ナウティスイーツ 

みんなの「わなか たこ焼き」 口コミ・評判

"みんなの「わなか たこ焼き」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"わなか"の口コミ情報を絞り込む

たこ焼き50 うどん2 寿司1 ラーメン1 カレー1 串カツ1 焼売1 唐揚げ1 パン1 ケーキ1 紅茶1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

くくる2 カフェ2 千日前2 あっちち本舗1 うどん屋1 お弁当1 さかた1 たこ焼道楽1 やまちゃん1 アルション1 サンバ1 スタバ1 ビギナー1 フィールド1 ミツヤ1 新世界1 金龍ラーメン1

"わなか たこ焼き"の口コミ・評判  6/22 15:50現在

2023年3月22日 22:42 こうじ 富山県
@yojiemon813 大阪,三角公園近くのわなかのたこ焼き、絶品でした😁👍
2023年3月22日 20:35 ジロー
わなか本店のたこ焼き😊
2023年3月22日 20:17 ℝ???? ド田舎在住
@RextukaSumeragi と シン仮面ライダー観てから、謎解き行って、大好きなわなかのたこ焼き食べてる♡ 楽しかった(≧∇≦)
2023年3月22日 18:47 ダンボ 大阪
そして、わなかのたこ焼き。 ここのたこ焼きは美味いからねぇ。
2023年3月22日 17:06 レインズ 麻衣さんのいる世界
地元でわなかのたこ焼き食べれる日が来るなんて☺️
2023年3月22日 16:42 ぱんだまる
だばだばさんから、わなかのたこ焼きセットいただいてしまった!ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))姉帰ってきたらタコパしよ!
2023年3月22日 15:19 芋天 深海
ちなみに大阪います🥰 わなかのたこ焼き食べた🐙
2023年3月22日 14:26 たら
福岡ららぽに大阪たこ焼きの『わなか』があるってことで食べに行った! うーん、フードコートだからか焼き置かれてるから表面が硬いしフワトロ感がなく味も千日前本店とは掛け離れてる、、、 やっぱり最高に美味しく食べるなら本店行かないとだなっ!!
2023年3月22日 13:12 ????? (ヤスー) 日本
わなかのたこ焼き
2023年3月22日 10:47 まっつ
やまちゃんのたこ焼きと わなかのたこ焼き🐙
2023年3月22日 7:49 シナモン 北海道
@dekosuki ⚾ずっと見ていなくても色々なお店があって、楽しかったよ~☆料金は全体的にアップしてるけど、テーマパークに行った感覚😄普段飲まないけど、よなよなエールと🍕食べたり、わなかのたこ焼きも😋1階外野席はフィールドがとても近いのも見応えがあったよー!
2023年3月21日 20:48 yuki 日本 大阪
仕事帰り先輩によく奢って貰った、わなか。店内の雑さが、逆に居心地良い所。たこ焼きとビールで、職場の愚痴が一気に愛情こもった笑い話になるの、いつも本当に不思議だった!☺️
2023年3月21日 20:29 やーこ 大阪
PARCOでやってるマツケンサンバPOP UP SHOP行ってきた!! 店内でずっとマツケンサンバ流れてた🎶 アクスタGET! その後はわなかでたこ焼き食べてスタバ! コーラの美味しかった!!
2023年3月21日 19:17 ASUKA
現地よりはむほー🤗 勝ち試合見れて良かった(*^_^*) 初!エスコンは楽しかった♡ たこ焼きわなかさんに並んでる途中で脱水症状起きて倒れそうになりました💦 すぐに旦那が来てくれたので事なきを得ましたが、あの列は要注意です!!!
2023年3月21日 18:01
まってたこ焼きめっちゃ美味いんだけど (@ たこ焼道楽 わなか - @takoyakiwanaka8 in Chuo-Ku, Osaka, Osaka)
2023年3月21日 17:39 FiSH
日本が勝って、オリックスも勝って、わなかでたこ焼き食べて、今からNMB劇場公演見て、最高の祝日です!
2023年3月21日 16:09 ムスティ TKO JPN
カレーからのNGK並びの「わなか」たこ焼き+生中🍺 大阪ビギナー美味いもん巡り。腹パンです。←イマココ
2023年3月21日 15:42 さとちゃん?
くくるのたこ焼きも美味しいけど、わなかの方がソースが甘くないから個人的に好み☺️
2023年3月21日 14:49 萌え袖パステルピンク薄手のカーディガン愛好家 feat.95のちいかわ…ってコト!?
わなか たこ焼き ネギトッピングY(´▽ `)Y 広島に切実にできて欲しい🥺
2023年3月21日 12:42 ?サクッピー? 名古屋市
メッチャ並んどる〰️🤣💦💦 並ぼう👍わなかのたこ焼き🐙
2023年3月21日 12:25 ぷりん
オススメしてもらったわなかの塩✨🐙 岩塩とたこ焼きが意外に合う❣️ てことで昼飲みしちゃう🍺 おおぶりのかつお節がきいてる〜🫶
2023年3月21日 12:18 ?あやめろ?
わなかさんで たこ焼き食べた🐙🔥 おいしかった(,,•﹏•,,) おおさかたのしみました🥰💓
2023年3月21日 11:28 よっちゅ 四国
やっぱり大阪に来たらたこ焼きが食べたくて、わなかに来ました🐙 上手いわー😋
2023年3月21日 11:19 がみ@ワンタンQ?? 小金井市
とりあえず、WBC観ながら、わなかでたこ焼き☺️ 美味しい🤤
2023年3月21日 9:22 mii?‍⬛?._.?? 北海道
@nm41969 なっちゃん、しかも食べるとこいっぱいあって、韓国料理屋さんもあるんだよ! 大阪でわざわざ食べて帰ってきたキッズ達が食べてたわなかのたこ焼きも入ってる🎶 野球は興味無いんだけど近々遊びに行ってこようと思ってるー😍
2023年3月20日 23:46 ERI?Jeep&Ram&Savana?
相方と食い倒れ大阪🗼して来ました 新世界で 八重勝の串カツ 恵美須屋のかすうどん 難波に移動して 金龍ラーメン 移動中にたいやき わなかでたこ焼き もうお腹いっぱいで食べれないから 551でお弁当と豚まん、焼売、海老焼売、肉団子を テイクアウトし 帰りのSAで551の弁当食べました…げぷ〜🫠
2023年3月20日 23:04 ありさ いつか君を襲う夜の底 一輪の光を
わなかのたこ焼き… 試合ない日は食べられないんだって… (リサーチ不足)
2023年3月20日 22:25 夜明けのGen!uses ???
うちがめっちゃ楽しみにしてた新幹線のカタイアイス‼︎‼︎ あと、わなかのたこ焼きめっちゃ美味しすぎてもう食べたい…塩味が最高だった😭💕
2023年3月20日 20:06 前田舞子 愛知県
天満に来たけど、 ほぼどこも 満員御礼やったんで、 わなかのたこ焼き食べてる🐙 (安定) チューリップの唐揚げもあった😳 (なかなか美味しい!)
2023年3月20日 19:48 mii@セレサポとドアラファン  滋賀
ご当地ベアのコラボレーションのカテゴリーから見てたらたこ焼きのわなかもあるやん!
2023年3月20日 19:31  関東
4食目 わなかのたこ焼き 5食目 寿司屋で飲んだビールの影響で胃袋に余裕ができてしまいラーメン 追加・・・美味しかったです
2023年3月20日 19:04 かづきち|3/19あ36a
わなかさんのたこ焼き食べて帰ります トンボ帰りだけど来れてよかった
2023年3月20日 18:35 市井 | オタクメディア? ?????? & ???????
3ヶ月ぶりに九州帰還。 全く用無しで大阪・神戸に丸2日行ってきましたが楽しめました(たこ焼きわなかが食べられなかったのが心残りだが)
2023年3月20日 17:28 yuu?⚾️??@? 千葉 関東地方
今日の晩御飯はこの前買うてきた、 わなかの粉とソースと岩下の紅生姜でたこ焼きやで〜。
2023年3月20日 16:36 *mariko* ???????????
多分空中庭園も行けるなって思ったけど根性なくて天六に歩いてアルションの紅茶とケーキ食べてる🍰 あとはスーパー銭湯行ってすっぴんでわなかのたこ焼き食べてホテル戻って寝る 今日は満足
2023年3月20日 15:53 kei
わなかきたよ😋 たこ焼き食べる🐙
2023年3月20日 15:46 うっちゃん 江東区
はるかちゃん❤️わなかでたこ焼き🐙食べてから行きます😊
2023年3月20日 12:39 よっちゃん@bknb ときどきライブハウス
大阪は距離的にはがっつり遠征なんだけど、ちょっとライブに行ってくるね、という感覚の場所。わなかのたこ焼きは相変わらず美味しかった♡
2023年3月20日 12:22 小判にゃん
明日 祝日でしたね 忘れてました 道頓堀の今井さん うどん屋さんですが お出汁が 美味しい 私きつねうどん好きなんで うどん屋さんで きつねうどんを注文して 美味しいか判断してしまう 千日前 吉本の隣には わなか たこ焼きここもお勧め 活気のあるお店です
2023年3月20日 8:29 みづき@スプラトゥーン配信??
わなかのたこ焼き粉いただきました! 配信で大阪のわなかのたこ焼きが美味しいという話になり、Amazonに粉が売っていたので「送ってもらったらたこ焼き配信やろかな!」と話していたら本当に送っていただきました🙏 たこ焼き器買ったらたこ焼き実写配信やります🐙
2023年3月19日 23:42 おおきい犬
最近できた大阪カフェは正直全然詳しくないけど行ったことある韓国カフェ載せるね☕️🫶 (全部人気だからもう知ってるかも…) たこ焼きはわなか推しです、塩がうまい bluepearpie … bluepearCoffee … Ourlog …
2023年3月19日 23:17 kazu?
3日間たこ焼きチャレンジ最後は わなか🐙 チャレンジ成功🤣ヨユーデシタワ
2023年3月19日 21:55 うに◡̈ ?? Mars
潤くんたこ焼き食べれて良かったね☺️ 私も昨日わなかさんのたこ焼き食べたー!!一緒だね!!!
2023年3月19日 20:54 せいちゃん(せい太郎)??→???? 推しメンの隣
先日の梅田QUATTROの、にーにの特典会の待機列で、わなかの事大絶賛して猛プッシュして熱く語ってたのに自分は最近食べれてなかった(笑) ようやく食べにこれてよかった✨ 「わなかのたこ焼きは、生地が違うから塩でもめっちゃ美味しい」なので、今回も釜炊き塩✨
2023年3月19日 19:47 フィレン
わなかのたこ焼きなう🤤
2023年3月19日 19:46 ももクロあーりんとヤクルトスワローズ4/11対横浜in神宮4/22.23春の一大事2023in福山市
大阪では、くくるさん🐙わなかさん🐙あっちち本舗さん🐙のたこ焼きを食べました🐙
2023年3月19日 19:46 ユカタス^ω^ kentyの前歯
エキゾチックショートヘア専門の猫カフェ行ってきた…変わった柄の子もいたし可愛かったな わなかのたこ焼き食べてみたくて道頓堀ウロウロしてたんだけどめっちゃ人多くてたこ焼き買うだけで4、50分並んだんですけど😅 明日出かけるか悩んでたけど思ってたより時間かかって疲れたのでやめときます…
2023年3月19日 19:06 新世界のりょういち・サンサン 兵庫県
心斎橋ミツヤさん ミックスジュースフロート わなかさんの たこ焼き🐙
2023年3月19日 18:55 ひなち Elemental❖ Gungnir
①土曜は弊固定メンバーとエオカフェへ…ギリギリ予約で個室になったけどゆっくりできて良きだった! ②わなかのたこ焼き食べた!塩美味しかった! ③スプリガンはばうわ~さんに着けて目印役してもらった ④私のお土産はデコチロルチョコ!意外とウケた。よかった。
2023年3月19日 18:22 【公式】石山社会保険労務士事務所 北海道札幌市南区から全国対応可能??✨
@sr_kohama 前から「わなか」のソース等をお取り寄せしていたので、それを知った時は本当に嬉しかったです😆 いつか本場・大阪にたこ焼きを食べに行くのが夢です✨ 小濱さんもぜひ北海道へ遊びにいらしてください!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ