ナウティスイーツ 

みんなの「わなか たこ焼き」 口コミ・評判

"みんなの「わなか たこ焼き」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"わなか"の口コミ情報を絞り込む

たこ焼き50 ラーメン2 定食1 お好み焼き1 牛タン1 串カツ1

一緒につぶやかれている飲食情報

千日前3 フィールド2 会津屋2 くくる1 さとう1 たこせん1 たこやき1 たこ焼1 たこ焼き屋1 たこ焼道楽1 まるかつ1 やんやん1 りある1 シャトル1 ラーメン屋1 日本一1 横浜家系1 電光石火1 魂心家1 With1

"わなか たこ焼き"の口コミ・評判  6/22 14:32現在

2023年3月26日 23:11 UKIM どこか
ワイの大好きなたこ焼きのわなかが、エスコンフィールドに出来ててビビってしまった………嘘やろ……… わなかのたこ焼きマジで美味いので是非………今日も〆に夫氏と食べた………
2023年3月26日 22:13 あやこ
ママが旅行のお土産に大好きなわなかのたこ焼の素を買ってきてくれたので、妹たちとたこ焼きパーティ。娘っち初めてのたこ焼き…上手に作れててビックリした。めっちゃ美味しかった♪
2023年3月26日 21:41 sakura tokyo
大阪の思い出(食事編) わなかのたこ焼き 立ち食いの串カツ ニューハーフの人のお店の今までで一番美味しかった定食(元板前さんが作っている) 牛カツ
2023年3月26日 21:14 グレさん
福岡出張で一緒なってる大阪の営業さんと話してて、大阪行ったら わなかのたこ焼き食べてください言われて色々話しながらブラブラしてたら博多にわなかあったw w w たこせん美味しかったꉂ🤣
2023年3月26日 21:03 よん// 大阪
のアフトでなだぎ武さんがお勧めされてたわなかさんのたこ焼き🐙 何年かぶりに食べて来た やっぱりカリふにゃとろで美味しい😆
2023年3月26日 20:43 おーくまねこ 布団の中
わなか。 たこ焼き食べてしまうわなだ
2023年3月26日 20:02 春?️猫
試合前にお昼は「そらとしば」のピザとカシスサワー、2階に上がるとバックスクリーンから試合見ながら食べられる仕様いいね~ 試合後はバス混み回避の時間潰しに京都の麺屋優光ラーメンとたこ焼きのわなか、関西の味好き😋 帰りは雨☂️バスに並んでる間に雪❄が寒かった💦
2023年3月26日 19:12 宮原愛葵【シークレットシャノワール】 みやはランドの住民?
大阪ありがとうな〜🌟 一緒に大阪にこれてうれしい限り!! 会いにきてくれるみんながいるからこうしてライブが出来るんやね💗 わなかのたこ焼きも食べれた🐙(3種類のセットにした) 雨なので気をつけて帰ってねー!
2023年3月26日 18:52 エマ〜オフは応援ボード作成!!〜 日本
シャトルバス空くまで中をグルグルして、7つ星横丁でわなかのたこ焼き食べた😁
2023年3月26日 17:55 あいか ?なおちゅり?
昨日まで大阪いたしヲタ活したがらも大阪堪能してたのにもう大阪いきたーい🥺 わなかのたこ焼き食べたーい🥺 たこたこたこやき〜🐙 あかねちゃーん!なおちゃーん!大阪でイベントしよー!笑 ひぃ、たこ焼きたべたうぃ
2023年3月26日 17:32 き( ´ っ`)さん?
551 vs わなか(たこ焼き)
2023年3月26日 17:31 宇里
絶食明けの食事は、わなかのたこ焼き🤣
2023年3月26日 16:45 しゅうたろん????
わなかのたこ焼き🐙✨ 超猫舌だから食べるの時間かかったけど美味しかった〜🤤笑
2023年3月26日 16:35 あや Hokkaido Japan
わなかのたこ焼き買えた〜 試合中は列がすごかったからあえて試合終了後に。
2023年3月26日 14:06 ホタル 皇花山?
わなかのたこ焼きも相変わらずめちゃくちゃ美味しかった〜〜〜🐙
2023年3月26日 14:04 もん? 大分
豚まん わなかのたこ焼き たどり着くのに何十分も待つ🥲
2023年3月26日 12:46 それいけモンデボインちゃん
女子フレとたこ焼き巡り🤤 たこ焼き食べて幸せ感じてます🤤 わなかと会津屋行った!!! 美味しすぎ!!! @ma_le_ficent88
2023年3月26日 12:42 ぐーちょこ666
初エスコンフィールド⚾️ 野球以外も楽しめそう。 「たこ焼き道楽わなか」激混み😅 でも絶対食べる!!
2023年3月26日 12:06 かなう 札幌市
7つ星横丁 わなかさんのたこ焼き🐙購入するのに1時間待ち😅ソースと塩にしたけど、塩が美味しい!
2023年3月26日 11:44 がるぼ
わなかのたこ焼き3種類🥺(しお、ソース、ねぎぽん) いただきまーす!!
2023年3月26日 11:23 くまさん 愛知 春日井市
まだまだ大阪満喫✨✨ 初551豚まん!! 美味しく頂きました!! そして昨日もんちゃんも食べた わなかの たこ焼き食べないと大阪離れられんのよ!!🐻
2023年3月26日 8:29 おすまはん@1年お菓子禁止? ↓↓イラストメイキング↓↓
お菓子禁止:87日目 昨日のぶん 寝ちゃった わなかのたこ焼き美味しかった
2023年3月26日 0:38 亭茶パンダ・シナモン??️・?? 杜の都・花の都(*´∇`*)
日付変わりましたが、昨日のおやつは宿をチェックインした後に、なんばグランド花月隣のわなかで安定のソースたこ焼き。 観光客多くて並んだけど、安定の美味しさ~\(^o^)/🎶
2023年3月25日 20:31 バーチャルネット大阪泉州弁♨️まじかる☆あかいの20歳? 酷道480号線
@Junkers_87 京都は高くてあんまりおいしくない(ひどいw) 梅田はあんまり詳しくないんだ 難波なら案内できるぜ たこ焼き>わなか ラーメン>エディオンなんば8F(ラーメン屋ばっかりある)・麺乃國(味噌)・魂心家(横浜家系) スイーツ>りくろーおじさん 奈良>まるかつ・天理ラーメン
2023年3月25日 20:11 もち?(もっちー)
大阪到着~ WithUみんこ🐰 わなかのたこ焼き🐙久しぶりに食べたけどやっぱり美味しい🥹💕
2023年3月25日 20:03 おみゆ。????OP3/25 開幕3/30.4/2 道産子 01line
某ハムファン飲酒部の方が夜ご飯たこ焼きらしいので… 昼に食べましたよってのだけ…!!! わなか、ガチで美味しかった🤤 ソース味選んだらめちゃくちゃ味濃くてふわふわだった…🥹
2023年3月25日 18:52 エトピリカ 秋田県
わなかのたこ焼き(ソース) やっぱり美味しい!大阪のたこ焼き。 ふわとろで美味しかったです!
2023年3月25日 18:27 ついんてーるどりる
大阪のたこ焼きといえば わなか、くくる、会津屋だよな
2023年3月25日 16:49 あき??
わなかのたこ焼き🐙 1時間近く並んだ🥲🫠美味しかったよ🥹🫶
2023年3月25日 15:47 まい泉@笑顔が一番
わなかきたぁー!!! 明太とたこ焼きなんてやんやんやん🐙
2023年3月25日 15:26 しょーぐん サ♪ツ♪ドラ♪ドラ♪
わなかのたこ焼き、だいたい1時間かかりました!!! まぁこれからよ
2023年3月25日 14:49 とっこ?
お気に入りのわなかのたこ焼き🐙 ミイヒちゃんに全然ピントが合わなかった🥹
2023年3月25日 13:12 がちん@レビューブロガー
本日は日本一の球場で野球観戦でごさんす。 150人くらい並んでるたこ焼きわなかの列に並ばされて鬱
2023年3月25日 10:53 うぃろー
新幹線課金で早く新大阪着いたから551でもって思ったけど鬼行列で心折れたので、わなかのたこ焼きに変更。コレも美味しい😄
2023年3月25日 10:23 hakamome
大阪撮影会 新大阪駅 たこ焼き道楽わなか 新大阪限定大入り
2023年3月25日 10:04 にわ・とり? 日本 兵庫
朝昼兼用ご飯は大阪のわなかでたこ焼き🐙 塩が好きやけどこってりソースが食べたくてソースにした😋 カリカリとろとろ美味しい💯
2023年3月24日 23:37 ぺぇ???‍? ?最推しは鎌ヶ谷
たこ焼きミッションもクリアしましたよ!並ばずすぐ買えた!凍えながら並んだ甲斐あった😆商品受け取った時はもう大行列出来てたもん。あと利久の牛タン(またかい)と悩んだんだけど今日はお好み焼きに!どちらも美味かったです👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻 わなかさん 電光石火さん
2023年3月24日 23:13 飴屋みさき 日本
@w72seeyou 大阪土産として置かれている甘いタイプのたこ焼き味のお菓子(スナック菓子じゃないやつ)ってこれ意外全部まずいんですけど、これはウケも狙えてちゃんと美味いのでおすすめです。 たこ焼きはガチ地元を抜けば、なんば千日前のわなかがおすすめ。
2023年3月23日 23:47 ぶい
食べるのが目的の旅行だから、40〜50分で移動できる距離なら歩くのね。その間に見つけたたこ焼き屋で軽食してるんだけど。わなか天四店(左)と寛子(右)のたこ焼き。わなかはザ王道。大阪のたこ焼きは塩が美味いなぁ。寛子は古き良きおやつって感じ。しかも10個入りで300円。値引きのおまけもしてくれた
2023年3月23日 21:35 つかっち
公演終わりに わなかさんのたこ焼き🐙(600円) ソースでマヨネーズと鰹節多め😁  
2023年3月23日 20:36 つかっち
今日は夢中雷舞公演😄 楽しかった😆 公演後、劇場前の「わなか」さん でたこ焼き🐙食べました😁
2023年3月23日 20:27 ひろき⊿ 岐阜→愛知
観光客の人達がかなり多くいたし雨も降ってきたからホテルに撤退! わなかのたこ焼き買って帰れたからホテルで満喫します🙇‍♂️
2023年3月23日 20:22 大川被服営業部のつぶやき
久しぶりにわなかさんで たこ焼きを食べました 塩で頂きます オカちゃん
2023年3月23日 17:22 さり 日本 大阪
わなかでたこ焼き🐙 ねぎ塩ポン酢と塩
2023年3月23日 16:44 ?❄?〝みくぽん(ง ˙ω˙)ว♪〟/みくぽこ∞∞?‍⬛✲゚ 北の大地と海と空
NGKの並びのたこ焼き、かつぶしのパワーと濃い強めのソースが膨らます味わいチーズが合いますな,渋い✨ 2023-278 たこ焼道楽 わなか 千日前 本店 大阪府大阪市中央区難波千日前11-19 1F・2F たこ焼き 12個850、缶チューハイ250 ネギチーズ100,ソース
2023年3月23日 16:11 昭和 みっちゃん 大阪市東住吉区
わなかのたこ焼きをパクパクする😀 政治家女子48党 さとうさやか 天神橋筋商店街街歩き 大阪府知事選挙2023
2023年3月23日 13:48 りんね?? ご予約はコチラ??✨
久しぶりのおはりんね( 人˘ω˘ )✨✨ 昨日はたこ焼きをたくさん食べました🐙🔥✨ 美味しかった🤤✨ やっぱりわなかが1番好き🤣💦💦 本日は19:00からいてますー( 人˘ω˘ )!
2023年3月23日 5:39 加座間
じゃらんを見てたらエスコンの中に わなかが入ってるではないか‼︎∑(゚Д゚) たこ焼きなんですけど、大阪の友達が進める美味しいたこ焼きなんです。 私も好きでよく食べたなぁ。 塩で食べるのが美味しいのです。
2023年3月23日 3:34 アズ
わなかのたこ焼き ソース味にチーズトッピング めっちゃ美味しかった🤤🤤🤤
2023年3月23日 1:32 Kiyo
そういえば大阪行った時にたこ焼き食べる為に久々に千日前の商店街ブラブラしたけど5,6年も経ってると色々変わってたな😮 あまり時間無かったから場所が分かるわなか本店! 明太ソース初めて食べたけど美味しかった😋
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ