ナウティスイーツ 

みんなの「わさび居酒屋 そば」 口コミ・評判

"みんなの「わさび居酒屋 そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"わさび居酒屋"の口コミ情報を絞り込む

蕎麦2 プリン2 ランチ2 ローストビーフ丼1 マグロ丼1 1 そば1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

あな蔵2

"わさび居酒屋 そば"の口コミ・評判  6/26 00:19現在

5月26日 13:52 カモネギ
昼飯🦆🤤 わさび居酒屋のランチ! マグロ丼セット蕎麦大盛り( ✧﹃✧) 伊豆の生わさびを自分でゴリゴリとw セルフサービスで🍮もあった イタダキ━(人˙꒳​˙ )━マスッ♡ pic.x.com/C6kTfudwtB
2024年9月7日 14:29 アトム27
浦和のわさび居酒屋あな蔵さん わさび丼に刺し身&ローストビーフ丼❗ 山葵をスリスリしてると料理が運ばれてきます。 ざるそばが旨い! ローストビーフ丼、柔らかくタレはしっかり玉子が濃厚で旨い! 〆のプリンが柔らかく濃厚ほろ苦でこれまた旨い! 美味しく頂きお腹いっぱいです♪ pic.x.com/4qvxseyswe
2024年1月31日 12:52 シーバさん
わさび居酒屋あな蔵でランチ。 わさび丼と塩角煮ざる蕎麦セット。🥰 下ろし立てわさびをご飯鰹節の丼に乗せ、甘醤油を掛けて食べるシンプルな食べ方ですが、ワサビの清涼感が鰹節とマッチしてて美味しい😋 下ろし立てのわさびは辛くない…けどツーンと来るから涙出た。🥹 デザートの濃厚プリンも良き☺️
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ