みんなの「アタラキシアカフェ 丼」 口コミ・評判
"みんなの「アタラキシアカフェ 丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"アタラキシアカフェ"の口コミ情報を絞り込む
| 丼1 |
"アタラキシアカフェ 丼"の口コミ・評判 6/28 05:40現在
お持ち帰り仕事をやる為に、アタラキシアカフェへ 肉厚とろとろ豚角煮丼、美味しかった😋🍴💕ホントに肉厚でタレも食べごたえも抜群‼️ お隣さまに「夜公演も時間気にせず楽しみたいから夜行バスサイコー✨」を力説w ………本当に仕事してたよ?うん…… pic.x.com/yKdqE3qnRv