろろ丼さっぱりとどんどんいけちゃいます♥️美味しかったです(*´ч`*)ごちそうさまでしたあ💕
麺処暁商店さん
冷やし生姜らぁめん
これは即決でしょ‼️
「生姜らぁめん食べたいんだよなぁ。でも暑いんだよなぁ。」と思っていたら❗
さっぱり冷やひや~🎶最高❗
ごちそうさまでした(*˘︶˘人)
月曜日は文蔵総本店、真麻婆らぁめんの日です。本日はまだ提供できるので是非、中華の鉄人渾身の一杯をご賞味下さい。文蔵上田店のつけそば!麺をかなり長く切り出しています。こちらもお試しくださいm(_ _)m
7/2お散歩日記
お昼:
とんこつらぁめん「いちむじん」
最近豚骨🐷が不足してたのでチャージ🐷🐷🐷🐽🐷🐷🐷
夕飯:
100時間カレー
カレー🍛が無性に食べたくなる時ってあるよね
ミスタードーナツ
夕飯時でも売れ行き好調白ポンデリング🍩
今回の限定
冷やし煮干し醤油らぁめん
暑い夏にピッタリの冷やしらぁめん
今回は煮干し出汁に特製醤油ダレを合わせた逸品です
冷たいスープに冷水で〆た麺がよく合う
トッピングにはチャーシューメンマはもちろん、香味野菜や生わかめ
途中でスダチを搾ってサッパリ味変
7月3日〜16日までの限定です
青豆の冷たいらぁめん。1200円。夜のみだった限定を昼にも拡大してくれたので早速。枝豆とそら豆のスープというかポタージュに山葵の風味を効かせた麺。トッピングは茄子と厚揚げの煮浸しでどちらもデカくて肉が霞むレベルでインパクトありです。紅生姜も独特で美味い
泊まりの仕事を終えていただいた 🍜は、「 離れ」の限定メニュー、鶏冷やしらぁめん(画像は麺大盛)です😸
暑くなってきました🥵ので、迷わず冷やしをチョイスしました🎶😋
💦 🐛
昼青野キメてきた
豚骨醤油らぁめん(大盛り)(ニンニク入り)
ツイートでのアナウンスが無かったからオーション麺でビックリ
今日のでも十分濃厚だったけど昨日はどんな具合だったんや…
浦添市
「和風らぁめん はるや」さん
限定メニュー
にゅーたんたんめん3辛(大盛ニンニクマシ)+唐揚げセット
( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾たんたん!
本場のヤツは食べた事ないけどコレはめっちゃ美味いしご飯に合う🍚
通常の坦々麺よりこっちの方がめっちゃ好み🍜
美味しかったですご馳走様でした(≧∀≦)
白口煮干し全量冷やしらぁめん味玉。
モチっとした平打ち麺に煮干しの旨みたっぷりのスープが絡んでめちゃくちゃ美味しかった😆
体調なのかちょっと塩梅が強めに感じたな!
酢漬けの影響もあるのかな?🤔
セキレイ〜NIBOSHI no D5〜@七里
その1
昼限定
かけらぁめん(冷やし)&カレーセット(スタミナ)
未食だった🍛を食べたいと思い訪問✌️
🍜は安定の淡麗煮干でスッキリとくどくなくてスープも最後まで飽きることなく飲み干せるやつ😆
勿論濃厚系も好きだけど煮干は淡麗系の方がより好きだなと思いました❗
7/3(月)通常営業です
絶好の冷やし日和ですね!
11:30〜14:50(LO)
18:00〜20:45(LO)
(限定らぁめん)
鶏油まぜそば
(季節の限定)
酢橘の冷やしらぁめん
今日のお昼は長岡市のほぼ見附市のところにある
「らぁめん 悟空館さん」
名物のごまみそ坦々麺と餃子を食べました
久々ですけど、太麺で味噌ベースのスープという
こちらのオリジナルの味わいが美味しい
ごちそうさまでした🙏
海開きが始まって、鎌倉も夏の活気が出てきました!夜来店される方も増えてきましたね🤗
◎7/3営業時間◎
10:30~20:00(Lo.19:30)
※麺、スープ無くなり次第終了
遊んで疲れた帰りは、ぜひらぁめんを食べて癒やされてください!!
















































