ナウティスイーツ 

みんなの「わなか たこ焼き」 口コミ・評判

"みんなの「わなか たこ焼き」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"わなか"の口コミ情報を絞り込む

たこ焼き50 明石焼き2 そば1 焼きそば1 ラーメン1 お好み焼き1 カレー1 ホルモン1 串カツ1 点心1 焼売1 チーズケーキ1 たい焼き1 朝ごはん1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

たこせん3 あっちち本舗2 かき氷研究所1 かしわ1 かに道楽1 たこ八1 たこ焼き屋さん1 たこ焼道楽1 だるま1 ちとせ1 どやっ1 はなだこ1 ふじい1 やまちゃん1 アイナ1 アンドリューのエッグタルト1 コラボカフェ1 トルコアイス1 会津屋1 天下一品1

"わなか たこ焼き"の口コミ・評判  6/23 11:27現在

2023年2月8日 22:15 Purin Puryupuryu@カーバンクル
@Misa_ki_nana わなかのたこ焼き美味しいですよ~ アンドリューのエッグタルトも美味しいです!
2023年2月8日 19:25 めぐ
@njpw_azu510 わなかの塩たこ焼きおいしいよ🐙大阪行ったら絶対いくwwwかき氷研究所聞いたことある!
2023年2月8日 19:21 ☆いちご-苺-??十字バレッタお揃い欲しい✨?受験頑張れ✍✊必勝✊
やっぱり大阪たこ焼きは「わなか」でしょ😋😋👏🥰🤍
2023年2月8日 16:39 りん 奈良公園
公演前に、わなかのたこ焼きいただきました🐙
2023年2月8日 12:03 千世子☆?*゚/??/キング♤だむ 1001606870
おはようごいす☀ 2日目の昨日は西成でレディゴーさんでホルモンからの三角公園、通天閣、難波、グリコまで歩きに歩きました🚶‍♀️ (´^ω^`)アシイテェ!! たこ焼きは10個200円のたこ焼きやさんがおすすめ! でもわなかもなかなか美味しかった😆🤚 ラスト一日楽しみます🎶
2023年2月8日 9:49 ??Oopy??✨vaccined COVID19☺️ COVID19
貧富の差 があると 富裕層に コウモリ🦇🦇 猿🐵を売るよね。 非正規雇用 ばかりだと たこ焼き🐙売る わなか☺️社長の 10億豪邸🏡 大学院まで 無償も 考えなければ 研究 アメリカに負け アメリカの 研究発表方法❓️ 塩野義☺️ イソジン☺️ 世界🌎️競争力 第34位☺️‼️ なぜ❓️ フィリピンに投資
2023年2月8日 9:36 ??Oopy??✨vaccined COVID19☺️ COVID19
貧富の差 があると 富裕層に コウモリ🦇🦇 猿🐵を売るよね。 非正規雇用 ばかりだと たこ焼き🐙売る わなか☺️社長の 10億豪邸🏡 大学院まで 無償にしても 考えなければ 研究 アメリカに負け アメリカの 研究発表方法❓️ 塩野義☺️ イソジン☺️ 世界🌎️競争力 第34位☺️‼️‼️ フィリピンに投資
2023年2月8日 6:52 ?狐抹?新作告知出たよ♨️ iエマチカ様♡ h後村きよむ様 hd♡FlaNくん
@Nekoura25 おはしゃおおお!!!!!! わなか食べたことない!!初めて聞いた😳 塩美味しいよねたこ焼きの♡すき♡
2023年2月8日 6:47 masa?
@nemurisakura08 おはようございます。ゆっくり休めましたか?大阪城動画を拝見させて頂きました。広い大阪城公園だから大変だったと思います。動画撮りながらだから尚更ですね。無理せず楽しんで下さい。あとは551蓬莱の豚まんとわなかのたこ焼きですね。美味しいもん沢山あるので堪能して下さい
2023年2月8日 6:46 猫麗シャオ?‍⬛??@歌い演じる動画師 ▶サムネ える×××様 ▶ヘッダー るりこん様
おはしゃお🐈‍⬛🥀💍 昨日はお休みでした〜! ずっと大阪なのに初めて「わなか」のたこ焼きを食べました😋🍴 噂通りめちゃ美味しかった…特に塩味がめっちゃ美味かった🤤♥️ みんなも大阪来たら食べてみて! ではでは水曜日がんばってこ〜⚔️✨️
2023年2月8日 5:02 ??Oopy??✨vaccined COVID19☺️ COVID19
貧富の差 があると‥‥ 富裕層に コウモリ🦇🦇 猿🐵を売るよね。 非正規雇用 ばかりだと たこ焼き🐙売る。 わなか☺️社長の 10億豪邸🏡 大学院まで 無償にしても 考えなければ 研究 アメリカに負け アメリカの 研究発表方法❓️ 塩野義☺️だよ。 イソジン☺️
2023年2月8日 4:49 クリームパン
@HLPL_saaya お疲れちゃんねる٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 今我慢して…大阪で美味しいもの沢山食べてね~!(@^▽^@) #たこ焼きわなか #お好み焼き美津の #ちとせ本店肉吸い
2023年2月7日 23:23 まい? ??????? 東京♥︎大好きなひとに会いに何処へでも行く生き物
@Bach_umahachi 『わなか』のたこ焼き🐙 美味しいので おすすめです~☺️✨
2023年2月7日 19:18 特急山桜
別日ですけれどあとはなんばグランド花月近くのたこ焼きわなかでたこ焼き食べて最終日に大阪伊丹空港の551レストランで551点心セット食べて、りくろーおじさんのチーズケーキ食べて飛行機乗って函館に飛びましたとさ。 絶対太ったよ…これ。
2023年2月7日 17:43 TERU(てる)
@araya_satsuki たこ焼きなら「わなか」 ちょっと明石焼きも食べてみてほしい🐙
2023年2月7日 15:02 こうべや@大阪G党
@araya_satsuki 道頓堀じゃないけどNGK(なんばグランド花月)の近くのわなかのたこ焼き
2023年2月7日 14:14 みーたん 埼玉県
関西旅行2泊3日(2/6~2/8) 2日目 難波・道頓堀② わなかのたこ焼きです。 とろっとして美味しかったです🙂
2023年2月7日 13:02 みーたん 埼玉県
関西旅行2泊3日(2/6~2/8) 2日目 難波・道頓堀 平日なのに人が多い、海外の方が 多いのかな。 今、わなかのたこ焼き食べたくて 並んでます😊
2023年2月7日 11:55 やすだ?
@mofru_amu ◆おはぎが美味しい  今西軒、京都府京都市下京区烏丸五条西入ル一筋目下ル横諏訪町312 ◆肉すいが美味しい  千とせ 本店、大阪府大阪市中央区難波千日前8-1 ◆たこ焼きが美味しい  たこ焼道楽 わなか なんば店、大阪府大阪市中央区難波3丁目7-24
2023年2月7日 9:02 ロラびん 日本
大阪着いてまず買ったのはカールでしたw わなかのたこ焼き美味しかった☺️ 前からチェックしてて食べたかったサンドウィッチ! このボリュームで550円 おばちゃんが可愛かった❤️
2023年2月7日 6:38 たけりん??? 愛知県
皆さまおはようございます⛅ 6時20分帰宅しました🚲️💨今夜は月曜ぼちぼちほどほどお仕事出来ました😊✨早めの出勤⁉️今日も早く出勤しよ😊シャワーして~ご飯作って、🍺飲みつつ~ぴちゃん👸🌸ルームのアクティビティやフォト見る😍 わなかのたこ焼き🐙食べたい
2023年2月7日 2:07 kei
@goma2006 わなかも美味しいね!そうなん?アツアツなん?(あんまり食べへんからあんまり覚えてない🤣)あ、わなかあそこにあるんか!あの辺お店できる前の何もない時代の方が頭に残っててこの前行ってお店できてたの思い出した🤣🤣 ていうか、たこ焼きそんなに食べへんねんけど!
2023年2月6日 21:22 やきやき
昨日のヤキヤキッチン わなかのたこ焼き
2023年2月6日 20:44 むっちょ 千葉県浦安市舞浜1-1
夕食はわなかのたこ焼きと551の豚まんと甘酢団子! わなかのたこ焼き初めてテイクアウトしたけど冷めかけでもとろふわで美味しい!
2023年2月6日 19:06 ののか Nissy4thLIVE 埼玉名古屋大阪東京札幌??
わなかのたこ焼きと551の焼売弁当が美味しすぎたぁ🫠❤️‍🔥大阪まだまだ食べたい🐙
2023年2月6日 16:54 あやね@凍結解除されました!
ホテルではしゃぐサッカー⚽️笑 今日はわなかのたこせん食べてきた!!(たこ焼き見えない) たませんは食べるけど、たこせんひっっさぶりに食べたな😌
2023年2月6日 16:43 じぇね ship1/ノウム・カルデア/トレセン学園
わなかのたこ焼き!
2023年2月6日 16:07 リンカ
この土日に弾丸で大阪行ってきました! ユニバは言わずもがな最高でしたし、日曜日は4時間しなかったのに、たこ焼き2件(わなか、踊りだこ)、串かつ(だるま)、ラーメン(天下一品)、を食べました!加えて肉まん(551蓬莱)はテイクアウトで!全部行列でしたが少し急ぎ目で食べてなんとか周りました🤣
2023年2月6日 15:34 S1NNME 横浜
わなかのたこ焼きおいしかった🥰🥰
2023年2月6日 14:15 殺華 20171124
わなか行ったら12月から臨時休業してた悲しい たこ焼きの代わりにたい焼き
2023年2月6日 14:06 たく@ヲタ垢???⚾️ 神奈川
帰る前に大好きなわなかのたこ焼きとたこ八の明石焼きようやく食べられてかに道楽で並んでたから買ったカニ肉まんと万葉堂ってとこのみたらしパイも劇的に美味しくて感動した🥹✨ お腹いっぱいすぎるw
2023年2月6日 12:33 檸檬?✨大阪四池
@saodesu4649 今、思い出した! 天神橋筋商店街の中にある 「わなか」ってたこ焼き屋さん C&K🐙が食べにいってた! 人気のたこ焼きさん ごめん🙏食べたことはない。 CKがお店でたこ焼き 選んでるか?なんか? 写真みて行こうと思ってたけど 忘れてた😂 JR大阪環状線 天満駅 徒歩15分 思い出してよかった😎😎🐙❤️
2023年2月6日 12:31 ちばにゃん♪ 東京 練馬区
今日の昼食はわなかのたこ焼き🐙 大阪を堪能☺️
2023年2月6日 11:47 よしぃ 大阪
アイナさん〜 久々の、わなかのたこ焼き 本日の昼御飯😀
2023年2月6日 10:13 じゃぱないの
わなかのたこ焼き美味しい パチ屋以外で開店前に並ぶの初めて🤔
2023年2月6日 9:54 時計
そういえば大阪でちょこちょこ会うのに道頓堀のたこ焼き食べたことないねー、というわけでいおりんさんとFF14のコラボカフェのついでに朝から並んでわなかのおおいりとたこせん食べた! わたしも何年ぶりかだけどやっぱりおいしい〜めちゃ並んだ甲斐があった🥰💕
2023年2月6日 7:09 ともち。 日本
やっぱ1番好きなたこ焼きはわなかやなー
2023年2月6日 3:27 肉肉君
僕の大阪2大!たこ焼きおススメ店は まずは大阪難波千日前 わなか本店😆 わなかさんは王道のソースマヨ 何だかんだこの味に戻ってきてしまう☺️冷めても旨いのが特徴です😋 もう一つは 新梅田食堂街にある☺️ はなだこ さん😊 ネギマヨ を熱々その場で是非! 何なら🍺で! 最高に幸せですよ😆
2023年2月5日 23:17 おじき
第1回たこ焼き食べくらべ大会 〜なんば・道頓堀編〜 わなか→会津屋→あっちち本舗→くれおーる
2023年2月5日 22:51 しゅう/秀羽⌣̈⃝?? ??
@SmileAgainPop 【道頓堀】 「わなか」っていうとこと「くれおーる」っていうたこ焼きはまじでおすすめ!マスト! 有名やけどトルコアイスも店員さん面白くて行った方がいい笑 【アメ村】 「甲賀流」っていうたこ焼きも美味しいで
2023年2月5日 22:45 有田 大阪市
ゼジューラ再開から138日目 今日は終日お出かけ 楽しかった! 何年ぶりかに道頓堀のわなかでたこ焼き買って食べた🥰✨ 帰宅後服用 倦怠感と吐き気は若干あるんだけど、遊び歩いて体力を使い果たした&食べ過ぎの胃もたれなのか副作用なのかわからない… でも元気出たー! リフレッシュしてまたがんばる
2023年2月5日 21:58 タイガ@なにわの電気屋 日本 大阪
大阪でたこ焼き食べるんやったら "わなか"ってゆうお店がおすすめです。
2023年2月5日 20:55 ゆい|魚群
@ashan19930903 こちらこそ!今日もまた会えてよかったです!あと人違いじゃなくてよかったw 今どちらの辺に泊まられてるのかわからないのですが、もし大阪周辺なら 難波のたこ焼き わなか は美味しいし有名で話題のネタにもなるしでおすすめです!
2023年2月5日 20:04 ムシュー愉快犯:あべ 
わなかのおうち用たこ焼き粉うまぁ
2023年2月5日 19:32 てつまる❖盾鯖
大阪でちょこちょこ会うわりに本場のたこ焼き一緒に食べたことないな?!ということで、大阪が誇るわなかのたこ焼きも食べた! 自分も道頓堀でわざわざ食べるの何年ぶりかわからないくらい久しぶりだったけど、やっぱりおいしいね 並び甲斐があるわ おすすめのたこせんも食べてもらえて大満足です💪😃✨
2023年2月5日 18:47 hsn
大阪らしいのと! たこ焼き わなか 551蓬莱 海鮮焼きそばセット
2023年2月5日 16:26 kota maru
今日の朝ごはんは、わなかのたこ焼き🐙 アツアツはうましぃ!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾✨ 関西人のソールフードですw (๑•̀ㅂ•́)و✧
2023年2月5日 16:04 もっちゃん
大阪で食べたもの わなか たこ焼き どうしてもたこ焼きが食べたくなって急遽道頓堀へ この日はソースを選択 めっちゃ美味しかった 生地の味がとにかく美味しくて、外側がサクっと中がトロっとしていて絶妙な焼き加減だった 店内で食べられるのも嬉しい
2023年2月5日 15:45 TAKUMA Yamagata, Japan
2日間の大阪旅行で食べることが出来たもの ・ふじいのかしわそば ・わなかのたこ焼き(定番ソース&塩) ・新世界いっとくの串カツ盛り ・自由軒の名物カレー
2023年2月5日 15:11 ❄ゆきゆき❄ 関西 大阪梅田
今日は心斎橋で蜘蛛狩りと、たこ焼き食べ比べー!! 🐙あっちち本舗 🐙たこ焼き18番 🐙わなか 551前 🐙やまちゃん あっちちは地下電波通らず🐙おけなかった笑
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ