みんなの「わなか たこ焼き」 口コミ・評判
"みんなの「わなか たこ焼き」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"わなか"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| フィールド3 たこせん2 お祭り1 から一1 たこやき1 たこ焼き屋さん1 たこ焼道楽1 ふるさと1 まるまる1 よしもと1 アミュ1 カッシーワ1 クアトロ1 コジロー1 サンマルコ1 スタンダード1 ドンドン1 ピザーラ1 ロングポテト1 二代目1 十八番1 ING1 |
"わなか たこ焼き"の口コミ・評判 6/22 12:59現在
弟とデートしてきた✌️
教えてもらった甲賀流本店のたこ焼きとわなかのたこせん、あと特に美味しかったりんご飴🍎!
他にもたくさん美味しいもの食べられて幸せやった〜☺️💕
大阪たこ焼き3皿目。グランド花月隣「わなか」の明石風です
これは味のついてないたこ焼きを出し汁につけて食べるものです。やはり中がトロトロでしょっぱめの汁にピッタリ!美味しかった!
明石焼きは生地に卵が多く入るけど、普通のたこやきなので「明石風」と言ってるそうです
大阪たこ焼きツアー2件目「わなか」グランド花月の隣にあります
中がトロトロのこれぞ大阪スタイルです。アツアツのたこ焼きにソースの味がたまらない!
関東に住んでるとあまりたこ焼き食べないけど、改めて食べるとやっぱ美味しいなぁ!
攻城王が大阪に来た!
とりあえずたこ焼きわなかへ🐙
『攻城王として大阪来て、攻城王として大阪を去る\( `꒳´ )/ドャ!』と言ってました✍
大分駅のアミュプラザからパークプレイス大分へ✨
車停めたらレゾナックドーム大分が見えた✨
20年前に日本対カメルーン観に行ったなぁ😃
昼御飯食べたのに、わなかのたこ焼き見つけて買っちゃった😋
大阪の美味いもの、まずは
「わなか」さんの
「たこせん」を食べました!
たこ焼きが、えびせんの中からムニっと出てきて不思議な感じでしたが美味しかった!
今日のスタグル
(2023/3/30)
・たこ焼道楽 わなか
『ふるさと長崎焼きちゃんぽんたこ焼き/800円』
一発目はずっと食べたかったわなかで江越のコラボメニュー!
江越の故郷・長崎名物のちゃんぽんの麺がたこ焼きになった代物。
野菜の甘みとちゃんぽんスープの塩加減がばっちり。優しくてうまーい!
@Aimoonlbr もう着いてるかもしれないけど、新大阪駅エキマルシェのわなかっていうたこ焼きがめちゃくちゃ美味しいので機会があればたべてもろて
梅田や道頓堀の有名たこ焼き店はすごい行列!
これ並んでたら1時間待つなと思って諦めて帰ろうと思ったら、、、
なんと新大阪構内のわなかなら5分で美味しいたこ焼き食べれたー
もしかして穴場なのか?
どうしてもわなかのたこ焼きが食べたくて食べたいな食べたいなって思ってたらとうとう夢にわなかのお店が出てきた…………
重症やな🐙( '-' 🐙 )タコチャン
これは昔のチェキフェス後にゆのと辻あゆみちゃんとわなかに行った時の写真🥺
ゆのーーー、わなか行こーーーーー
昨日は
和ぬかくんの1stツアー
「 」
大阪クアトロ公演✨✨
キーボードのサラちゃんが戻って来て、エモエモなライブでした🤣🤣🤣
本人もバンドもドンドン調子上がって来てるのでラストの東京公演も楽しみ😂😂😂
わなかのたこ焼き美味しい😆
コジローは塩派です☺️
ほぼ子供と嫁に食べられたわなか🪤
味も好きやけどミナミの空気感で食うたこ焼きやから美味かった☺️
あそこは名古屋の大須感があってすごい好きです
来月も行こう😊
マジでパチ屋多いからエナに困らん👹
フード③ わなか(たこ焼き)
入り口入って三塁側に進むと7つ星横丁というフード店が並ぶイートインスペース。わなかの並び列は横丁入り口の角に別にあり、5分おきに3組位ずつ案内され、やっと店前の列に合流するがそこから更に購入まで1時間近く待たされる。→
本日はこちら👉ネタもコーナーも全部最高に楽しかった🤣🤣🤣よしもとコレカも買えた✨缶バッジは紅しょうがさん💋🖐️わなかのたこ焼き🐙
美味しかった👍
わーい🙌欲しいものリストからたこ焼きの元を贈って下さった方が!!大阪で食べて感動したわなかさんのやつっ✨
ありがとうございます🐙♡
応援していただき本当嬉しいです⭐️
明日の夜はたこ焼きパーティーだぁぁぁ!
お礼のはるまりカード送ります!
▼欲しいものリスト
F VILLAGE STARTING LIVE!
3月28日 エスコンフィールド北海道
もう少しで開演。F-VILLAGE良いですね〜w 時間がとれて少しだけ潜入中w 開場と同時にすごい人でしたが、もつ煮やわなかのたこ焼きなども堪能。そしてこれからいよいよ開演。三階席ですがとても近い!これは試合もよくみれますねw…
会場に入ったと同時に並んだわなかのたこ焼き…。
ビーファが食べたと知って絶対食べたかったわなかのたこ焼き…。
美味しかったー!
(マヨネーズはつけない派です😊)
昼ごはん!
たこ焼き『わなか』さん!!
・王道のソース味+ねぎ乗せ
・明太マヨチーズ味!
油でカリッとさせたやつじゃなくて、純粋な高火力でカリッと、中はふわとろ……
うんめぇ!!
@okonai_cat 今、そちら並んでるんですけどね……
たこ焼きの『わなか』さん、始まりがわからないレベルの列ですw
大阪行ったときのレポです。
→
Wホテルに宿泊。
陽気なスタッフ、キラキラ系の客層(※外国の人はそうでもない)で我々の場違い感は否めませんでしたが、場違い感を楽しみました😂
道頓堀「わなか」のたこ焼き、通天閣下のソース焼きそば、激安モーニング旨かった。
ザ☆大阪👉わなかたこ焼き→551豚まんを..追い込み腹筋した腹に注入😑プラマイプラ🤣
3日後BDの次女にホテルでサプライズ🥂夕方からユニバへ。陽が落ちると寒い😨ダウンの次女は余裕✨もこもこフリース王子もパーカー被ってた😣上着忘れた長女はユニクロカーデ買った🥶
明日ライブ熱で何とかなる?😅
エスコンでビールのお供に最高だったもの
麺屋優光 淡竹か真竹
わなかのたこ焼き
大連餃子基地の焼き小籠包
天のびろく餃子
町村牧場ソフトクリーム(?)
サンマルコのコロッケセット
ピザーラのチーズロングポテト
#エスコンフィールド
今日は晴れてるから道頓堀に行っておすすめしてもらったわなかのたこ焼きも食べてきた!😊
お腹いっぱいになったら食べ歩きゾーンの匂いがつらってなったから一休みしていちご飴食べてるからデブです←
難波でたこ焼き食べ比べ選手権、超スタンダード店ver.を開催
甲賀流、わなか、十八番。
久しぶりに食べたら、味が変わっていたお店もあって…いや、自分の舌が変わったのか?
十八番が一番美味しく感じました🐙
しかし、人が多過ぎて、人疲れしました。観光シーズンってすごいな…
534日目
朝の体温
36.4
朝食(9 Borden Coffee)
・コーヒー
・クロワッサン
昼食(カッシーワ)
・ビール
・初代とりわさ
・二代目とりわさ
・串焼き盛合せ
・笹身白焼き
・梅しそご飯の焼きおにぎり茶漬け
・和!パフェ
夕食(わなか)
・たこ焼き
大阪に着いたら、
なんばに移動して
わなかのたこ焼き
とろとろで美味かった~
そこから道頓堀に移動して
グリコの前で記念撮影
まぁ人多すぎて嫌になりましたわ
さらに追討ちをかけるように雨…
最悪ですわ















































