みんなの「わなか たこ焼き」 口コミ・評判
"みんなの「わなか たこ焼き」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"わなか"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| くくる2 カフェ2 千日前2 あっちち本舗1 うどん屋1 お弁当1 さかた1 たこ焼道楽1 やまちゃん1 アルション1 サンバ1 スタバ1 ビギナー1 フィールド1 ミツヤ1 新世界1 金龍ラーメン1 |
"わなか たこ焼き"の口コミ・評判 6/22 15:50現在
@RextukaSumeragi と
シン仮面ライダー観てから、謎解き行って、大好きなわなかのたこ焼き食べてる♡
楽しかった(≧∇≦)
福岡ららぽに大阪たこ焼きの『わなか』があるってことで食べに行った!
うーん、フードコートだからか焼き置かれてるから表面が硬いしフワトロ感がなく味も千日前本店とは掛け離れてる、、、
やっぱり最高に美味しく食べるなら本店行かないとだなっ!!
@dekosuki ⚾ずっと見ていなくても色々なお店があって、楽しかったよ~☆料金は全体的にアップしてるけど、テーマパークに行った感覚😄普段飲まないけど、よなよなエールと🍕食べたり、わなかのたこ焼きも😋1階外野席はフィールドがとても近いのも見応えがあったよー!
仕事帰り先輩によく奢って貰った、わなか。店内の雑さが、逆に居心地良い所。たこ焼きとビールで、職場の愚痴が一気に愛情こもった笑い話になるの、いつも本当に不思議だった!☺️
PARCOでやってるマツケンサンバPOP UP SHOP行ってきた!!
店内でずっとマツケンサンバ流れてた🎶
アクスタGET!
その後はわなかでたこ焼き食べてスタバ!
コーラの美味しかった!!
現地よりはむほー🤗
勝ち試合見れて良かった(*^_^*)
初!エスコンは楽しかった♡
たこ焼きわなかさんに並んでる途中で脱水症状起きて倒れそうになりました💦
すぐに旦那が来てくれたので事なきを得ましたが、あの列は要注意です!!!
まってたこ焼きめっちゃ美味いんだけど (@ たこ焼道楽 わなか - @takoyakiwanaka8 in Chuo-Ku, Osaka, Osaka)
カレーからのNGK並びの「わなか」たこ焼き+生中🍺 大阪ビギナー美味いもん巡り。腹パンです。←イマココ
わなか
たこ焼き
ネギトッピングY(´▽ `)Y
広島に切実にできて欲しい🥺
@nm41969 なっちゃん、しかも食べるとこいっぱいあって、韓国料理屋さんもあるんだよ!
大阪でわざわざ食べて帰ってきたキッズ達が食べてたわなかのたこ焼きも入ってる🎶
野球は興味無いんだけど近々遊びに行ってこようと思ってるー😍
相方と食い倒れ大阪🗼して来ました
新世界で
八重勝の串カツ
恵美須屋のかすうどん
難波に移動して
金龍ラーメン
移動中にたいやき
わなかでたこ焼き
もうお腹いっぱいで食べれないから
551でお弁当と豚まん、焼売、海老焼売、肉団子を
テイクアウトし
帰りのSAで551の弁当食べました…げぷ〜🫠
うちがめっちゃ楽しみにしてた新幹線のカタイアイス‼︎‼︎
あと、わなかのたこ焼きめっちゃ美味しすぎてもう食べたい…塩味が最高だった😭💕
天満に来たけど、
ほぼどこも
満員御礼やったんで、
わなかのたこ焼き食べてる🐙
(安定)
チューリップの唐揚げもあった😳
(なかなか美味しい!)
3ヶ月ぶりに九州帰還。
全く用無しで大阪・神戸に丸2日行ってきましたが楽しめました(たこ焼きわなかが食べられなかったのが心残りだが)
多分空中庭園も行けるなって思ったけど根性なくて天六に歩いてアルションの紅茶とケーキ食べてる🍰
あとはスーパー銭湯行ってすっぴんでわなかのたこ焼き食べてホテル戻って寝る
今日は満足
大阪は距離的にはがっつり遠征なんだけど、ちょっとライブに行ってくるね、という感覚の場所。わなかのたこ焼きは相変わらず美味しかった♡
明日 祝日でしたね 忘れてました 道頓堀の今井さん
うどん屋さんですが お出汁が 美味しい 私きつねうどん好きなんで うどん屋さんで きつねうどんを注文して
美味しいか判断してしまう
千日前 吉本の隣には
わなか たこ焼きここもお勧め 活気のあるお店です
わなかのたこ焼き粉いただきました!
配信で大阪のわなかのたこ焼きが美味しいという話になり、Amazonに粉が売っていたので「送ってもらったらたこ焼き配信やろかな!」と話していたら本当に送っていただきました🙏
たこ焼き器買ったらたこ焼き実写配信やります🐙
最近できた大阪カフェは正直全然詳しくないけど行ったことある韓国カフェ載せるね☕️🫶
(全部人気だからもう知ってるかも…)
たこ焼きはわなか推しです、塩がうまい
bluepearpie
…
bluepearCoffee
…
Ourlog
…
先日の梅田QUATTROの、にーにの特典会の待機列で、わなかの事大絶賛して猛プッシュして熱く語ってたのに自分は最近食べれてなかった(笑)
ようやく食べにこれてよかった✨
「わなかのたこ焼きは、生地が違うから塩でもめっちゃ美味しい」なので、今回も釜炊き塩✨
大阪では、くくるさん🐙わなかさん🐙あっちち本舗さん🐙のたこ焼きを食べました🐙
エキゾチックショートヘア専門の猫カフェ行ってきた…変わった柄の子もいたし可愛かったな
わなかのたこ焼き食べてみたくて道頓堀ウロウロしてたんだけどめっちゃ人多くてたこ焼き買うだけで4、50分並んだんですけど😅
明日出かけるか悩んでたけど思ってたより時間かかって疲れたのでやめときます…
心斎橋ミツヤさん
ミックスジュースフロート
わなかさんの
たこ焼き🐙
①土曜は弊固定メンバーとエオカフェへ…ギリギリ予約で個室になったけどゆっくりできて良きだった!
②わなかのたこ焼き食べた!塩美味しかった!
③スプリガンはばうわ~さんに着けて目印役してもらった
④私のお土産はデコチロルチョコ!意外とウケた。よかった。
@sr_kohama 前から「わなか」のソース等をお取り寄せしていたので、それを知った時は本当に嬉しかったです😆
いつか本場・大阪にたこ焼きを食べに行くのが夢です✨
小濱さんもぜひ北海道へ遊びにいらしてください!

















































