みんなの「アタラキシアカフェ」 口コミ・評判
"みんなの「アタラキシアカフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"アタラキシアカフェ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| ガトー1 |
"アタラキシアカフェ"の口コミ・評判 6/28 04:19現在
推しフェス楽しんだ後はアタラキシアカフェさん(@ataraxiacafe )で作業〜 角煮丼とほうじ茶ガトー 美味しかったー! 作業はめちゃくちゃ捗りました! 今日もお世話になりましたー!! pic.x.com/zS4vtyJuK1
お持ち帰り仕事をやる為に、アタラキシアカフェへ 肉厚とろとろ豚角煮丼、美味しかった😋🍴💕ホントに肉厚でタレも食べごたえも抜群‼️ お隣さまに「夜公演も時間気にせず楽しみたいから夜行バスサイコー✨」を力説w ………本当に仕事してたよ?うん…… pic.x.com/yKdqE3qnRv
これはアタラキシアカフェさんでがんばるきょむちゃんを見守りするぽっせと美味しそうなハンバーグ pic.x.com/53lSiWjkud