みんなの「らあめんや燦」 口コミ・評判
"みんなの「らあめんや燦」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"らあめんや燦"の口コミ情報を絞り込む
"らあめんや燦"の口コミ・評判 6/24 02:55現在
今日のお昼はらあめんや燦で醤油豚骨にネギチャーシュー丼! ( ´_ゝ`)新規開拓中。スタッフさんの元気な挨拶が好印象。オススメっぽい豚骨を選びましたがあっさりすぎる感じ。店内を見回すと、余計な背油等は入れずに豚骨の旨味で勝負しているとのこと。なるほど。あ、ネギチャーシュー丼は最高でした pic.x.com/vSNk53XcZQ
お昼は北秋田市鷹巣のらあめんや燦でいただきました。 こちらは17〜18年ぶりくらいの訪問になると思います🤔 俺はネギ味噌ラーメン、娘(下)は麺半分ラーメンの味噌、それに餃子をシェアしていただきました。 このネギ味噌はやっぱり美味しい😋 俺はすごく好きです😋