ナウティスイーツ 

みんなの「アフタヌーンティー あんぱん おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「アフタヌーンティー あんぱん おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"アフタヌーンティー"の口コミ情報を絞り込む

ピザ1 メロンパン1 パン1 あんぱん1

一緒につぶやかれている飲食情報

ファミマ1

"アフタヌーンティー あんぱん おいしい"の口コミ・評判  6/29 06:38現在

6月19日 1:22
ファミマのアフタヌーンティーシリーズのメロンパン美味しすぎる あれ10個買っても2000円行かないのも神 あともっちり食感のメロンパンとピザパン美味しいから好きだしあんぱん冷凍すると激うまになるハマってる 今日も2個食べた✌🏻
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ