みんなの「わなか たこ焼き」 口コミ・評判
"みんなの「わなか たこ焼き」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"わなか"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"わなか たこ焼き"の口コミ・評判 6/22 19:53現在
今更だけど😅初めての🧸チャレンジ
小学生の娘でも取れるような機種?
ゲットできて飛び跳ねて喜んでた👧🏻
Boom Boom Backも文具店で流れてたよ〜♫
"わなかのたこ焼き"で〆😋!!
@hora_ko 地元の方も、職場が近いとかでもない限り、意外と道頓堀は行かないと言ってました。
わなかもエグい人だかりでしたよ…😂
たこ焼きは無理でしたが、わなかのソースは買ったので、家で楽しもうと思いまふw
土曜だったから特に人が多かったのもあるかもですね。
平日の朝イチを狙えばいけるかも…😊
@KusogePatrol お疲れ様でした( ・ω・)スパチャだけで失礼しました…アーカイブ楽しみますね♪では今日食べた、わなかのたこ焼き(塩あじゅ…マヨネーズ青のりかつおぶしのせ)画像置いておきますね♪
今日食べたものいろいろ🤗
◎フレンチトースト🍞
◎わなかのたこ焼き
◎バーガー🍔🍟
アクキー使いすぎなことに
いま気づいた🤣
なんばに寄って、わなかのたこ焼き食べて、551のあんまんと叉焼まんと豚まんとちまきを買ってフィニッシュです!
2日目付き合ってくれたちなみさんありがとうございました~!
道頓堀食い倒れツアー。
たこ焼き わなか
かに道楽 かににぎり
金のとりから
いちご飴
REALITY配信しながらで食べ歩きして食レポやったの、僕まじでえらい◎
皆さんと一緒だからとっても楽しくて美味しい配信になりました◎
仕事を終えて懲りずにたこ焼き食べながらの帰宅💦
同じわなかでもお店によって味が違う気がするけど、、、でも美味しい😋
たまには遊びで来たいもんだなぁ😳
だって全国チェーンのぼてぢゅうでも行列出来てんだよ⁉️
な ん で だ よ‼️‼️‼️‼️😡😡😡😡😡😡
仕方ないのでミナリマに行く途中にあるアメ村のわなかに行ってみたら、アメ村でも短い列は出来てるけど5分待ち程度で全然並べたので並んで、やっとたこ焼きにありつけた~‼️😭
わなかさんのたこ焼き、初めて食べたけどうんまい(*´︶`*)❤︎
ハイボールで乁( ˙ ω˙乁)うぇーい
宇佐美欠場か
見たかったな
くくるのたこ焼き、めっちゃ並んでる
わなかは昨日食った
たこ焼き毎日食いてえ🐙
大阪グルメ
たこ焼き道楽 わなか
コロッケ 中村屋
551HORAI 豚まん 焼売
きょんちゃん大阪に居たのぉぉ!😱
しかも金龍 私も行ったことある!
同じの食べてたなんて!嬉しい!💗😵💫
たこ焼きはねぇ、私はいつも 「わなかさん」
なんだよなぁ。。外カリ中フワで美味しいの!🐙🤤🐙
次は私もくくるさん?行ってみたい💡
\ 大阪ごはん /
両親とたこ焼き屋さんへ
「あっちっち」と「わなか」をハシゴして、20個くらい食べました。
どちらも柔らかくて、タコが大きくて、やっぱり大阪のたこ焼きは最高です✨
あっちち本舗 道頓堀店
たこ焼道楽わなか 道頓堀店
今更感あるけど💦笑笑
関コレ前日の大阪観光🐙🐷👖
楽しかったなー☺️❤️✨
"わなか"のたこ焼き🐙も、551の豚まん🐷も美味しかったし😋、大阪アメ村でデニムワンピ👖もゲットできて、大満足でしたー☺️🫶✨
アイナちゃんの等身大パネルと千社札シールを求めて街を練り歩いた想い出💃✨
※写真見返してたらせっかく大阪きたのに道連れにした家族含めて全員わなかのたこ焼きしか食べてなかった🐙🐙🐙(みんなごめん)
叶くんぬいを連れて色んな所行って食べたよ〜って写真です。わなかのたこ焼きが美味すぎてびっくりした。また食べたい
大阪‼️有名所は制覇して、わなかのたこ焼き食べたよ〜ふわとろで美味しかった!!🥹🤍 やっぱソースが1番だな🐙🧡
合流するまで時間あって、大荷物で歩き疲れたから、勧誘してたし献血😂✌🏾笑笑
もっと食べまくるつもりだったんだけど、並ぶ人達多すぎて諦めたのと意外とお腹いっぱいになった😮💨笑
帰巣本能思い出その①
1周年おめでとうございます🌹
帰巣本能から1年早いね。初めてアイナちゃんのソロ行けたのが帰巣本能で最高にはっぴーでした。
城ホ広かったな~わなかでバイトしてたのかわいかったな~たこ焼きおいしかったな~☺︎
@aina_BiSH
@Lavshuca41 わーーーーー大阪めっちゃいっぱい美味しいものあるじゃないですか!!!!わなかの……たこ焼き!!!!!!!🐙
アイナちゃんの地元で大箱ソロライブともなれば行かないわけには行かなくて。ライブは曲はもちろん衣装とか着替え中の動画とかバケツで水分補給とかも面白くて楽しかったし、大阪に住んでる大切な友達とも会えたし、わなかのたこ焼きも美味しかった!素敵な思い出
















































