みんなの「わなか たこ焼き」 口コミ・評判
"みんなの「わなか たこ焼き」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"わなか"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| くくる2 たこ焼き屋さん2 あっちち本舗1 うまいもん1 えんじゃ1 さや香1 たこせん1 たこや1 たこ焼1 なるとや1 もっちゃん1 やまちゃん1 アイナ1 アルション1 カフェ1 コネクション1 コリアタウン1 ミルクボーイ1 モダン1 味の家1 道頓堀くくる1 |
"わなか たこ焼き"の口コミ・評判 6/23 08:42現在
昨日は久しぶりの休みやったんで千日前うまいもん巡りしてきました。
わなかさんのたこ焼き大入り
星野珈琲さんの釜焼きスフレパンケーキ
千とせさんの肉吸い
大阪でたこ焼き食べた!
わなかのたこ焼きは
ほんとに美味しいね🙂
今度大阪行く時は他の
たこ焼き屋さんのたこ焼きに
挑戦してみるべきか!?
大阪での仕事も終わり、
今から福岡に帰ります🚗💨
"大阪グルメ"
いなの路さんの「特製カレーうどん」、
トロッとして美味しかった😆
わなかさんのたこ焼き(半ソース・半塩)
塩もあっさりして美味しかった🐙
道頓堀わなかのたこ焼き、コリアタウンのなんかボールのやつ、1000円で食べ放題のやつ、ユニバーサルシティのホテルの温泉!!!
もう最高すぎた!!!!!!🥹🥹🥹
まぁ本番は明日のUSJだけどな!!!!!🌎
楽しむぜぇぇえええええ!!!!!!
本日の戦果
551蓬莱の肉まん(生地の密度すごくて美味しかった)
くそオヤジ最後のひとふり(珍しき貝出汁のラーメン屋。数量限定のハマグリラーメンと貝めしにありつけた。絶品でした)
わなかのたこ焼き(味はここのが1番好きかも)
わなかのたこ焼き!
食べたい!食べたい!食べたい!
この時間に食べたい!
たこ焼き大好き!
東京の揚げたやつじゃなくて、
大阪の焼いたやつが食べたいねん!
@saki_kamaya ありがとな!
かまろんがふーふーしたやつ食べたら
なんでも美味しいわ(*´ω`*)
ワナカのたこ焼きやならなおうまし!
わなか久しぶりに食べたいなー
(´・ω・`)
大阪着いてすぐ7人に会える幸せ🌈
改札の中ではあるけどこんなにもずらーっと貼ってくれてるなんて😭
その後は舞台の前にたこ焼き🐙
久しぶりのわなか美味しかった😋
スタグル全店舗制覇企画やって欲しい!
美味しい鶴心の唐揚げやわなかのたこ焼きなど色々あります❗️
soundconnectionと観光大阪旅最高に楽しかった!
レオが登った大阪城も行けたし、ビーファが差し入れで食べたであろう『わなか』と、お竜が好きな『くくる』のたこ焼きも食べれて大満足💮
りくろーおじさんバレンタイン仕様?かわおじ💛
大阪で食らったたこ焼き
・あべのたこ焼き やまちゃん
・あっちち本舗
・たこや道頓堀くくる
・たこ焼き道楽わなか
友近さんの西尾一男とピザを囲む会。大阪日航ホテルディナーショーへ。めちゃくちゃおもしろかった。天才だな。友近さん。お客様も関西の方が多くノリが良くおもしろかったー!
わなかのたこ焼きも食べて大満足でした。
@ka5_chunchun8 昨日イーパーク待ちで、たこ焼きわなか行きました!
そしてまさかの推しがいなくなってから生まれて初めてNMBショップ行って、つゆゆちゃんに似てるからと言う理由で一目惚れして買いました笑
昨日は息子と高校合格祈願!
大阪天満宮に⛩
試験まであと少し。
どちらの結果になっても悔いが少しでも残らないように頑張ってほしいな。
梅がほんのり香って、気持ちも明るくなった日😊
大好きなわなかのたこ焼きも食べて大満足😋
日本中から大阪いらっしゃいキャンペーン2022の恩恵を受けてたまごサンドとわなかのたこ焼きとたこせん
楽しかった大阪神戸の代償は4.5kgの体重増加。パフェ食うてわなかのたこ焼き食うて22時過ぎサウナのレストランでハイボール飲みながら唐揚げどて煮にナポリタン、イカめんたい食べちゃあ酎ハイ飲んで食べちゃあ酎ハイ飲んでただけなのに。私を一言で表すとスポンジのような人間です。やかましいわ
昨日木村沙織さんのカフェ行ってきた🥰
その後初わなか✨難波でわざわざたこ焼き並んで買わんでもな〜て思ってた自分間違ってました‼︎美味しかった🤤今度から劇場行ったら買います🫡✨
アメ村でアイドル?Liveしてた👀ミーハーなので📸😂
行く前に😊✨
旅行最終日は大阪。漫才劇場でミルクボーイ・見取り図・さや香ほか漫才師の生の漫才を堪能し、わなかのたこ焼きをうまいうまいと言って食った後最後に大阪ヤバ地区マスター案内のもと西成地区エクスカーションへ‥目の前で展開される筆舌に尽くしがたい光景見てたら悩みなどどうでもよくなりましたわ
ヤマハなんば店を訪れた後は、リリイベで青山さんと水野さんがオススメしてたわなかの塩たこ焼き食べました!めっちゃ美味しかった😁
(画像の左上のやつ)
弾丸大阪ツアー!たこ焼きは食べれなかった🥲 昼はモダン焼き食べて久々に肉うどん食べて、思い出のわなかは素通りしてじゃがりこ食べて帰ります!
1年ぶりの大阪まあまあ満喫😊
@jonishi_rei お疲れ様です。
今日も素敵な時間をありがとう。
帰りにわなかのたこ焼き食べて帰ろうと思ったら行列が出来ていてあきらめた:,-)
一度お持ち帰りで冷凍〜解凍のもっちゃん方式やってみようかな笑🐙
2月11日、アパホテルの朝食バイキングを堪能したのち、心斎橋をうろうろして、クレープリーアルションのエシレバターとお砂糖のクレープをいただく。そこから道頓堀でたこ焼き食べ比べ。踊りだこ、わなか、十八番。わなかが一番好きだった〜
今日のイベントで青山吉能さんが美味しいって言っていた。わなかの釜だし塩、たこ焼。
ソースじゃなく塩ふってるんね。なるほど、美味し〜〜(^。^)、このアクキーだとたこ焼きバックが良いっすね。
大阪といえばたこ焼きでしょ
帰巣本能のサイン会はマスクしてたから初めて間近でお顔拝見したけど、可愛いが有り余る
このぷくっとしてる顔、イイネ
とりあえずわなかのたこ焼きおすすめしてもらったので晩御飯はたこ焼きです
あと、昼ご飯食べずに公演行ったので、昼ご飯としてわなかに行ってきました🥰
美味しかったです😍
あ!わなかに冷凍のたこ焼きあるみたいですよ…?(昼公演見た人なら分かる話)
イベント楽しかったです!わなかのたこ焼き早速フォロワーさんと食べに来ましたw
今日はサウンドコネクションで大阪!めっちゃいい天気🌞日高さんとコアくんに会う前にたこ焼き食べ比べ中~🐙甲賀流本店、わなか、くくる。お腹いっぱいだww心斎橋付近、BMSGグッズを身につけた人たくさんいる!10円パンを買いにいった連れが戻ってこない~
大阪のお土産というお題
浅尾桃香「冷凍たこ焼きです。東京にもあるやないかーいって感じですけど…わなかのたこ焼きを冷凍したらええんじゃないですか?」
www
ひとまず
大阪来たんで
わなかのたこ焼きを😊
4種類の味を楽しめる皿に
しました🎵
ねぎのせ
ソースマヨ
明太マヨ
しょう油かつおのせ

















































