みんなの「わっしょい」 口コミ・評判
"みんなの「わっしょい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"わっしょい"の口コミ情報を絞り込む
| 唐揚げ11 ラーメン8 定食7 スープ4 丼3 焼肉3 寿司2 天ぷら2 そば2 たこ焼き2 チャーハン2 餃子2 パン2 ランチ2 晩ご飯2 おでん1 懐石1 焼肉丼1 チャーシュー丼1 蕎麦1 冷麺1 焼きそば1 つけ麺1 お好み焼き1 もんじゃ焼き1 パスタ1 ステーキ1 ホルモン1 キムチ1 クッパ1 チャンポン1 マッシュポテト1 アイス1 抹茶1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"わっしょい"の口コミ・評判 6/22 17:26現在
近隣の農家さん宅で自製のお蕎麦懐石をいただき、会員制LIVEバーにてどんちゃん騒ぎ🎉🎉🎉
今日も天晴れお祭りわっしょいな最高の一日でした㊗️🎉🎉🎉🎶
麺屋わっしょい
久しぶりに太田駅近くにある人気店
どデカ唐揚げわっしょいさんのどデカ唐揚げ定食5個入り🤤これで飲みたい🍻 やっぱり美味しいですよね😋
川越から往復100キロ越え😊丁度いい1人ドライブに最適😊
おはわっしょい☺️
今日は良い天気ですね!
これは朝菊が書いた一言です!
読めません😂
晴天の漢字絶対読めません笑笑
今日はザスパの出店もしてます✋
お店ももちろんやってますので
唐揚げ食べに来てください😊
𝐻𝑎𝑣𝑒 𝑎 𝑔𝑜𝑜𝑑 𝑑𝑎𝑦
2023/3/19 2:00-4:00
個人枠お疲れ様でした!
色々なゲームをしながら かっこいいあっとくんのイライラや可愛いとこや面白いとこ見れて楽しかったです!😆
んこダイスの神降臨!✨
久々の寿司ゲーも最高に楽しかったです!🍣✨わっしょい!🤗✨
あっとくん4枠目個人枠お疲れ様でした!目玉焼き🍳の言い方可愛かったなあ♡イライラボルテージMAXで台パンwww久しぶりのんこダイス🎲1分で〝OCHINCHIN〟さすがです!コンプリート!!寿司🍣ゲーも〝わっしょい!〟一緒に言えて楽しかったですwww
次の18時に逢えるの楽しみにしてます♡ゆっくり休んでね
昼間にタバスコ入りのトマト麺啜ったんだけど
今になってお腹の中で暴れておる
多分乳酸菌が足りてなかったのかもと思い
いつもの赤いヤツで〆
…と思いきや
オールフリーちゃんも500×2購入済
なんか飲み会でさ
おーとーこーだーねーわっしょい!
ってコール聞いた事ある人私だけ?
明日。漢。
今日はわっしょい @WASSHOIKUMAGAYA で初めての野菜炒め定食でした。お風呂上がりなので、ビールが飲めれば最高でしたが、車なので😢とても美味しかったです。
我がTLがいろいろと荒(すさ)んでいるので、中和のために を流しておく。(大阪市寺田町「麺屋わっしょい」台湾まぜそば 950円)
打ち上げと称した息子を熊谷市内まで送って行った奥さんからわっしょいでテイクアウトするけど何がいい?
もちろん先週、チキンカツ定食で唐揚げ食べずにわっしょいできなかったから唐揚げで即答。
会社から帰宅後わっしょいさせて頂きました。
ごちそうさまでした🙏
男のラーメン 鴫野わっしょい改@鴫野
【3月ラッキーフライデー】〜赤〜ラーメン(男盛、2辛)
(⊃^や^⊂)うーまーいーぞーーー!!!
今年もわっしょいさんの周年、トマトつけ麺セニョリータ食べに行ってきた😌😌
一年ぶりのセニョリータだったけど、ホントおいしい……無限に食べたい…………レギュラーメニューにしてくれ💭
昨年も言ったけど、人生で食べた中で三本の指に入るくらいおいしい!すき!
ののさん( @nonopicture613 )の
もめんちゃんをお迎えしました🐈⬛🐾
以前から気になっていたあの子…!
(ペットショップのウインドウ越しの片想い気分)
ハンバーグをプレゼントしたり
前回お迎えした、わっしょいちゃんと
遊んでもらいました💓
宿帳(配信記録) 3月15日
・杉さんから指輪☝️個目&✌️個目!わっしょいわっしょい!イベント走ってないよ!?
・猫缶投げられると同時にラーメンが出現したのでものすごく混乱した。ちなみにラーメン同好会は3月30日の深夜です。
・ラーメンに卵を落とす時も応援してくれるやさしいせかい😌
今年29軒目のラーメンは朝倉郡筑前町の【長浜わっしょい】に行きました🍜
わっしょいラーメンバリカタ💴800✨
初めてのお店で☝️本場の長浜よりもこってりでしたが、美味しいラーメンでした😋🍴💕焼肉定食と焼肉丼もアピールしてました👍️🌠
色々あって!!!落ち込んでいたら!!!!北海道の友達が!!!!宝永の餃子大量に送ってくれたァアアァアアァ!!!!!!嬉しすぎるからドヤらせろ!!!!!!ッシャァアアァアアァアア!!!!!餃子ァアアァアアァアア!!!!!
ぎょうざの宝永祭じゃわっしょい🥟いっぱい食べよ
おはわっしょい☺️
今日は華金🌸
お昼はわっしょいの唐揚げで
腹パンになり幸せに💞
夜はわっしょいで1杯🍻
世界初のオリーブ抹茶サワーと
もつ煮をつまみに♡
最高の華金にしましょ🤩
お待ちしております♡
ランチのテイクアウトもお待ちしております!
0276-55-3196
おはようございます金曜日ちゃん。
わたしも労働道具持って島いって、限定ラーメン食べて実質無料のお菓子ジュース飲みたいんでいってきます
最近まじでうさぎがよく引ける🐰💛
今日を乗り切ったら週末やぁああ!わっしょいわっしょい
I'm at 麺屋 わっしょい - @menyawasshoi in 大阪市, 大阪府
昨日の晩ご飯は、学生から社会人まで幅広い支持を得ている「居酒屋わっしょい」で飲みながら、焼きそら豆、ホタルイカ沖漬け、タコの唐揚げ、チャーハン。
季節が感じられるおすすめメニューもGOOD!火曜水曜はハイボールが110円。オススメです(^^)
@yasudaantarou あんたろちゃぁぁぁん🫶わっしょい😆
こちらこそ、会えない時でもあんたろちゃんとこうやって繋がっていられて、楽しい時間をありがとうだよ🥰
は
ゆずちゃんのとこのトマトポン酢で豚しゃぶパスタしたよ!あ、パスタはもちろん安田町の生パスタ☺️
今夜の夕食に「麺屋わっしょい」さんの「男の根性黒醤油(チャーシュー付き)」を頂く。やっぱ好きですわこれ!二郎系にカテゴライズされてるけどコッテリ感は全くない甘口醤油のスープ。コシのある中太ストレート丸麺はまさにチャンポン麺。炒めたキャベツともやしと刻みニンニクは必須!#宅麺
明日の限定ラーメンのお知らせ📢
和牛のテールラーメン¥980
牛煮込み丼 ¥380
ホルモンわっしょいで、一頭飼いしてる和牛の牛テールと牛すじを使用し、煮込んだスープと国産小麦100%使用した細麺。全ての食材にこだわっています!
すみません、数量限定でお出しします!
お待ちしております!
さ〜て今日の勝負飯は〜🍚
①#わっしょいさんのどデカ唐揚げ丼
②
③
の3点です。
どデカ唐揚げ丼と宇都宮餃子ならぬ満洲餃子を食って宇都宮を喰う!🐔🔥🍚🥟😋🙏
ホロリお肉厚み❥チャーシューメン😍醤油が身体に浸透中( ,,>ᴗ<,,)
#武市総本店 #盛岡市東山
#ミニチャーハンも安い
#量も丁度イイわでわっしょい
🍚無料でテーブルにはふりかけあるの嬉し(チャーハン頼んでしもたw)
@coccosnake おかげ様で、天一ラーメン🍜と、焼おにぎりです💖✨🤣🥰
晩ご飯、楽な上、美味しいです🥰💖
わっしょい!!(^^)!
@sh1nokig わっしょいにラーメン屋の格好でくるコトで出前と偽って店からのデリバリー感を演出し、更衣室では「エッあの人ラーメンの臭いすごい!?」の落差を作れるのでは?
うむ!帰ったら届いてた!箱開けたら全部🍠だったからびっくりしたよ🤣しかも俺の県のじゃん😆😆
ありがとわっしょい‼️‼️‼️‼️‼️‼️
落ち葉はないので土鍋の焼き芋しておいしくいただきます
おつわっしょい❤️
サンダーズ勝利とザスパ勝利で
本日14日は唐揚げの日にします笑☝️
唐揚げ弁当
唐揚げ定食
唐揚げ5個入り単品
上記いずれか注文のお客様🤩
SNS見たと伝えていただくと唐揚げプラス1個サービスしちゃいます🍀
0276-55-3196
テイクアウトでも大丈夫です!
宅麺にて『麺屋わっしょい』のラーメンをペロリ(๑´ڡ`๑)
うーん……私は好きじゃない。安い豚のこま切れのようなチャーシューが、不味いを通り越して臭い。スープもボンヤリとした味としか形容できない。酷評になって残念だけど、これ美味しいよ!とオススメはできない、そんな1杯でした。
載せ忘れてたらしい。
富士市に出来たプレミアムカルビに行った時の写真!
コースは3種類くらいあって、真ん中のコースにしたら塊肉がわっしょい!
クッパや冷麺もあって、私はアボカドキムチ?にハマった。
デザートコーナーは、アイスも豊富で色鮮やかだったり!
オシャレ焼肉屋さんでした!
山形戦の群馬さんスタグル✨
炙りチャーシュー丼がトロトロでお美味だったんだけど🍄に半分以上取られた( ・᷄ㅂ・᷅ )
焼きまんじゅうは3本買って私に回ってきたの一丸だけ
写真撮る前に2人の胃袋に消えてたけどイカ焼きとフライドポテトとまぜそばとわっしょいさんの唐揚げも食べました。
オーストラリア風料理ができたので!今日も!オーストラリアを!喰らうぞー!!
タスマニアビーフこま切れで炒め焼肉と、バンガーズという焼きソーセージとマッシュポテトグレービーソースっぽいソースがけ!わっしょい!
タニャちゃんの料理でお夕飯だわっしょい!☺︎














































