みんなの「わなか たこ焼き」 口コミ・評判
"みんなの「わなか たこ焼き」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"わなか"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"わなか たこ焼き"の口コミ・評判 6/22 21:23現在
今日知りました。
遂にあの“わなか”のたこ焼きが北海道で食えるのかい…!😭😭
本場大阪の味をキチンと再現されているのか、これは確認しにいかなければ😏
あ!来月22日に大阪帰ります🛫
何となく食べ物系
① たこ焼き わなか
②貝出汁醤油ラーメン 優光
③イチゴカフェ いちびこ
④Fカラーの串鳥
おはぽきー
気づけばもう3月も後半に入ってて驚きを隠せない朝🙄月日は早い、、毎日後悔ないように生きないとね!
昨日も載せたけど、わなかって所はほんまに美味しかった!塩ネギ味と醤油味が美味すぎてたこ焼きのソース以外の可能性にビビってた😵💫
今日もゆるりとがんばろね〜♪
@ai02207211 おはよう☀️綾ちゃんも言ってたけど、ジョーテラスオオサカに、たこ焼き「わなか」が入ってるよ。
テイクアウト出来るからお手軽に食べれるかも?
@sha_palawanist ええっ!!!!
い、いいですね…………🤤🤤🤤
ちょっと閃いたんですが、自腹で観に行けばわなかのたこ焼きも食べられると思うのです…🤔笑
わなかのたこ焼き食べれたのもよかった!塩で食べるの美味しい🐙また食べたい(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
仕事オワリ〜❗️
講師の先生は、九州の方で
たこ焼きのリクエスト
そこから近かったので、
グランド花月の横の、わなかに連れてった❗️
ラーメン🍜食べて帰りやす🦦
三井住友カードpresents
New! Baseball Live!!
エスコンフィールド情報!
アナと さんで
本場大阪の「わなか」のたこ焼きを試食!
はふはふ!
そして、エスコンフィールド内は完全キャッシュレスなんですね!
この後も盛り上げていきますよ~
@L8A4gToA68hdUWz わなかだけ買いに行きたいです!wなおエスコンではたこ焼き戦争勃発の模様です!ww
お腹いっぱいで食べれんからスタジアムいっても鶴心さんの唐揚げしか買わんのやけど、いま無性にわなかのたこ焼き食べたい🤤
だれや、TLにわなかいっぱい流してくるの
@onigirimama133 難波行く??行くなら白一のソフトクリーム(?)が心底推し。
わなかのたこ焼きはマジで美味しくて、ららぽーと福岡にあるわなかの1000000000000000000000倍美味しいので現地で是非食べて欲しい!!
昨日、相撲大好き甥と母が相撲観戦🎶
大興奮で出てきた甥めちゃ可愛かった😍
私と姪と義妹は見送って難波をぶらぶら☺️
わなかでたこ焼き食べて、10円パン1時間も並んでミョ〜ンして大満足🤣
SHEINのポップアップにも寄ってきたし充実した1日でした🌸
たこ焼き くくる
たこ焼き わなか
喝丼 祭太鼓
明石焼き ぶぶ亭
※アップ日と実際に食べた日は異なる場合があります
3.たこ焼き道楽 わなか(千日前)
大阪にはたこ焼き屋がごまんとあるが迷ったらココを選べば間違いない
くっっっそ美味いたこ焼きが食べられる
熱々すぎてふーふーしても舌を火傷して味がわからなくなることもある
通販もあるけど(ぜひ現地で食べてほしいな…)
ランチは @NYWazuka さんが前に上げてたのをスクショして保存してた千とせ😆 @kazz_jazz_dr ママが教えてくれた、わなかのたこ焼きはライブ前に🐙どっちも美味しかった🥰やっぱり地元の人の情報が間違いない👍
大阪心斎橋付近で、食い倒れ実行中🤣
わなかのたこ焼き、ねぎ塩ポン酢最高❤️
明石焼き風だし汁たこ焼きも最高だった!
まったりプリンも美味しかった❤️
だるまの串揚げも美味しかった❤️
THE観光客🤣
さあ、今夜はどこで車中泊しようか?😆
@miyu_kishi0213 串カツ だるま、八重勝
お好み焼き 鶴橋風月
たこ焼き わなか
ここがオススメ

















































