みんなの「わなか たこ焼き」 口コミ・評判
"みんなの「わなか たこ焼き」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"わなか"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"わなか たこ焼き"の口コミ・評判 6/23 07:16現在
@saikyo_wakigaki 新梅田食道街のSakuraのねぎ焼きが飲み物レベルの軽さで美味しかったー!たこ焼きは難波のわなかがやっぱり美味しいけど、梅田HEPのたこ焼きマーケットだとお手軽に色んなところのたこ焼き屋さん食べれるからオススメかもです!!!🤗
@wkwk___2611 あーちゃん、私も今日夜ご飯、わなかのたこ焼きだったよ!
塩が美味しいんだね。次頼もーっと。
今日は久しぶりに会えて嬉しかった❣️
また会おうね〜☺️☺️
初めて道頓堀に行ったけど…
雨と人混みのせいで死にそうだった😖
当初は、たこ焼き巡りを計画をしてましたが…諦めました
人がどこも多い!!
わなかさんで、たこせんとたべくらべセットをテイクアウトしてホテルで食べた😋
どれも美味しかったけど…一番は王道のソースでした😊
※ちゅんに狙われました
大行列出来てた「はなだこ」行ってきた
そういえば昼もスタグルでわなかのたこ焼き食ったんだよなぁ
聖地巡礼〜「わなか」
聖地NMB48劇場の入り口の様子を
横目に食べる事が可能な
推しみん角席。
大入り4種類盛り+生茶。
食べる度に
わなかのたこ焼きが1番やと毎回
答え合わせし再認識してしまいます。
ご馳走様でした🙆♂️
無事に飛行機も飛び、大阪に着きました‼遅い昼ごはんに「わなか」でたこ焼きビール🍺明日のオフ会楽しみにしてます‼メンバーのみなさん、ふぁみの皆さんお会いできるのを楽しみにしております‼
たこ焼き!
やっぱわなかが1番美味しいと思う( ´∀`)
乗り換え失敗して本店ではないけど美味しい😋
大阪着いて、
重亭でハンバーグとオムライス食べて、
わなかのたこ焼き食べて
551の肉まん食べた😋
バトンドールのポッキーも💕
そして手元には
喜八洲のみたらし
吉本の人形焼
がある。
晩ごはんは義父と居酒屋🍺
間違いなく太る🫃
@mosmossan もっさん
大阪城周辺走るのは当日に取っておきたい🏃
わなか、昔大阪行くのに
たこ焼き店調べたときにありました🐙
人気店ですね‼️
昼たこ焼き
夜たこ焼き
テイクアウトで当日朝たこ焼き🤣
魔人探偵脳噛ネウロで弥子が食べてたたこ焼き若菜は、千日前わなかから取ってるんだと思ってます。
私が思うに色々食べて選んだんじゃないかな?毎週の好物、とてもよく調べてありました。
わなかのたこ焼き+ねぎトッピング(50円)、この世で食べたネギもりもりたこ焼きの中で一番美味しかったからスプパラ期間中みんな食べて‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
@BTS_tete_0124 何か追い込まれたよねwww
あ、ちなみに大阪で買ったわなかのたこ焼き粉でたこ焼きやっとたべたよw
(ここで言うなw)
しかも画像が粉www
甲賀流とわなかでたこ焼き食べてアイスドッグ食べて帰ってきた〜〜
わなかで塩味初めて食べたけどめちゃ美味しかったな🐙
これからゼメ👻🍫
@5eri20 有名どころは大体どこもおいしいお
わなかは色んな味楽しめてうれしい。
あとはアメ村あたりでたこ焼き食べ歩きしたけどどこもおいしかったよー
朝食の後、心斎橋わなかでたこ焼き、からの本町の美味しいケーキ店(本店は滋賀)でケーキとコーヒー、そして愚伝見たら京都行ってフレンチの予定。盛りだくさん!
わなかのたこ焼きが一番好きかもしれん…… まーぼー味おいしかった…… 帰りも食べたいけど日曜夜は混みそうだなぁ……… あとこのお皿キングアーサーくんのぐるぐるの動き思い出した 無駄にぐるぐるさした
せっかく大阪来たんだからって駆け込みでわなかのたこ焼きとビールをキメて帰ってきたよ🐙🍺😍✌️💕
うますぎー!たこ焼きの粉も買ったからタコパしたいな❤️笑
大好きなわなか。毎日食べたいわなか。世界一美味しいたこ焼きわなか。そのまま食べて本当に美味しいのはわなかだけ。冷凍たこ焼きがネットで再販されるのを心待ちにしてる…
新幹線復活までの間にわなかでたこ焼き食べたんだゾ…🐙🐙 うまうまで幸せ気分が帰ってきたんだゾ〜🎉
@docchimodoki123 @eri_kobuta @ma_ma_makiron 2時間あれば何とか消化出来ますよ♪
わなかのたこ焼きカリフワで美味しかったので是非食べて欲しいです♡
@MA_maichanaidol 昨日はわなかのたこ焼き買って千日前辺りにチョコやらスイーツ買った後にゆのんちゃんの配信が始まってお見たら、我が歩いたとこを同じ場所を歩いててすれ違いだったから会いたかった魔界😂
明日はゆっくりお友達ちゃんと楽しんでね🌟🍎
ひろしくんへ。
今更ずれてる話だけど😅
「わなか」のたこ焼き🐙美味しいって聞いたことあったから去年の2月に大阪行った時食べたよ😌
めっちゃおいしかったよ🤤
わたしもたこ焼き🐙だいすき😍💓💓
















































