みんなの「わなか たこ焼き」 口コミ・評判
"みんなの「わなか たこ焼き」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"わなか"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"わなか たこ焼き"の口コミ・評判 6/23 10:11現在
@chinkun1192 🙆♀️たこ焼きわなか(新大阪駅にもあります)
🙆♀️りくろーおじさんのチーズケーキ(新大阪持ち帰り)
🙆♀️551蓬莱(新大阪に店舗も持ち帰りもあり)
🙆♀️人類みな麺類(新大阪から1駅西中島南方)
🙆♀️北新地サンド(梅田からチョイ歩き。確か夕方からで時間かかるから先に電話予約)
🙆♀️玉製屋(難波おはぎ日曜やってるか?
混んでたり、余裕なかったりでFSKとは写真撮れなかったけど…
・金龍ラーメン
・わなかのたこ焼き
・りくろーおじさんのチーズケーキ
食べた!
食べ過ぎた…大阪くいだおれ…でもこれで悔いはない。
大阪で有名な『わなか』のたこ焼き食べた
(∩ˊ͈ ᢐ ˋ͈ ∩) ジュルル
朝から何も食べてなかったので、朝飯、昼飯、3時のおやつとしてたこ焼き食べ比べ🐙
どないや、甲賀流、わなか。
大満足🐷
ここにアホが1人います🤚笑
カフェ大阪は22日からだった😅
今回は買い物がメインだから良いんだ😤間違えてないんだ🤨笑
たこ焼きはffさんおすすめの「わなか」っていう店にしました😆
ソース、ピリ辛ソースのハーフハーフにしてネギトッピングにしたけどウマウマだった🤣
写真じゃたこ焼きかわかんね😅
2023/02/11
本家大だこ 道頓堀本店
たこ焼き10個
お馴染みのわなかがクソ混んでたので比較的列が短めだったこちらへ
タコがとても大きくて素晴らしかったです🐙
わなかのたこせんとたこ焼きだよ。
あとりくろーおじさんのチーズケーキ
ぼんちゃん!いただきます。
@babuga_caramel
やっぱ、そうだね(^^)
アンドリューのエッグタルトと、わなかのたこ焼きと、アイスドッグを食べたい(^^)
最近何故かちょくちょく陥る「たこ焼き食べたい!」モードがこの日も唐突に発動したので開演前に「わなか」に。大阪城眺めてきたり何か観光客っぽい事してる!城付近の施設に太陽の塔フィギュア発見🌞海洋堂ミュージアムが出来てたのね✨(時間なくて入れんかった😖)
リスナーさんがおすすめしてくれたたこ焼きわなかと10円パン食べてきた!🐙🍞
どっちもめっちゃ美味しかった🤤
10円パンは適当に歩いてたら奇跡的に通りかかった🤣
お店と道頓堀のグリコの写真撮ったけど、iphone7のカメラ壊れてるからブレブレ😂
出張後の1人難波旅楽しかった😊
また大阪来るぞ〜!👋🏻
@09Nachika 怜さんのサポーターさんも最高ですね!演奏だけでなく、ヒトとしても♥
時間に余裕があればわなかのたこ焼き食べてみたかったです🤤実はサイゼと共にまだ行ったことをやいんです😢
でも歌う魚のおいしいカレー美味しいね🍛
そういえば昨日道頓堀に行った時、金龍ラーメンがあったところに十八麦っつーたこ焼き屋ができててめちゃくちゃ人並んでたんだけど美味しいのかしらあそこ。
そっちに人が流れててわなかが空いてたから待たずに食べれたし美味かったけど時間あったら十八麦のたこ焼きも食べてみたいなー。
@Pap1co_Lua わなかさすが…!
海老だしのところも良いですね!🦐絶対美味しい🥺🥺🥺
ありがとうございます!たこ焼き食べ歩きチャレンジ💪
@ddaa2data うわぁ✨
あたたたさん今オオサカにおられるんてすね(^^)
たこ焼きのわなかや、りくろーおじさんのチーズケーキにホルモンなど美味しいものいっぱいあるんでよければ是非(笑
久々になんばへ‼︎
用事も早く終わってこちらも久々のわなかさん
ゆきがずっと食べたいって言ってるたこ焼き‼︎
配信で少しおすすめしただけなのに覚えてくれていて嬉しい
早くゆきも食べられますように🙏
@y_rb08 お寿司お好きでしたらじねんのランチめっちゃ安おいしいお腹いっぱいになれます✌🏻たこ焼きは俄然わなかですね✌🏻
うつわ屋さんからいただいたご縁で、茶園さんへ。茶畑も茶の現状もこの眼で見させていただいた。北海道にはない景色。
必ず行く大好きな大福屋さんもわなかのたこ焼きも、行きたかったレザーストアも諦めた。自分が思っている以上に、私は茶が好きみたいだ。
城ホールから1か月。
仕事の忙しさもあり、昨日のことのようなもう半年前のような…よく分からない感覚。
新幹線から見た空の青さと、空腹で食べたわなかのたこ焼きが染み渡ったことが忘れられない。
(もちろんライブのことも覚えてるけど、あっという間だった笑)

















































