みんなの「アフタヌーンティー あんぱん おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「アフタヌーンティー あんぱん おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"アフタヌーンティー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| ファミマ1 |
"アフタヌーンティー あんぱん おいしい"の口コミ・評判 6/29 06:38現在
ファミマのアフタヌーンティーシリーズのメロンパン美味しすぎる あれ10個買っても2000円行かないのも神 あともっちり食感のメロンパンとピザパン美味しいから好きだしあんぱん冷凍すると激うまになるハマってる 今日も2個食べた✌🏻