ナウティスイーツ 

みんなの「らあめんや燦 チャーシュー丼」 口コミ・評判

"みんなの「らあめんや燦 チャーシュー丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"らあめんや燦"の口コミ情報を絞り込む

チャーシュー丼1

"らあめんや燦 チャーシュー丼"の口コミ・評判  6/24 04:17現在

5月10日 18:31 Jin
今日のお昼はらあめんや燦で醤油豚骨にネギチャーシュー丼! ( ´_ゝ`)新規開拓中。スタッフさんの元気な挨拶が好印象。オススメっぽい豚骨を選びましたがあっさりすぎる感じ。店内を見回すと、余計な背油等は入れずに豚骨の旨味で勝負しているとのこと。なるほど。あ、ネギチャーシュー丼は最高でした pic.x.com/vSNk53XcZQ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ