みんなの「らぁ麺 スープ」 口コミ・評判
"みんなの「らぁ麺 スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"らぁ麺"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| コッコ3 ごはん2 さくら井2 塩そば2 おかむら1 すぎ本1 つけそば神宮寺1 はやし田1 ひとひら1 ひなた1 みうら1 らぁ麺 まる鈴 本厚木店1 クマリ1 シンフォニー1 フリーク1 ポルチーニ1 マリアージュ1 ユーカリ1 ラーメン屋さん1 一期一会1 中村麺三郎商店1 大金星1 山どり1 明鏡志水1 清右衛門1 鳳仙花1 Nii1 |
"らぁ麺 スープ"の口コミ・評判 6/22 11:01現在
らぁめん鴇@藤沢来たよ〜🚗💨
神奈川帰省はリニューアル後初の
こちらへ💨
特製白醤油らぁ麺+手揉み麺
豚めしをオーダーだよ♪
魚介と野菜の甘みが
溶け込けこんだ和出汁の
スープはむちゃうまし♡
ボリューミーなチャーシュー
とトッピングも抜かりなし👍
女将さん横山さんご馳走様でした😊
さあっ週末(土)♪
清右衛門らぁ麺season6
超早出出勤してバ・ツ・グ・ン上質シンフォニー出汁🍜スープご用意
冬季限定しゃきっ九条ネギ香り抜・群♪黒豚特製仕込みチャーシュー脂身甘~い♪完璧🍜でしょう♪それではちょっと早いですが本日もスタートです💪(^_^)ゞ
お散歩お出かけがてらお待ちしてます
あさごはんは
らぁ麺ここんさん
冬のらぁ麺 生搾り牡蠣塩そば
トッピングに牡蠣は無いけど
牡蠣味バッチリのスープ♥
シャキシャキの生ネギと
スープの熱が入ったネギとの
食感の違いが楽しい。
唐揚げも1個つけて。
んまぁ♥♥♥
『とくいち』さんで朝ラー🍜
特上らぁ麺 塩いただきました🤗
あっさりして旨味たっぷりのスープめちゃウマ😍
卵に乗ってるキノコパウダーの味変も美味しいです😋
醤油も味見させてもらったけどこちらも美味しい🥰
初訪、トイロさんを知り尽くす相互さんと朝ラー頂きに🚗³₃
トイロの朝…
塩味で頂くらぁ麺は、煮干しと程よい塩味、そのスープで頂くお茶漬けが早朝のお腹に優しく染み込む( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )
破幻さん、Kenさん、オカエさん、ご一緒ありがとうございました😊
本日、2月4日(土)は
朝ラーが8時から10時
昼11時から夕方15時
夜18時から21時まで
営業いたします。
(各30分前L.O.)
▼朝8時から
「熊野地鶏白湯しおらぁ麺」限定8食
「鯛しおらぁ麺」限定15食
「つけ麺」各種(中太麺)限定15食
「にぼしらぁ麺」濃厚スープ
本日、2月4日(土)は
朝ラーが8時から10時
昼11時から夕方15時
夜18時から21時まで
営業いたします。
(各30分前L.O.)
▼朝8時から
「熊野地鶏白湯しおらぁ麺」限定8食
「鯛しおらぁ麺」限定15食
「つけ麺」各種(中太麺)限定15食
「にぼしらぁ麺」濃厚スープ
ハイデン.コッコFACTORY凛々@拝島
特製チャーシューらぁ麺
ハイデンコッコFACTORYのエース店(個人のイメージです)💫
独特の甘口スープ…他に無いオリジナル🍜
ザックザク細麺上に何層も重なるチャーシュー類…
『リ"リ"ィ~‼️』
バギッ!
飛び上がる位うまい🚀⤴️
天井修理代…後で弁償します🙇♂️
横浜 金目鯛らぁ麺鳳仙花のらぁめん
たしか、たかさんが前に薦めてた気がする
酔っ払いに優しいスープが美味しすぎで
歯切れ良い麺も最高で替玉まで完食♪
今日は沼津市の真卓朗商店さんへ
真特製醤油らぁ麺 1250円也
チャーシュー3種・煮玉子・うずらの燻玉・海苔
等豪華な布陣。出汁が効いたスープ、香り高い麺
も いいね!全部のせは、これで決まりずら!
#真卓朗商店 #真特製醤油らぁ麺
#全部のせ #自家製麺
『Ramen Ao』@横手市
「醤油らぁ麺(中)」¥850
スープは日々進化しており厳密に言うと同じ味はない一期一会の味わい。カエシも角をとったり、醤油をそのまま使用してキレを出したり、今はいい意味合いの試行錯誤の段階。日々新たな味に出会える毎日食べたい逸品。進化、変化を楽しむラーメン。
Nii 大塚
のどぐろとフグのスペシャルらぁ麺
もちっとした粘るコシの中細麺を引き上げれば、のどぐろが香り高く沸き上がります
フグの繊細さが奥深く下支えしているのか他の旨味を混然一体バランス良く纏める塩スープが美味い
シャキッと微塵角生姜の香り弾けるワンタンが肉々しさもあって面白い🙏
映画のCMで気になって食べました
明鏡志水の塩らぁ麺生姜鶏飯セット
スープはあっさり塩味で飲みやすい
麺もモチモチで美味しかったです( ´∀`)
本日ゎ二子新地のらぁ麺みうらさんに伺いました。大山どりの丸鶏を贅沢に使用した醤油ラーメンが売りのお店。迷った挙句つけ麺を選んだ私。スープと麺が絡んだ瞬間にお口の中でマリアージュが起こりました!チャーシューゎ鶏と豚の2種類。女性限定で食後の飴が貰えますよ🤗🌸
ラー活
中目黒
〈麺屋宗 -sou- 中目黒店〉
・特製地鶏塩らぁ麺
あっさりスープは塩と鷄の旨味あり…中細麺は適度なコシでツルツル…炙りチャーシューは脂身あり香ばしく、地鶏腿肉は過去一のやわらかさ…うまぁ…
🍜らぁ麺 あり澤🍜
夜限定 角ふじ 並盛 170g880円
ヤサイ ニンニク アブラ マシ 無料
ショウガ トッピング無料
仕事帰りに初訪問😋
スープに漬けニンニクが合わさって激美味😋
美味しく頂きました🙋♂️
@ArisawaRamen
創作麺 やま鳶
奇数の日 塩らぁ麺
・
出汁スープそのままもよし
藻塩を足して好みの味にするのもよし
おいしすぎて器の中、空っぽ完食
ご夫婦であいさつありがとうございます
おいしかった〜ごちそうさまです🍜😋
2023.02.03
ひとひら さん
濃厚豚骨魚介らぁ麺 和え玉
うまうまスープ!程よいコシの麺!
チャーシューマジで柔らか!
和え玉もパツパツ麺で最高🍜でした!
ご馳走様でした
本日のラーメン
厚木「らぁ麺 まる鈴 本厚木店」
(味玉醤油らぁめん)
鴨と地鶏の甘味と旨味があり、濃厚醤油と鶏油で口の中で美味しさが広がる美味しいスープ。
歯切れあり喉越しが良い細ストーレート麺は👍。
鶏ムネと肩ロースは風味があり、此方も👍。
味玉は黄身が濃厚で👍
😋😋😋
つけそば神宮寺
限定
特製純正鶏泡白湯らぁ麺
1400円
濃厚かつクリーミーでいてスッキリとした旨味たっぷりのスープで、麺はちぢれ平打ち麺でピロ美味でウマウマな限定でした。
また食べたいと思わせる一杯でした!
ご馳走様でした🙏😋
まだ胃がいけたので「らぁ麺おかむら」の会津地鶏らーめん🍜 (Θ_Θ) ド直球な鶏ガラ醤油スープに喜多方でもお馴染み多加水熟成ちぢれ麺。素朴で美味しいです。
中村麺三郎商店
炭火焼豚醤油らぁ麺
1380円
頼んだのは、肉肉しいチャーシュー麺🍜シンプルな見た目ながら、比内地鶏メインのスープは本格的‼️モモ肉とバラ肉の焼豚もしっとりとした味わい😋麺は硬めが良かったかな。でも旨かった。ご馳走様〜♡
本日も23:00までの営業です!
【当店での季節限定メニュー】
・特製和風出汁の煮干しつけ麺
・自家製葱油の味噌らぁ麺withチーズリゾット風ライス
お客様に季節限定にしないで通常メニューで出して!って言われます(笑)
この期に是非!お召し上がりください!
※麺・スープなくなり次第終了です
特製ポルチーニ醤油らぁ麺@入鹿TOKYO 六本木
めちゃくちゃ美味しかった😋🍜
ペーストは良い味変アイテムだけど無くても凄く旨いスープ👍
味の説明は画像で😅
ただ気になったのが麺の説明がどこにも書いて無かった事。
なんでだろう~🤔
つぎは塩食べます。
ごちそう様でした🙏
本日お昼のらー活は🍜ハイデン.コッコFACTORY戦慄のワコマチカ 特製蛤煮干らぁ麺+Wの和え玉を頂きました😋自家製の蛤煮干で出汁をとっていて蛤の旨みが口いっぱいに広がる絶品スープ!パッツンとザクザクの心地よい食感の自家製細ストレート麺がスープを持ち上げてくれます!大変美味しかったです😊👍
仕事で川口へ🚃💨
ランチは西川口の有彩さんへ🍜
約5年ぶりの訪問❕
醤油らぁ麺特製をチョぃぃっス❕
旨みの豊かな上品なスープ
レアチャーをはじめとしたトッピング
スープとの絡みも良くいツルモチ中太ちぢれ麺
最高です★★★
#ラーメン
#麺処有彩
#西川口
#ランチ
#お腹ペコリン部
麺屋さくら井@三鷹
特製醤油らぁ麺
豚ユッケ風ごはん
久しぶりの訪問♪
進化したスープ✨に三種すごうまチャーシュー💕優しい麺☺️黄身が濃厚御養卵🥚ちょっとワイルド肉肉しいユッケ風ごはん🍚
すべてが神レベル🥰
ご馳走様でした☘️
Japanese Ramen Noodle Lab Q 醤油らぁ麺
日本全国からラーメンフリークが足を運ぶ、2014年に創業した札幌の名店。
スープを纏いシルキーで小麦感も伝わる自家製の細麺。
醤油の香り、コク、旨味を絶妙に引き出し、余韻も良く温度帯で顔色を変える正に“芳醇”なスープ。
わざわざ行きたいお店。
昼
らぁ麺屋09の味玉濃厚魚介ラーメン
海老スープも旨かったが煮干ので効いた魚介スープもまた美味し
ごちそうさまでした
らぁ麺や嶋
・特製しおらぁ麺
・白醤油らぁ麺
・炙り焼豚ご飯
今日は昆布水つけ麺がお休みなので
初の白醤油としおらぁ麺をを頂く。
白醤油は旨味たっぷりスッキリ
のスープにトリュフオイルが香る
芸術的な一杯。
今日もオープンと同時に完売でした。
とても美味しかったです。
ご馳走様でした。
今日のお昼ユーカリ🐨🌿
『ラーメン★星印』
醤油チャーシューらぁ麺S+ワンタン4個&卵かけご飯頂きました🤤
あっさりでいてコクのある醤油スープに異なる味のチャーシューにぷりぷりワンタン😋
美味しい以外ないですね🤩
店内もお洒落で矢沢永吉さん一色のラーメン屋さんでした🤩
またお邪魔します🦦
🍜らぁ麺
🍥 伊孑志4-2-5
コッテリした豚骨スープですがしつこくなく、麺もつるりと食べやすく、あっという間に完食!💪
焼豚も肉厚で味が良くしみており、とても満足でした!😍
店内には可愛い絵が飾られていました✨
2023年19杯目
ハイデンコッコFACTORY 戦慄のワコマチカ
蛤煮干しらぁ麺
あっさりながら蛤の旨味凝縮
歯切れの良い麺と、山クラゲの食感も、楽しく、チャーシューも多めで嬉しい!
スープ割(今日は煮干し)で、大幅に味変!しかも美味い!
🍜二杯目も行けちゃう?肉厚チャーシュー!🍜
店名:らぁ麺や 嶋
新宿駅、1000円
おすすめ3要素
・麺だけでも勝負できる味の強さ
・これでもかというほどの肉厚チャーシュー
・濃厚スープが味を整える
予約
2023/2/28まで
らぁ麺 大金星さん🌟@横瀬町
特製🌈醤油らぁ麺✖︎🍖🍚
横瀬町の⭐️ようやく行けましたぁ〰✨🤘😆
肉肉しいビジュアル😍
醤油際立つ🐓清湯スープ☺️
ザラパツ細麺に旨味がバッチリ絡みつく😚
🥩🍖も見事にハイレベル😆
確かな技術と熱き思いが伝わる美味い🍜でした🥰😚🤩
次回は絶対煮干🐟だなぁ〰︎🤤
経堂の「時は麺なり」さん
つけ麺か、らぁ麺か、いつも行く度にメニューに迷うが
今回はつけ麺で。
あっさりしたスープが凄く美味しいです
途中で昆布水のダシを入れて、昆布のコクが増して味変を楽しみます。
満を持して、週末に届いた飯田商店のお土産らぁ麺を作ってみました。
噂どおり麺がスルスルッとした心地よい喉越し、スープも味わい深いもので実店舗の人気も納得の一品でございました。
ネギと海苔は自前で追加、蛇足ではありますが味玉も…
らぁ麺 はやし田 新宿本店
のどぐろそば(1050円)/数量限定
食券制、現金のみ
熱々のスープ、じゅわっとのどぐろの香ばしさがやって来る、これで日本酒飲みたい
後半塩分の強さを感じるが、麺とのバランスはいいか
全粒粉入りのストレート麺、パツパツとした歯ざわりと、喉越し◎
メモ、次はノーマルを
上野経由で帰宅したので、日本食一食目は鴨to葱さんの鴨らぁ麺を頂きました。
ずっとお米かナンっぽいものを食べていてほぼ麺断ちからの絶品ラーメン、最高でした!
鴨葱の組み合わせには切った葱が鴨スープの旨みを引き出す役割があるそう。納得🙏🏻✨
〜死ぬまでに行きたいラーメン店〜神奈川青葉台のらぁ麺すぎ本で特製醤油ラーメンを注文。ラーメンの鬼佐野実氏の店で修行を積んで完成された醤油ラーメンです。見た目良いしワンタンは肉汁溢れるしスープは老若男女選ばない優しい味で味玉も半熟で黄身がめっちゃ輝いてました。全体的に感動。
らぁ麺ひなたさん
竹岡式ラーメン店が犇く市原市で、頭ひとつ抜けているお店。
スープ、具材共に丁寧な仕事がなされており、全てがハイレベル。
麺は京都の棣鄂さんの麺を使用。スープに良く合う麺(スープに合わせて麺をオーダーしている?)の為、食べ飽きない。
ご馳走様でした。(写真は昔のやつ)
鯛塩らぁ麺(¥880)
山乃メイ(クマリデパート)さんにオススメしたい、やっぱり淡麗系。推しは好きだけど、ちゅるの趣味が合わない😂スープがバリ美味い。穂先メンマと低温仕上げのチャーシューもグッド。花麩とは珍しい。まだいける人はお茶漬けもあります
@上野:鯛塩そば 灯花
H.C.F.戦慄のワコマチカさん@wakomachika
戦慄の汐上湯らぁ麺
透明なキラキラスープはスッキリとした鶏の旨味に特製貝出し汐の深い旨味が合わさり超旨い🤣昇天😇
しなやかな戦慄の細麺は小麦の甘味も味わえてメチャ美味しい❤️
自家製スモーク低温調理の鶏の燻された香りと肉の旨味が最高💯
今年初は、平子らぁ麺(前の写真見てね)。
今日は、限定 背脂生姜そばを
頂きました🍜
背脂って、こんなにあっさりしてたっけ??
って思うくらいスープと共にゴクゴク飲めた。
途中で、刻み??生姜を入れ···
美味しかったです😋
いつもよりスープが熱く感じたのは、
私だけかな❓
📍日比野『らぁ麺 あおば』
鶏と豚の2種類のチャーシューが個性的な日比野のラーメン店🍜「特製塩らぁ麺」は3種類もの地鶏を素材としたスープはこだわりたっぷり!豚、鶏の2種類のチャーシューがついてきますよ。数量限定の杏仁豆腐も必見です!
とくいち Nouilles Japonaise
@札幌市中央区
らぁ麺 鶏醬 1,000円
23/2/2オープンおめでとうございます。
クリアな鶏出汁に鶏醬と鶏油の上品な味わいのスープ。
ふすま入り中太ストレートは硬めの仕上がり。
次は塩▽・w・▽
もうすぐ仕上がりです♪
何回も濾して濾して濾して…
なるべくキレイにしています。
この愛情がスープの旨味をより深く
するんだと思いながら(笑)
明日は【みそ煮干らぁ麺】にしよう。
味噌・味噌白湯は言われても出来ません
からねー😅
挽肉・ほうれん草・もやし
の準備がないからです!
#武蔵野市 の有名店
「麺屋 #さくら井」
味玉醤油らぁ麺です。
いつも行列で素通りしてたんですけど、今日はたまたま。味玉だけに。
実は上品なラーメンが少し苦手です。が!それを忘れるくらい、すごい吸い込まれる!スープに!麺を吸い込んでるのは自分なのに!まるで、宇宙!?不思議!最高!
-東京ラーメン 射心-
『札幌芳醇味噌らぁ麺』
久しぶりの射心への来訪。
坦々麺でもなく、煮干しでもなく
味噌の限定時に訪れたのも何かの縁か。
スープはコクがたまらなく決まっている。
ホロホロのチャーシューの具合が良い。
途中でバターを投入することにより
更にコクが増す。これはマスト。

















































