みんなの「わさび居酒屋 ローストビーフ丼」 口コミ・評判
"みんなの「わさび居酒屋 ローストビーフ丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"わさび居酒屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| あな蔵1 |
"わさび居酒屋 ローストビーフ丼"の口コミ・評判 6/26 00:22現在
浦和のわさび居酒屋あな蔵さん わさび丼に刺し身&ローストビーフ丼❗ 山葵をスリスリしてると料理が運ばれてきます。 ざるそばが旨い! ローストビーフ丼、柔らかくタレはしっかり玉子が濃厚で旨い! 〆のプリンが柔らかく濃厚ほろ苦でこれまた旨い! 美味しく頂きお腹いっぱいです♪ pic.x.com/4qvxseyswe