みんなの「わなか たこ焼き」 口コミ・評判
"みんなの「わなか たこ焼き」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"わなか"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| 千日前3 フィールド2 会津屋2 くくる1 さとう1 たこせん1 たこやき1 たこ焼1 たこ焼き屋1 たこ焼道楽1 まるかつ1 やんやん1 りある1 シャトル1 ラーメン屋1 日本一1 横浜家系1 電光石火1 魂心家1 With1 |
"わなか たこ焼き"の口コミ・評判 6/22 14:32現在
ワイの大好きなたこ焼きのわなかが、エスコンフィールドに出来ててビビってしまった………嘘やろ……… わなかのたこ焼きマジで美味いので是非………今日も〆に夫氏と食べた………
ママが旅行のお土産に大好きなわなかのたこ焼の素を買ってきてくれたので、妹たちとたこ焼きパーティ。娘っち初めてのたこ焼き…上手に作れててビックリした。めっちゃ美味しかった♪
大阪の思い出(食事編)
わなかのたこ焼き
立ち食いの串カツ
ニューハーフの人のお店の今までで一番美味しかった定食(元板前さんが作っている)
牛カツ
福岡出張で一緒なってる大阪の営業さんと話してて、大阪行ったら
わなかのたこ焼き食べてください言われて色々話しながらブラブラしてたら博多にわなかあったw w w
たこせん美味しかったꉂ🤣
試合前にお昼は「そらとしば」のピザとカシスサワー、2階に上がるとバックスクリーンから試合見ながら食べられる仕様いいね~
試合後はバス混み回避の時間潰しに京都の麺屋優光ラーメンとたこ焼きのわなか、関西の味好き😋
帰りは雨☂️バスに並んでる間に雪❄が寒かった💦
大阪ありがとうな〜🌟
一緒に大阪にこれてうれしい限り!!
会いにきてくれるみんながいるからこうしてライブが出来るんやね💗
わなかのたこ焼きも食べれた🐙(3種類のセットにした)
雨なので気をつけて帰ってねー!
昨日まで大阪いたしヲタ活したがらも大阪堪能してたのにもう大阪いきたーい🥺
わなかのたこ焼き食べたーい🥺
たこたこたこやき〜🐙
あかねちゃーん!なおちゃーん!大阪でイベントしよー!笑
ひぃ、たこ焼きたべたうぃ
女子フレとたこ焼き巡り🤤
たこ焼き食べて幸せ感じてます🤤
わなかと会津屋行った!!!
美味しすぎ!!!
@ma_le_ficent88
まだまだ大阪満喫✨✨
初551豚まん!!
美味しく頂きました!!
そして昨日もんちゃんも食べた
わなかの たこ焼き食べないと大阪離れられんのよ!!🐻
日付変わりましたが、昨日のおやつは宿をチェックインした後に、なんばグランド花月隣のわなかで安定のソースたこ焼き。
観光客多くて並んだけど、安定の美味しさ~\(^o^)/🎶
@Junkers_87 京都は高くてあんまりおいしくない(ひどいw)
梅田はあんまり詳しくないんだ
難波なら案内できるぜ
たこ焼き>わなか
ラーメン>エディオンなんば8F(ラーメン屋ばっかりある)・麺乃國(味噌)・魂心家(横浜家系)
スイーツ>りくろーおじさん
奈良>まるかつ・天理ラーメン
某ハムファン飲酒部の方が夜ご飯たこ焼きらしいので…
昼に食べましたよってのだけ…!!!
わなか、ガチで美味しかった🤤
ソース味選んだらめちゃくちゃ味濃くてふわふわだった…🥹
たこ焼きミッションもクリアしましたよ!並ばずすぐ買えた!凍えながら並んだ甲斐あった😆商品受け取った時はもう大行列出来てたもん。あと利久の牛タン(またかい)と悩んだんだけど今日はお好み焼きに!どちらも美味かったです👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻
わなかさん 電光石火さん
@w72seeyou 大阪土産として置かれている甘いタイプのたこ焼き味のお菓子(スナック菓子じゃないやつ)ってこれ意外全部まずいんですけど、これはウケも狙えてちゃんと美味いのでおすすめです。
たこ焼きはガチ地元を抜けば、なんば千日前のわなかがおすすめ。
食べるのが目的の旅行だから、40〜50分で移動できる距離なら歩くのね。その間に見つけたたこ焼き屋で軽食してるんだけど。わなか天四店(左)と寛子(右)のたこ焼き。わなかはザ王道。大阪のたこ焼きは塩が美味いなぁ。寛子は古き良きおやつって感じ。しかも10個入りで300円。値引きのおまけもしてくれた
NGKの並びのたこ焼き、かつぶしのパワーと濃い強めのソースが膨らます味わいチーズが合いますな,渋い✨
2023-278
たこ焼道楽 わなか 千日前 本店
大阪府大阪市中央区難波千日前11-19 1F・2F
たこ焼き 12個850、缶チューハイ250
ネギチーズ100,ソース
わなかのたこ焼きをパクパクする😀
政治家女子48党
さとうさやか
天神橋筋商店街街歩き
大阪府知事選挙2023
久しぶりのおはりんね( 人˘ω˘ )✨✨
昨日はたこ焼きをたくさん食べました🐙🔥✨
美味しかった🤤✨
やっぱりわなかが1番好き🤣💦💦
本日は19:00からいてますー( 人˘ω˘ )!
じゃらんを見てたらエスコンの中に
わなかが入ってるではないか‼︎∑(゚Д゚)
たこ焼きなんですけど、大阪の友達が進める美味しいたこ焼きなんです。
私も好きでよく食べたなぁ。
塩で食べるのが美味しいのです。
そういえば大阪行った時にたこ焼き食べる為に久々に千日前の商店街ブラブラしたけど5,6年も経ってると色々変わってたな😮
あまり時間無かったから場所が分かるわなか本店!
明太ソース初めて食べたけど美味しかった😋
















































