みんなの「らぁ麺」 口コミ・評判
"みんなの「らぁ麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"らぁ麺"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| MENSHO5 しまうま2 ザブトン2 自家製麺2 FACTORY2 あらや1 しんば1 たか山1 つけ蕎麦1 ひら山1 まるき1 もち月1 らぁめん1 らぁ麺 すぎ本1 らぁ麺はやし田1 らぁ麺や 嶋1 らー麺土俵 鶴嶺峰1 オカモトモノガタリ1 カナイ1 コッコ1 セアブラノ神1 ティスト1 トロピカル1 ドロップス1 ポルチーニ1 ミシュラン1 ラーメン屋 トイ・ボックス1 中華蕎麦 ひら井1 天下一品1 小麦の香り1 引き算1 支那そばや1 東洞院1 鴨だしらぁ麺 轟1 麺屋LUSH1 Nippon Ramen 凛 TOKYO1 matsu1 |
"らぁ麺"の口コミ・評判 6/22 22:09現在
ウワサどおり 美味しいです 啜り感が最高に気持ち良い 秋田五城目 麺や渚 醤油らぁ麺大 ツクネが柚子味 pic.x.com/H9vx4dZicu
7/2(水)雨の日サービス☔ 大盛りor特盛、トッピング無料‼️ 食べ残し100円🙇♂️ ❄️トマト冷やしらぁ麺🍅 〜4時間ローストトマト添え〜 ⭐️のどぐろとフグらぁ麺、つけ麺 ⭐️味噌らぁ麺、つけ麺 ⭐️四川担々つけ麺 ⭐️汁なし和えそば pic.x.com/ngIdf6xaF9
らぁ麺しん FC東加古川店 小ラーメンヤサイニンニクフツウアブラマシ 哀愁漂うなつかしき赤カウンター 降臨するは、明石二郎系の血統たる一杯 キリッとした醤油感ある豚骨醤油のスープと、モチッとした極太自家製麺が堪らん‼️ 7月1日オープン㊗️ おめでとうございます🥳🎉 pic.x.com/dg9M2IHgCo
醤油特製らぁ麺 ¥1,800 @ らぁ麺 すぎ本 丸の内店 ココの醤油らぁ麺が日本で5本の指に入るほどの逸品らしい🙄 店頭にミシュランの本も展示され、期待が高まる✨ ほのかに甘みを感じるスープに舌鼓😋 めっちゃウマママーイ🤩 pic.x.com/h5tTvbJf2j x.com/nnhoooooo/stat…
おはようございます。 本日も通常通り営業致します。 限定は冷やしぶっかけらぁ麺と鶏と煮干しのつけ麺¥950です。 冷やしは細麺、塩味です。 鶏と煮干しはダブルスープに鶏油で仕上げてます。かなり鶏よりです。 ご来店お待ちしております🙇♂️ pic.x.com/uKnFfCHSzI
らぁ麺ならずや@鶴ヶ島駅徒歩1分 7月2日 今日も朝からラーメンやるよ! 醤油 40食程度 背脂煮干し 30食程度 冷やしラーメン(あごだし・乾物色々)10食程度 えいやぁ! pic.x.com/tWx7D67d77
今日はあっさりな奴です。生しょうゆと豚だしらぁ麺とマトンと豚タンのカレー(ミニ)です😸 あっさりもめちゃウマい〜、カレーもめちゃウマかったです😸 ちなみに、あっさりラーメンとカレーのセットのことは"夜中の新高円寺で食べるセット"と呼んでいます。 @ラーメンビスカ pic.x.com/HMCFjPRDxu
MENYA HITENZAKA@上総村上 昆布水つけ麺 980円 鶏醤油らぁ麺 880円 pic.x.com/bTujOWf2gp
今日のマカナイ 🍜カタカナトメジ 醤油らぁ麺 崩れ味玉 お麩いっぱいTP ひっっさしぶりの健太さんとのコンビ☺️ 流石にお外が暑すぎるので今日はまぜ麺祭りでした👏 醤油らぁ麺美味しいな〜すきだなぁ〜あっちィ〜🫠💦笑 賄い食べてカウンターで健太さんと駄弁る時間が好きです🐻 ご馳走様でした! pic.x.com/pHFYHFQTHh
French Noodle Factoryで、冷やしレモンらぁ麺&ほうれん草カレーウフマヨ(LINEクーポン)。 平打ち麺、冷えて締まり、スープに浸し、喉越し良い。 スープ、冷しゃぶサラダのドレッシングに似た感じ。 レモン、ハチミツ漬けで、皮ごと食べれるそう。 昨日は、予想外の残業。仕事終わり、楽しんだ。 pic.x.com/rsW3Ba6Wfr
先週大阪で食べたラーメン らぁ麺 鴨と葱 鴨らーめん 上 飲める鴨肉親子丼(いとこ) 雑味がなくてとにかくスープが旨い! 飲める親子丼は飲めました🙄 前日にもう1店舗行きましたが美味しく無かったので割愛します😣😣 pic.x.com/SnCjRv2y2x
6月 40杯 【特に印象に残った🍜 その1】 ●ラーメン屋 トイ・ボックス@三ノ輪 🍜ワンタン味噌ラーメン ●ぶたまるき@渋沢 🍜黒らーめん ●しら鳥@富水 🍜わんたんめん ●らぁ麺や嶋@西新宿五丁目 🍜特上醤油らぁ麺 (※詳細は各ツイートで) pic.x.com/YdSlw3d8sN
支那そばや戸塚本店、ざる中華始まってます✨ ざる中華→冷やし担々麺→桃の冷やしらぁ麺の予定です☺️ pic.x.com/TnwKRqbveT
湘南しんば 平塚市追分 塩レモンらぁ麺 大盛り スープの中のレモンピール、絞った生レモンが爽やか!酸っぱくなりすぎない絶妙な塩梅で美味しかったです。ミニトマト、ズッキーニが夏らしくて良き。ご馳走様でした〜♪ pic.x.com/9k0vDds8an
らー麺土俵 鶴嶺峰。 4か月ぶり。 引っ越して近所じゃなくなってしまい、 久々になってしまった。 つけ麺小結、味玉、 眠り&しっ鳥チャーシュー。 3連続でらぁ麺食べていて、 つけ麺自体が久々。 今日も甘くて美味い。 作業していても 手を止めて挨拶してくださる 森さんがイケメン過ぎる笑 pic.x.com/LusHfpcsmN
三条東洞院 セアブラノ神 slurp 冷し塩らぁ麺 この美しい面構え、イケ麺ですなぁ 胡椒を効かせた鶏出汁立と思うけど、ス─っと体に染み込む様な美味さ✨ でも、それもこれも全て麺が持っていく‼️ この麺の弾力‼️スゲ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!!!グミングミん過ぎていつまで噛んでりゃ pic.x.com/zjQDCGRsal
間借り麺業 あらや識 淡麗醤油らぁ麺 マキシマムこいたまごの卵かけご飯 ようやくタイミングがあい、2回目の訪問。噂に聞いてましたが、やはりかなりのブラッシュアップがされており、非常に完成度高いスープにうなりまくり☺️この辺りが職場の方は羨ましい🥺 pic.x.com/VVHMokOFh8
美容室早く終わったので千葉美術館まで足を伸ばそうかと思ったけど片道徒歩10分はキツいのであっさり断念w(今度車で行きます🫠) 東京麻辣湯が若い女子で大行列だったのでおばちゃんは鯛塩らぁ麺と鯛めしにするよ!(麺食べ終わったら鯛めしをスープにぶち込んで鯛茶漬けにして頂きます🤣🙏) pic.x.com/JuXbu3GSj4
滑川市 自家製麺栗ノ木 5種の煮干の冷やしらぁ麺 お供は… ウニ卵黄ご飯 鉄板のお供御飯 まんまで… 雲丹香る卵黄の甘味と旨味 六星特上米の甘味と旨味に合います 5種の煮干のスープをかけ… 煮干の香りと旨味が加わった素晴らしい〆茶漬け🍚 本日も幸せなひととき💘😍💘 pic.x.com/aoG8YaSYIF x.com/FRNQs2fw9l7u34…
【Nippon Ramen 凛 TOKYO】 *塩らぁ麺 美味しい!口の中が幸せです◎ ただ上品なだけではなく、旨味が詰め込まられている絶品スープ! 麺は 小麦の香りもしつつ、すすり心地が良い◎ 駅構内でこのレベルのラーメンが食べられる時代なんだと凄さを感じます。 他のメニューも食べたくなりました! pic.x.com/M753dQrJO4
/ 本日より販売開始✨ \ 🎆夏季限定🎇 『冷製❄️鴨だし🦆らぁ麺🍜』 鰹節・さば節からとった出汁に野菜と鴨の油で旨みをプラス🦆 「鴨南蛮」をイメージした「冷たいラーメン」です🍜 ぜひご賞味ください😋 *BiVi二条店では販売しておりません。 *拉麺小路店は価格が異なります。 pic.x.com/9b0FjO3Ihi
MENSHO District@代々木上原 ・醤油らぁ麺 ・塩らぁ麺 新店舗の醤油が抜群に美味しかったので塩も食べに連日リピート🍜芳醇な旨味の強いスープ、鴨肉や吊るし焼きロース等の三種のチャーシューも秀逸✨️駅ナカで千円で味わえるのが素晴らしい!!👏 pic.x.com/Jbs5BuJ8ZU
らーめん つけ麺 幸加 らーめん濃い味 中華蕎麦 ひら井 国産チャーシューつけ蕎麦(2/20 たまプラとの連食前) らぁ麺や 嶋 特上白醤油らぁ麺 中華蕎麦 ひら井 4/29限定天下一品リスペクト ぜいたくセット pic.x.com/szb2qwOg2T
花金東静岡夜店 らぁ麺壱喰さんが初参加って事で少しだけお邪魔してきました😊 ウラ壱喰マルシェ仕様…出店でも美味し👍 サクッとおつまみ買って撤退😂 pic.x.com/xXfI9S5lLr
7月1日(火) 券売機からモバイルオーダー決済に 変更となります 支払い方法 【PayPay クレジット 現金】 席にご案内後、ご自身のスマホから QRコードを読み取ってご注文ください 数日間冷たいらぁ麺の提供はありません。 『鶏節と煮干しの冷たいらぁ麺』の 提供開始は改めてお知らせします。 pic.x.com/ggqA7da8MK
限定わんたん醤油らぁ麺 を販売致します 7月1日夜の限定です 再販の予定は有りません 醤油かえし スープの仕上げ わんたん 変更しております 醤油らぁ麺通常販売の食券をお買い求めください pic.x.com/CzmHWIO2lp
MENSHO DISTRICT@代々木上原 トリュフ香るA5和牛ザブトンと生雲丹の 冷たいとうもろこしのらぁ麺 pic.x.com/tJSV0th8dD
多分世界で唯一のライチラーメン トロピカル冷製らぁ麺 〜ライチと貝の物語〜 pic.x.com/YU9jhwsWcu
MENSHO DISTRICT@代々木上原 トリュフ香るA5和牛ザブトンと生雲丹の 冷たいとうもろこしのらぁ麺 pic.x.com/hElv2SGV01
やっと来ました夏の定番 冷し鯛らぁ麺 いただきました。 冷やし過ぎない適度なスープに軽く締まった麺感と美味なる鯛身、今年は焼豚を添えて。 私的には良きバランスな逸杯🥰 ごちそうさまでした。 pic.x.com/wdoSZiuEVR
H.C FACTORY らーめん凛々 @RaamenLily ☀️ 『特製牡蠣×鰹節醤油らぁ麺』 ガツン👍鰹節の強い❣️旨味✨ 鼻腔をくすぐる🤗良い薫り🎶 極上スープ😊 後追い🤩牡蠣の芳醇な香り🦪 さらに❣️牡蠣ドロップス😋 少しずつ溶かす最高の旨い奴🎶 本日の凛々しい気まぐれ限定🍜 旨かったです😊 ご馳走様でした🍥 pic.x.com/ZjbLNhTDlj
らぁ麺辰丸@京急蒲田でらぁ麺(並・背脂ふつう)にチラシサービスの味玉。旧月さん跡に今日オープンのお店に早速行ってみた。並びは2でした。背脂の甘さを感じる醤油の効いたスープにもっちりとした麺。次回は塩を食べてみようかな。 pic.x.com/RFP9fVtY1B
関内『らぁ麺 松千』 味玉昆布水つけそば1520円 ベイスターズ通りにあった二郎系ラーメン「豚仙人」が業態変更し淡麗・昆布水つけ麺に先週リニューアルオープン。夜はコースの焼き鳥店になるらしく和ティストカウンターで頂くさらっとした昆布水にコシあるストレート細麺と鶏脂の旨みあるつけ汁が👍✨ pic.x.com/QNUZ9qOVL2
らぁ麺 たか山さんへ🧢 しょう油らぁ麺 シンプルに頂戴しました🙏 醤油の酸味はほどほどに、出汁が前より前面に出てきているように感じました😊 この感じ、良いですね🙆 グッと纏まってきた様に思えました😁 これにアサヒをキメて、キレと余韻のコントラストを楽しみたいなと😋 ごちそう様でした🍜 pic.x.com/azvwm8IwD0
ハイデン.コッコFACTORY戦慄のワコマチカ@西八王子 戦慄の全力カツオらぁ麺 着丼からカツオの香ばしさが全力です 甘みと旨みの濃厚なスープに麺が絡まってお箸が止まりません! カツオダレの和え玉に山椒をたっぷりかけて清涼感のある痺れを堪能します 汗を拭き拭き絶品でした! pic.x.com/eqGYoR52SC
らぁ麺や嶋 特上白醤油らぁ麺 うままろしましまうまーみん!!! 平日昼のみ&完全予約制という狭き門! なんてふくよかで優しく奥深い醤油と出汁の旨味! トッピング全てが調和し、丼の中で完璧なバランスを構築。 しなやかな麺がスープを纏うその瞬間、 一杯のらぁ麺が、芸術品へと昇華。 pic.x.com/xv9cg89q0m
らぁ麺や嶋 特上白醤油らぁ麺 うままろしましまうまーみん!!! 平日昼のみ&完全予約制という狭き門! なんてふくよかで優しく奥深い醤油と出汁の旨味! トッピング全てが調和し、丼の中で完璧なバランスを構築。 しなやかな麺がスープを纏うその瞬間、 一杯のらぁ麺が、芸術品へと昇華。 pic.x.com/ITaR2ImCNW
らぁ麺や ふどとら 冷し醤油らぁ麺 (北海道小麦ブレンド細麺ver) チャーシューみそ炊き込みご飯 出勤前に 竹田に用事あったので足を延ばして これはこれで最高😆 本日も大満足 ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/iasjZoUZKl
特製塩らぁ麺(1,500円) スープはすっきりと澄んでいて旨みが強く感じられるのに、後味はスッキリ🤔 ご馳走様でした☺︎ 📍鴨だしらぁ麺 轟📍 〒213-0011 神奈川県川崎市高津区久本1丁目2-2 pic.x.com/Wg4fmGXd8c
らぁ麺や嶋 楽しみや! pic.x.com/ymTebpQYWa
11:00よりゲリラ限定「煮干しジュレらぁ麺」やります🐟 pic.x.com/FhHnoJdOOT
*鶏白湯らぁ麺 らぁ麺はやし田 足立区 飲みの〆に初訪問🍜 めちゃくちゃ美味しくてびっくり✨ スープがめちゃ好み❤ 醤油らぁ麺も美味しいし 次は担々麺が食べてみたいな😆 ご馳走さまでした🎶 pic.x.com/hOUU6oJKYc
アメブロを投稿しました。 『トリュフ香るA5和牛と生雲丹の冷たいとうもろこしのらぁ麺 MENSHO District』 ameblo.jp/three-up55/ent… pic.x.com/NzzVC0BCZf
【記事更新】 金町の『オカモトモノガタリ』にて、「醤油らぁ麺」を食べた記事を掲載しました。 端麗系のラーメンで、まさに「引き算の美学」! また、麺が細麺と手揉み麺が選べるのですが、個人的には後者が大変美味しかったです!! ブログ “GERO_Matsuの徒然日記” gero-matsu.net/%e9%87%91%e7%9… pic.x.com/k9GAWslLHA
そして、またしても、晴雨兼用傘をムジカーザの傘立てに置いてきたよね… 夕飯に麺屋に入った時に気づいたけど、明日でいいや、と食欲を優先させました😂 3日前にOPENしたらしい(行きに目に留まりチェック(笑))MENSHO District でtopのメニューだった醤油らぁ麺を。 味玉売切の為鴨チャーシュー追加 pic.x.com/fba7tDp8uc